風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

ホスラブとかに書き込みする客ってどんな奴?

2019/04/19 雑談 コメント(13)

(000)

風俗嬢だけど、ホスラブの掲示板にあることないこと書かれる。
嬢や店員の書き込みもあるのかもしれないけど、どんな客がここに書き込むんだろう?あまり風俗来なさそうな大人しそうなサラリーマンとかも書き込むのかな。

[スレ主さん] – 2019/01/24 17:48


(001)
あまり来ないサラリーマンどころか来たこともないニートも書いてる。
風俗のリアリティーがないからわかるよ。

[匿名さん]2019/01/24 18:03

(002)
ちがいますよ
全員クズが書き込んでいます

[匿名さん]2019/01/24 18:07

(003)
>>0
貴女もグズ
わたしもクズ

[匿名さん]2019/01/24 18:10

(004)
オキニ嬢がホスラバーだから。

[匿名さん]2019/01/24 18:261

(005)
>>4
クズ発見しました

[匿名さん]2019/01/24 18:27

(006)
そもそもオキニから聞かなきゃこんなサイト知ることなかったわ。

[匿名さん]2019/01/24 18:301

(021)
>>006
風俗に依存してない良客さんたち(俺は風俗依存のクソ客)はホスラブなんて知らないし興味もないんだろうな
俺も風俗にハマるまではホスラブなんて知らなかったからな
本来はそれが普通なんだよな

[匿名さん]2019/01/24 21:173

(022)
>>21
山下きよしさんですか?

[匿名さん]2019/01/24 21:201

(023)
>>21
知っていても言わないだけ
知らないのはヨボヨボのおじいちゃん

[匿名さん]2019/01/24 21:24

(024)
>>22
相田みつを

[匿名さん]2019/01/24 21:25

(025)
>>21
風俗行かなくてもニートは嵌まってる。
風俗嬢じゃない女ニートも嵌まってる。

[匿名さん]2019/01/24 21:27

(007)
俺のゴミレスを もしかしてオキニが見てくれると思うと…

[匿名さん]2019/01/24 18:471

(008)
見てるよ~

[匿名さん]2019/01/24 18:541

(009)
>>0
おれのこと、そんなに知りたいの?

[匿名さん]2019/01/24 19:501

(020)
ここでマジレスしてる奴らって、ホスラブないと生きて行けなさそう。
>>007>>008>>009あたりは余裕のある奴。

[匿名さん]2019/01/24 20:57

(010)
地雷対応された嬢のことは、とりあえず辞めるまで叩きまくる
オキニの話題がでたら、必死に話題をそらす
オキニから掲示板の話題ふられたら、全くもって知らないふりを押し通す
「ホスラブ?何それ、はやってるの?」

[匿名さん]2019/01/24 19:54

(011)
暇人じゃん

[匿名さん]2019/01/24 19:551

(012)
>>11
風俗に行く時間以外は暇だよ
会社のパソコンで風俗店のホームページ見てアタリ嬢探してる

[匿名さん]2019/01/24 19:59

(013)
っていうか、このスレ立ち上げたのは?
本当は嬢でわないな。

[匿名さん]2019/01/24 20:061

(027)
>>013
>嬢でわないな。
嬢では無いな
こんにちは を こんにちわ と書くガイジ

[匿名さん]2019/01/24 21:34

(014)
わたしの会社の営業部長は朝から晩まで風俗サイトに専念してます

[匿名さん]2019/01/24 20:111

(015)
>>14
管理職はカネある一方でヒマを持て余すからね
予約電話はさすがに休憩室とかトイレでしてるでしょ

[匿名さん]2019/01/24 20:19

(016)
他に楽しみがない、日常では虐げられてる。パチンコが唯一の趣味、あぶく銭を風俗で使う。
その店の評判の良い嬢に初回ロングで入り、キチッとサービスしたにもかかわらず粗探し容姿をディスる書き込みをホスラブ店スレにて行う。
湘南在住、アラフィフしいの。

[匿名さん]2019/01/24 20:241

(017)
>>16
プロファイリング完璧
探偵?

[匿名さん]2019/01/24 20:29

(018)
明らかに話を反らしている。
とても残念ながら通報する。

[匿名さん]2019/01/24 20:53

(019)
色んな嬢に入ってる奴はレポが趣味で評論家気取り

[匿名さん]2019/01/24 20:55

(026)
写真と実物が違い過ぎてがっかりしたんス。やることはちゃんとしたんスけど、もう指名しないだろうと思ったら、なんか残酷な気持ちになったス。
もうどうでもいいや的な。人間って性悪スね

[匿名さん]2019/01/24 21:30

(029)
批判してる輩も同じ(爆笑)
オレ達は似た者同士
オレは違うんだぞ!
そう思うならホスラブにくるな

[匿名さん]2019/01/25 04:39

 - 雑談 , , , , , ,