風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

無神経な質問をする人
フリー、本指問わず
① なんで、こんなことしてんの? ← お金の為です
② H好きなんでしょ? ← 好きな人とならね
③ 本当の名前なんていうの? ←知ってどうすんの
④ アドレス交換しない? ← お断り
⑤ 結婚してんの? ← 関係ないでしょ
いませんか?あなたのお客さまに

[スレ主さん] – 2018/12/21 23:01


(001)
いるいる

[匿名さん]2018/12/21 23:06

(002)
楽して稼げていいよな~
じゃあお前、やれば?

[匿名さん]2018/12/21 23:13

(004)
① なんで、こんなことしてんの? ← お金の為です
③ 本当の名前なんていうの? ←知ってどうすんの
④ アドレス交換しない? ← お断り
これを最初に聞いたけど
今はすごい好かれて離れたくないって言われてます
良客になってもいいことないことが、わかりますね

[匿名さん]2018/12/21 23:18

(006)
>>4
あのさ、勘違いしてるみたいだから忠告しとくね?良客って、普通のことを普通にできて、ルールを守って遊んでくださるお客様のこと。あなたはなにか特別なものと勘違いしてる気がする。
良客になろうとするって言う時点で、ちょっとおかしいのかも。

[匿名さん]2018/12/21 23:23

(108)
>>6
素晴らしい

[匿名さん]2018/12/31 04:00

(005)
既婚者

[匿名さん]2018/12/21 23:20

(007)
万人受けするような客になったら
誰からも好かれません
つまり良客は誰からも好かれない
無神経な客は1%の頭のおかしな風俗嬢に好かれる可能性がある
ということですよ

[匿名さん]2018/12/21 23:24

(008)
ルールを破る不良がモテるのはなんで?
つまり同じこと
まじめな人は嫌われないけど
誰からも好かれないんですよ

[匿名さん]2018/12/21 23:25

(009)
アスペ出たw

[匿名さん]2018/12/21 23:27

(011)
沖にと連発するお客にあるある

[匿名さん]2018/12/21 23:40

(012)
良客様は大好きだよ
この業界あがる前にデートくらいしてもいいかなと思う
糞客は糞
人間としても糞だからプライベートで目すら合わせたくない

[匿名さん]2018/12/21 23:40

(013)
良客はしょせんデート止まり
クソ客は嫌われるか超絶好かれるかの2択
さあ、どっちとる?
ていう話なんですよ

[匿名さん]2018/12/21 23:42

(021)
>>13
糞客が好かれる?
何寝言いってんだよ
NGにされて終わりだよ
周りには良客と結婚した子もいるのに

[匿名さん]2018/12/21 23:54

(014)
裏のお客も学んだほうがいい

[匿名さん]2018/12/21 23:44

(015)
いいかい?
嫌われる = 好かれる
嫌われない = 好かれない
ということなんですよ
これは宇宙の原理原則

[匿名さん]2018/12/21 23:46

(016)
良客をずっと目指した時期がありました
やはり何もなかったですね
はい、ただの鴨客です

[匿名さん]2018/12/21 23:49

(017)
これが、無神経な客の典型例だな
掲示板ですら流れを読めずスレチの投稿を延々とする。現実では言わずもがな。何が悪いのか理解できない。あ、アスペか!

[匿名さん]2018/12/21 23:49

(020)
俺がここで9人に嫌われ
1人に超絶好かれることを実践しようか

[匿名さん]2018/12/21 23:52

(024)
あーまたドヤ顔自分語り童貞ニートが現れたみたいだね
よってここは今後糞スレになりまーす
全員退散😝😝😝

[匿名さん]2018/12/21 23:56

(026)
俺が言いたいのはね
脈があるなら、どんどん攻めろと言うことですよ
脈があるのい良客を演じたら、付き合えるチャンスを逃すんですよ
わかるかな?

[匿名さん]2018/12/22 00:04

(027)
>>26
正論かもしれないけど、風俗嬢相手にそこまで熱い気持ちにはなれない。

[匿名さん]2018/12/22 00:08

(028)
>>27
いや、正論しか言えないんですよ。
経験がなくて机上の空論言ってるだけなんで。そうなったら最高ってことだけを言い続けてるだけなんで、あんまり相手にしないほうがよろしいかと。

[匿名さん]2018/12/22 00:11

(029)
今度旅行するんだ~→美味しいもの食べすぎてブタちゃんになるのかな?w
お休み中こんなことしたんだ~→真面目に働かないとだめだよw
接客業って奥深いな~→この店はもうだめ、もっとハードなことできないと客離れるよ
みたいなこと言ってくる客が最近通ってくるんだけどすごい疲れる
プラベで会ったら絶対避けるタイプの会話する人だ

[匿名さん]2018/12/22 00:22

(031)
>>29
いるいるー!!
ドヤ顔上目線マウント糞アドバイス説教客!
赤の他人のくせに重箱の隅をつついてくるように糞アドバイスしてくるー
内容は誰でも知ってるような事だし
体系の説教してくるけどそいつデブでワキガで汗でギトギトの爺だし(私は一応美容体重なのに…)
最初はひきつった笑顔で話し合わせてたけどだんだん苦痛になって「はあ…」しか言わなくなった
でも通ってくる
アホなのかな

[匿名さん]2018/12/22 00:30

(032)
>>29
わかる!何か話題振っても全部否定で返すやついるねー。本人は面白いと思ってニコニコしながら喋ってるけど、内心めっちゃ引くよね!笑

[匿名さん]2018/12/22 00:32

(103)
>>29
モラルなさすぎ。読んでてイライラした。ガチギレしそう!

[匿名さん]2018/12/31 01:28

(109)
>>29
私の女友達で同じタイプがいたよ。
揚げ足を取ったり話を折ったり会話するだけでいつもイライラして耐えられなかったから縁切った。

[匿名さん]2018/12/31 04:50

(030)
風俗嬢が好きになる男って
金出させて暴力振るう男でしょ
ほとんど理想と正反対の男と付き合ってる
だから理想になったら彼氏候補から外れるというわけだ

[匿名さん]2018/12/22 00:29

(033)
冗談でも「乳首噛みちぎっちゃおうかな♪」とかサイコパスみたいなことを言ってくる指名客
血の気が引くし再度言われたらNGにする

[匿名さん]2018/12/22 00:33

(036)
ニンニク入った料理食って歯磨きもせずすぐ風俗店に来てキスする客
呼吸止まるし室内も髪も顔もドレスも臭くなって地獄
あとヘビースモーカーで肺が腐ってて歯が溶けてるのにキスしてくる客
下水道かよってくらい臭い

[匿名さん]2018/12/22 00:36

(039)
無神経っていうか・・・
話してていきなり会話が飛ぶ指名客がいるんだけどその人やっぱりなにかおかしいのかな?現実でコミュニケーション取れてるか心配になるレベルの人いるんだけど。

[匿名さん]2018/12/22 00:39

(043)
>>39
わかる
会話してたのに急に黙って上の空になったり
脈略がない話を急に始めたり
質問振っておいて、答えたらスルーしたり
常識的な会話ができない人結構いる
指名してくれてるからいちおうは満足してくれてるんだろうけど、彼には何が見えてるんだろう

[匿名さん]2018/12/22 00:41

(045)
>>043
それさ
ムラムラしてるから
早く会話を終わらそうとしてるんだよ
でも会話がうまく終われなかったから
続き始めようとして飛ぶんだよ

[匿名さん]2018/12/22 00:43

(046)
>>43
39です!
やっぱりどこでもいるんですね。
一応きれいに遊んでくれてるんでまだマシですが、要注意客として警戒はしてます。冷静になるとかなり怖いですよね。

[匿名さん]2018/12/22 00:46

(047)
>>45
ただの頭がイかれてるバカよ

[匿名さん]2018/12/22 00:47

(048)
>>45
いや、プレイ後だよ
何度も指名してくれてるからお礼に一度デートしたら、やっぱり時々無言になる
「聞いてますか?」って言うと「あっ!ごめんね」って言う
今はもう諦めて、無言になったらこっちも無言になり彼の魂が戻ってくるのを待ってる

[匿名さん]2018/12/22 00:49

(064)
>>48 魂。。めちゃウケタ

[匿名さん]2018/12/22 05:17

(052)
>>048
俺もプレイした後は
当分会えないのかって寂しい気持ちで
それが頭がいっぱいになって
言葉が出て来なくなる

[匿名さん]2018/12/22 00:55

(054)
>>52
せっかくお話してるのにスルーされて無言になられてる時間は、相手も寂しい思いしてるよ
当分会えないなら仕事頑張ってすぐ会えるようにすれば?

[匿名さん]2018/12/22 00:57

(055)
>>054
すぐ会うと嫌がられるから1ヶ月くらい間を置いてるんだよ
それがきつくて仕方ない

[匿名さん]2018/12/22 01:00

(040)
ガシマン&乳首コリコリしてきて、痛いし怪我すると思ったから「痛っ!」っていったら残念がってチンコが萎える客
いやいや、まんこや乳首切れて怪我してまで気持ちいいふりしろと?
人間的として当たり前の反応しただけで萎えるならお前は人間とのセックスは向いてない
そんなの受け入れるのは痛覚のないオナホだけ

[匿名さん]2018/12/22 00:39

(042)
ガシマンしてたらガシちんしてきやがって
我慢勝負みたいになった

[匿名さん]2018/12/22 00:40

(044)
待ち合わせの場所に友達を連れてきて私を友達に紹介したお客様。
その時は流しましたが、今後そのような事がないようにお店の方から注意させていただきました。
「悪気はなかったのだけれど、今のオキニをどうしても友達に紹介したかった。」と弁解されましたが、考え方がアウトですね。田舎者は嫌ですね。

[匿名さん]2018/12/22 00:42

(049)
>>44
ドン引きだね…
料金を支払ってやっと対面できるのに無料で見るなって話だよね
なんで紹介したかったのかわからないし
仕事に集中できなくなるね

[匿名さん]2018/12/22 00:51

(051)
>>44
わたしだったら
見世物じゃないんだけど?💢
ってキレる
NGレベルだわ

[匿名さん]2018/12/22 00:54

(050)
同じお店の他の女の子はこんな事やあんなことまでしてくれた。なんて、別の女の子はのサービス自慢はしないで下さい。
だったらわざわざご指名していただかなくても結構です。

[匿名さん]2018/12/22 00:54

(053)
>>50
あるあるだね
だったらその子をまた指名すればいいだけなのにね
別の子はあれさせてくれた、これさせてくれた、は地雷客お決まりのセリフ

[匿名さん]2018/12/22 00:55

(057)
キスしてる時、毎回変な顔してる客
なぜか顔を斜め45度に向けてこっちに舌を伸ばしてレロレロ&白目剥いててホラーすぎる

[匿名さん]2018/12/22 01:04

(059)
>>057
付き合っちゃえ

[匿名さん]2018/12/22 01:06

(061)
>>57
ヤババ(爆)

[匿名さん]2018/12/22 01:23

(104)
>>57
ごめん、声出して笑った

[匿名さん]2018/12/31 01:45

(058)
客の自分語りいらない

[匿名さん]2018/12/22 01:05

(062)
顔触ってくる奴

[匿名さん]2018/12/22 03:12

(065)
他の女の子に入った時の自慢話をされて「ヤキモチ焼いてくれないの?」といわれました。
なんで?どして?七輪でも用意してくれたら焼けるかしら。

[匿名さん]2018/12/26 20:00

(068)
>>065
「七輪用意」座布団一枚!
素人女に焼餅妬かれたことない下郎は、
どうすればマトモに妬かれるか知らないんだよ笑

[匿名さん]2018/12/26 20:30

(069)
今指名してる子は顔面にチン●擦り付けても喜ぶし、フェラ中におしっこしても飲んじゃったと笑いながら言ってくれると気持ち悪いメールを元本指客が送ってきた
確かにヤキモチの焼かせかたを知らない

[匿名さん]2018/12/26 20:48

(079)
>>69
良かったね!と一言だけ返して着拒

[匿名さん]2018/12/27 16:30

(080)
>>69
異常すぎる

[匿名さん]2018/12/30 23:08

(071)
不器用な人種なんだと思うよ。
毒吐かれたら笑いに変えると凄く仲良くなれたりする。

[匿名さん]2018/12/26 21:24

(066)
前の店から新しい店に片道二時間以上かけて来てた客。
私が体調悪くて当欠したから他の子に入ったのは仕方ないし、順番に入るか指名変えするかも自由だけど、期間あいてから来たかと思えば19の派手ギャル嬢に告白するにはどうしたらアドバイスしろだの、風俗で実年齢23は年寄りなんだって。
そいつはアラフォーだからただのロリコン。

[匿名さん]2018/12/26 20:17

(067)
>>0
全て嘘の設定で基本回答使ってる。
客は満足すれば突っ込んでこない。
うるさい輩には、こっちが質問返しすると黙るよ。印象は下がるかもだけどプレイはしっかりする。

[匿名さん]2018/12/26 20:25

(070)
毎週ショートで来るジジイが来たら必ずいろんな余計な事を言う
しかも受け身すると体を傷めるからNG予定だ

[匿名さん]2018/12/26 21:09

(072)
「うちのお店はよく利用されるんですか?」と50%近い確率で聞かれる。
これ、無神経な嬢なんだけど、逆に新鮮で可愛いと感じる。
「よく来るよ」と必ず答えるようにしてる。

[匿名さん]2018/12/26 23:44

(073)
>>072
この質問まともな店なら店員に最初に言っちゃだめと
指導される

[匿名さん]2018/12/27 00:12

(076)
>>73
この質問をしれっとしてしまう嬢のほうがスレてないよ。

[匿名さん]2018/12/27 08:25

(081)
>>76
未経験新人がこういうこと言ってしまう。
ベテランは何もかもそつがない。

[匿名さん]2018/12/30 23:36

(083)
>>76
そうそう、客に興味がないからなw

[匿名さん]2018/12/30 23:41

(085)
>>72
サービスに影響するかわからないけど、こういう質問されたら、お気に入りが辞めちゃって、新しい子にしてみたら、早速大当たりだ!と、言うようにしてる
みんな言ってそうだけどw

[匿名さん]2018/12/30 23:45

(086)
>>81
まじか
風歴五年越えるけど新規には必ず聞いてたw
だって喋ることないもん

[匿名さん]2018/12/30 23:49

(087)
>>85
逆にわざと第一印象が気にくわない客に聞いてるっう嬢もいるからな~なんとも言えないw

[匿名さん]2018/12/30 23:51

(088)
>>87
第一印象が悪い客に、この店をよく利用されますか?って聞く嬢の意図が気になるね

[匿名さん]2018/12/31 00:00

(089)
>>87
また来て欲しくないないなぁ、というのを暗に言ってるのかな
図星だったりしてw

[匿名さん]2018/12/31 00:01

(074)
髪の毛触ったり頭抑えて来る奴

[匿名さん]2018/12/27 00:27

(075)
>>74
いるね~
洗えないところは触らないでって言うと萎えるから雰囲気壊さないでって怒るけど雰囲気も何も乾いた唾の匂いクセーよ

[匿名さん]2018/12/27 01:09

(082)
>>74
頭を撫でたりするのはダメなんだね

[匿名さん]2018/12/30 23:39

(084)
>>82
当たり前だろ、前髪上げたり髪撫でたり顔触ったり耳触ったり、ベテラン嬢なら汚い手で触るな!!ってブチギレるよw

[匿名さん]2018/12/30 23:43

(077)
じゃ客はスレた嬢求めてる。そんな野暮な事やプラベ事を、本当の人気嬢は絶対聞いてこない。

[匿名さん]2018/12/27 08:32

(078)
>>77
聞いてこないじゃなくて興味がないだけ。そして忙しいから

[匿名さん]2018/12/27 15:50

(091)
よく来られます?とか普通に聞いてたよ。何でダメなの?

[匿名さん]2018/12/31 00:09

(092)
>>91
何も意図無しに聞いてる?

[匿名さん]2018/12/31 00:18

(093)
>>91
そんな事聞いてる位だからお茶なんだよ

[匿名さん]2018/12/31 00:20

(094)
>>93
人気嬢にもこの質問されるよ

[匿名さん]2018/12/31 00:21

(097)
>>94
何でお茶デブスが判るの?(笑)

[匿名さん]2018/12/31 00:24

(098)
>>97
違う違う、おれ男
けっこう、色々な子がこの質問しない?

[匿名さん]2018/12/31 00:27

(095)
いつもの癖なんだろう

[匿名さん]2018/12/31 00:21

(096)
好きでもない男に触られて嫌じゃないの?w
お前風俗くんなよ

[匿名さん]2018/12/31 00:24

(099)
「このお店よく利用されます?」
あまり使わない人
→「いいえ、あまり」
よく来る人
→「(風俗マニアだと思われたくないなあ…)いいえ、あまり…」

[匿名さん]2018/12/31 00:31

(100)
初対面だと必ず聞かれるよ。
他意はなさげだけどね。

[匿名さん]2018/12/31 00:31

(101)
話すことないからテキトーに聞いてるだけだよ
興味ない

[匿名さん]2018/12/31 00:40

(102)
最初はお互い話題無いからね…
「何歳?」
「昼は別の仕事してるの?」
「家どの辺?」
も最初の探り合いの質問
本当に知りたい訳ではなく、話題の提供です

[匿名さん]2018/12/31 00:49

(107)
毎日lineメールしてくる客。

[匿名さん]2018/12/31 03:06

 - 客のキモい発言 , , , ,