風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
どうして?

[スレ主さん]-2011/05/01 20:57


(003)
うん、私も常々不思議に思ってた。本名聞いてどうすんの?

[匿名さん]-2011/05/01 22:43

(004)
私も思う
今日だけで二人の客に聞かれた

[匿名さん]-2011/05/01 22:45

(007)
嘘の偽名教えて、そのあと私の私物を見たらしく…隠し切れず教えた。
相手も会社の名刺やら免許証、社員証など見せてくれたけど、まぁ、大手のお偉いさんだから、まっ、いいか。

[匿名さん]-2011/05/01 22:50

(008)
ヨネコです。
って毎回言う。そしたら「ヨネコはさ~」って話しかけて来て吹きそうになった。

[匿名さん]-2011/05/01 23:01

(009)
あくまでも風俗店でのプレイでそこでの関係でしかないんだから、勘違い客は本名なんか聞くな
何の為の源氏名?

[匿名さん]-2011/05/01 23:06

(016)
本名と言う名の偽名教えてる(笑)
本名なんか教えるわけないのに、馬鹿だよねw

[匿名さん]-2011/05/01 23:32

(017)
聞かれたら偽名教えてるけどフイに呼ばれるとキョトンとしてしまう
そうだった って

[匿名さん]-2011/05/01 23:35

(020)
本名とか聞いてどうすんの?きもい

[匿名さん]-2011/05/01 23:38

(021)
本名も住んでるところもデタラメ教えるけど聞いてくる客は馬鹿か

[匿名さん]-2011/05/01 23:44

(022)
本名聞かれたら、
え?本名だよ!って言う
源氏名「ここ」だから
だいたい嘘ってばれる!笑

[匿名さん]-2011/05/01 23:46

(024)
秘密って言うと、頭文字はあかさたな…で何の行?とか何文字?とか子がつく?とかしつこい奴

[匿名さん]-2011/05/02 00:00

(025)
『本名の方が仕事忘れて、素で感じられるでしょ?だから教えて』と言われた。感じるわけない。キモ

[匿名さん]-2011/05/02 00:05

(026)
本名言うと次回からその名前で呼ばれる(もちろん嘘言ってるけど~)
たまに聞かれてうっとうしい時は「えっ 本名ですかぁ、どぅしよっかなぁ、何にしよっかな~じゃ○○で 」って言うとキョトンとするよ

[匿名さん]-2011/05/02 00:05

(027)
私は本名聞かれたら源氏に似た偽名言う
源氏が『あい』だとしたら『あいか』みたいな。

[匿名さん]-2011/05/02 00:11

(029)
キクですって言ってたけど ヨネコさんのほうが、なんか、ウケるね 使わせてもらぃます

[匿名さん]-2011/05/02 00:15

(030)
私はタマヨって嘘教えたら『たまちゃんたまちゃん~』ってうざい

[匿名さん]-2011/05/02 00:17

(033)
偽名でも呼び捨てされたらイラつくのに本名なんて絶対言わない

[匿名さん]-2011/05/02 00:36

(034)
初回から本名聞いてきた客
最近は苗字まで聞いてきやがった
本人はストーカーじゃないと思ってるみたいだけど、私の家の付近ウロウロしてるみたいだし、マジストーカー
もう切るわ、怖すぎる

[匿名さん]-2011/05/02 00:36

(035)
本名きいてくる客はプレイもきもい、メアド教えたら日記メールか鬼メールされるから注意

[匿名さん]-2011/05/02 00:39

(036)
初回でフルネーム聞かれてマジうざかった
仲良くなってからでってかわしたけど
本名聞いてどうしたいのかな?
付き合ってるわけでも知り合いってわけでもないんだし源氏名で呼べばいいのに
私、ホスト行ってた時期あったけど初回の時は本名なんて興味なかった。

[匿名さん]-2011/05/02 00:41

(038)
適当な名前を教えたらエッチ中「〇〇気持ちいいだろ~~〇〇いっていいんだよ~~」とか言いまくって吐き気したよ

[匿名さん]-2011/05/02 00:44

(039)
38そうそう、初回から聞いてくる客ってプレイ中やたら名前呼んできてきもいよね
で、初回から店外要求w

[匿名さん]-2011/05/02 00:45

(040)
私まじで本名と源氏が一緒
まさか客も本名と一緒だろうと思わないだろうし、聞かれても延々源氏言ってるって思われて諦められるw
ウソは一切言ってないのにねw

[匿名さん]-2011/05/02 00:46

(041)
本名きかれると、一気に客のランク付けが3段階は下がる
店外は5段階ね

[匿名さん]-2011/05/02 00:49

(043)
一人だけあまりにしつこいので、「寿限無寿限無…長久命の長子です。」と言ったら黙った(笑)

[匿名さん]-2011/05/02 00:53

(044)
客に伝えた本名、ネットにかかれたことある
偽名でよかった

[匿名さん]-2011/05/02 01:00

(047)
うざいよね、本名とか住んでる場所とか。私も嘘の本名教えてる、自分だけ特別と思いたいんやろね。外で絶対会わないし。

[匿名さん]-2011/05/02 01:07

(052)
初回で聞いてくる人いるよね。私はなんであなたに教えなくちゃいけないのって言ったら、怒って勝手に早上がりしてくれた。

[匿名さん]-2012/05/04 07:29

(053)
初回で聞いてくる客には仲良くなったら自分から言いたいから次来た時ねって言うのがいいかも
んで名字はまたその次来た時ねって引っ張る
一回で完結しない方がなぜかハマる連ドラの法則活用(笑)

[匿名さん]-2012/05/04 07:35

(054)
本名教えたら源氏名の意味ないじゃん。
私はありきたりな偽名使ってるけど
本名なんか信用しがたい客に教えるわけないじゃない。

[匿名さん]-2012/05/04 07:48

(055)
054ここで教えるって言ってるのは嘘の本名だよ!
本当に本名教えるなんてただの頭の弱い子だし

[匿名さん]-2012/05/04 07:51

(059)
本名なんて教える訳ないじゃん ウソなんだから最初から聞くな面倒くさ

[匿名さん]-2012/05/04 09:38

(060)
嘘の-本名、生年月日、学歴、前職、家族構成、住所を決めておけば良いのよ。客みんなにそれを伝えてる内に嘘が上手くなるよ(笑)
客は自分だけ本名で呼んでるって言う特別感を味わいたいだけなんだから、演出してやりゃ~良いのよ♪

[匿名さん]-2012/05/04 09:51

(062)
客に教える個人情報は適当に言ってるけどね。
適当だから連絡先交換はしたくない。

[匿名さん]-2012/05/04 10:05

(066)
適当に思いついた名前言ってたら
誰になんて言ったかわからなくなった…

[匿名さん]-2012/05/05 06:24

(069)
聞かれたら『本名?沢尻エリカです 』って言っとく

[匿名さん]-2012/05/05 10:29

(070)
しつこく聞かれたらもえって言ってる。萌え~萌え~うるさい

[匿名さん]-2012/05/05 10:43

(071)
いるいる
かなりウザイ

[匿名さん]-2012/05/05 10:55

(072)
満子と書いてみちこです。っていってる。おまんこちゃんって言われけど客はご満悦そうだよ。適当で楽しい。

[匿名さん]-2012/05/05 11:30

(073)
若妻店勤務ですが。
旦那の同僚とか言って来た新規客がいた。
結婚式で会ったよ。旦那にバレたらヤバくない?とか脅迫して来た…
…本当は独身ですけど私

[匿名さん]-2012/05/05 11:39

(078)
>>73さんの客ウケる!
うちなんか妻店でもないのに同じ様な内容で脅されたことあるよ。バラされたくなかったら10万よこせ。生本させろって(笑)私も独身だし!(笑)
すぐコールしたよ~
警察に連れていかれたみたい(笑)

[匿名さん]-2012/05/05 11:54

(081)
まだ新人の右も左も分からなかった時、本名聞かれて下の名前だけならいいやって思ってアッサリ教えちゃった事がある
そしたらそいつ次から勝手に本名で呼び始めて失敗したと思った…
源氏名で呼ばれてる時は風俗嬢の自分になるから仕事も平気なんだけど
本名で呼ばれると素になるから気持ち悪くてしょうがなかった
源氏名ってプライバシーを守るためだけじゃなくて、そういう役割もあるんだよね。

[匿名さん]-2012/05/05 15:15

(082)
本名聞いてくる客って「本名で呼んだ方が仕事忘れて楽しめるからいいじゃん」みたいな事言うけどこっちはそんな事求めてませんから~
てか、仕事忘れたら好きでもタイプでもないお前とセックスできねーし。
仕事だと思うからこそできてる事だから。
本名で呼んだら愛想笑いも演技で感じてるフリも出来なくなるけどそれでもいいの?www

[匿名さん]-2012/05/05 15:27

(083)
本名聞きたがる人いますね。下の名前で呼ぶと親近感わくみたい。偽名でも毎回なりきってる 聞くためだけに60分の客が二回延長して180分になった事ある。最後に根負けしたから教えるって偽名言ったら満足して帰った。若いホスト系のお兄ちゃん。

[匿名さん]-2012/05/05 15:50

(086)
客って素がみたいとかお仕事しなくていいとか言うけど、それやったらクレームどころじゃすまないくらい悪態つくけどそれでもいいの?って感じ。

[匿名さん]-2012/05/05 16:31

(091)
優越感にひたりたいだけだよね。架空の名前教えるから、たいした問題ではない。住まいも嘘です。

[匿名さん]-2012/05/06 05:20

(095)
一度入った子が休んでて二回目がなかなか入れなくてアドレス聞いたら名前教えてくれた。その名前が本名と知ったのは付き合ってからだったけど、なんで教えたのか聞いたら年が離れていたからだってさ

[匿名さん]-2012/05/06 05:46

 - 客のキモい発言