風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

Gスポあまり開発されてないんだね、これから少しずつ慣らしていこうね♪
………じゃねえよ
自分のアナルでも一人で開発してろよ、気持ち悪い

[スレ主さん] – 2018/08/14 13:00


(001)
すみませんm(_ _)m

[匿名さん]2018/12/03 16:43

(003)
指入:x
プロフィールにきちんと書いて下さい

[匿名さん]2018/12/03 17:41

(004)
>>003
ガシマンじゃない人の指入れはOKだから

[匿名さん]2018/12/03 17:44

(005)
>>4
客はそんなのわかるわけないから、ちゃんと、指入れ❌にして下さい。
俺は⭕でも入れないけど。

[匿名さん]2018/12/03 17:52

(007)
>>005
わからない人は頭おかしい人だよ

[匿名さん]2018/12/03 17:58

(008)
>>007
エスパーじゃないもんで

[匿名さん]2018/12/03 18:02

(010)
>>008
ガイジは家から出るなよ

[匿名さん]2018/12/03 18:03

(011)
>>7
指名が減るから指入れNGにできねーんだろ。貧乏婆、正直いえよ。

[匿名さん]2018/12/03 18:04

(015)
>>11
貧乏ババアはNG項目無しにして後で文句言う。
てめえ自身がNGなんだから、写真にでっかく❌つけとけよ。

[匿名さん]2018/12/03 18:24

(016)
>>015
ようアスペガイジ

[匿名さん]2018/12/03 18:28

(018)
>>17
そういう人もいるから、はじめから指入れNGにして会った時点でNGプレイを説明するべき。

[匿名さん]2018/12/03 18:42

(019)
>>18
ガチアスペは檻に帰れよ

[匿名さん]2018/12/03 18:44

(017)
>>5
痛いって伝えてやめない日本語不自由な人もいるんだよ

[匿名さん]2018/12/03 18:32

(020)
>>17
これ。いてーんだよクソ客

[匿名さん]2018/12/03 18:44

(006)
指は第一関節までしか入れないのでちょっとだけ舐めるくらいは許して下さい。

[匿名さん]2018/12/03 17:52

(009)
マジで自分がガシマンかどうか解らない人っているの?www
自分で手を動かしてるのに?www

[匿名さん]2018/12/03 18:02

(012)
>>009
いえいえ、プロフに書いておいて欲しいってこと

[匿名さん]2018/12/03 18:04

(013)
アスペガイジスレ

[匿名さん]2018/12/03 18:09

(014)
ヘルスはしょうがないけど、本番できるソープで指入れたがる男の心理がわからない。指で射精するのかよ!

[匿名さん]2018/12/03 18:17

(021)
最初からNG項目全部示して、痛かったらプレイ中止して店に電話しろ。

[匿名さん]2018/12/03 18:47

(022)
>>21
きっしょ

[匿名さん]2018/12/03 19:02

(023)
NGプレイを増やせない理由はバレバレ。
それを逆手にとった選び方をすればいいだけさ。

[匿名さん]2018/12/03 19:05

(024)
真性キチガイがわいただろ!クソスレのせいで!

[匿名さん]2018/12/03 19:07

(025)
「そういう事じゃない」っていうの、本当に理解出来ない人って居るんだ。笑

[匿名さん]2018/12/03 19:15

(026)
プレイ中に「あれ出来ない、これダメ」っていう女
地雷嬢によくいるよね

[匿名さん]2018/12/03 19:18

(027)
>>026
お前がキモいか臭いんだろ

[匿名さん]2018/12/03 19:20

(028)
ガシまんサイコー

[匿名さん]2018/12/03 19:28

(029)
店長、嬢の身体を守るためにもNGプレイは明確にして予約時に店のほうから客に念押しするように説明して下さい。

[匿名さん]2018/12/03 19:29

(030)
肉便器は使い捨て(笑)
激しく強い手マンをしよう👉◎

[匿名さん]2018/12/03 19:38

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , ,