風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なくないですか?危険なだけ
あと連絡先教えても店には来なくなって無料又は店より少ない料金の店外要求されるだけではないですか?
メリットを感じないのですが私はこんなメリットあるからこうしな!と言うのがあれば教えてください。

[スレ主さん] – 2018/08/13 21:28


(001)
ある?

[匿名さん]2018/08/13 21:34

(002)
良客は通ってくれる
更に店外と交互にしてくれる

[匿名さん]2018/08/13 22:20

(003)
店外ってお金払わないお客さんいるよね?

[匿名さん]2018/08/13 23:17

(004)
>>0
ないと思う。店に来てくれる人だけ大切にしてたほうがいい。店外望む客ってめんどくさいのが多い。

[匿名さん]2018/08/13 23:19

(005)
ないない客はずるいから安くしたいだけだよ!

[匿名さん]2018/08/13 23:21

(006)
そもそも連絡先聞いてきても店外の話ばっかりだから連絡先なんて渡さないほうがいい

[匿名さん]2018/08/13 23:22

(007)
私は店より高い金額はらってますよ。
長くても2時間ぐらいですが、こちらの都合に合わせてくれるので助かってます。

[匿名さん]2018/08/13 23:25

(008)
>>7
良客様

[匿名さん]2018/08/13 23:26

(013)
>>7
店外誘うなら3枠から店通したら3枠からじゃないと外出できないのでw
最低3枠から貸し切り額!

[匿名さん]2018/08/13 23:37

(017)
>>7
二時間で報酬いくら?

[匿名さん]2018/08/13 23:47

(022)
>>017
5万円。

[匿名さん]2018/08/13 23:52

(023)
>>22
中級嬢なんですねw

[匿名さん]2018/08/13 23:58

(025)
2時間五万って羨ましすぎこれ中級なんだ!時給2.5万じゃん

[匿名さん]2018/08/13 23:59

(009)
2枠くらいで温泉旅行誘う客がいたりロハだったりと面倒。お金の交渉したくないのに交渉させる客ばかりだし遊びを知らなすぎる。

[匿名さん]2018/08/13 23:27

(010)
無理な注文はしません。外食などの外歩きもしません。
皆喜んで付き合ってくれますね。

[匿名さん]2018/08/13 23:29

(011)
喜んでるわけないじゃんね。
指名欲しさで仕方なく付き合ってるだけでしょ。

[匿名さん]2018/08/13 23:30

(012)
お金に対して喜んでいると思います。

[匿名さん]2018/08/13 23:36

(014)
そもそも店外も店もやること変わらなくない?なぜ店外にこだわる?

[匿名さん]2018/08/13 23:43

(015)
>>14
客は少しでも安く少しでも長くと考える
嬢側には何もメリットなし。

[匿名さん]2018/08/13 23:45

(016)
店外てそもそも稼げない嬢がやるイメージ。
人気嬢だと相手選んで姫予約で出勤埋まるし。
プライベート切り売りするメリットがない。

[匿名さん]2018/08/13 23:46

(019)
>>16
そもそもそんな嬢一握りだよW

[匿名さん]2018/08/13 23:49

(018)
確かに見せ通すほうが確実にお金もらえるし。そもそもトラブルはないの?いつもと変わらなくやっても今日はサービス悪かったから言ってた額より少なくていいだろ的な

[匿名さん]2018/08/13 23:48

(020)
>>18
大体はプレイ前に貰う。

[匿名さん]2018/08/13 23:50

(021)
先払いなんだ。店外したことないから知らなかった

[匿名さん]2018/08/13 23:51

(024)
店外客や連絡先しつこい客に
なんで店外なの?って聞いてみたらなんて言うかな?
あと連絡先聞かれた後会いたいな~とか金額の話しなしで言われた場合ロハ野郎認定でよろしい?

[匿名さん]2018/08/13 23:58

(027)
>>24
それいいかも!今度来たらさり気なく聞いてみよう。

[匿名さん]2018/08/14 00:00

(041)
>>24
時間気にしないでゆっくりしたいからって鉄板ワード返ってくるに決まってるじゃん
時間気にしなら貸し切りしてくれたらゆっくりできるよって言いな
お前が気にしてんのは時間じゃなくて金だろって

[匿名さん]2018/08/14 00:20

(029)
金額交渉してこない場合自分から聞く?
今度会おうよ~と聞かれたらいくらならいいですよ的な

[匿名さん]2018/08/14 00:03

(030)
>>29
当たり前じゃん
自分から金額言わないと店より安くされるかタダにされる
金払いたくないやつが天涯要求するんだから

[匿名さん]2018/08/14 00:05

(032)
>>29
その場合は無料店外狙ってるからスルーして「いつかできたらいいねー!」みたいな感じで流す。
私店外容認派だけど、客が金額提示してからの店外話だよ。

[匿名さん]2018/08/14 00:07

(035)
>>32
私も客からの提示待ち。
納得したら店外て感じ。
自分からは金額持ちかけない。

[匿名さん]2018/08/14 00:08

(036)
>>32
なるほどこちらから言うとタダを狙ってたケチ客が腹いせにホスラブなんかに書きそうだしね

[匿名さん]2018/08/14 00:09

(038)
>>36
向こうが店外お金出すって言われたから、2回だけ自分から掲示したらしたらばに書かれたw
それからは自分から掲示してない。

[匿名さん]2018/08/14 00:14

(045)
>>38
だるい客

[匿名さん]2018/08/14 00:22

(031)
なるほど
本当メリットなし

[匿名さん]2018/08/14 00:05

(033)
客によるようですね。

[匿名さん]2018/08/14 00:07

(034)
連絡先交換しても店外しなければ本指でこなくなるよね?そもそも連絡先交換しないのが得策だと思うけどなんて言って断ってる?

[匿名さん]2018/08/14 00:08

(040)
>>34
店外客は店外のみにしてる。逆に店にこさせない。だから本指減るけどその分は店外で稼ぐ。
連絡先交換は店外決まってから交換するか、雑談とか容赦なくブロックするけどいい?って言って交換して雑談来たらマジで即ブロック。それで店来て謝れば解除を繰り返すって感じ。

[匿名さん]2018/08/14 00:19

(044)
>>40
詳しく聞きたい
店外決まってからって言うけどどうやって店外に話し切り出す?お金の交渉もしないといけないだろうし自分から言うの?

[匿名さん]2018/08/14 00:21

(046)
>>40
店外はしないけど客ってブロックすると店に来るよね
馬鹿なのかな

[匿名さん]2018/08/14 00:22

(047)
>>40
格好イー!

[匿名さん]2018/08/14 00:22

(048)
>>46
それはあなたが魔性オンナだからぁ

[匿名さん]2018/08/14 00:23

(049)
>>44
店外容認派ってさっき書いた人です。相手から金額提示してから話すからこっちから持ちかけないです。

[匿名さん]2018/08/14 00:25

(050)
>>49
客ってだいたい店外のはなしはしないで連絡先交換しようよって言ってこない?なんて言うの?最初から店外したいお金はこのくらい出すとか言う人あんまいない

[匿名さん]2018/08/14 00:27

(051)
>>49
何時間でいくら?

[匿名さん]2018/08/14 00:27

(052)
>>50
連絡先交換はさっき書いたけど容赦なくブロックするって言って普通に教えますよ。あ、LINEね!
店外したいわけではなく金額に納得すれば容認する人なんで、言い出さなければこちらから持ち出すことはしませんよ。

[匿名さん]2018/08/14 00:31

(053)
>>51
お客様によってバラバラだったりします。具体的な金額暴露はご勘弁を(_ _;)

[匿名さん]2018/08/14 00:33

(037)
連絡先交換メリットある?今日暇だから来てとかこちらから連絡する?

[匿名さん]2018/08/14 00:11

(039)
超パワハラ
嬢は無給で客に愛想笑いしながら苦痛な時間を過ごす
食事だけで1時間だけとかならまだしも何時間も拘束した挙げ句ホテル誘う
鬼畜やん勘弁してください
あとさー嬢は喜んで店外してくれてたって言う奴正気?
風俗嬢は感情押し殺すプロって覚えておけよ

[匿名さん]2018/08/14 00:15

(042)
>>39
なにこれ?タダで店外したの?

[匿名さん]2018/08/14 00:20

(043)
>>39
どした?

[匿名さん]2018/08/14 00:20

(054)
客「連絡先教えてよ」
容認さん「雑談したらブロックだけどいい」
↑こんな感じ?これから話し進むの?

[匿名さん]2018/08/14 00:34

(060)
>>54
はい、そんな感じですね。もうちょいくだけた感じで
「いいよー!でもLINEじゃなくて会って話したいから雑談とかは返信しないけどそれでもいいなら交換しよっ!」
って感じで(文字に起こすと自分気持ち悪いね)めちゃオブラートに包んで言います。店外が最終目標じゃなくて容認してるだけなので、店外にならなくても別に店来てくれれば嬉しいです。

[匿名さん]2018/08/14 00:41

(062)
>>60
なるほど。
会いに来てくれれば店外でも店でもオッケーね。
客が値段の交渉全くなしにプライベートで会おうよってだけ言って来たら?

[匿名さん]2018/08/14 00:43

(065)
>>62
金額提示がない場合は、先ほども書きましたが無料店外狙ってるからスルーして「いつかできたらいいねー!」みたいな感じで流します。
しつこい場合は無視してリピされないように地雷接客します。笑

[匿名さん]2018/08/14 00:47

(066)
なるほどね。
いつかっていつー?とか俺たち付き合ってるようなもんじゃん?みたいなキチガイ登場しそうだけど
具体的に答えれない質問はどうするの?

[匿名さん]2018/08/14 00:50

(068)
>>66
具体的に答えられない質問がよくわからないので聞かれたことに対する回答例出しときますね。
客「いつかっていつー?」
私「いつかはいつかだよー!お店で働いてるうちは無理だろうけどね。お店そういうの厳しいから、クビになって会えなくなっちゃうかもだからさー」
客「バレないっしょ?」
私「バレて結構クビになってるよー?○○さんもバレたら出禁だよ?」
客「、、そっか」
客「俺たち付き合ってるようなもんじゃん?」
私「いつ来てくれてるもんね、ありがと!○○さんと会えるときワクワクするんだよ!」
って感じですね。
あまりにもしつこい場合は無言になって地雷接客して返して店外しつこいのでNGしてもいいですか?って店長に言う。笑

[匿名さん]2018/08/14 01:07

(069)
>>68
屑客は出禁でも構わないし、バレないていうよね。
あと、この店で辞めた子とは長く店外してたは鉄板言い訳。

[匿名さん]2018/08/14 01:09

(072)
>>69
そうですね笑

[匿名さん]2018/08/14 01:12

(073)
>>69
うざい客!
へぇその子と店外長かったみたいですけど今その子とは店外しないんですか?今は厳しくなったんですよって言っても言い返すかな?

[匿名さん]2018/08/14 01:14

(075)
>>73
前の子が結婚とか旦那の転勤、実家に帰省くらいは言われたことある。

[匿名さん]2018/08/14 01:16

(055)
相場いくら?
1時間1万もらえればまぁまぁ?

[匿名さん]2018/08/14 00:35

(056)
>>55
相場は嬢の勤めてる店の価格帯によるのでは?
1時間1万なら格安店だね。

[匿名さん]2018/08/14 00:36

(058)
そうなんだ。そしたら1時間二万が平均くらい?

[匿名さん]2018/08/14 00:38

(057)
店外って怖くないの?

[匿名さん]2018/08/14 00:38

(059)
少なくとも1日で稼げる金額以上貰わないと店外する意味ないよね。

[匿名さん]2018/08/14 00:40

(061)
みんな一日何万稼いでるの?
そしたら客は3~5くらいは出すの?そんな羽振りがいい客店に来ればもっと長く遊べるのに意味わからなくない?

[匿名さん]2018/08/14 00:42

(063)
>>61
だから店外しない子が多いんだと思うよ。
羽振り良い客なんて滅多にいないから。

[匿名さん]2018/08/14 00:45

(064)
>>63
だよねー。なんて断ってる?

[匿名さん]2018/08/14 00:46

(067)
店外は最低でも指名してから誘ってほしい

[匿名さん]2018/08/14 01:02

(070)
確かにしつこきゃNGだね。

[匿名さん]2018/08/14 01:09

(071)
連絡先交換したあとに指名されて店外断ってたら
客はバレないって言い張らない?

[匿名さん]2018/08/14 01:11

(074)
>>71
言い張りますけど、店外は容認してるだけなので華麗にスルーしてお店に通って頂くようにプレイで満足させるよう頑張ります!

[匿名さん]2018/08/14 01:15

(076)
お店を通さないとダメかな?勿論お金は払うよというように分かりやすく裏誘って欲しい
だいたいはご飯とか温泉とか連れてってあげたいとか、そんな上から目線ばっか
いやお前が行きたいだけだろうがww

[匿名さん]2018/08/14 01:24

(077)
温泉連れてってあげたいとか言われてもね

[匿名さん]2018/08/14 01:42

(078)
店外メリットなし

[匿名さん]2018/08/14 01:45

(079)
店外やる気は無かったんだけど、リピ返してもフリーもらえない時期が続いて10万くらい収入がダウンしたので本指客2人と店外始めた。
運良く2人とも店より多く払ってくれるので少し収入アップ。
お客さんのメリットって何だろうね。送迎のドライブが約2時間増えた程度。これで満足してくれちゃうのかな。

[匿名さん]2018/08/14 01:45

(080)
>>79
自分からさそったの?

[匿名さん]2018/08/14 01:47

(081)
>>80
誘いました。
最近店が贔屓してるみたいで困ってる。◯◯さんとは店通さないで遊んで欲しい。
みたいな事を言ったら軽くオーケーしてくれた。

[匿名さん]2018/08/14 01:49

(082)
>>81
確かに贔屓が酷くなると本指まで他に回されたりするからいいお客さん持ってたんだね

[匿名さん]2018/08/14 01:50

(085)
>>82
愛撫は丁寧でタッチもソフト。なおかつ早漏なお客さんだからほんとに助かる。

[匿名さん]2018/08/14 01:56

(083)
嬢にはお店以上のお金払ってもらえれば、メリット大だよね。客にとっては独占欲が満たされるって勘違いなだけなのに。

[匿名さん]2018/08/14 01:54

(087)
>>83
あなたは高級店(もしくはソフトエステ)完売だったりするでしょ!?笑

[匿名さん]2018/08/14 01:56

(090)
>>83
ソープだからラブホでのプレイを喜んでるみたい。デリヘルはあまり使わないと言ってた。

[匿名さん]2018/08/14 01:58

(086)
店以上に払ってくれる客なんていないよね

[匿名さん]2018/08/14 01:56

(088)
いいなぁー神客。
わたしにも降臨してくれ

[匿名さん]2018/08/14 01:57

(089)
私から裏は絶対誘わない
客から提示のみで全部デリの話
激安90分1.8万
中級A店90分3.5万
中級B店90分5万
やや高級?90分8万
の全部在籍したけど、不思議と中級の客はだいたい3万~4万止まりで5万出すっていうやつ居なかった
激安のは1.8万ピッタリか2万でお釣りいらないとか多数
高級の人は最低でも店料金丸々提示してくれる人ばかりだった
風客は客層の差がマジで凄い
茶が怖くて貧乏客の安い裏ばかり受けると運気下がると思う

[匿名さん]2018/08/14 01:57

(091)
>>89
わかる気がする。
安いところにはそれなりの人しかこないんだよね。
高級店にいける容姿が欲しい

[匿名さん]2018/08/14 02:00

(101)
>>89
当たり前
店の値札と比較してるんだから当然でしょ。
激安で店でできるのにわざわざ倍の金出す必要ないじゃん。
要は自分にどれだけの値段がついてるかで客は決めてるだけ

[匿名さん]2018/08/14 02:13

(099)
やっぱり値段高いところに行くの正解なんだね

[匿名さん]2018/08/14 02:10

(104)
⬆89です
今日も店料金8万5千円でリッチなマンションのデリ客から裏言われたけど
次も総額プラスお買い物してくれるような匂わす発言されました
金持ちでも他人にお金使える人とケチな金持ち色々ですのであんまり期待はしないですが店選びはほんとに大事です

[匿名さん]2018/08/14 02:16

(105)
うわーそれ聞くと頑張ってダイエットとかして背伸びして高級店行ったほうがいいね

[匿名さん]2018/08/14 02:17

(108)
みんないーなー
高級店にいきたい

[匿名さん]2018/08/14 02:22

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,