風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私、50代のさえないおっさんです。
可愛い女子大生のオキニがいます。
彼女に好かれるにはどうしたらよいか
教えて下さい。キモイなんて言わない
で、具体的なアドバイスをお願いします。

[スレ主さん] – 2018/12/15 13:57


(001)
普通の対応してくれる方かな。
気負わず自然体で風俗という遊びを心から楽しんでくれるお客様は良客様です。
逆に、これすらできないお客様が多いという悲しい現実ですが。笑

[匿名さん]2018/12/15 14:00

(002)
>>0
好かれようとする時点でアウト!
黙って通ってあげてください。

[匿名さん]2018/12/15 14:01

(003)
彼女は人気嬢ですが、恋愛感情がある
わけでもなく、本番がしたいとか、そ
ういう気持ちはありません。(ちなみ
に既婚者です)。彼女に「このおじさ
んに来てもらえてうれしい」と思われ
たいのです。

[匿名さん]2018/12/15 14:041

(004)
プレイはほとんど添寝に終始し、最後は
手コキでフィニッシュです。私はそれで
十分満足しているので、彼女にも接客中
に楽しい思いをしてもらいたいのです。
「○○ちゃんといると楽しい」
「うれしい」「ありがとう」という言葉
は、よく言うようにしています。
「好き」みたいな言葉は言わないように
しています。

[匿名さん]2018/12/15 14:10

(007)
>>3
それを踏まえてマジレスする。
客として好かれたいということなら定期的(最高週1、これ以上はうざくなる)に通って、しっかりプレイをしてきれいに遊んで帰ってくれれば良客様として認定。逆にプレイなしとか個人情報知ろうとしたり高頻度で毎日来たり貸し切りとかされると冷めていくし、風俗経験浅かったらNGされたりすることもある。
人として好きになってほしいということなら、相性の問題だし出会いが出会いだからほぼほぼ絶望的かと。こればっかりはスタートラインが遠すぎると思う。
でもさ、本音を言うとホスラブで相談したりする時点で、気持ち悪いんだよね。

[匿名さん]2018/12/15 14:172

(009)
>>007
私も風俗歴30年近いですので(笑)
その辺はわきまえているつもりです。
プライベートは殆ど詮索しませんし
店外を持ちかけるつもりもありませ
ん。娘のような感覚なのかもしれま
せん。彼女にはいい迷惑かもしれま
せんが。もし、自分の父親のような
年齢の客がきたら、どのような振る
舞いをして欲しいか教えて下さい。

[匿名さん]2018/12/15 14:37

(005)
じゅうぶんヤバ系

[匿名さん]2018/12/15 14:12

(006)
難しい質問ですね…

[匿名さん]2018/12/15 14:13

(008)
>>0
単純に客として好かれるのは可能
男として好かれたいとかは不可能
それでもお金使いたいのならどうぞ

[匿名さん]2018/12/15 14:301

(036)
>>008
不可能ではないよ。
親子くらいの年齢差で、風俗が出会いでも、ないことはない。

[匿名さん]2018/12/15 18:55

(010)
50代がホスラブいる時点でアウト過ぎw

[匿名さん]2018/12/15 14:50

(014)
>>10
(*・・)σもアウト本強さん

[匿名さん]2018/12/15 16:33

(011)
金おとしてくれるマグロ客が一番

[匿名さん]2018/12/15 15:341

(013)
>>011
ついでに早漏も入れといて

[匿名さん]2018/12/15 15:42

(012)
俺以外に体触られたくない等の発言は迷惑。
応援するよって意味で頻繁に通ってあげて、何回かに1回ポチ袋に1万入れて、美味しいものでも食べてとか最高
美味しいもの食べに連れてってあげる発言は最低で、急に警戒レベルに変わるよ。

[匿名さん]2018/12/15 15:372

(016)
>>12
自分に酔いしれるのはいいけれどね
ただのお財布くんなんだよ

[匿名さん]2018/12/15 16:36

(022)
>>12
ありがとうございます。参考になり
ます。自分もそういうスタンスで、
彼女に接しているつもりです。年末
か年始にあった時に、何かプレゼン
トしようと思っていたので、良いア
ドバイスをいただきました。

[匿名さん]2018/12/15 16:59

(018)
良い条件
痛いことしない
イヤなことしない
連絡先きかない
店外誘わない
終わったらさっさと帰る
相性?バカ
お仕事に相性も関係ないから

[匿名さん]2018/12/15 16:431

(031)
>>018
逆にこんなことすら守れない客が多いだね?

[匿名さん]2018/12/15 18:14

(019)
>>0
具体的なアドバイスは、その嬢には入らず他の嬢へ入るのが一番だと思います

[匿名さん]2018/12/15 16:45

(020)
>>0
うるさい消えて

[匿名さん]2018/12/15 16:45

(021)
主は独身?

[匿名さん]2018/12/15 16:461

(026)
>>21
結婚して子供もいます。自分も若い
頃は性欲処理のため、セフレが欲し
いという感覚で風俗に通っていまし
たが、今は全くそんな気力も体力も
ありません。彼女は常連客に大切に
されているのは掲示板でもよく分か
ります。彼女に会うと自分も元気に
なるし、本当に彼女に感謝していま
す。

[匿名さん]2018/12/15 17:151

(029)
>>26
元気になれて嬢にNGにされてないなら、それでいいじゃん
何を望んでるのか意味不明

[匿名さん]2018/12/15 17:551

(030)
>>29
確かにそうですね。現況に自分は満足
しています。自分で言うのも何ですが
彼女にも嫌われてないと思います。もちろん、客としてですが。若くてイケメンの常連客も沢山いるでしょうから
自分は違った意味での彼女の良客になりたいのです。

[匿名さん]2018/12/15 18:09

(033)
>>30
キモいジジイだな。60代でしょ?

[匿名さん]2018/12/15 18:22

(034)
>>30
だからぁ
違った意味の良客ってなに?
好きになって欲しいの?
愛人っぽく店外して欲しいの?
お店やめて自分だけの彼女になって欲しいの?
まさかね

[匿名さん]2018/12/15 18:37

(023)
私、50代のさえないおっさんです。
可愛い女子大生のオキニがいます。
彼女に好かれるにはどうしたらよいか
教えて下さい。キモイなんて言わない
で、具体的なアドバイスを
お金だけおいて帰れ!
イイ歳してオキニ?
バカね

[匿名さん]2018/12/15 17:02

(024)
病気を隠さない

[匿名さん]2018/12/15 17:06

(025)
風俗店をご利用されるお客様の大半は
とても残念なお顔の方たちばかりです
お金を出してまで外で会って欲しい
連絡先教えてくれよー
お友達を作りにお仕事している訳では
ありません

[匿名さん]2018/12/15 17:09

(027)
プレイしてあっさり抜いて
あっさり帰っていくお客

[匿名さん]2018/12/15 17:17

(028)
本強もプレゼントも店外の誘いも連絡先交換のお願いもせずに基本プレイの範囲内で普通に遊んでるだけだが、嬢の方から飲みに誘われたり本番やらしてくれたりもたまにはある。
良客の条件なんて自分がたまたま嬢の好みだったってことに過ぎないんじゃない?
もっとも誘ってくれた嬢は同年代の熟女さんばかりだが。

[匿名さん]2018/12/15 17:44

(032)
これ、釣りじゃないの?
風俗嬢でもない女が混じってるホスラブで嬢の意見聞くなんて、下手に出て裏で笑ってると思う。

[匿名さん]2018/12/15 18:19

(035)
最近のデリヘル嬢は本番ありの嬢多いよ
若い子もね
雑な女が多いけど(経験談)

[匿名さん]2018/12/15 18:50

(037)
いま以上これ以上は無いですね。
足るを知ることが打ち手。

[匿名さん]2018/12/15 19:04

(038)
絶対ネタだよ。良客目指してどうすんの?風俗の正しい使い方は気晴らしでしょ。リフレッシュするために金払う。リフレッシュできないなら2度といかない。

[匿名さん]2018/12/15 19:051

(039)
>>38
なんすか正しい使い方って

[匿名さん]2018/12/15 19:141

(045)
>>039
日本語が読めないようだ・・・

[匿名さん]2018/12/15 20:081

(047)
>>45
正しい使い方、
って独り善がりだからじゃね?
人によりけりだろ。

[匿名さん]2018/12/15 20:49

(040)
亀有オススメだなぁ~可愛い嬢多し

[匿名さん]2018/12/15 19:18

(041)
本当に50代のおっさんです。若い人
には分からないかもしれませんが、私
はこの年で良かったと思っています。
もし、20代30代で彼女に会ってい
たらきっと苦しんでいたと思います。
相手にもされなかっと思います。結婚
したいとかいうなら分かりやすいです
が、そういう感情ではないですから。
いずれ、彼女もこの業界を去っていく
でしょうから、それまで自分はどうす
ればよいのか。彼女に何ができるか。
おっさんになると、そんな余計なこと
を考えたくなるのです。そんな自分が
幸せなのです。

[匿名さん]2018/12/15 19:241

(042)
>>41
結局自分に酔ってるだけ

[匿名さん]2018/12/15 19:301

(043)
>>42
だね、その嬢からしたら、どぉでもいいから金持ってこいでしょ

[匿名さん]2018/12/15 19:39

(044)
客なんだから相手のサービスに満足してることを伝えるだけで充分だと思う。どう思われるかなんて考えてもしょうがない。プレゼントとかも客のエゴだから絶対にしない。その人が幸せに生活できてるなら、何も言うことはない。こう考えよう。

[匿名さん]2018/12/15 19:43

(046)
客として風俗楽しめばいいじゃん
それ以外に求めるとか良客じゃない

[匿名さん]2018/12/15 20:10

(048)
最低限のマナー守ってある程度お金落としてくれてれば良客様だよ。これすらできないクズが多すぎる業界だから、普通の人が良客と言われる。

[匿名さん]2018/12/15 20:52

(049)
>>000
主さんの気持ちわかります。自分も同年代の客で妻子持ちなんで。
嬢さんをどうのこうのしようというわけではなく、本当に感謝の気持ちなんだと思います。
ただ、嬢さんには、そのようなあ気持ちは分かってもらえないと思ったほうがいいです。あまり、ハマリすぎないように。
自分も最近、もういいかなと思っている状況になりました。

[匿名さん]2018/12/15 21:181

(054)
>>49
なんでもういいの?

[匿名さん]2018/12/15 21:49

(050)
嬢との時間を楽しんで、乱暴にせず、帰りに「ありがとう楽しかった、また来るね」と伝える
それだけで十分伝わってますよ。
それ以上に何を望むの?

[匿名さん]2018/12/15 21:33

(052)
>>50
ロリコンだからw
イイ歳してよ

[匿名さん]2018/12/15 21:45

(051)
50代になったらオキニを作るんじゃなくて
お気に入りの店を作った方がいい
その方が苦しまない
わかった?

[匿名さん]2018/12/15 21:371

(053)
>>51
それが一番失敗する

[匿名さん]2018/12/15 21:47

(055)
プライベートで20も30も年下の子に必死に近付くおじさんは問題だけど風俗では大事なお客さんだし
お客さんの年齢制限したらこの業界やっていけないよ
ちゃんと清潔にしてくれて乱暴じゃなくて人としての常識をもっていただければ年齢関係なくちゃんとサービスするよ

[匿名さん]2018/12/15 21:50

(056)
もう答えは出てるのにそれ以上に何を望むんだろう
「○○さんが私の中で一番のお客さんなの~」とかいうリップサービスしてくれるのはもうちょい年上の嬢だよ
大学生くらいの子にそういう部分まで期待したらダメ

[匿名さん]2018/12/15 21:52

(057)
否定しかしない絡んでもらうのが目的のホスラブ常駐のクズが発生してる模様です。皆様お気をつけください。

[匿名さん]2018/12/15 21:532

(058)
>>057
どこでも発生する構ってちゃん。
この板の書き込みの8割くらいはそれかと。

[匿名さん]2018/12/16 04:281

(064)
嬢の夢は客との結婚だから、結婚を匂わせば良客と思われるんじゃないのかな?

[匿名さん]2018/12/16 08:081

(067)
>>64
ないない。
本強なし、あれしろこれしろなし、穏やか笑顔。チップあれば嬉しいけど、お釣りいらない。 いるよね、こういう爽やかな人。少ないけど。

[匿名さん]2018/12/16 09:23

(065)
ロングで定期的に入って毎回チップあげる
クッキーやチョコやぬいぐるみはダメだよ

[匿名さん]2018/12/16 08:25

(066)
>0
50代相手20代で週一通ってる
お店は有料
天蓋は無料
ご飯に誘う>行った
温泉誘う>行った
貸切もするしウザい客かもw
良客になろうとせず好きにやればいいよ

[匿名さん]2018/12/16 09:08

(072)
主です。皆さんからの貴重なご意見、
非常に参考になります。「彼女のた
め」と言いながら、独りよがりにな
っていた面もあると思います。いい
歳をして恥ずかしい限りです。しば
らくは今の関係を楽しんで、今後、
彼女も就活で忙しくなるみたいです
から、負担にならない程度に応援し
ていきたいと思います。

[匿名さん]2018/12/16 11:181

(073)
だから、応援とかいらないw

[匿名さん]2018/12/16 11:37

(074)
芸能人でも、料理店でも応援してくれる
ファンは大切にしないといけないよ。

[匿名さん]2018/12/16 12:30

(075)
芸能人でも料理店でもないけどな!

[匿名さん]2018/12/16 12:33

(077)
「自分は年も離れてるし恋人になりたいとは思ってない、○○ちゃんは大事な存在、○○ちゃんの事ばかり考えてる、でも○○ちゃんといつか卒業しちゃうんだよね、でも~」
みたいな事を延々言うアラフィフ客いるけどその手のミッドライフクライシスは反応に困る
自分にとっていかに大切かというより、サービスや接客に大満足してる事を伝えて
嬢として自信を持たせてあげれば十分だよ

[匿名さん]2018/12/16 12:552

(078)
>>77
ただのキモいおっさんじゃん。
マジメに考えて応援するんだったら
口に出さない書きこまないよお金だけ
渡して応援してあげればいいじゃない
応援ってそういう意味でしょ?
エッチなこともして応援って
綺麗事のようにしか聞こえない

[匿名さん]2018/12/16 13:07

(079)
>>077
コメントありがとうございます。
自分としては彼女が夢を実現するのを
見届けてから、自然とフエードアウト
するつもりです。ちょっと格好つけす
ぎですが。
ここは、人気嬢のコメント、そうでな
い人のコメント、いろいろ聞けて面白
いです。

[匿名さん]2018/12/16 13:111

(080)
見届けなくていいよ!気持ち悪い!
只のキモ客!嬢にしたら、いい迷惑!

[匿名さん]2018/12/16 13:12

(081)
やりたいだけのクソ客よりは
こういうおっさんの方がいい
けどなあ。
私の事も応援してくれないかなあ。

[匿名さん]2018/12/16 13:412

(083)
>>81
自演乙

[匿名さん]2018/12/16 13:44

(084)
とんだロリコン野郎だねえww

[匿名さん]2018/12/16 14:00

(085)
>>0
黙って金払い続けなさい。Hはご法度

[匿名さん]2018/12/16 14:04

(086)
頭の中は、あんなことしたい
こんなことしたいエロ一色
応援するよ通ってあげるよ
卒業できたらいいね見守るよ
秋葉で援◯するロリおじさん達の
決め台詞らしいよ

[匿名さん]2018/12/16 14:05

(087)
好かれるか好かれないかは相手の感じ方次第だから
あなたがやれることは、嬢の個人情報を聞かない、プレイは優しく、嬢が嫌がることはしない、定期的に通う。あとはそういうあなたを嬢が好感を持つか・・・・だけ。

[匿名さん]2018/12/16 14:331

(089)
>>087
彼女と今以上の関係になろうとは思っ
ていません。サービスしてもらって、
そんな言い方も間抜けですが。これ以
上深入りすると身の破滅になることが
分かっているからです。私も風俗にの
めりこんで、破産寸前までいった経験
もあります。そして、今の境地に到っ
ています。所詮、風俗なので金とセッ
クスに世界ですが、それだけではもっ
たいない。他にも楽しみ方はいろいろ
あると思います。

[匿名さん]2018/12/16 14:57

(088)
>>0
おっさんがんばれ
俺も若い子とばかり遊んでるので応援します

[匿名さん]2018/12/16 14:50

(090)
破滅に向かって… お似合いだよロリコン野郎ww

[匿名さん]2018/12/16 15:01

(091)
まぁまぁそんなに叩かないでも。
ガッツリ本強ショート客より扱い安くて楽じゃん。
ロングで何年もひっぱれるタイプwww

[匿名さん]2018/12/16 15:06

(092)
↑勿論本梨でご飯と映画見たりDVD見たりのロングでw

[匿名さん]2018/12/16 15:07

(093)
このおっさん、嬢に好きになってもらいたんだねw

[匿名さん]2018/12/16 15:09

(094)
キモいのが湧いてますね

[匿名さん]2018/12/16 15:10

(095)
普通に頻繁に通えばすむ話でしょ
付き合いたいと思ってない割に
嬢に気になる存在と思ってほしいのが見え見えですな

[匿名さん]2018/12/16 15:12

(096)
一番厄介な客だね
警戒される、このおっさん
NGにされるわ、こりゃ(笑)

[匿名さん]2018/12/16 15:43

(097)
ストーカーになりそうだと警戒されそうじゃね?
それに近い警戒しそうだよ

[匿名さん]2018/12/16 15:52

(098)
撃退した!って気分で書き込み終わりたいのに、自分の悪態にコメントをつけるなって言いたいだけだよ

[匿名さん]2018/12/16 15:54

(099)
客キモいと分かった風なことを言いつつ、このおっさんみたいに実際にキモいといちいち腹を立てるのは何故なんだ

[匿名さん]2018/12/16 15:581

(100)
いい人だと思われても、好かれることは絶対にない。

[匿名さん]2018/12/16 16:02

引用元: 良客の条件

 - 良客 , , , ,