風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

丸亀製麺
いや好きだけどさ…
大好きなうどん嫌いになりたくないです

[スレ主さん] – 2018/11/27 08:16


(001)
天下一品
仕事終わりで1人だとしてもそんなコテコテしたもの食べないし食べたくない!

[匿名さん]2018/11/27 08:19

(002)
ラーメン次郎
豚は一人で豚のエサ食ってろよ、この味音痴が❗

[匿名さん]2018/11/27 08:20

(003)
そうか、反省してやよい軒くらいにレベル上げよう。
ご飯、味噌汁おかわり自由だし。

[匿名さん]2018/11/27 08:51

(004)
>>3
そんなんじゃダメだよ。
ガストくらいのところに誘ってあげるのが男のプライドだよ。

[匿名さん]2018/11/27 08:54

(005)
天蓋誘う客って何故かセンスないよね

[匿名さん]2018/11/27 10:51

(006)
嬢を廉価店に誘う位ならチップ渡して大人しく帰りな。恥ずかしい

[匿名さん]2018/11/27 11:12

(007)
松屋で牛丼を10分くらいで食べて
外に出たら、「じゃ行こうか」(ホテル)だって

[匿名さん]2018/11/27 11:19

(009)
>>7
オキニと松屋に行こうとしたら吉野家がいいと言われた。
吉野家の牛すき鍋が好きなんだって。
あと、松屋の紅しょうがはまずいからだって。

[匿名さん]2018/11/27 11:28

(008)
誰か回転寿司屋はいないの?

[匿名さん]2018/11/27 11:21

(010)
>>008
お嬢に「何食べたい?」って聞くと、圧倒的に「お寿司!」って返って来る。

[匿名さん]2018/11/27 11:39

(011)
>>0
私も丸亀製麺誘われた
しかも、かけうどん1杯料金で2杯分キャンペーンのとき

[匿名さん]2018/11/27 11:58

(012)
回転寿司でもトリトンなら美味いぞ!

[匿名さん]2018/11/27 12:00

(020)
>>12
それ、知らない。
ちょっと行ってみたいな。

[匿名さん]2018/11/27 12:33

(013)
食費にも困ってるの?

[匿名さん]2018/11/27 12:01

(014)
どんだけ貧乏客と店外してんの?

[匿名さん]2018/11/27 12:11

(015)
>>14
あたしも貧乏だもん

[匿名さん]2018/11/27 12:14

(016)
>>015
「今度、おじさんが美味しいもの食べに連れて行ってあげるね グフフフフ….ジュル」

[匿名さん]2018/11/27 12:17

(017)
高い有名店あげれば食い付くと思ってる人もどうかと思うけどね
バカにされてる気分になる

[匿名さん]2018/11/27 12:24

(021)
>>017
高い有名店連れて行ってもらうのと、丸亀製麺誘われのどっちがいい?
因みにお客は40過ぎのオッサンとする。

[匿名さん]2018/11/27 12:34

(018)
店外したら生本してくれるようになりました。オキニバンザイ!

[匿名さん]2018/11/27 12:31

(019)
高くても安くても行きたくない

[匿名さん]2018/11/27 12:32

(022)
丸亀人気なんだなあ。
俺がモテないのは花丸だからだったんだ。

[匿名さん]2018/11/27 12:38

(023)
>>022
ワロタwww

[匿名さん]2018/11/27 12:40

(024)
このスレは優しい嬢ばかりで勉強になる。
俺も富士そばからランクアップして、ちょっとオシャレして丸亀に行っても恥ずかしくない男になる。

[匿名さん]2018/11/27 12:45

(025)
“富士そば”は駄目でしょうか?

[匿名さん]2018/11/27 12:45

(026)
>>25
それは嬢に対して失礼!
丸亀が妥当。
誕生日祝いはサイゼリヤ。

[匿名さん]2018/11/27 12:48

(029)
>>26
誕生日はサイゼリヤじゃ駄目。
ロイヤルホストだ。
誕生月は10%割引になるよ。

[匿名さん]2018/11/27 12:55

(027)
店外デートでオキニに何食べたい?と聞いたら、耳元で
「あなたのオチンポ」
と言われたました。
ますますオキニが好きになりました!

[匿名さん]2018/11/27 12:49

(028)
その先の諭吉

[匿名さん]2018/11/27 12:51

(030)
安い店の客は日高屋や富士そばに誘ってくるよ!貧乏で可愛い(笑)
楽しい人なら日高屋呑みしちゃうけどね。

[匿名さん]2018/11/27 13:02

(031)
さすがホスラブにいる客はジジイばかりだなレスがことごとくつまらない

[匿名さん]2018/11/27 13:09

(033)
>>31
先生、面白いレスのお手本を見せて下さい、是非!

[匿名さん]2018/11/27 13:26

(032)
ちょい呑みが出来る店がいいよね

[匿名さん]2018/11/27 13:10

(042)
>>32
それが一番

[匿名さん]2018/11/27 20:37

(036)
あみやき亭の牛脂注入人工カルビが安くてお勧めと言われて一緒に食べたけど、十分美味しかった。
俺のオキニはB級グルメの師匠。

[匿名さん]2018/11/27 19:46

(037)
安楽亭

[匿名さん]2018/11/27 20:11

(050)
>>37
安楽死かと思い、ちょっとびっくり。

[匿名さん]2018/11/27 21:15

(038)
さくら水産のランチにオキニと。
ご飯、味噌汁、おしんこ、卵がおかわり自由には驚いてました。2人で千円おなかいっぱい食べて苦しくてホテルに入ってもしばらく横になってました。

[匿名さん]2018/11/27 20:22

(039)
>>38
いつも行ってるくせにおかわり自由に驚くのはおかしいだろ。

[匿名さん]2018/11/27 20:27

(040)
>>39
お気には初だったのじゃろう?
さくら水産って不味い想い出しかないから行ってなーい。

[匿名さん]2018/11/27 20:32

(041)
出来ればサイゼリアがいいな。日高屋も好きだけど!笑

[匿名さん]2018/11/27 20:37

(043)
つまらないと言われたジジイども発狂しすぎだからw

[匿名さん]2018/11/27 20:38

(044)
>>043
お前が一番つまんねぇ
何か面白いこと言ってくれ

[匿名さん]2018/11/27 21:00

(045)
>>44
そもそもここ嬢スレなんだよ
客はお呼びじゃない

[匿名さん]2018/11/27 21:01

(048)
「個人的に店通さなかったら時間気にせずゆっくりできるからさーそうしない?」
誰がお前と無制限で居たいと言った?
こっちは時間と体切り売りする商売なんだよ。お前みたいなオッサンと時間無制限とかあり得ませんからww

[匿名さん]2018/11/27 21:12

(051)
店外誘うときって「食事行かない」とかって言うんじゃないの?
「丸亀製麺行かない?」とか「天下一品行かない?」なんて誘い方して連れだせると考えられる神経の図太さはすごいと思う。

[匿名さん]2018/11/27 21:15

(052)
>>51
若いクソガキ客に、ROUND1行かない?って言われたことならある
あと鳥貴族行かない?とかね
おっさんでそれなら確かにやばいよね

[匿名さん]2018/11/27 21:17

(053)
>>051
そう言って連れて行かれたところがそうなんじゃないの

[匿名さん]2018/11/27 21:17

(055)
>>053
性格悪い女だな。
頭の中は金・金・金ってか

[匿名さん]2018/11/27 21:19

(056)
>>51
本当にそんな客いるの?
店外で嬢に食事出すんだから、料亭じゃなくても中ランク以上の所に行くでしょ。
少しでも客を落としたいんだろうけど、もう少し現実味のある話したら、でももし本当なら同じ客から見ても凄い客だと思うよ。

[匿名さん]2018/11/27 21:21

(057)
>>056
普通の客は連れて行かないだろうね

[匿名さん]2018/11/27 21:24

(058)
>>56
料亭で演技力と国語力身につけましょうね茶婆さん

[匿名さん]2018/11/27 21:24

(060)
>>58
茶婆って、俺男だぞ。
店外誘うんだから気に入った嬢なんだろうし、今後も店外誘うつもりなら、そんな所に連れて行かないだろ。
語学力は無いと思うけどね。

[匿名さん]2018/11/27 21:33

(062)
文句を言ってるのは全て女だと思い込んでる奴なんだろうね
女に恥ずかしく思われるよりも、同性に見下される方が人として恥ずかしいのに

[匿名さん]2018/11/27 21:36

(059)
何を食べても客とご飯は不味いからいらない。
その分チップが良い。
どうしても食べるなら吉野家とか立ち食い蕎麦とかで直ぐすみホテルに直行が良い、外で長時間客と一緒にいるのを見られるのは痛いし恥ずかしく苦痛。

[匿名さん]2018/11/27 21:30

(061)
>>59
同意
メシもいらなきゃ差し入れもいらない
その分チップくれて
ロングでサッサとはや上がり
それが一番よい

[匿名さん]2018/11/27 21:34

(063)
丸亀行ったら客と嬢のカップルを探しちゃいそうだ。
何曜日の何時くらいに行ったらいるかなあ。

[匿名さん]2018/11/27 22:23

(065)
ダメだ~、もう、丸亀が頭から離れない。
うどん好きじゃないから一回も入ったことないけど、今度、食べてみる。

[匿名さん]2018/11/27 22:50

(067)
丸亀妻というデリヘルあったら、行く、、、、やっぱり行かない。

[匿名さん]2018/11/27 22:56

(068)
五反田の立ち食いうどん、おにやんま
なら店外で食べてもいいなぁ
メチャ美味しいもん!

[匿名さん]2018/11/27 23:21

(069)
>>68
となりの煮干しラーメンの店ばかり行ってるんだけど、おにやんまのほうが美味しいの?

[匿名さん]2018/11/27 23:25

(070)
>>69
煮干しラーメンも美味しいね
ラーメンとうどんだから比べようがないけど、本場讃岐うどん。2階で麺を打ってる。常に行列。
先に販売機でチケット買って並ぶ。

[匿名さん]2018/11/27 23:31

(071)
>>70
今度、五反田のデリヘル行った帰りにおにやんま食べてみるよ。

[匿名さん]2018/11/27 23:38

(072)
おにやんまは五反田のデリヘル客が行く店なのかあ

[匿名さん]2018/11/27 23:51

(073)
>>72
丸亀より旨いよ。

[匿名さん]2018/11/28 00:11

(074)
>>73
五反田のデリヘル行った帰りに食べるの?

[匿名さん]2018/11/28 00:17

(078)
>>74
すんません、ピンサロ客です。

[匿名さん]2018/11/28 01:04

(075)
>>72
サラリーマンやOL、深夜はタクシー運転手が来てます
朝7時~翌朝4時まで行列
ググってみれば?

[匿名さん]2018/11/28 00:23

(076)
>>75
ゴメン朝3時までだ

[匿名さん]2018/11/28 00:30

(077)
おにやんまで偶然居合わせた隣同士の男女が風俗嬢と風俗客の図
なんかシュールな風景だな

[匿名さん]2018/11/28 00:55

(080)
>>77
風俗店員も行きますよ

[匿名さん]2018/11/28 01:07

(079)
スシロー、一蘭、ローテーションかな?

[匿名さん]2018/11/28 01:05

(082)
五反田なら並ぶけどミート矢澤のハンバーグもいいなあ
ミートの系列で隣にあるあげ福のロースかつも美味しい

[匿名さん]2018/11/28 01:15

(083)
渋谷風俗で遊んだときは喜楽のもやし麺
美味しいけど女性1人で入りにくいから誘うとくるよ

[匿名さん]2018/11/28 02:40

(085)
ホスラバーコジキ客って本当、スレタイ読めない人多いよね

[匿名さん]2018/11/28 21:17

(086)
わかる。客のスレじゃないのに、乞食って本当図々しいよね。

[匿名さん]2018/11/28 21:29

(087)
駅近の定食屋
OLさんとかサラリーマンとかいる中でかなり恥ずかしかった。

[匿名さん]2018/11/28 21:30

(089)
客と丸亀とか勘弁。

[匿名さん]2018/11/28 21:33

(090)
>>89
俺は嬢と丸亀でも全然Ok。

[匿名さん]2018/11/28 21:40

(092)
>>90
乞食!!
嬢は乞食が大嫌いなんだよ

[匿名さん]2018/11/28 21:42

(093)
>>92
まあ、ここは俺のおごりだから遠慮するなって。

[匿名さん]2018/11/28 21:52

(094)
>>93
スレチだよアスペゞ(`´ )シッシッ

[匿名さん]2018/11/28 22:01

(096)
>>90
お前がokかなんて聞いてないし
そもそもここ客のスレじゃねーし

[匿名さん]2018/11/28 23:19

(097)
ご飯ご馳走するよって満面の笑みで言われてマックや丸亀や牛丼屋に連れていかれても迷惑なだけ
自分の金で余裕で食べれる額のものをドヤってご馳走するよ!とかww

[匿名さん]2018/11/28 23:21

(098)
あと家の近くまで送っていくよ!家までは行かないから安心でしょ!
みたいなやつね
意味がわからねえよ

[匿名さん]2018/11/28 23:25

(100)
スレタイ理解できないコジキ客、来んなよ!

[匿名さん]2018/11/29 01:27

(105)
もう何のスレか分からないwww

[匿名さん]2018/11/29 02:09

(109)
今度美味しいものでも食べにつれていってやるよ!
悪意はないのはわかるよ
その「美味いもの」のお金は半日か一人の接客で稼げるんですよね
一日接客のうち一人はリピートして頂けるので損害は言うに及ばず
息抜きにちょっと高いものを食べにつれていってあげようというお客さん
大抵の嬢はそんな時間より1本でも多くつきたいんですよ
専業でプロ意識ある方ならともかく
大抵の本業有り嬢は仕事やプライベートの合間に出勤してるので
貴重な出勤日を貴方との食事になんか使えないんです

[匿名さん]2018/11/29 11:25

(110)
>>109
悪意もないけど是非一緒にという気持ちもない。
だから、てきとうな気持ちで断っても何も問題ない。

[匿名さん]2018/11/29 11:32

(112)
>>109
そういうの全部断ってんでしょ
グジグジ書くような事でもないと

[匿名さん]2018/11/29 11:35

(113)
>>112
傷つくなって

[匿名さん]2018/11/29 12:22

(114)
>>112
本人じゃないけど、どこがグジグジに見える?
私たちが客に対して
可哀想で面と向かって言えないことの全てだよ
なんで何も魅力のない男に
無料で時間と気を使わなきゃいけないのか、少しは考えてほしいよね
普段楽しそうにしてるのは給料が発生してるからです。勘違いしないでほしい

[匿名さん]2018/11/29 12:30

(115)
>>114
普通にさらっと断ればいいだけのことなんだけど。
それが出来ない理由が全然わからん。
そういう客からのリピなんていらいないよね(ここハッキリさせて)。
だったら、さらっと断らない理由なんてないはず。

[匿名さん]2018/11/29 12:50

(117)
>>115
断る以前にそもそもクソみてえな誘いしてくんなって事では?

[匿名さん]2018/11/29 12:53

(116)
美味しいもの食べさせてあげようって
下心じゃなく本当に労いで
言ってる人もいるよね
それなら駅弁とか買ってきてくれたら嬉しい
なかなか食べられないし

[匿名さん]2018/11/29 12:53

(119)
客は気に入らない嬢なんて人間扱いしてない。
だから、嬢だって客なんか人間扱いせずに機械的に断っても何も問題ない❗

[匿名さん]2018/11/29 13:04

(120)
そーいうこと
面倒なので

[匿名さん]2018/11/29 13:04

(121)
美味しいもの食べさせてあげよう
余計なお世話。ただの厚かましいタダ働き要求じゃん
客と食べても美味しくないんです

[匿名さん]2018/11/29 13:10

(123)
ていうかそんな頭悪くて空気も読めない察せないゴミ客のリピなんていらないよね。

[匿名さん]2018/11/29 13:14

(124)
指名してやるんだからそのくらい付き合え、みたいな了見のやつも多いよね
店でしっかり抜かせておいて
さらにプライベートまでってどんだけ厚かましいんだよ
たいして金使わないやつほど
“俺はお客様だぞ思考”が強い
なけなしのお金使ってるとそうなるのかもしれないね

[匿名さん]2018/11/29 13:15

(125)
店外食事は指名つなぎ止めのため。そんな嬢の気持ちを分かった上で誘えばいいんじゃない(笑)

[匿名さん]2018/11/29 13:18

(126)
乞食w

[匿名さん]2018/11/29 13:18

(127)
シモの世話から食事の相手まで
何でも屋かよ

[匿名さん]2018/11/29 13:21

(128)
美味しいものくらい自分で食べれるけど

[匿名さん]2018/11/29 13:31

(130)
>>128
とくに美味しいもの食べに誘ってないけど。

[匿名さん]2018/11/29 13:37

(131)
求められすぎは心底ウンザリする
嫌われたかったらしつこくつまらない誘いを繰り返せばいいと思うわ

[匿名さん]2018/11/29 13:47

(132)
>>131
客なんていくらでもいるよね。
嫌なら冷たく断ればいいだけじゃん。
まさか、全然、指名がない人じゃないよね。

[匿名さん]2018/11/29 13:53

(135)
>>132一応仕事だからね店の商品でもあるし、冷たくはできないよ
あたしはあまりしつこかったら黙るけど

[匿名さん]2018/11/29 13:55

(136)
>>135
店外は仕事じゃないし、あなたは店の経営者でない。
言ってることが無茶苦茶だな。

[匿名さん]2018/11/29 13:58

(138)
>>136
??????
誘って来る時点では店外ではないでしょ?
個人ならともかくお店に雇われてるんだから客にキツくは言えないから誘って来ないでって事なんだと思うけど?
これが理解出来てないって日本人ですか?

[匿名さん]2018/11/29 14:03

(133)
断ればいい、じゃなくて言って来るな、を理解出来ないアスペがいますね

[匿名さん]2018/11/29 13:53

(134)
キモ客必死

[匿名さん]2018/11/29 13:54

(140)
個人的に金銭が介在しない関係で誘われたら断るの簡単だけどね
ある意味こちらが冷たく断りづらい立場見越した上で誘ってくるからタチ悪い

[匿名さん]2018/11/29 14:10

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,