風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

客の言動、心霊現象とか

[スレ主さん] – 2018/11/22 08:44


(001)
あれ、〇〇さんとこの〇〇チャンだよね⁇
気絶しそうになった

[匿名さん]2018/11/22 08:53

(002)
>>1
続きが気になる

[匿名さん]2018/11/22 09:16

(003)
>>1
優勝候補

[匿名さん]2018/11/22 09:40

(004)
>>002
とっさに誰ですか~?って誤魔化したけど、記憶に無い人だし…
髪で顔あんまり見えないようしたけどやたらと顔じーっと見てくるし…
気が気じゃなかった。
実家からはまだ何も言ってこないけど毎日不安

[匿名さん]2018/11/22 15:12

(047)
>>1
考えただけで気絶しそう

[匿名さん]2019/01/19 15:21

(005)
1さんほどじゃないけど、「昔雑誌とかに出てた◯◯ちゃんだよね?いまだに雑誌あるから持ってこようか?w」キモって思って、それは姉ですって答えた。年齢がバレる。

[匿名さん]2018/11/23 02:32

(006)
>>5
モデルさんしてたの?すごいね

[匿名さん]2018/11/23 02:49

(007)
接客中にお店のマニュアルを実家暮らしの自分の部屋の目につくところに置き忘れたのに気づいたとき
生きた心地しなかった

[匿名さん]2018/11/23 02:50

(008)
お客さんとプレイ中に
部屋の玄関の電気が突然ついた。
プレイ後に、
何か電気ついたよね?
一応センサーでつくはずだけど
誰もいないのになんで?
え?え?え?!
!!!!!!!!!
こわ!!!
早く出よう!
って事がありました。

[匿名さん]2018/11/23 03:33

(009)
学生の頃、同じ大学の教授が来て、お互い『…。』状態だった。

[匿名さん]2018/11/23 03:56

(011)
>>9
心霊関係よりこれ関係が一番血の気が引く…

[匿名さん]2018/11/27 06:25

(010)
池袋のアランド 、絶対何かいるよね……

[匿名さん]2018/11/27 06:20

(012)
昼職しながら、たまに遅番や休日に出勤するレア出勤だったけど、客として何回か来てた人が取引先の人だって会社で会って知った。一瞬で血の気がひいた。昼職は退職した。そこから人生変わったと思う。電車で1時間30分も離れてるし、レア出勤だし、まさか知り合いに会うなんて思いもしなかった。

[匿名さん]2018/11/27 09:40

(013)
客が友達のお父さんだった事ある。相手は気づいてなさそうだったけど焦った。即ホテルの部屋から出てお店に電話して違う子にかわりに接客してもらったよ。

[匿名さん]2018/11/27 10:08

(014)
>>13
なんて言って断ったの?余計勘ぐられない?

[匿名さん]2018/11/27 10:13

(015)
生本強しつこいので店に電話するって言ったら携帯をはたき飛ばされた
結局ヤられかけたけど押し退けてたら相手が萎えて不能になって
「あーあ、萎えちゃったじゃないか。
古来から女は男に屈するもんだ」って説教された
相手は在日韓国人でした

[匿名さん]2018/11/27 10:42

(016)
この前キスしたじゃないか!
あれは嘘だったのか?
見た目、きちんとしたリーマンさんでヴィトンのいいバッグ持ってるし、まさかの台詞にびびった。

[匿名さん]2018/11/27 12:58

(017)
>>よくわかんない

[匿名さん]2018/11/27 14:19

(020)
>>17
彼女になってくれると思いこんでリピして迎えにきたの。
その時の台詞。

[匿名さん]2018/11/27 14:41

(018)
お客さんとプレイ中に店のボーイが見てたって事があったよ

[匿名さん]2018/11/27 14:27

(019)
プレイ中に、ホテルの壁に何か黒い筋のようなものが見えて、それがわさわさ動いてるの。
よく見たら、それ、蟻の行列で、それが床からベッド脇のクローゼットの中までぞろぞろ続いてた。もしや、クローゼットの中に何かヤバいものでも?
って、プレイの最中なんで客にも言えず、気が気じゃなかったのですが。
でも、途中で私の様子が変な事に、客も気づいてくれて、一緒にクローゼットを開けてくれたんだけど。
クローゼットの扉の蝶番のとこに、飴が潰れて貼り付いていたのでした。

[匿名さん]2018/11/27 14:36

(021)
コスプレで衣装着替えてたら突然トントンって肩叩かれた。
お客さんまだシャワー中だし…マジでゾッとした。
あの時のお客さん、塩気味になっちゃってゴメンなさい。

[匿名さん]2018/11/27 15:00

(022)
働いてたソープが前に札人があったと知った時。

[匿名さん]2018/11/27 15:12

(032)
>>22
タ月かニュー姫(かなり昔の事件)だね
タ月のときは一時期ホスラブに店名書き込み規制されてた

[匿名さん]2018/11/27 23:43

(023)
お店の部屋でボーイに盗撮されてる事に気づいた

[匿名さん]2018/11/27 15:25

(024)
シャワー浴びようと服を脱いだらオナベだった

[匿名さん]2018/11/27 15:35

(025)
>>024
レズプレイしたの?

[匿名さん]2018/11/27 16:01

(026)
今日だけ死んだ嫁の名前になってくれ、と言われて嫁になりきって接客したこと
「ああ~はるか!!天国行って浮気してないよなあ~俺だけを見ててくれ!」みたいなセリフ言いながら手コキでイッてたよ
帰り際はお疲れさまでしたと労われたw

[匿名さん]2018/11/27 17:22

(027)
>>026
いいお客さんだね

[匿名さん]2018/11/27 18:50

(028)
客がお触り中に倒れて救急車よんだら脳梗塞だった
店が全く私の心配しないのに驚いた神奈川のデリJ

[匿名さん]2018/11/27 19:35

(046)
>>28
とんだ災難wwwww

[匿名さん]2019/01/19 15:08

(029)
ホスラブのスレで接客中に客が亡くなったどうしようってスレがあった
それからどうなったのかな

[匿名さん]2018/11/27 20:04

(030)
亡くなってないけど最中にひきつけ起こしたお客がいた。
白目向いて痙攣してまるで悪魔が乗り移ったみたいになった。
マジでビビった。
癲癇持ちだった。
ホントに怖かった・・

[匿名さん]2018/11/27 23:38

(031)
くぐり椅子で体洗ってたらうんこひとかけらもらされたことがある。一張羅のアルマーニのスーツにブルガリの香水振り掛けて平気でいるFX中毒のやばいおっさん

[匿名さん]2018/11/27 23:41

(033)
普通のリーマン風の客、鞄にサバイバルナイフ入ってた。
気が気じゃなかった。

[匿名さん]2018/12/04 16:27

(034)
旦那の友達。わたしだって知っててきたらしい…
しかもなんか盗撮してたっぽいんだよなぁ…

[匿名さん]2018/12/19 10:49

(035)
お店の子呼んでコンパしようって言われた
断ったら首しめられた
断って正解だわ

[匿名さん]2018/12/19 10:53

(036)
縛られて肺を圧迫されたのか気を失ったことある
気がつくと客は逃げようとしていた

[匿名さん]2018/12/19 10:58

(037)
仕事終わって電車乗ってたらさっき付いてた客がいた。
ゾッとして次の駅で降りたらそいつも降りてきた。
たまたまタクシー一台しか停まってなかったからソッコー乗った。
マジで超怖かった。

[匿名さん]2018/12/22 18:58

(042)
>>37
私もそれある。電車降りて閉まる瞬間乗って事なきを得た。路線一本しかないから次から隣の駅まで行くのまじダルい

[匿名さん]2019/01/18 10:20

(045)
>>42
ストーカーとか気持ち悪い

[匿名さん]2019/01/19 14:53

(038)
見た目はなんかサブカルオタクっぽくて一部タトゥー入れてた若い客
30分とかいう最短コースでアナル舐め要求してきてなんだこいつと思ったらスマホいじりだして、パシャッ
え?と思ってこんな堂々と盗撮するやついるんかい?しかもそこ受付から一番近い部屋(笑)
客って頭いかれてる

[匿名さん]2018/12/22 19:03

(040)
>>038
それでどうなったの?

[匿名さん]2018/12/22 23:12

(039)
新規でいきなりロング(4時間か5時間か忘れた)で予約入っていったらいかにもやばそうな見た目した客がいきなりくすりキメ始めて、やばい帰ろうと思ったら私には勧めないから安心して?とか言ったから、バックもでかかったし、お金ほしかったし、やるしかないとびくびくしながらもプレイ開始したけど、真っ暗がいいとか抜かしてしかも意味不明にバイブで攻めてきて、でも受け身は怖いからなんとか攻めに回って、色々やってなんとかいってヘトヘトで疲れて客も寝たから時間までやり過ごしたけど、帰ったら全然眠れなくて目ギンギン、喉カラカラでなんか寒気して、いつもと全然違うからくすりぬられたと思った。それからデリやめた。

[匿名さん]2018/12/22 22:56

(041)
目を合わせないで終始ブツブツなんか言ってる奴。マジでキモいんだけど。

[匿名さん]2019/01/14 12:21

(043)
さりげなく名字呼ばれた。無視したけどなんで!?
その後は呼ばなかったけど。

[匿名さん]2019/01/19 12:26

(044)
デリで自宅に行ったら同棲してる彼女が帰ってきた
凄いデカい女性で男に飛び蹴りして男が吹っ飛んだ

[匿名さん]2019/01/19 12:30

 - お仕事・接客 , , , ,