風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

一目惚れとかバカじゃね

[スレ主さん] – 2018/12/14 22:58


(001)
風俗嬢に恋とかどんだけモテないのよ

[匿名さん]2018/12/14 22:59

(002)
色恋かけてないのに勝手にのめり込んできて盛り上がられると腹立つ

[匿名さん]2018/12/14 23:00

(003)
最初に勝手にのめり込んだけど、
今はのめり込まれて面倒なことになってます

[匿名さん]2018/12/14 23:02

(004)
なんか○○ちゃんとは普通に外で遊びたい感じだよね?
100歩譲って店外要求はともかくなぜ同意前提なんだ

[匿名さん]2018/12/14 23:02

(005)
オキニの話しをする人は特にね

[匿名さん]2018/12/14 23:03

(007)
改造済みで内面クズな自覚があるから一目惚れしてくる客に苛ついてしょうがない
お前の人生の中で容姿上位で、若い女がいないからだって見え見えなんだよ

[匿名さん]2018/12/14 23:04

(009)
>>007
お前の人生の中でも容姿上位だから、改造したんだろw
客のこと言えないじゃんw

[匿名さん]2018/12/14 23:10

(008)
同年代もウザいけど4050代が本気で惚れてくるのが気持ち悪い
店じゃなかったら一生接点ない、恋愛対象とかそういうレベルでだろ
お前と私ランクの女が歩いてるのってパパ活以外でみたことある?
視力大丈夫?

[匿名さん]2018/12/14 23:09

(012)
>>8
なんかネットでも私ランクとかこーゆー発言してるやつってめちゃくちゃ痛い

[匿名さん]2018/12/14 23:22

(015)
>>8
釣り?
そうじゃなかったら風俗嬢が私レベルの女~とか痛すぎる

[匿名さん]2018/12/15 00:02

(010)
ブサイクなやつがイラつく
てことでいいじゃん?
イケメンが恋してきた場合はすごいプラス評価になるんだから

[匿名さん]2018/12/14 23:16

(011)
なんでお前みたいな客と付き合わなきゃならないの?
毎週3回来るから切れないだけ。
仕事辞めて欲しいとか、ふざけんな!
お前なんか仕事以外の時間1秒も居たくないんだよ
着替え遅いし、モタモタ歩くんじゃねぇよ。

[匿名さん]2018/12/14 23:21

(013)
あまりにヒマすぎるから、メールとか軽く食事とか受け入れることにしたらプライベートの時間まで割くハメに・・・
でもお金のためだ!がんばろ!

[匿名さん]2018/12/14 23:26

(014)
010以降は風俗嬢でない基地がい女が混じってる。

[匿名さん]2018/12/14 23:52

(017)
惚れられたら、それをカネにつなげればいいだけじゃん。

[匿名さん]2018/12/15 00:06

(018)
もっといい女がいたらそっちに乗り換えるから気にしないでいいよ

[匿名さん]2018/12/15 00:12

(025)
>>18
男のふりした女の書き込みくさいな。
男は乗り換えなんて感覚はあまりないよ。同時に二兎でも三兎でも追う。

[匿名さん]2018/12/15 00:39

(026)
>>025
常に劣化したスペアーを補充する為に4人レギュラーの2人補欠てな感じw

[匿名さん]2018/12/15 00:42

(029)
>>26
いや、打率2割と想定して最低でも10人口説けば2人はなんとかなるという計算で頑張る。
分母の10人という数字が重要であって特に美人でなくてもよい。

[匿名さん]2018/12/15 00:48

(028)
何を仰る兎さん 俺はいつだって惚れんのは1人だけだぜ?

[匿名さん]2018/12/15 00:44

(030)
>>28
ホスラブで嘘言ってどうすんの?
そういう嘘はリアルでつけばいいじゃん。

[匿名さん]2018/12/15 00:49

(034)
>>30
嘘じゃないんだなこれが あの人しか眼に入んないの俺

[匿名さん]2018/12/15 00:56

(019)
本当に大事に思ってるなら予約以外は一切ラインしないでよ

[匿名さん]2018/12/15 00:25

(020)
まあホス狂風俗落ち女と同じだなw

[匿名さん]2018/12/15 00:32

(021)
惚れちゃったんだから諦めろ

[匿名さん]2018/12/15 00:35

(023)
踊るアホウと見るアホウ♪

[匿名さん]2018/12/15 00:37

(024)
良く分からないけど客が自分に惚れてるって事?
本気でそんなこと思ってる子はいないよね?
大丈夫ですか?

[匿名さん]2018/12/15 00:37

(027)
>>24
風俗嬢じゃなくても、居酒屋でキモい男から本気で口説かれて困った話してる女はいるよ。
特徴としてはどんどん相手よりも困ってるということを言い出す。

[匿名さん]2018/12/15 00:43

(035)
店外誘われたり好き好き言われるのは受け流す術を身に付けた
メールも予約以外は全スルーしてるのでストレスは無い
だけど出勤待ち伏せする糞客は本当にウザい
●んでほしい

[匿名さん]2018/12/15 01:27

(036)
私も(お客様として通ってくれるうちは)好きだよ〜!店通さないで会いたいって言ってくれるのは嬉しい(金さえ積んでくれれば気が向いたら相手してやるよ)けど、もうちょっと仲良く(どうでもいいからとりあえず通ってから)なってからね。またあなたに会えるの(諭吉払うだけで帰ってくれれば最高なんだけど、仕事だししょうがないから時間内は我慢するよ)待ってるね

[匿名さん]2018/12/15 02:21

(037)
受け流せばいいとは言うけど、毎回毎回時間いっぱいまで好き、愛してる、大好きとハゲジジイに言われ続けるとさすがに精神的苦痛がやばい
さらにはそれをこちらにまで言わせようとする。心を無にして棒読みで好きだよーって言っても、もう一回言って?ってしつこい。
こいつが嫌すぎて出勤したくないときもざら。NGにするにも最後になんか仕返ししてやりたいけどなにがいいかな?
ほんとにキモすぎて思い出しては鳥肌

[匿名さん]2018/12/15 02:31

(038)
>>37
演技(○○店の○ちゃんになりきる)すれば少しはマシになるよ。
昔私も同じような人に当たったときに、当時のランカーさんから言われてなるほどなって思ったから書いてみた。今となっては何言われても流せるようになったけど、当時は地獄だった。笑
仕返しなら、無視するかわざと話題変えて話したりするのがそういうタイプのお客さんにはこたえるみたい。でも、通ってくれるうちはお金だと思って演技し続けたほうがいいとは思う。ただ、生理的に無理なら無言NGが良いかと思います。

[匿名さん]2018/12/15 02:41

(039)
>>38
ありがとうございます。
ランカーとか売れてる人は上手くかわせてほんとにすごいなって尊敬してます。
でも私は無理ですね……
生理的嫌悪を流して源氏の子に成りきる器がありません
それ以外の行動や言動もほんとに無理で殺意わいてるぐらいです
NGにする前になにか一言言ってやりたかったですが……

[匿名さん]2018/12/15 02:49

(040)
>>39
38です。
それなら、仕返しとかじゃなくて無言NGして記憶から抹消しましょう。そんなクソみたいな客に囚われるのもったいないです。他にいいお客様見つけて良いサービス提供したほうがさらに稼げると思いますよ。上から目線で申し訳ないですが、乗り越えた人からのアドバイスだと思ってもらえれば幸いです。

[匿名さん]2018/12/15 02:55

(041)
>>40
いいえ話を聞いてくださりありがとうございます!少しすっきりしました。
そうですよね他にいいお客さんは沢山いるのでその人たちへのサービス向上に思考を使ったほうが健全ですね
無言でNGぶっこむことにします

[匿名さん]2018/12/15 02:57

(042)
>>41
38です。少しでもお役に立てたようでよかった(*^_^*)
お互いに面倒なお客様これからも当たると思いますけど、頑張りましょうね。

[匿名さん]2018/12/15 03:18

(044)
>>37
そういうオッサンって本当に嬢が自分の事好きだと思ってるのかね?
内心はキモいと思ってるのをわかってわざと言わせてるんだろうか?
私がBBAになってホストに通うとしたら若いホストにそんなこと絶対聞かないわ
むなしいだけだもん

[匿名さん]2018/12/15 04:03

(047)
>>44
BBAも同じこと聞いてくるぞ
若くてもBBAでも客だからちゃんと演技して対応するよ

[匿名さん]2018/12/15 06:29

(048)
>>44
嫌がらせして喜んでるオッサンもいると思う。

[匿名さん]2018/12/15 06:35

(050)
>>37
接客中の好き好き攻撃。それが時間いっぱいだと精神的にキツイですよね。
オレの事どう思ってる?とか、あと何年通ったらデートしてくれる?とか毎回部屋出る時に必ずハグとベロチューがお決まりの糞客が居たんだけど、週2来ていて、限界が来たので、バイバイの時のハグ避けて、笑顔で今までありがとうございました。って言って部屋を出て速攻NGにしました。
NGの後も店に何度も電話かけてきて、ホント迷惑だった。

[匿名さん]2018/12/15 09:45

(053)
>>44
だから風俗客は頭いかれてんだよ
私も人に好きって言って!なんて強調してまで好きなんて言わせたくないわ
なにが楽しいのかね

[匿名さん]2018/12/15 10:17

(043)
接客中ずっとあぁ可愛い、恋しちゃった、好きとやたら言ってくるオッサン客って何なんだろう
いい年して恋に恋してる奥さんに相手にされないジジイって感じ

[匿名さん]2018/12/15 04:00

(045)
年取ったらみんなキモいし
無条件でイラつかれるからw

[匿名さん]2018/12/15 04:10

(046)
客きもい

[匿名さん]2018/12/15 04:19

(049)
あと「君の父親みたいなものだと思ってる」って言う爺客いない?
あれ一番イヤだわ

[匿名さん]2018/12/15 06:40

(051)
客に文句あるなら辞めれば

[匿名さん]2018/12/15 09:51

(056)
>>51
世の中から接客業いなくなっちゃうじゃんwwwwwwwwwwww

[匿名さん]2018/12/15 11:22

(059)
>>56
違うよ。
そいつの収入がなくなるだけ。

[匿名さん]2018/12/15 13:55

(061)
>>59
風俗に限らず客に文句のない接客業に従事している人間がいるとでも?あっ、仕事経験ないんですね、ごめんなさい。

[匿名さん]2018/12/15 13:58

(052)
愛してる、3人目は俺の精子でって言われて笑顔で居るの辛い
きもいねん

[匿名さん]2018/12/15 09:58

(054)
それ以上の事してんのに演技でやり過ごせないもんなん。
身体的な事より精神的な事の方がダメージ大きいとかマンガの話。

[匿名さん]2018/12/15 10:29

(055)
プレイしてあっさり抜いてあっさり帰っていく客と、たとえプレイしなくても話だけで好き好き攻撃してくる客
前者のほうが圧倒的に楽

[匿名さん]2018/12/15 11:16

(057)
いろいろと店の愚痴聞いてたけど移店したら言うねって言ってたけど絶対に教えてくれない自信があるわ

[匿名さん]2018/12/15 11:54

(063)
書き込む男って最高にキモい

[匿名さん]2018/12/15 17:35

(064)
>>63
ホスラブ女には何言われても気にならないから平気で書き込むよ。
もっと、一生懸命罵詈雑言書いてみな。

[匿名さん]2018/12/15 17:49

 - キモい客 , , , ,