風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

95%くらいだと思うけど。

[スレ主さん] – 2019/01/25 23:46


(001)
100パー

[匿名さん]2019/01/25 23:47

(002)
ホントに嫌な客って5人に1人くらいかな

[匿名さん]2019/01/26 00:321

(003)
>>2
ホスラブにいる女なのに過少申告するともっと心病むよ。

[匿名さん]2019/01/26 00:351

(005)
>>3
でもここでイキってても実際会うと大人しいじゃん。

[匿名さん]2019/01/26 00:49

(004)
>>0
俺たちぜんいん糞客
糞だから風俗店へ行く。うんうん

[匿名さん]2019/01/26 00:37

(006)
ほぼ全員

[匿名さん]2019/01/26 01:04

(007)
99%くらいじゃない?
あとは手懐け方ひとつでお金持ってきてくれる係になる

[匿名さん]2019/01/26 03:27

(008)
ここはニート女と嬢を見分けるスレだな、きっと。

[匿名さん]2019/01/26 08:282

(009)
>>8
ニート乙

[匿名さん]2019/01/26 08:38

(010)
良客1:本強客49:糞客40:クズ客10
くらい

[匿名さん]2019/01/26 08:47

(013)
>>10
糞とクズの違いが分からない

[匿名さん]2019/01/26 15:472

(014)
>>13
きっと、底辺同士にしかわからない違いがあるんだよ。

[匿名さん]2019/01/26 15:53

(015)
>>10
良➡清潔、金持ち、本強なし、もしくはイケメン
糞➡普通だけど、風俗に来る糞男
クズ➡本物
ということかな?

[匿名さん]2019/01/26 16:001

(017)
>>13
糞とクズを分けて考えるのは新鮮な驚きだ。

[匿名さん]2019/01/26 16:07

(018)
>>15
顔は関係ない
ちゃんとオプション料払う、本強しない、嬢に嫌がられることしない、つまりHPの注意を読んでる客が良客
安い店は90%以上糞客
電話番号交換して営業かけないと指名取れないとか、みんな生本番やってるとか、臭い口で糞のような嘘を吐くゴミクズ

[匿名さん]2019/01/26 16:08

(021)
>>18
顔関係あるよ!
糞ってより、キモだけどw

[匿名さん]2019/01/26 16:43

(023)
>>21
まともに見れないくらい顔偏差値がものすごく低いけど、超優良客の場合、嬢はどう評価するんだろ?
例えば美女と野獣の野獣タイプみたいな、心は王子様タイプの客

[匿名さん]2019/01/26 16:47

(016)
さっき絵に描いたような糞客様に当たったわ

[匿名さん]2019/01/26 16:051

(019)
>>16
糞とクズの違いって何?
風俗嬢にしかわからないと思うんだけど。

[匿名さん]2019/01/26 16:09

(020)
良客様
本番強要無しのヘルスプレイ
本強客
本番やりたがる。
ゴム有又は相手がチップ払ってくれる
辞めてくれることもある
糞客
本番断っても入れようとする、素股生でこっそり入れてくる
ゴム着けてくれることもある
クズ
当然のように生で入れてくる
電マ等有料オプションNGオプション使う
客じゃないレベル
※個人(>>10)の意見です

[匿名さん]2019/01/26 16:12

(022)
>>20
この分類だとクズにカテゴライズされてしまう
けど、本番OKな子なら、評価もまた、違うよね?

[匿名さん]2019/01/26 16:44

(024)
>>22
いやお前はクズだよ

[匿名さん]2019/01/26 18:27

(025)
>>20
糞客は全然、糞でないことがよくわかった。
良客様が嬢にとっては神レベルなだけだな。

[匿名さん]2019/01/26 22:40

(026)
>>20
ゴム「着けてくれる」っていうところが許容範囲広すぎて笑えるわ
生本番要求するだけでもクズ認定してるけど、その下に話も通じないゴミもいるね

[匿名さん]2019/01/26 23:07

(028)
風俗行くやつはみんな屑や糞だろ。

[匿名さん]2019/01/28 14:341

(031)
>>28
そのモテない不細工や糞客を相手するのがあたしたち風俗の役目です。
可哀想な男性達あたしのとこへおいで
スケベなこといっぱいしてあげるよ。

[匿名さん]2019/01/28 14:551

(035)
>>31
そんなこと言ったら、肥溜めになっちゃうよ。

[匿名さん]2019/01/28 17:28

(029)
100%

[匿名さん]2019/01/28 14:43

(030)
生強客がゴム着けるなんて、嬢自身に生でやるだけの魅力が無いってバカにされてんだよ、そんな対応されたら怒った方がいいよ。

[匿名さん]2019/01/28 14:48

(032)
>>30
クズ客乙
病気撒き散らす前にこの世から消えてね

[匿名さん]2019/01/28 15:57

(033)
>>30店には来ないで毎日ここで馬鹿ほざくな糞客

[匿名さん]2019/01/28 16:171

(034)
>>33
そうか、店来ないってのが最底辺だったのか。

[匿名さん]2019/01/28 17:25

(036)
嬢によっては本当に100%だろう。

[匿名さん]2019/01/29 14:22

(038)
65%

[匿名さん]2019/01/29 16:161

(039)
>>38
見栄はって少な目に言ってない?

[匿名さん]2019/01/29 16:22

(040)
糞客は嬢の立場を考えずNN嬢にゴム要求する。

[匿名さん]2019/01/29 17:45

(042)
ホスラブの女は9割超えるはず。

[匿名さん]2019/01/29 18:54

(043)
なんせ男そのものがクソにしか思えなくなるくらいだからな

[匿名さん]2019/01/29 19:07

(044)
99パー

[匿名さん]2019/01/29 19:10

(045)
高糞客率のホスラブ嬢らしくなってきた。

[匿名さん]2019/01/29 21:36

(046)
100%

[匿名さん]2019/02/04 23:071

(047)
>>46
ついに。

[匿名さん]2019/02/04 23:09

(048)
良嬢には良客が多い
糞嬢には糞客が多いw

[匿名さん]2019/02/04 23:182

(049)
>>48
禿同(笑)
だからここでアンケとっても100%にしかならんと(笑)

[匿名さん]2019/02/04 23:20

(051)
良嬢は大切にしなきゃなって思うしな

[匿名さん]2019/02/04 23:24

(052)
100%に決まってる。

[匿名さん]2019/02/04 23:38

(053)
120%でしょw
そん客相手してるんだから皆凄いと思う。

[匿名さん]2019/02/05 00:30

(055)
99%

[匿名さん]2019/02/05 08:16

(056)
糞客は嬢の立場を考えずNN嬢にゴム要求する。

[匿名さん]2019/02/05 08:18

(057)
本指←糞
本指も書き込みしてる好きな嬢が暇してると客寄せ協力したいの勘違いな正義感?良かれと書き込みして結果裏目に出ちゃうのよキモ客。ずーっと事細かに観察してキモいのよ病気?
誰なのかすぐわかる

[匿名さん]2019/02/11 01:16

(058)
本指客から言われた台詞を早く忘れたい。キモすぎてふとしたときに頭よぎって顔もみたくない

[匿名さん]2019/02/11 01:18

(059)
すぐ忘れたいから
おうちに帰ってカレに慰めてもらう

[匿名さん]2019/02/11 01:23

 - キモい客 , , , , ,