風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

マジで恋された時
面倒くさい女
売れない女
女の管理めんどくさーっていうスタッフの愚痴吐き場

[スレ主さん] – 2018/12/29 15:17


(001)
ちょっと気になる。笑

[匿名さん]2018/12/29 15:21

(002)
稼ぎの悪いキャストほど褒めます
新人はとりあえず回します
期待などしていませんが(笑)
数ヶ月後には飛びますよ必ず
転々虫は信用がありません
お客を掴んでドロンです(笑)
長く在籍してくださるキャストほど
それなりに対応をさせて頂きます

[匿名さん]2018/12/29 15:29

(003)
10年いる古株うぜー

[匿名さん]2018/12/29 15:33

(005)
>>3
本指名ないなら干せばよくない?

[匿名さん]2018/12/29 15:35

(004)
フリーでも文句を言う

[匿名さん]2018/12/29 15:34

(006)
干されるとどういう事されるの?

[匿名さん]2018/12/29 15:38

(007)
裏では客の悪口
客からの苦情を本人へ伝えられずに
グッと我慢です広告費も苦情のおかげで台無し。口コミまでも悪くなる
電話も鳴らない。そしてその原因を
店のせいにする。

[匿名さん]2018/12/29 15:40

(008)
稼げる新人は1ヶ月以内に飛ばないように良客にまわすのが鉄則。
しっかり稼げると教え込まないと!

[匿名さん]2018/12/29 16:32

(009)
下手くそな本強客は新人を着かせない

[匿名さん]2018/12/29 16:34

(011)
>>9
お客さんなりすまし

[匿名さん]2018/12/29 16:43

(015)
>>9
下手くそというよりNGのお客さまを
回すことはありますよ
常連さまでしたら。全員に回して
最後は出禁ですが(笑)
利益優先になってしまいますがね

[匿名さん]2018/12/29 16:46

(030)
>>9
なんだそれ?
風俗なんて下手くそしかこないんだからハードプレーの奴の話だろ

[匿名さん]2019/01/18 01:59

(010)
イチャイチャしてくるキャストがウザい

[匿名さん]2018/12/29 16:40

(012)
>>10
お客さん私どもはそのような
こと言いませんよ

[匿名さん]2018/12/29 16:44

(013)
女の子を泣かしてまで本強する客はリスト化してるよ
何処の店でもやってるよ

[匿名さん]2018/12/29 16:46

(014)
ホスラブバイトの書き込みじゃね

[匿名さん]2018/12/29 16:46

(016)
NGが3回ある客には新人は予約出来ないです

[匿名さん]2018/12/29 16:48

(020)
>>16
店の采配だろ。

[匿名さん]2018/12/29 16:54

(017)
変なクセある客回してるんじゃねーぞ!
経営者は浮浪者だろうが女から苦情あろうがどんな客でも入れてるんじゃねーよ!客にはいい顔するくせに女ばかりに負担させやがって!経営者のいいなりで女のレベルも低い!

[匿名さん]2018/12/29 16:50

(018)
うちの店はNG2度で新人や予約は出来ないです

[匿名さん]2018/12/29 16:52

(019)
本強する客、騒がれ無いようにヤレよ

[匿名さん]2018/12/29 16:54

(021)
客の口臭か嫌いと騒ぐ娘
めんどくさい

[匿名さん]2018/12/29 17:00

(022)
接客あるある

[匿名さん]2018/12/29 20:37

(023)
不細工ばかりでやる気ない
心から勧めれない
どうしても口調に現れてしまう

[匿名さん]2019/01/17 22:44

(025)
>>23
いい人だね。
自信満々酷いの勧める店員もいるし。

[匿名さん]2019/01/17 23:43

(026)
>>23
不細工ばかりでやる気ない
心から接客できない
って嬢が言ったら
それはおめーの仕事だろうが!
金貰ってるくせにとか
ごちゃごちゃ思う癖に
自分はいいとか風俗スタッフはどうしようもないクズですね

[匿名さん]2019/01/17 23:45

(027)
>>26
おまえは嬢だな。
客からしたら、心から勧めれないのが口調に出てしまう店員は大歓迎。

[匿名さん]2019/01/17 23:51

(024)
それより休みがほしい
週2日の休みは必要だわ

[匿名さん]2019/01/17 23:41

(028)
長時間勤務とメチャクチャなシフトで
身体ボロボロ
同業で長い奴よくもつな

[匿名さん]2019/01/17 23:55

(029)
嬢も嬢なら店員も店員だな

[匿名さん]2019/01/18 01:29

(031)
スレチでごめん
スタッフさん、いつもありがとうございます
お客様の対応だけで大変なのに、私たちが働きやすい環境をつくってくれて、備品そろえてくれて、嬢の管理までてんてこ舞い
遅刻や当欠しないように出来ることから頑張ってます
これからも、よろしくお願い致します

[匿名さん]2019/01/18 02:02

(032)
>>31
君みたいなのたまにいるわ。みんながそうだとホント助かるんだけどあまり明け透けに態度に出さないようにね。他の嬢から嫌われるから。

[匿名さん]2019/01/18 06:27

(033)
気に入らない子につけまわさないとかある?指名とかいないとか言って違う子つけたり

[匿名さん]2019/02/21 04:54

(034)
>>33
絶対無い。そんな事してたら確実に集客売上落ちる。
でも、気に入らない嬢=戻せないシフトもズサンな嬢 って事でいえば有る。出勤前の問い合わせにもそのまま伝え他の戻してくれる真面目な嬢を推す。

[匿名さん]2019/02/21 05:05

(035)
>>34
女の子から今の客あなた指名したのに今日いないって言われたからフリーで入ったらしいんだけど?みたいなのが10回くらいあったのと客からもいつも指名できないのはなんで?と聞かれるんだけどこれって何かな?

[匿名さん]2019/02/21 05:10

 - 雑談 , , ,