風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ただ痛いだけ不快なだけなのに何で聞くんだろうねぇ。厚かましい。
何て返してます?
私はこんな客はいらないので無言(笑)

匿名さん2015/01/06 16:44


(001)
感じてれば 客喜んでるし、うざい質問は、あ~とか感じたふりして掻き消す。ノーコメント。スルーです。

[匿名さん]2015/01/06 16:51

(002)
冗談めかして、ぜんぜん気持ちよくな~い、って言うwww

[匿名さん]2015/01/06 16:53

(009)
>>2
本当に気持ちいい時でもか?

[匿名さん]2015/01/06 17:34

(029)
>>9
気持ちいいと思った事が一度もないので、わからないです。

[匿名さん]2015/01/06 19:05

(003)
このての客殺意わくわ

[匿名さん]2015/01/06 16:56

(004)
内緒って答えるとだいたいの客は都合よく解釈して興奮して喜んでる
あまりのポジティブさに呆れる

[匿名さん]2015/01/06 16:59

(005)
女の反応が薄いから、不安になって「気持ちいい?」と聞くんだよ

[匿名さん]2015/01/06 17:01

(006)
>>005
反応薄い時点で、間違ったことしてるって気付けよ!
どうせ素人童貞かそれに近いブサだろwww

[匿名さん]2015/01/06 17:03

(012)
>>5
たしかに、自分に自信が無いアホ客なんだろうね

[匿名さん]2015/01/06 17:46

(007)
指入れてと言われたときは気持ちいいんだなと思った

[匿名さん]2015/01/06 17:06

(008)
しながら会話する男ってさめるわ

[匿名さん]2015/01/06 17:18

(010)
逆を言えば… 男だっておんなじだぞ 性で相手してやってるだけで オナニーの方が遥かに気持ちいいって話だしな
演技なんてばれてるよ

[匿名さん]2015/01/06 17:36

(014)
>>10
じゃあなんでわざわざ金払ってまで風俗来るの?
オナニーしてりゃいいじゃん

[匿名さん]2015/01/06 17:57

(011)
声出しながら他のこと考えてるから、聞かれてもスルー

[匿名さん]2015/01/06 17:36

(013)
本当に感じ始めの時って声は静かだと思うの
気持ちい~!あ~~!!っていきなり叫んで教え続けないと文句いう客いるけどすごいわざとらしいよね

[匿名さん]2015/01/06 17:56

(015)
気持ちいい?って問いは無理矢理、気持ちいいよって言わせようとしてるだけでしょ?
煙草吸っていい?って言われたら嫌でも、いいよって言うしかないのと同じでしょ?
気持ち悪い、下手って正直に答えていいの?

[匿名さん]2015/01/06 18:01

(033)
>>15
そうだね。無理して言わせてるだけ。
あと、もっと声出さないの?とか。
大袈裟にデカイ声=気持ちいい
と解釈してるバカ男が多い多い

[匿名さん]2015/01/06 22:06

(016)
プラベではクンニしてもらえないからクンニしてもらえるとうれしい

[匿名さん]2015/01/06 18:02

(017)
客が気持ち良いか聞くのは、できればお互い良い時間を過ごすためだったり、痛くないか、嫌じゃないか確認する行為。
なのにこれだけ曲解できるのは馬鹿で性格も人格の悪い最下層の風俗嬢ならでは

[匿名さん]2015/01/06 18:04

(030)
>>17
いやそういう聞き方じゃないから
「気持ちいい?ハアハア
気持ちいいでちゅよねえハアハア
ほら気持ちいいイケーハアハア」
こんな感じ

[匿名さん]2015/01/06 22:00

(018)
私は「んー…ちょっと痛いかも…」って言うよ!
聞いてきた時が言うチャンスだからもっとここ触ってほしいとか弱いタッチがいいなーとか痛くない強さとか部位に誘導する

[匿名さん]2015/01/06 18:05

(021)
嬢は仕事で最初から最後まで演技してるだけでまったく感じてないんだから、自分だけ気持ちよくなってさっさとイけよ鬱陶しい。

[匿名さん]2015/01/06 18:11

(022)
気持ちいい?って聞かれた途端、
テンションが下がる。

[匿名さん]2015/01/06 18:51

(023)
クンニは気持ちいい。
あと乳首をやさしくなめられるとか

[匿名さん]2015/01/06 18:54

(025)
たしかに乳首とクリは触らないで舌だけでやさしくされるとキモい良いよね

[匿名さん]2015/01/06 18:56

(026)
雑にさわらないとか、強く吸わないのを気をつけてくれるといいかも

[匿名さん]2015/01/06 18:57

(031)
イキそうにないのに、『イっていいんだよ?』とかいう客…

[匿名さん]2015/01/06 22:03

(032)
>>31
いるいる
乳首だけいじって言ってきた客いた
乳首だけでいくエロマンガかAVでもあるんだろうか?

[匿名さん]2015/01/06 22:05

(034)
だから肉便器にはいちいち確認しないで、おもちゃにして壊せばいいだけのこと

[匿名さん]2015/01/06 22:07

(037)
>>34
店の商売道具をワザと壊したら、弁償してもらいます。
もちろん罰金も含めて500万以上。

[匿名さん]2015/01/06 22:09

(035)
風俗嬢の乳首はボタンのように押しまくって、手マンはガシガシやっていいんだよ

[匿名さん]2015/01/06 22:08

(039)
>>35
うわー、ヘッタクソだね
どおりで素人の彼女ができないわけだ

[匿名さん]2015/01/06 22:10

(040)
いちいち聞く必要なし!デブス、婆どもは破壊して出勤できなくするのが世の中のため

[匿名さん]2015/01/06 22:11

(042)
>>40
マジレスするけど、それは店員呼ばれて事務所つれてかれるよ
でもまあママとしかエッチできないニートの妄想する風俗じゃ何やっても自由か

[匿名さん]2015/01/06 22:15

(048)
濡れてないのに濡れてるとか言う客もなんなの?

[匿名さん]2015/01/06 22:25

 - 客のキモい発言