風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ホテル街トートバック持って歩きスマホしてる奴

[スレ主さん] – 2019/01/21 09:19


(001)
ケバいのに香水の匂いがしない。

[匿名さん]2019/01/21 10:08

(002)
イソジンくさい

[匿名さん]2019/01/21 10:14

(003)
外を歩いてるとき、カバンに入れてるキッチンタイマーがなぜか鳴る。

[匿名さん]2019/01/21 10:22

(004)
俺の指名嬢はホテル街を1人で歩いてても風俗嬢に見えないぐらい普通の格好をしてる。

[匿名さん]2019/01/21 10:251

(005)
>>4
池袋北口のホテル街そういうの多いな。

[匿名さん]2019/01/21 10:31

(006)
ひとりでラブホに入っていく女

[匿名さん]2019/01/21 10:34

(007)
いくら普通な感じの子でも同業者にはなんとなく分かる気がする、自分もそれっぽさ感じさせないようにはしてるけど同業にはこいつ風俗嬢かなとか思われてるんだろう

[匿名さん]2019/01/21 10:39

(008)
なんか浮いてる。なんか雰囲気ちがうよね。

[匿名さん]2019/01/21 10:40

(009)
見分けるも何もホテル街でデカめのバッグ持って1人でいたらほぼ嬢じゃん。そんな当たり前を当てても何も楽しくない。
ホテル以外の場所で変な露出系若作りのミニスカおばさんは嬢かもと勘繰るわw

[匿名さん]2019/01/21 10:56

(010)
その場所ですそれらしい格好してればそうだろうけど。
見分けてどうすんだかな~
裸で歩いたとしても、金はらわなければtouchもさせないけどね

[匿名さん]2019/01/21 21:08

(027)
>>10
誰もそんなつもりないよ。

[匿名さん]2019/01/22 01:15

(011)
尾行するのが楽しいんだよ

[匿名さん]2019/01/21 21:11

(012)
バッグを二つ持っている
Tバック履いてるから歩いてる時やたら尻が揺れる

[匿名さん]2019/01/21 21:14

(013)
分譲マンションに住んでるんだけど、先月の深夜にミニスカのサンタがエレベーターに乗り合わせたときは流石にデリヘル嬢と分かったわw

[匿名さん]2019/01/21 21:22

(014)
16:30~18:00なら風俗街から最寄駅にゾロゾロいるぞ
普通に同じ電車とか乗ってる

[匿名さん]2019/01/21 21:25

(015)
普通のカッコしても他の人より少しだけハデ。
飲んでる席でやたらはしゃぐ。

[匿名さん]2019/01/21 21:351

(042)
>>15
良く言えば、華がある、さもなきゃ稼げない

[匿名さん]2019/01/23 00:40

(016)
見分けつかない人もいるけどね

[匿名さん]2019/01/21 21:43

(017)
深夜2時にコンビニで値段気にせず二千円くらい買い物、メイクしっかりなのに髪セットしてない、メイクが古い、ネイルしてない、服が微妙にダサい
↑私。
行きつけのコンビニ店員には風嬢てバレてるだろうなぁ~。

[匿名さん]2019/01/21 21:48

(018)
ホテルのアメニティみたいな安っぽいヘアクリップ使ってる人

[匿名さん]2019/01/21 21:50

(019)
膝だけ黒ずんでる→風俗嬢

[匿名さん]2019/01/21 21:511

(020)
>>19
間違えたソープ嬢
騎乗位しすぎ

[匿名さん]2019/01/21 21:51

(021)
五反田で身長180センチの女が降りたら風俗嬢。
鶯谷は駅前通りを歩いてる人妻風の女は99%が風俗嬢。
昼間の池袋平和通りを歩いてるお姉さんは80%が風俗嬢。
大塚駅前で待ち合わせしてる女は60%風俗嬢。
昼間の西武新宿北口のドトールで暇そうにお茶してるおばさんはほとんど風俗嬢。

[匿名さん]2019/01/22 00:01

(022)
おばさんなのにTバックはいてるのは
風俗嬢。スカートめくってみないとわからないがw

[匿名さん]2019/01/22 00:40

(023)
大きなバッグをゴロゴロ引いているのはSM系風俗嬢。
鶯谷なら100%!

[匿名さん]2019/01/22 00:421

(030)
>>23
五反田もそれ

[匿名さん]2019/01/22 01:21

(024)
カバンを2つくらい抱えている

[匿名さん]2019/01/22 00:43

(025)
ぽっちゃりというかDBなのに露出多めの女

[匿名さん]2019/01/22 00:43

(026)
黄色の超ミニスカにピンクのタイツ姿でお尻のデカいギャルが歩いてた。
ムラムラしたので前に出て見たら40過ぎのおばさんだった。
ま、いっか。

[匿名さん]2019/01/22 00:52

(028)
>>0
仕事中の風俗嬢しかわからんだろう。

[匿名さん]2019/01/22 01:17

(029)
昼間、ノーメイクでスウェットの上下着てチワワの散歩してるのは風俗嬢でなくキャバ嬢かなあ?

[匿名さん]2019/01/22 01:211

(032)
>>29
確率的に高いかも

[匿名さん]2019/01/22 01:55

(031)
知らない黒服に「お疲れ様です」と言われた
おまえのとこ在籍してねーわ
人んとこの嬢、見間違えんなよ💢思ったが、私が風俗嬢オーラで歩いてるのだと実感した笑

[匿名さん]2019/01/22 01:282

(040)
>>31

挨拶忘れたら店長に叱られそうな、売れっ子ナンバーのオーラならかっこいいんじゃね?

[匿名さん]2019/01/22 23:01

(047)
>>31
うける

[匿名さん]2019/01/24 15:34

(033)
風俗嬢は小さめのバッグを2つ持ってて、キャバ嬢はバッグと紙袋のイメージ。
元風俗嬢の私的にはホテル帰りの男の人の匂いは分かるようになった。

[匿名さん]2019/01/22 08:42

(034)
雑誌でいうとRayみたいな女子大生風な格好でビック2個持ち
サブバッグはキャラ物か黒いトートで待ち合わせスポットで短い電話を繰り返す

[匿名さん]2019/01/22 08:49

(035)
可愛い格好したがるけどアラサーには痛い、でも周りも可哀想で言えない。

[匿名さん]2019/01/22 09:002

(037)
>>35
笑笑
たしかにそうだ

[匿名さん]2019/01/22 21:49

(038)
>>35
俺は痛い女好きだよ。
痛いの気にして年相応の格好してると、どんどんババアになる。

[匿名さん]2019/01/22 21:554

(039)
>>38
俺も大好き
脚さえキレイなら、ハイヒールにミニスカとか、やって欲しい
帰るときレギンス履いてて、なるほど客の目と周囲の目を分けてるんなと感心した

[匿名さん]2019/01/22 22:59

(061)
>>38
言えてる。ババアどころかおばあさんになっていく。婆になるほどサイズもでかくなっていくから。

[匿名さん]2019/01/25 01:16

(063)
>>38
つけまつげとか、濃いアイシャドウとか、それだけでスイッチ入る
でもプラベで周囲にそんな人はいない

[匿名さん]2019/01/25 01:20

(066)
>>38
渋谷109のブランドのノースリーブワンピに厚底ブーツを引きずるように歩いてたロングヘアの女
正面から見たら60過ぎの婆さんだったw

[匿名さん]2019/01/25 03:141

(036)
3~4人に一人くらいは風俗経験有るんではないですか

[匿名さん]2019/01/22 10:35

(041)
ベテランソープ嬢の膝は独特
立て膝多いから、皮が分厚くなるね
男みたいな膝してる
たぶん職業柄

[匿名さん]2019/01/22 23:131

(043)
>>20
>>41
ベテラン姐さん見ても、そんなこたーない

[匿名さん]2019/01/23 00:43

(044)
ほとんどが風俗嬢

[匿名さん]2019/01/23 16:26

(045)
膝が黒ずんでるのでソープとすぐ解る

[匿名さん]2019/01/24 10:24

(046)
かなり前の話だけど、昼職で会社に戻る途中ホテル街を抜けた方が近道だったから通ってたら、いかにも風俗客な感じの男にお姉さんどこの店ー?って聞かれて、は?ちょっと急いでますのでってそのまま無視しようとしたら、今度お店行くから今ちょっとだけ試させてーっていきなり路上で抱きつかれてキスされたから、痴漢や助けて!って自分でもびっくりするくらいの大声が出た。
男は逃げようとしたけど、近くの工事現場のおじさんが駆けつけてくれた。
交番で、俺は痴漢じゃない俺はやってないと言い張り、私の口紅が顔についてることに関しては、助けてくれたおじさんと私がグルで私から声をかけてきて俺はハメられただの冤罪だの言い始め、最終的になんか精神異常者みたいになってキーキー叫び出して警察もお手上げだった。
もしそれが風俗の仕事中だったらこうはいかなかったなぁ。持ち物がアレだし。
でも普通にスーツ着てたのに何故!!
ヒールもそんなに高くないパンプスだし髪もきっちりまとめてたのに。
ホテル街を黒いバッグで歩いてただけで風俗客には風俗嬢みたいに見えるんだね。
思えばホテル街で歩きスマホや歩くのが遅いのも、風俗嬢っぽく見えるかも。

[匿名さん]2019/01/24 14:533

(049)
>>46
大阪?だったらホテル街じゃなくてもそんな奴いるよー
人通りがかなりある普通の道で抱きつかれた事ある。
後は、OLとか教師コンセプトの店もあるからスーツで1人で歩いてると店の子だと思うのかも。
昼職帰りから店出勤の子もいるし。

[匿名さん]2019/01/24 16:20

(057)
>>46
ビジュアル関係なく、ホテル街で若い女見たら、興奮する奴だったんだよ

[匿名さん]2019/01/25 00:51

(058)
>>46
黒いバッグ、関係なくね?
みんな持ってる

[匿名さん]2019/01/25 00:52

(051)
大学生の地味なピンサロ嬢は見分けられないな。
でも、やたら外食で済ませたり、躊躇なく化粧品や服を買ってたり、やけに羽振りが良いと風俗やってるんだなって思う。一人暮らしの大学生だったらそんなに贅沢はできない。

[匿名さん]2019/01/24 17:462

(052)
>>51
仕送り多い子とか余裕でそんな生活だよ。
なんなら高級マンションで一人暮らししたりしてる…
意外と身なりは質素なカジュアルだったりする場合あるからそんな子は勘違いされてそうw

[匿名さん]2019/01/24 22:05

(053)
>>51
昼間、若いのにタクシーから降りてくる

[匿名さん]2019/01/24 22:08

(054)
質素なカジュアルにしても売れてる嬢と茶婆、お嬢様と貧乏は違う。

[匿名さん]2019/01/24 22:11

(055)
クルマに乗る前に確認作業してるからすぐ分かるよね

[匿名さん]2019/01/24 22:221

(056)
>>55
どんな確認作業?
ストーカー警戒?

[匿名さん]2019/01/24 22:23

(059)
私は実はアラフィフだから、声掛けられてるうちが華だわー
シカトしつつもほくそ笑んでます

[匿名さん]2019/01/25 01:051

(060)
>>59
アラフィフなら、ナンパされるのも、風俗嬢扱いされるのも、むしろ立派

[匿名さん]2019/01/25 01:07

(064)
言えてる
私も風俗やってなかったら全然年齢通りに見えただろうなー

[匿名さん]2019/01/25 01:422

(065)
美容にかけるお金が年々増えてくよね
同年代や年下の一般人の友人には年取らないねって不思議がられる

[匿名さん]2019/01/25 02:552

(069)
>>064
>>065
アラフィフは、風俗嬢とレジおばさんで、すごい違いがある
>>066
厚底靴でダラダラ歩くのは、風俗っぽくてだらしない
でも、二の腕や首筋には年齢が現れるから、ノースリーブが似合うなら、何歳でもスゴイ

[匿名さん]2019/01/25 07:402

(070)
>>069
リズミカルに早足で歩く→キャリアウーマン
小股内股で足を引きずるようにノロノロ歩く→風俗嬢

[匿名さん]2019/01/25 07:44

(071)
>>064
>>065
見かけがキレイなら、実年齢はどうでもいいや
化粧・髪型・服もケバい子は、プレイのテンションを盛り上げてくれるなら、清楚系よりむしろ好き

[匿名さん]2019/01/25 08:28

(072)
>>69
いや…かっこいいのとは違う
髪もパサパサで体力がないのを無理して重い靴を引きずって倒れそうなんだよ
あれは70いってたかもな

[匿名さん]2019/01/25 16:10

(067)
1番の美容液はせいし

[匿名さん]2019/01/25 07:331

(068)
>>067
口内射精する子が、アラフォーでもお肌ツルツルなのは、男性ホルモンを取り込むおかげ?

[匿名さん]2019/01/25 07:37

(073)
>>0
スレ主きもちわるい
書き込む人きもちわるい

[匿名さん]2019/01/25 16:12

 - 雑談 , , , ,