風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

気持ち悪い

[ スレ主さん ] – 2013/06/23 00:36


(001)
お金もないくせにあれしてこれしてうざい

[ 匿名さん ] – 2013/06/23 00:38

(002)
まだガキじゃん

[ 匿名さん ] – 2013/06/23 00:39

(003)
もう大人だよ
大人なのにマザコンはひきますよ
どうしても甘えたいなら自分の母親にでも甘えててくださいな

[ 匿名さん ] – 2013/06/23 00:46

(004)
可愛い~なでなで。仕事なので、若いお客さん全員に言ってます

[ 匿名さん ] – 2013/06/23 00:48

(005)
なんで他人にママとかお母さんて言われなきゃならないの

[ 匿名さん ] – 2013/06/23 00:53

(006)
↑おかあさんてww
おっぱいにむしゃぶりつかれると
この人マザコンなんだぁ… と思う。

[ 匿名さん ] – 2013/06/23 00:55

(007)
乳首吸ってる時の表情がたまらなく気持ち悪い
赤ん坊でもあるまいし
とにかく気持ち悪い

[ 匿名さん ] – 2013/06/23 01:00

(010)
幼児プレーなんてもっときもいよ

[ 匿名さん ] – 2013/06/23 01:10

(011)
服だけ無駄にオシャレ顔は不細工

[ 匿名さん ] – 2013/06/23 01:17

(012)
無駄なオシャレw
すごいよくわかるww

[ 匿名さん ] – 2013/06/23 01:19

(013)
どんなにイケメンでもマザコンだったらキモ客になっちゃうね

[ 匿名さん ] – 2013/06/23 01:25

(015)
本強が無いからまだ楽だよ
本強しようとしたら「ママと僕ちゃんはしたらダメ」と言って手コキで済ますよ

[ 匿名さん ] – 2013/06/23 09:16

(016)
キモいけど楽
時短出来るし

[ 匿名さん ] – 2013/06/23 10:14

(017)
必ずしも楽ではないよ
私のところに来る人はパパとボクの一人二役だから合わせるこっちもたいへん。。。

[ 匿名さん ] – 2013/06/23 10:21

(019)
胸に牛乳垂らしてやったらキモ客は美味しそうに飲んでた
プレイ中は本当にキモい

[ 匿名さん ] – 2013/06/23 22:22

(020)
若い客マジでキモくて仕方ない。
「甘えたい」等と言われると即キチン肌になる。
20代イケメン指名客大嫌いだった。なんか口生臭いし。
客はオヤジが最高!

[ 匿名さん ] – 2013/06/23 22:27

(022)
乳首を音たててちゅうちゅう吸うやつ、マジ気持ち悪い
赤ん坊でもあるまいし
鳥肌たつわ

[ 匿名さん ] – 2013/06/24 00:07

(023)
マザコンって本人に罪は無いっしょ
完全に母親に洗脳されてるんしょ
ある意味優しい虐待ってやつだね

[ 匿名さん ] – 2013/06/24 00:17

(027)
オッサン・ジイサンのマザコン客の方が無理だわ

[ 匿名さん ] – 2013/06/24 02:59

(029)
マイ哺乳瓶を持って来たキモ客はドン引きだった

[ 匿名さん ] – 2013/06/24 11:48

(032)
ベッドでのプレイが苦痛だから、なるべく風呂で時間を稼いでるよ
泡がついていたら乳首を舐められないから楽

[ 匿名さん ] – 2013/06/25 06:37

(033)
乳首吸う人ってなんなんだろうね?可愛いねよしよしって言いながら頭撫でたりするけど、お金もらってるから。本当は嫌で仕方ない苦痛

[ 匿名さん ] – 2013/06/25 08:33

(034)
↑時短がオススメ
お風呂と世間話でなるべくプレイ時間を短くしてタイマーを時短してるよ
哺乳瓶でも吸えば良いのにね

[ 匿名さん ] – 2013/06/25 20:51

(038)
マジレスすると男は基本的に誰でもマザコンの要素は持ってるものだよ。

[ 匿名さん ] – 2013/06/26 23:44

(039)
度を過ぎるマザコンはキモい
執拗に胸を吸ったり赤ちゃん言葉は本当に気持ち悪い

[ 匿名さん ] – 2013/06/27 00:50

(041)
吸い方キモイ奴引くよね
攻めでなくて、受け身な感じの吸い方は最悪
おいチィーみたいな赤子系な吸い付き魔は殴り倒したくなるね

[ 匿名さん ] – 2013/06/27 01:38

(043)
赤ん坊みたいに吸う人きもい

[ 匿名さん ] – 2013/07/01 14:37

(046)
成人してるのにマザコンとかどん引き

[ 匿名さん ] – 2013/07/01 15:56

(048)
ママ~お母さん~ってさ
貴方の母親じゃないから

[ 匿名さん ] – 2013/07/02 00:19

(053)
イケメンのマザコンは大歓迎、金持ちなら尚、可!!

[ 匿名さん ] – 2013/07/12 02:12

(054)
イケメンもブサメンもマザコンだったら嫌

[ 匿名さん ] – 2013/07/12 07:56

(066)
「みんなに相談しなくちゃ」が口癖

[ 匿名さん ] – 2013/08/17 07:38

(069)
赤ん坊のようにちゅうちゅう音たてて吸う客きもちわるい

[ 匿名さん ] – 2013/08/17 18:01

 - キモい客