風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

客から1泊2日で旅行に行こうと言われました。エッチな事は一切なしでの旅行です。
もちろん旅行代は支払ってくれます。
ですが、、私へ支払うお金はエロなしだから10万でどうかな?と言われました。
おおよそ30時間くらい客と一緒に過ごす計算になります。
エロなしとはいえ、30時間も客に自分の時間を拘束されての10万はかなり少ないですよね?馬鹿にされてますよね?
皆さんならいくらもらえれば行きますか?30時間拘束のエロなし旅行へ。
参考がてら教えて下さい。

[スレ主さん] – 2018/10/02 17:20


(001)
少ないね。昔一泊二日を13万でやったことあって、すごく後悔したことあります。普通に出勤した方が全然いい。

[匿名さん]2018/10/02 17:25

(002)
>>000
嫌なら断ればいいですよ

[匿名さん]2018/10/02 17:33

(003)
お金と時間とエロだけの問題じゃないと思う。
客にしてみたら、ついてくるようなら旦那や彼氏いそうにないとか、寝てる間に身分証とかチェックできるチャンスあるかも?他に何かポロッとボロ出るかも?とかいろいろ考えてるのかもしれない。

[匿名さん]2018/10/02 17:40

(004)
旅行行ってまで10って…w
しかもエロ無しなんて一緒に泊まってなんか無理だろ。
だったらエロ有りで30~以上確定がいい。

[匿名さん]2018/10/02 17:41

(005)
30は自分も行きたい場所で、信頼度がすごく高い場合。
まあきっぱり断るか、100と言ってみて相手の様子みるかだね。

[匿名さん]2018/10/02 17:44

(006)
主です!貴重なコメントありがとうございます!とりあえず無理だと伝えました!エロなしなら1時間1万計算だとしても、30万は最低でももらわないといけませんよね> <

[匿名さん]2018/10/02 22:59

(007)
エロあり、無しではなくて店の時間給×拘束時間分は貰わないとバカ見そうだよね
朝立ちしたから少しだけ口でしてとか
セコイ事言われてもやだし
エロ無しでもイチャコラされたらキモいからその分お金発生しないとね
ま、そんな事いう客とは旅行はキツそうだけど

[匿名さん]2018/10/02 23:11

(008)
ありえない
行ったらやらせろって言ってくるの目に見えてるし
その客のこと好きなら行けば?

[匿名さん]2018/10/03 00:00

(009)
>>8
釣りスレだろ、主はどう考えても風俗さえいけないホスラブ住人さんだろ!

[匿名さん]2018/10/03 00:03

(010)
旅行まで行って、10万ももらうなんて悪魔だ

[匿名さん]2018/10/03 02:53

(011)
>>10
ですね。 やなら金貰ってまで行かなきゃいい事。貧乏くさ

[匿名さん]2018/10/03 03:14

(012)
風俗嬢に100とか普通のリーマンが出すと思いますか?
よほど金の余った人だけだろ
とりあえず鏡見てから言ってくれ

[匿名さん]2018/10/03 06:30

(013)
>>12
客は無理って言ってるんだよ。

[匿名さん]2018/10/03 06:32

(014)
そんなに客と旅行行くのいや?

[匿名さん]2018/11/25 23:26

(015)
ずーーっと無理して笑顔つくって客を楽しませる会話をし続けるって休みナシの接客だよ
気を使わないでいられる客でもないと無理
寝てる間に荷物触られないかも気になるからまともに寝られない
それにエロなしというけど、別々のベッドでくっついて寝ないでいいのかね

[匿名さん]2018/11/25 23:41

(022)
>>15が全て…
絶対帰ってから体調崩すし。
かなりお金に困ってて在籍店も暇で、今すぐに10万必要なら行くかな?ってくらい。
後、エロ無しって言っても絶っっ対にベタベタしてきてエロに持ち込もうとしてくるし、断ったら超機嫌悪くなって今後店に来なくなる確率高い!

[匿名さん]2018/11/26 01:15

(016)
そのまま結婚しちゃえ

[匿名さん]2018/11/25 23:48

(017)
客と外歩くだけでも拷問なのに、それは無理だわ

[匿名さん]2018/11/25 23:50

(018)
客と旅行なんか嫌に決まってるじゃん
一番旅行したくない相手だよ

[匿名さん]2018/11/26 00:30

(021)
店に支払う同等の金額じゃないと無理

[匿名さん]2018/11/26 01:09

(024)
温泉へ一泊二日で10万はだめだとしても、イタリアへ一週間の旅行で1日あたり5万払うってのはどうでしょう?

[匿名さん]2018/11/26 01:23

(025)
>>24
その金を店で使え、って思うわ

[匿名さん]2018/11/26 01:24

(026)
>>24
五万×7日 35万
超高級なら1日貸し切りの手取り
有り得ない!

[匿名さん]2018/11/26 01:30

(028)
>>024
付き合い方にも寄るけど、ちょっと少ないかな。
1日10万で。
8年くらい付き合いのある元嬢は、もし休みさえあれば、それで来ると思います。

[匿名さん]2018/11/26 01:39

(029)
>>028
金は1円もあげないけど、30万円分買い物ってことで、1泊2日行った事あります。

[匿名さん]2018/11/26 01:42

(030)
一回行ったことあるけど、
後悔しかない。エロなし?ムリムリ
私もエロなしでいったはずなのに、常に手を繋ぐか腕組み、どこにいきたいか聞かれて現地であそこにいってみたい。といえば、じぶんがいきたくないんだろーね。ほんとに行きたいの?何が楽しいの?絶対に行きたいの?ときいてくる。お土産屋さんで欲しいものがあっても許可がでないと買えない。自分で買おうとすると、無駄金使うな。俺が渡した金だろ?!ってきげんわるくなる。常にニコニコウンウン。って返事。
二度といきたくない。
ちなみに。
ベットは、同じ。雰囲気でエロにもっていこうとした。
一泊二日で50万。割りに合わない。

[匿名さん]2018/11/26 01:59

(031)
ある店スレで客同士が嬢と旅行したことあるかの話をしてた
温泉に一泊したけどだんだん会話がなくなって二人で無表情でボケっとして終わったって
それだとその後の指名もなくなるね
恋人じゃないから限界あるし、店で少しの時間で会うから楽しいって勉強になったって意見がいくつかあったよ

[匿名さん]2018/11/26 02:08

(033)
なんで客と旅行やメシでありがたがってもらえると思うんだろね?
女を売りにして高給稼ぐ相手にメシや旅行がエサになると本気で思ってんの?って真顔で聞いてみたい

[匿名さん]2018/11/26 02:20

(034)
私なんて70過ぎの爺さんにしつこくしつこくしつこくしつこく無料旅行誘われてんですけどwww意味わかんねえわ

[匿名さん]2018/11/26 02:22

(035)
客相手だとこっちもなかなか本音吐けないからアホ客はどんどんお花畑化していくよね

[匿名さん]2018/11/26 02:26

(036)
旅行つれていってやる。とか
ご飯食べにつれていってやる。とか、
ありがたいと思ってるのがすごい。いい迷惑。あと、誕生日プレゼントね。好きなの買ってあげるからって、服を買いにいったら、自分の好み押し付けてきて私のほしいものは一切なし!
そんなのがいいの?趣味悪いナーとか。買っていただいてすべて横に流すけどねー。めんどくせっ

[匿名さん]2018/11/26 02:34

(037)
関西へ食べ歩き旅行に誘われたけど、一番の目当ては朝までヤリまくれるってのが顔に出てる。
旅費と食事代に2・3万足しただけでがっつりエロじゃ恐怖でしかない。
自分のお金で行った方が安心して楽しめる。

[匿名さん]2018/11/26 02:42

(065)
>>37
行く人居ないと思います

[匿名さん]2018/11/26 17:01

(038)
食事や旅行には誘わない方が良いのですね。
喜んで貰えると思っていたのですが逆に迷惑をおかけしていたようで反省しております。

[匿名さん]2018/11/26 02:59

(039)
>>038
自分が取引先の人と旅行って考えてみなよ。疲れない?

[匿名さん]2018/11/26 03:02

(040)
>>38
当たり前!! どうしても誘いたきゃ、大金払いなっ!!

[匿名さん]2018/11/26 03:03

(061)
>>38
金ありきのお付き合いが大前提です
なんでそこをケチるような人に。
魅力なんてあるわけがない

[匿名さん]2018/11/26 10:50

(066)
>>38
お店を通して時間買いで貸し切りにするのが礼儀であり、
それならば喜ばれます。

[匿名さん]2018/11/26 17:03

(041)
こんなスレ立てて、馬鹿じゃねえの
行きたくないなら断わりゃいいし、金がもっと欲しいなら要求すればいい事だろ。

[匿名さん]2018/11/26 03:07

(042)
>>41
指名減らさないように断るのも大変なんだよ。

[匿名さん]2018/11/26 03:15

(043)
1日10万欲しいとか書いてあるが、店に出ればそんだけ稼げるんだろ?
それじゃ、そんな客切っちゃえばイイじゃん。

[匿名さん]2018/11/26 03:21

(044)
天蓋誘う客を全部切ると収入が激減する。

[匿名さん]2018/11/26 03:28

(045)
「その日は祖父が亡くなる予定なので」と言って断る。
日にちをずらしてきたら、
「その日は祖母が亡くなる予定なので」と言って断る。
どんな馬鹿でも行きたくない事に気付くだろwww

[匿名さん]2018/11/26 03:41

(046)
アドバイス厨解決厨って大体がズレてるよね。少し考えたら解りそうなもんだが。

[匿名さん]2018/11/26 03:46

(047)
「30時間拘束されて10万」って要は自分はそんな安い女じゃないって言いたいわけでしょ?
10万だろうが30万だろうが、金で買われているのは同じ

[匿名さん]2018/11/26 03:51

(048)
アスペかよ

[匿名さん]2018/11/26 03:56

(049)
50で一泊旅行に行ったことあるけど、自分では行けないような料亭に連れて行ってもらって、楽しい思い出になりました。

[匿名さん]2018/11/26 03:59

(051)
>>49
思い出になりました。って事はその客とは切れたんか?

[匿名さん]2018/11/26 04:02

(050)
自己紹介乙
まあ、店外で売買個人営業頑張って下さい。
それじゃ〜ね(^o^)/ www

[匿名さん]2018/11/26 04:00

(053)
断るのも大変っつってんのにガチアスペwww

[匿名さん]2018/11/26 04:26

(054)
スレ読んだけど「金・金・金」って引いたわ
>>047の気持ち分かるわ

[匿名さん]2018/11/26 05:27

(055)
金が欲しくて風俗やってる。
稼ぐ時間を旅行に費やして欲しいなら相応の金払って欲しい。
それだけのこと。

[匿名さん]2018/11/26 05:32

(056)
それを直接相手に言えば言い話じゃないの?
話し方にもよるけど

[匿名さん]2018/11/26 05:35

(057)
お客さんと一泊二日で紅葉見に行って
とても癒された
同じ部屋に泊まったけど何もなかったよ
また行きたいなぁ

[匿名さん]2018/11/26 06:21

(058)
嬢が連れてけ連れてけうるさいから、一緒に温泉行った。
楽しかったよ。帰りに小遣いあげようとしたら、要らないと言われたけど、無理やり三万渡した。
桜の季節にまた行きたいそうです。

[匿名さん]2018/11/26 07:51

(060)
>>58
良客さんだね

[匿名さん]2018/11/26 09:34

(059)
相談の体裁をとったエッチなしで10万の価値があるという他の風俗嬢に対するマウンティングだということはすぐわかる。
女の相談の90%は相談の体裁をとった相談ではない。

[匿名さん]2018/11/26 08:44

(062)
安い女か高い女かという問題よりも
30時間の連続お仕事モードで精神的に疲れきって帰ることになる代金てことよね

[匿名さん]2018/11/26 11:41

(063)
無料でしつこくしつこくしつこくしつこく誘ってくる爺さんにキレそう
店にはよくくるから怒るに怒れなくて
ほんとストレスしんどい
ウンザリして貸切システム説明したら
生理の時に行こ だって。

[匿名さん]2018/11/26 16:49

(064)
次言われたら
こんな仕事をしなきゃいけないほど困ってるんですって言ってやる
まじウンザリ

[匿名さん]2018/11/26 16:51

(067)
気心しれない人と旅行に行っても
お互い苦痛なだけ

[匿名さん]2018/11/26 17:05

(068)
客=金
風俗嬢=道具
これをお互いが徹底して守ること

[匿名さん]2018/11/26 17:08

(070)
>>68
完全に同意
こっちは道具であることをしっかり自覚してんのに、客は脳内お花畑だから問題がおきるんだよ

[匿名さん]2018/11/26 17:20

(069)
>>0 30時間で30万稼げる嬢なの?

[匿名さん]2018/11/26 17:17

(071)
>>069
本人はそう思ってるみたい

[匿名さん]2018/11/26 17:23

(072)
>>69
ヘルスで1時間手取りが平均1万だから店に落とす分無しの貸し切り計算だから客はお得だね。
受けるかどうかは本人次第

[匿名さん]2018/11/26 17:30

(073)
あっ、10万か!間違えた

[匿名さん]2018/11/26 17:32

(074)
Over50熟と一泊二日1万円、熟の車で行ったよ。
2回くらいやったかな。

[匿名さん]2018/11/26 19:01

(075)
どんどん気持ち悪い方向へ向かってるな

[匿名さん]2018/11/26 19:04

(078)
横から失礼します
私は先日お客さんと
一泊二日で温泉旅行に行ったけど14万円頂きました。普段は10万で店外してます。
気の知れるお客さんだから
全然苦痛じゃなくお昼には
もうお家に帰ってたり。
きっちり2回したけど
ほとんど夜は寝てたから
全然苦痛じゃなかったよ

[匿名さん]2018/11/26 20:29

(079)
>>78
皆さん30万もらったり高額凄いですね\(^_^)/

[匿名さん]2018/11/26 20:30

(080)
マウンティング合戦に突入した模様。

[匿名さん]2018/11/26 20:46

(081)
10万とか払って一緒に行くよりその金で旅先の風俗で遊ぶ方が楽しそう!

[匿名さん]2018/11/26 21:08

(082)
10万で店外て、そもそも相手は50代だろうな

[匿名さん]2018/11/26 21:19

(083)
高額上げる客は全員、50台オーバーの人

[匿名さん]2018/11/26 21:20

(084)
風俗で生計を立ててる女を除外すれば、楽しい店外になる。
どういうふうに口説くかは重要でもないし、考えても効果がない。
ターゲットの絞りこみこみが一番大切。

[匿名さん]2018/11/26 21:24

(085)
図々しいアホにはハッキリと言うべきなんだよね
乞食に好かれる必要ないし

[匿名さん]2018/11/26 21:42

(086)
わかっていないおやじには飴と鞭
きづつけるのたのしいわ

[匿名さん]2018/11/26 21:47

(087)
1泊2日旅行で10回した事ある。旅行代しか出してないけど毎年行ってる

[匿名さん]2018/11/26 22:01

(088)
この女誘った客もみる目ねぇな
俺は頼まれてもこんな女と一緒にいたくねぇよ

[匿名さん]2018/11/26 22:03

(089)
>>088
性格悪そうだね

[匿名さん]2018/11/26 22:10

(090)
私なんかギャラなしで旅行代出すからと50後半ジジィに温泉にしつこく誘われたよ
ジジィと温泉行きたい女なんかいるの?

[匿名さん]2018/11/26 22:11

(091)
旅行代出すというのを嬢にとってのメリットと考えられるのは自分によほど自信があるか脳みそお花畑なのか何にも考えてないのかその他なのかどれなんだろうな。
逆の立場になって、50のババアに旅行代出すからと言われてホイホイ行くもんかね。

[匿名さん]2018/11/26 22:13

(093)
>>91
俺、行くよ。

[匿名さん]2018/11/26 22:21

(095)
>>93
エロありでたくさん舐めて入れてね!と言われても?

[匿名さん]2018/11/26 22:28

(092)
50オーバーと
もし旅行に行くとしたら5年以上、定期的に金をくれて
信用関係を築けてる場合のみ

[匿名さん]2018/11/26 22:20

(094)
レベル低いくせに勘違い野郎よく誘えるよな

[匿名さん]2018/11/26 22:22

(096)
何気ない会話で嬢から遠いところ(泊り必須)へ、
行きたいと言われてるけど。
エッチより一緒にいれば楽しいのは事実。
過去に日帰り旅行は経験済み。エッチはなかった。
御礼に誕生日のプレゼントをもらったりしてるけど。
どうなの?乙女心は分からん。

[匿名さん]2018/11/26 22:31

(098)
>>096
乙女心というか
人の気持ちがわかるなら
どんな夢でも叶う

[匿名さん]2018/11/26 22:36

(097)
旅行とか、なにがあるかわからないから怖い

[匿名さん]2018/11/26 22:32

(099)
行きたくなけりゃ断ればいいだけだろ

[匿名さん]2018/11/26 22:39

(100)
行かないわ

[匿名さん]2018/11/26 22:40

 - 客のキモい発言 , , , , , ,