風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

できるだけ詳しくお願いします。
通ってる周期とプレイ代も教えてください。

[ スレ主さん ] – 2010/09/15 00:38


(005)
この子は当たり!と思ったから(もうハズレ引きたくない)
俺の性癖を知ってる
月1で6マン

[ 匿名さん ] – 2010/09/15 01:34

(006)
週1、
又は10日に1回でオキニ2人居る。
1人だと飽きる。
たまに新人に入るから月10回~12回ショートで通う。
基盤でフェラが上手い嬢指名。

[ 匿名さん ] – 2010/09/15 01:37

(007)
月に15万~20万くらい。

[ 006 ] – 2010/09/15 01:38

(010)
オキニ一筋3年以上。月1で店外4万。理由は、顔がめちゃめちゃタイプで可愛いから。なぜだか全く飽きない。

[ 匿名さん ] – 2010/09/15 06:17

(011)
月に二回か一回。2万か4万程。半年~ぐらいか…?彼女とは。全然誘いに乗らない基盤すらも無し。しかし他の客としてないとも分かるんで。性欲も満たされるんでね

[ 匿名さん ] – 2010/09/15 08:26

(013)
月に3~6回
5~10万くらいかな?
なんのプレイもしてないけどw
理由は大好きだから♪
ただ単に逢いたい
なれるモンならイイ客→友達→恋人になりたい・・・

[ 匿名さん ] – 2010/09/15 08:31

(014)
キモい

[ 匿名さん ] – 2010/09/15 08:32

(016)
13さんのように妄想逞しい人が
オキニ一筋なんだろうね・・。
オキニからしてみれば只の客の1人に過ぎないのに。

[ 匿名さん ] – 2010/09/15 09:05

(019)
>16
そうですね
そろそろ潮時かなとも思ってます
卒業するかなぁ~・・(涙)

[ 匿名さん ] – 2010/09/15 09:13

(017)
月に6回、20万くらいで1年半続いたがあることをきっかけにプライベートな付き合いに。もちろんその間、他の嬢に入ったことはない。
ただ今でも家賃の補助などで月10万くらいは渡す。パパとかではない。俺のほうが若干年下だしw
お金を渡しても彼女に俺と会う義務は無いし、俺が少しでもプラスになればと思ってしてるだけ。
そんな嬢に会えて幸運だと思ってる。

[ 匿名さん ] – 2010/09/15 09:06

(018)
17さんは幸せな方ですね・・。
オキニさんには大勢のお客さんが入っているのに。

[ 匿名さん ] – 2010/09/15 09:12

(024)
018さん
人妻店で最近客入りは悪いようですが、それでも人気嬢なのでお客さんは付いているようです。
大勢お客さんが来ることは彼女にとって良いことだと考えるようにしています。
俺に出来ることは若干のサポートと遅くなったときの送りや、気分転換に食事に連れて行くこと、それと落ち込んだ時の慰め役ぐらいです。
喜んでくれる彼女を見れることが幸せなので。
希望は彼女が早く上がって幸せになること。その中には当然結婚も含まれます。耐えられないほどの寂寞を感じると思いますが、その日が来ることを待ち望んでいます。

[ 016 ] – 2010/09/15 10:04

(020)
017みたいな人素敵
見返り求めない人好き

[ 匿名さん ] – 2010/09/15 09:18

(021)
やめられないんだよw

[ 匿名さん ] – 2010/09/15 09:24

(022)
嬢から 切られた時に発狂しないように

[ 匿名さん ] – 2010/09/15 09:29

(023)
発狂しないが
寂しさは感じるかも

[ 匿名さん ] – 2010/09/15 09:31

(025)
通算2年弱ぐらい
以前は平均月W2回で計7~8万くらいだったと思う
転勤して店まで遠くなったから最近は月1トリプル 約5万
支払額減少に比例して営業メールも減少中

[ 匿名さん ] – 2010/09/15 10:37

(027)
自分は緊張しいだから、フィーリング合ってくつろげる嬢が結果的にオキニとして長くなります。
前のオキニは他県のお風呂に行ってしまい、さすがに通えなくて今のオキニが見つかるまで長くかかりました。
今のオキニを先日上がらせて、この先も面倒見ることになりました。もう次は探したくないです。

[ 匿名さん ] – 2010/09/15 10:49

(030)
通ってた時はあんまり深く立ち入らないように、月2で7万までと決めてましたが、臨時収入あった時は気まぐれで一日貸し切りとか。
今は週2ペースで実費持ちの付き合いです。

[ 27 ] – 2010/09/15 10:57

(028)
ソープで月3回毎回120分で約2年
相性抜群で楽しく過ごせる最高の嬢
店では昼職の関係から出勤希少で写真掲載してないため隠れ人気的存在
実際は超美形、モデル体型、性格やさしくおっとり、肌綺麗
ガチンコファック、名器、実年齢23才と店員も羨ましがるほどの嬢でまったく飽きない

[ 匿名さん ] – 2010/09/15 10:52

(031)
 かわいい顔だけどとびきりじゃないし、スタイル並。Hな雰囲気もないしプレイも消極的。
とくべつ品も愛想もいいわけでもない。
何がよくてかわからないがなぜかハマってしまってズルズルダラダラ3年近い。
月平均5、6万。
無駄遣いに感じるけど他の子にも他の店にも行く気がしない。

[ 匿名さん ] – 2010/09/15 13:16

(053)
月1~2回(8カ月経過)
3万~6万
騎乗位での腰使いがエロくて、締め付けが凄い。
終わってから毎回食事デート(無料)してくれる。

[ 匿名さん ] – 2010/09/15 22:40

(057)
デリヘルのナンバー嬢だけど月2回で10万円、2年続いてる。
俺をほめるツボを心得てるし、体の相性もバッチリと思わせるほどテクニシャン。時間を多少オーバーしても決して俺より先に着替えを済ませない。
しかもホテル出て俺の車の所まで腕を組んで歩いて送ってくれる。時々店から催促のTELが来てもその場では無視する。これはナンバー嬢の強さかな?w
メールは交換したけどお礼メール以外ほとんど無し。旅行土産の知らせと誕生日店外の誘いが唯一の営業メールだった。

[ 匿名さん ] – 2010/09/15 22:52

(064)
感性が合う、身体の相性もいい
散々風俗遊びしていたけど、ようやく落ち着いた感じ
こっちも嬢も割り切ってるから、店舗以外でどうのこうのするつもりも無いのもいいね

[ 匿名さん ] – 2010/09/15 23:08

(065)
風やってる理由を聞いて
尊敬してるから
よくこちらの仕事も手伝ってもらってます。
それとカメラの勉強中で無料で手伝ってくれます。
最近は申し訳ないのでギャラ出すようにしました。
1年半で月2~3回
ダブルは25K トリプルは35Kくらいかな・・・
とても不思議な関係ですね

[ 匿名さん ] – 2010/09/15 23:11

(083)
俺のお気に入りは24歳昼間は美容師。美形でいつもニコニコで癒される。今まで何人か入ってたけど年齢も近いし話しが途切れない。因みにソープデビューでビンゴ。皆検討祈る

[ 匿名さん ] – 2010/09/16 13:11

(124)
週に2回で月8回程度を一年くらいは通ってる
一回2時間で
なんとなく空気のような存在になりつつあり
キャバもヶ月通ってNo.1とエッチな関係になったけど風俗のお気に入りが好み気配りは凄く、おれの好みを勉強してくれてる

[ 匿名さん ] – 2010/09/17 06:25

(125)
124
そんなに金使えば当たり前

[ 匿名さん ] – 2010/09/17 07:19

 - お仕事・接客