風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

講習もう一回やるから

[スレ主さん] – 2019/02/19 10:38


(001)
連絡先交換しないと指名とれないし稼げないよ。
ちゃんと交換してる?フリーつけてあげてるんだからそれくらいはして。
電話で予約してくるちゃんとしたひとはかず少ないっていわれた

[匿名さん]2019/02/19 10:472

(002)
>>1
モラハラじゃない?w

[匿名さん]2019/02/19 10:48

(010)
>>1
ちゃんとお店にいく私は
だめ客ですか?

[匿名さん]2019/02/19 16:25

(003)
デリで本指取れないって相談したら
「みんなヤッてるみたいだよ。」
しね!

[匿名さん]2019/02/19 10:53

(004)
それ録音して警察届けたらどうなるんだろ

[匿名さん]2019/02/19 14:05

(005)
男に貢ぐだホストだお前らいつまでソープ嬢やるつもりなんだよこれだからソープ嬢は馬鹿なんだ
え?ってなった。しかも男もホストも私の話ではない。

[匿名さん]2019/02/19 14:08

(006)
大学なんざ金出せば誰でも行けるんだよ!

[匿名さん]2019/02/19 15:58

(007)
本番嬢に「本番してもお金はもらわないでね」
表向きでも本番しないでねって言わないんだねw

[匿名さん]2019/02/19 16:02

(008)
入店してないけど面接で(抜きエステ)
「お客様に、本番禁止とは言ってません。抵抗しようと思えば足閉じれば良いし、大丈夫でしょ?」
日暮里トマトクリニック…恐ろしい

[匿名さん]2019/02/19 16:04

(009)
20代後半、人妻店に勤務。
精算で事務所にいたときに電話。
今すぐで30代以上、容姿はどうでもいい。っていうお客さんに対し‥(店長が復唱していた)
「今20代しかいないんですよね。」
はぁ?
待機に30後半一人、40後半二人いたけど。
私に、もう1本行ける?って聞いてきたから、「お客さんが30代以上がいいと言ってるのに20代行かせるのはおかしくないですか?待機に○○さん達いるじゃないですか!」
って反論したら、
「新規のお客さんは若い子につけないと次お店に戻って来ないから。」だと。
なにその思い込み。
腹立ったから断った。

[匿名さん]2019/02/19 16:212

(011)
>>9
それって店長が貴女を買ってるってことでしょ?
前向きには考えられないの?

[匿名さん]2019/02/19 16:261

(013)
>>11
そんな程度だから風俗嬢なんだよね。

[匿名さん]2019/02/22 10:34

(021)
>>9
老けてみえたから行かせたんじゃない?

[匿名さん]2019/02/23 01:50

(012)
「昼職、どれだけ稼げてるの?昼やめてこちら一本にしない?てかしよう!そうしよう!全力バックアップするから!!」
ほんとに耳を疑った。しかも全国展開してる大手

[匿名さん]2019/02/19 16:31

(014)
接客だからね
客のニーズは一定ではない

[匿名さん]2019/02/22 10:52

(015)
携帯が壊れて写メ日記あげられなかったとき
今すぐ携帯新しいのに買い換えてこい!

[匿名さん]2019/02/22 10:54

(016)
「お疲れ様、このまま私物片づけて帰っていいよ。写真落としとくから」
いきなりクビ。
労働基準局行っていいですか?

[匿名さん]2019/02/22 11:09

(017)
スキン着用デリで働いてます。
昨日ついた客が「ゴムをつけるとキツイしイかない」って
言ったけど、すごく下手に「つけないとだめ」って言ったら
舌打ちされたり「ふざけんな」ってどなられて
「イカせなきゃどうなるかわかってるだろ」って言われたから
恐くて生でやらせてしまった。
終わってからママに説明したら
「で、なんで電話くれなかったの?」で終わり。
この状態で電話なんて出来ないよ・・・。

[匿名さん]2019/02/22 11:094

(018)
>>17
ママのお店?

[匿名さん]2019/02/22 11:12

(019)
>>17
怖気づいたあなたの負け
ちょっと口先で脅してやりたい放題の客の勝ち
過剰要求されたら断り、客がしつこかったら店に電話するのが常識
自分の身を守るためには弱気になったらダメ
逆にママに報告したとき何て言われれば納得した?

[匿名さん]2019/02/23 01:03

(020)
>>17
デリ辞めた方がいいわ
箱にしな

[匿名さん]2019/02/23 01:48

(022)
>>17
ママの言ってることなんにもおかしくないと思うけど……

[匿名さん]2019/02/23 02:21

(023)
先輩に挨拶しないやつがいたから店長に言ったらあの子は挨拶しなくていい子だからだってぇwww
辞めたったww
むしろ贔屓が露骨だから根こそぎみんな辞めてったけどね

[匿名さん]2019/02/23 02:32

(024)
挨拶すらしたくない話したくない嬢もいるんだよ。挨拶したら距離なしにロックオンされたりする場合もあるし

[匿名さん]2019/02/23 02:361

(025)
>>24
普段は集団待機で馬鹿騒ぎしてるからそれはないな

[匿名さん]2019/02/23 02:43

(026)
先輩に挨拶しない風習って普通なんだねーw

[匿名さん]2019/02/23 02:44

(027)
次の客は変態だけど、店の常連で、我慢したら本指名取れるから

[匿名さん]2019/02/23 02:471

(029)
>>27
〇本みたい
変態で風俗依存者のヘビースモーカーオヤジ

[匿名さん]2019/02/23 03:04

(028)
イメクラで店長が言った言葉、「お客さんに無理やりされそうになったらゴム付けてやりな。妊娠したら大変だから!」
本番なしのお店なのに…… 女の子守る気0だわ。マジふざけるな!!

[匿名さん]2019/02/23 03:02

(030)
本強されかけてスタッフに言うと
「あの人いい人だから」だと
クズが

[匿名さん]2019/02/23 03:06

(032)
>>30
良くねーよ

[匿名さん]2019/02/23 03:09

(031)
クンニしたいって言われたら、どんな客でも断っちゃダメじゃないか
客も喜ぶし、あなたにも安全で、良いことしかない

[匿名さん]2019/02/23 03:09

(033)
デリにて乱暴な客に怪我させられてコール
「血が出てる?うーん……でもまだ時間あるよね、止血してなんとか時間まで頑張ってくれる?」
即やめた

[匿名さん]2019/02/23 03:101

(035)
>>33
うわ~~ヤバッ

[匿名さん]2019/02/23 03:12

(034)
ディープキス少ないって、クレーム入ったけど、口臭なんか鼻つまめばいいじゃん?

[匿名さん]2019/02/23 03:12

(036)
年末年始休む?
いいけど、他の子のお年玉に五万円ね

[匿名さん]2019/02/23 03:141

(038)
>>36
店名晒して
働きたくない

[匿名さん]2019/02/23 03:14

(036)
クズしかいないよね風俗店長なんか

[匿名さん]2019/02/23 03:14

(039)
はい、これあなたのバレンタインチョコレート、一万円で買い取りね

[匿名さん]2019/02/23 03:18

(040)
あなたのために言ってるんだから

[匿名さん]2019/02/23 03:19

(041)
これ以上、海で日焼けしたら、罰金

[匿名さん]2019/02/23 03:201

(044)
>>41
聞いてねーよ
最初、あなたの夢を応援しますって言ってたじゃん

[匿名さん]2019/02/23 03:22

(041)
店がルールなんだよね

[匿名さん]2019/02/23 03:20

(043)
いじめられる方が悪いんだよ

[匿名さん]2019/02/23 03:221

(049)
>>43
最低

[匿名さん]2019/02/23 06:191

(050)
>>49
ね、このまんま言われたよ

[匿名さん]2019/02/23 06:19

(045)
挨拶しないやつがいる→私も挨拶しなくなる→相手は挨拶しなくていい私は挨拶しろ

[匿名さん]2019/02/23 03:23

(046)
はい、みんな、いるね
じゃあ、今月の自分の目標を、一人ずつ順番に言って

[匿名さん]2019/02/23 03:251

(047)
>>46
風俗店なのにこういうノリのお店、ほんと草生える

[匿名さん]2019/02/23 05:59

(048)
「◯◯ちゃん処女でしょ、慣れてないから指いれとかも怖いんだよ、慣れるためにエッチしようね、エッチしたら慣れるから」
ヘルスにて本番講習されたときの店長のお言葉

[匿名さん]2019/02/23 06:011

(051)
>>48
本部に通報してやった方がいいよ!
時間経ってても

[匿名さん]2019/02/23 07:30

(052)
辞めるって言ったら「住所知ってるってわかってるよね?」
ゾッとした。

[匿名さん]2019/02/25 16:04

(053)
部屋が空いてません出れません
今まで一度もなかったのに

[匿名さん]2019/02/25 16:59

(054)
次から次へと勝手にシフトを入れてくるのに嫌気が差してちょっと音信不通にしたら出勤したときに個室に呼び出されて
「舐めた真似するなよ、今日はわからせてやろうと思って呼び出した、おれはやられたらやり返すからな」
って脅された
今時珍しいヤクザ経営のヤクザオーナーでした

[匿名さん]2019/02/25 17:101

(056)
>>54
なんて店?

[匿名さん]2019/02/25 19:11

(055)
暇で辞めると言ったら客着ける店で働けだと某最終章

[匿名さん]2019/02/25 17:15

 - 愚痴 , , , , , ,