風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ベロチューするのは仕事だろ!
ネットリべろちゅーさせろやカス!

[ スレ主さん ] – 2012/10/21 00:55


(001)
最低20分は舌をねっとり絡ませるベロチューさせんかいっ

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 01:03

(003)
しっかり口あけろや
舌はいんないやんけ

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 01:08

(005)
口あけても舌引っ込めるなっ
べろ絡めないだろ

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 01:13

(007)
最近の嬢は地雷が大杉
チンポ舐めるならべろちゅーできて当然でしょ
ベロチューしない嬢は指名も梨!

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 01:17

(008)
指名数はベロチューの分数に比例するね
3位で30分、2位で40分、1位で一時間中ずっと。
べろちゅーは人気のバロメータ。

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 01:23

(011)
ベロちゅーは基本中の基本。
ベロチュ―も出来ないクソ嬢は基盤しろ

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 01:35

(012)
歯が汚い口が異常に臭い糞客にはベロチューなんかしねーww苦情が来たら歯茎から血が出てて出来なかったと訴えるww

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 02:16

(013)
客の口から歯周病移り歯科で徹底的に治療したボロボロになるよー

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 02:24

(014)
やれば確かに指名は来るのはわかってるけど、もうある程度金貯まってるからクレームきたら辞めればいいやしか思ってない
キスしない客が数人指名で来てくれてるだけで十分なんだわ

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 02:49

(015)
ホテルの歯磨き粉って全然綺麗になってないから、歯磨きしたことにならない

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 02:51

(020)
基盤してもベロチューしないと指名は無い。
最低で基盤+ベロチュー20分。
積極的にベロチューしない嬢は暇嬢に違いないね

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 13:37

(021)
タバコ吸う嬢は指名しない
ベロチューの味が腐る
ベロチューするのは禁煙嬢。

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 14:04

(026)
生基盤してベロチューするとごっつう気持ちえぇね

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 14:15

(027)
キス項目に○が付いてるクセにベロチューしないなんてカス以下。
そんな嬢には仕事だということをこんこんと説教してベロチューさせる

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 14:27

(028)
他の客と間接キスが好きなんだね

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 14:28

(029)
うがいさせるから無問題。
ベロチューしない嬢は地雷嬢

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 14:30

(030)
ナンバー嬢はベロチュー嬢
底辺嬢はベロチュー梨。

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 14:38

(032)
やたらキスしてくる奴に呼ばれてわざと生ニンニク食べてホテル行ったらしばらく口の中辛くて痛かった
まったく迷惑な奴
向こうももう呼ばないはずだしこっちも二度とイヤだ

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 15:16

(035)
唾液ネバネバ黒く変色した虫歯舌苔ベットリ歯茎の腫れ歯茎が腐った臭い唾液量が多い
こんな男がキスしたがるんだよね(笑)
キッチンハイター原液で3分うがいしてくれない?

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 15:43

(036)
最初は進んでベロチューしてたオキニもロングで入るようになったらベロチュー少ししかしなくなった
甘え杉なんだよ

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 16:32

(041)
終始ベロチューしっぱなしじゃなきゃ納得いなかい
ベロチューしない嬢は2chで干す。

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 17:18

(049)
つばを飲み込ませるには鼻つまんで口ふさぐのが一番ですね
俺のねっとり唾液を嬢の口の中に垂れ流し、鼻つまんでやるとごくって飲み込むよww

[ 匿名さん ] – 2012/10/23 00:54

(050)
可愛い嬢はベロチュ―嬢。
ナンバー入ればベロチュ―嬢。
稼げる嬢はベロチュ―嬢。
ゆるぎない事実。

[ 匿名さん ] – 2012/10/23 01:05

(051)
ベロチューしない嬢は徹底的に叩いてやるよ
それだけの理由がある

[ 匿名さん ] – 2012/10/24 00:10

(052)
この間の嬢は部屋入るなり、○○さんこんにちふぁ・・チュー
それから終始ベロチューのあらしだった
それから、最期に基盤。

[ 匿名さん ] – 2012/10/25 00:54

(053)
客って本当にカスでゴミだって
ここを見ると分かる
ベロちゅーとか客なんかにしないし
きもちわりー 風俗でしかする相手がいないなんて惨めな客 可哀相 哀れ

[ 匿名さん ] – 2012/10/25 01:29

(054)
風俗でベロチューするのは当たり前、客のつば飲み込むのも当たり前。
チンコ汁ゴックンするのも当たり前。
客の要望にこたえられないようじゃ指名も貰えず万年待機の貧乏嬢w
終わったなww

[ 匿名さん ] – 2012/10/26 01:11

(064)
ベロチューするけど、口臭い奴や生理的に無理な客とはしないよ。主、そういうこと。

[ 匿名さん ] – 2012/10/28 04:03

(066)
客は千差万別。
キモいだの汚いくさいだの言っていたら仕事になりませんね。
それでもベロチューするのが嬢の役目であり嬢たる由縁です。
ベロチュー断る嬢は指名しませんね

[ 匿名さん ] – 2012/10/30 16:02

(071)
ベロチューするけど歯磨き、うがいはちゃんとしてほしい

[ 匿名さん ] – 2012/10/30 16:21

 - 愚痴