風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

コールなってから急に焦り出してシゴいてくれだの乳首舐めてくれだのうるせえ
さっさと出すもん出して時間内に帰れ

[スレ主さん] – 2019/03/03 09:48


(001)
きも

[匿名さん]2019/03/03 10:00

(002)
我慢する=いけなくていいってことでしょ?
こっちはやることやってるんだから文句いわれてもシカト

[匿名さん]2019/03/03 10:031

(011)
>>002
違うよ
イタリアンのフルコースで、最後のドルチェまで全部食べたいから、パスタで腹いっぱいになる前にちょっと残す、みたいな?

[匿名さん]2019/03/03 18:04

(003)
1番うざい客さっさとイケよ
卑しいコジキ客

[匿名さん]2019/03/03 13:38

(004)
ほんと卑しいわクソ客

[匿名さん]2019/03/03 13:40

(005)
クソ客はしんでほしい

[匿名さん]2019/03/03 14:131

(007)
>>5
なるほど………笑

[匿名さん]2019/03/03 14:52

(006)
雑接客確定

[匿名さん]2019/03/03 14:44

(008)
殺意が湧きます。勿体ないとか乞食

[匿名さん]2019/03/03 17:501

(010)
>>008
ショート60分でも、プレイ10分でイッたら、そりゃモッタイナイ

[匿名さん]2019/03/03 18:02

(009)
>>000
本番なら、騎乗位→後背位→正常位の3回は体位転換するから、「イキそうだからバックに変えていい?」と嬢に騎乗位ストップして、射精を寸止め

[匿名さん]2019/03/03 18:00

(012)
すぐにイッても二回三回とやってくれる嬢ならすぐイクけどね
そんな嬢ばっかりじゃあないからな

[匿名さん]2019/03/03 21:544

(013)
>>012
早く暴発したらすぐ2発目始めたいのに、「もう1回する?」とも聞かず、「もう仕事終わった」と言わんばかりに、タバコ吸い始める嬢がいる、だから射精は我慢しなくちゃな

[匿名さん]2019/03/03 22:142

(015)
>>13
ほんそれ

[匿名さん]2019/03/03 22:19

(017)
>>12
店では無制限を唄ってるのにも関わらずそういう嬢もいるからな
しっかり教育せえや

[匿名さん]2019/03/03 22:21

(020)
>>13
過信しすぎの乞食しね。2回目出るまで休憩入れてもちゃんと起たないし出すまで時間かかるやろ糞が。

[匿名さん]2019/03/03 22:25

(024)
>>020
暴発で時間が余ってたら「もう1回する?」と聞くのが礼儀だよね?
そこを分かってない嬢が多いから、我慢する
イキそうになったら、職場の上司に叱られてる様子を想像するのが鉄板

[匿名さん]2019/03/03 22:35

(057)
>>12
2回3回と自分の体力もつならやってくれるんじゃない?
例えば若くもないのにショート60分や80分とかで2回って、相当キツいよ?
時間はあなたが思っているより長くない、2回3回希望なら、最適でも110分くらいないと会話もろくに出来ず事務的な作業になるだけ。

[匿名さん]2019/03/04 11:591

(062)
>>57
いつも70分で1回抜きだけど、いつもより長めに90分取って、早めに1回抜いたら、続けて2回目も抜いてくれるかな?

[匿名さん]2019/03/04 14:131

(067)
>>62
続けてって言ってるけど、本当に連続してってこと?
できる人なかなかいないよ?
自分の体がそういう体で、続けて出来る体質なら、最初にそういう希望出してみればいいと思うけど、私の感覚からすると90分で二回って、ある程度早くいける人じゃないと時間短いからバタバタするよ。若くて割りと早い人のみだよ、90分で二回は。

[匿名さん]2019/03/04 14:44

(014)
>>000
本当は69でイクのが一番好きだけど、コールまでにイケないとマグロになって、嬢のフェラでスパートかけてもらう
フェラ顔見る方がイケるときと、目をつぶってもっとエロいこと想像した方がイケるときがある

[匿名さん]2019/03/03 22:16

(016)
しこってろゴミ

[匿名さん]2019/03/03 22:191

(019)
本当にテクがある嬢だと我慢できずにイカされちゃうけどなwww

[匿名さん]2019/03/03 22:24

(021)
我慢しすぎて結局手コキでしてとか言う糞はしね。店に来るな乞食。

[匿名さん]2019/03/03 22:262

(023)
>>21
あなたはすぐイク客に二回目とか何も言わずにやりますか?
そういう店でないなら話は別だけど。

[匿名さん]2019/03/03 22:301

(027)
>>023
「チョ、チョット待って、イキそう」って言ってるのに続行して抜いたなら、2回目は嬢の責任
そこで止めてくれたなら、時間内にイクのが客の責任
乳首舐められながら手コキとか、イキやすいツボを嬢に教えて協力

[匿名さん]2019/03/03 22:39

(026)
本番店でイキそうだからとか体位コロコロ変えたり興ざめ、
ヘルスではストップストップ連呼で面倒な客なんなの?
イキたい時にイクのが1番いいと思うけど?
イカないとイチャイチャしたりキスそてきたりキモいからさっさとイッて賢者にしたい

[匿名さん]2019/03/03 22:383

(029)
>>026
だから、イキたいときは、時間いっぱいプレイした後のラストだってば!

[匿名さん]2019/03/03 22:40

(030)
>>26
イキそうな状態が一番気持ちいいから

[匿名さん]2019/03/03 22:42

(031)
>>026
本番なら、正常位でイキそうでも、一度抜いて後背位や騎乗位や座位に挿れ直せば、角度と感触が違うから長持ち、でまた正常位に戻して、最後はDKしながらイクのが好き

[匿名さん]2019/03/03 22:43

(028)
ご飯食べるのが遅くて店側から遅くて迷惑だからと、突然食べてる物下げられたら頭に来ませんか?
レストランで食べ終わってもいつまでくっ喋ってるのってどう思いますか?

[匿名さん]2019/03/03 22:401

(032)
回転ピンサロなら、後に来る嬢の方が美人に違いないから、前の方の嬢では安易にイかないように頑張る
でも、後の子が期待ハズレで、前の子が良かったり「しまった!」と後悔すると、コール鳴ってもイケなくて焦る

[匿名さん]2019/03/03 22:471

(063)
>>32
回転ピンサロでは、どこまで我慢するか、判断に迷う
2回イク気満々で前半でいき、賢者モードから戻ってこれないと、後半に不発で回転の意味ない
前半の美人を必死に我慢して、後半が樽地雷だと、後悔しながら無念の射精

[匿名さん]2019/03/04 14:21

(033)
イクまでピストンするとクタクタになるし、、、

[匿名さん]2019/03/03 23:17

(034)
私、格安ソープだからマットもベッドも両方したがる乞食ばかりだよ笑マットを先にやるから我慢する客ばっかり、挙げ句ベッドでいけなくなるやつ多いけど10分前にはシャワー誘導、間に合わないとか気にしない。イッてもイかなくてもきっちり時間で帰らせる

[匿名さん]2019/03/04 00:022

(035)
>>34
それは普通でしょ

[匿名さん]2019/03/04 00:04

(050)
>>034
70分ソープで我慢し、ベッド(正常位)→マット(騎乗位射精)と、射精1回
でも、次回は90分で、ベッド(正常位射精)→マット(騎乗位射精)の射精2回に挑戦したい
1回目の正常位を我慢しないのは良いが、2回目抜くのが騎乗位ならオキニが大変そう

[匿名さん]2019/03/04 09:03

(036)
ギリギリまで我慢してちゃんとすぐイくなら時間はまあ全然良いんだけど、そこから長いとこっちも焦って若干雑になるしそれでいいのかな?とは思う、そのあとハイ!オッケー!シャワー!だし

[匿名さん]2019/03/04 00:07

(037)
そもそもイカなきゃいけないルールなんてないのにね
イカせられないのがプライドを傷つけて頭にきてるのかな?

[匿名さん]2019/03/04 00:14

(038)
イかなかった時のそのあとの空気が嫌なんだよな

[匿名さん]2019/03/04 00:17

(039)
うちの店ショートが70分なんだけど、店長が女の子寄りだから無理に二回しなくて良いし出さなくても良いって言ってくれてる。
客も分かってるから二回したい人はロングコースやダブルで入る。
指名客は女の子大切にしてくれる人多いけど、フリーとかで来る客は「今日は二回できそう」とか抜かすんだよね。「頑張っちゃおうかな?」とか本当にキモい(笑)高い金払ったから元取ろう乞食精神がきもい。即効二回はロングですと言ってやる。

[匿名さん]2019/03/04 00:33

(040)
詳しく分からないけど別に違反してる訳じゃないべ?
何がいけないの?

[匿名さん]2019/03/04 00:39

(041)
ちろうだからイケる時は直ぐにでもイキたいし、イケそうじゃなきゃお話に切り替える。
二度抜きも全く要求せず、後はお話だけだけど、ちろうは糞って色んなスレで書かれてるの見ると、指名嬢に入るの申し訳なくなる。実際ちろう相手だとそこまで殺意とか沸くの、正直な意見が聞きたいです。

[匿名さん]2019/03/04 00:522

(052)
>>041
俺も最近、遅漏になった
我慢してないのに、従来比でピストンが1.5倍かかる

[匿名さん]2019/03/04 09:09

(058)
>>41
ちろうじゃなくても、ロングじゃなければ二度抜き要求しない人が大半だよ。
ちろうは、正直私も嫌悪感持ってます、リピーターさんでちろうさん、何人かいますが、せっかく頑張ってサービスしても、いかない、最後の手段で手で出そうとしてもいかない、結局いかず仕舞いだと精神的にも肉体的にも凄く疲れます、時間を推すのもちろうさん。
ちろうてことは、ずっとプレーだし、最終的にお互い疲れてきちゃってしらけるし、殺意は分かる気がする、なんでこれだけやってもいかないの?!
って気持ちになるよ、ちなみに私はお店ではテクニック凄いみたいな売りです。

[匿名さん]2019/03/04 12:081

(059)
>>58
俺は遅漏だから、我慢なんかしない
店一番人気のテク自慢お姉さんにお願いしてる
常連の射精時間を見切っていて、フェラテクに絶対の自信あるから、ゆっくりまったり、コールあっても慌てず騒がず、100%抜く
でも最近、俺の遅漏が悪化し、さすがのお姉さんも着衣に慌てることあった

[匿名さん]2019/03/04 14:022

(060)
>>59
ちなみに、遅漏をテク自慢お姉さんが抜いてくれると、絶頂目前の予感なのにずっとイけず、快感時間が長引いて、客には天国

[匿名さん]2019/03/04 14:05

(065)
>>59
コール鳴ったら、その時点で切り替えるのが当たり前なんだけどね
私は、リピーターさんちろうが悪化した人耐えきれなくなり最近NGにしたよ
なんか本当に心身ともにすごい負担だった

[匿名さん]2019/03/04 14:401

(069)
>>65
うわ~~俺もそうなるかも
遅漏が悪化中
前と比べ多分2倍かかる
オキニは謝るといつも、「でも時間内にイケたじゃない?」って言ってくれる
でも前回だけは「服着るの急いでね」って言ってた

[匿名さん]2019/03/04 14:491

(071)
>>69
女の子も、出来れば出してすっきりして帰ってほしいと思ってるわけだから、私もだけど少し時間おすことになっても頑張ろうとはするよ。
着替えを、言葉に出して急かされたなら、あなたが、あまり時間気にする態度が見られないんだと思うけど、時間気にしてる?
女の子だって急かすようなこと本当は言いたくないよ、けど時間は時間だから、お客様が指定した時間内に出さないと店からも怒られるし、次の予約の準備も間に合わなくなる、女の子の休む時間もなくなる。
私はそれがすごい嫌になってしまい(私のリピーターの場合、ちろうで時間おし気味なのに更に時間を気にせず長く居すわろうみたいな人だったのが接客無理になった原因、すごいストレスだった)
だから最終的にNGにしたよ

[匿名さん]2019/03/04 14:571

(077)
>>71
あなたは頑張る良嬢だな
俺は時間管理は気にするし、着衣も全速
ただ、オキニに5年以上通って、最初は早漏で、この1年遅漏が悪化
それでも、これまで一度も急かすこと言ったことなかったら、前回はよほど遅漏もひどかったのだと思う
NG出されないようにしたい

[匿名さん]2019/03/04 15:122

(078)
>>77
長年通ってたのに、加齢で急に遅漏になったから、嬢も戸惑ってるっぽい
年取ったのはお互い様だから、オキニは笑顔で頑張ってくれるけど、いつまで続くか

[匿名さん]2019/03/04 15:182

(079)
>>77
ほとんど同じかも。私も、最終的にNGにした人は5年以上毎週のように来てた人だよ、まあ他にも5年以上来てる人たくさんいるけど。
時間気にして早く着替えるのは普通のこと。私も、急かすようなこと今まで一度も言わなかったけど、遂に我慢出来なくなり、あと、言わないと相手が急がないってのがあり、ある日急いで!と言ってしまったよ。
あなたは、前回言われなかったことを言われて相当ちろうが酷かったんだと思うって言ってるけど、その言い分だと自分で時間管理してないよね?
部屋に入った時間と、自分が買ってる時間を考えれば、あとどのくらいで退室しなきゃいけないか時計見てれば分かるはずだよ。

[匿名さん]2019/03/04 15:181

(080)
>>78
加齢だよね、原因の一つって
そう分かってるなら、時間を倍にしてみれば?

[匿名さん]2019/03/04 15:19

(082)
>>80
正論

[匿名さん]2019/03/04 16:10

(083)
>>79
>>80
ありがとう
オキニからの警告として受け止める
俺の時間管理協力は、脱衣着衣で急ぐだけ
オキニは自分なりの責めスタイルがあるから、進行は彼女任せで、俺はほぼマグロ、遅漏になる前からも
時間延長はありかもね
それ以前に、今後も指名続けて迷惑にならないかなとビビる

[匿名さん]2019/03/04 16:111

(085)
>>78
S着ソープのオキニは、俺が遅漏で中々イカないのを見て、「ゴム外してみる?」と唐突に提案
その場の空気に流され試してみたら、あっという間に早漏に!
次も最初はゴムつけるけど、何回かピストンして「いけなそう?」となると外す、するとすぐ瞬殺
俺から要求したわけじゃないし、身体の反応は意図したわけでない
「ピル飲み始めて太った」と笑うけど、女神みたいなオキニに感謝

[匿名さん]2019/03/04 16:272

(086)
>>85
ちなみに生は、刺激が竿より亀頭を直撃するから、射精は予知もコントロールもできない
イク気配あれば我慢せずイク
意図せず暴発して、早く終わることも

[匿名さん]2019/03/04 16:351

(087)
>>86
彼女や嫁いないの?
生ならそっちでやりなよ
かわいそうな嬢
チップも渡してないの?

[匿名さん]2019/03/04 16:392

(090)
>>83
分からないんだね。
ここまで色々言わないと分からないよねお客様って。
嫌がられたくないなら、時間を倍にとってあげて。それでいつも通り一回戦すれば、バタバタせず、着替え急かされたりもせず、時間おすことなくちょうどよく上がれる、
短い時間や、今は足りないくらいになってしまった時間で、サービスだけは今までとと同じものを要求するから嬢に負担かかるんだよ。

[匿名さん]2019/03/04 17:28

(092)
>>85
感謝してるなら帰り際にチップくらいあげようよ?
本当に与えられるだけの人生なんだね
たまには人に与えたら?
私が男なら帰り際にチップ5000円は渡すよ

[匿名さん]2019/03/04 17:332

(042)
殺意というか辛い
終わりが見えないしね
たいていの人は挿入から10分程度だし

[匿名さん]2019/03/04 01:111

(053)
>>42
10分はすでに遅漏だよ
接客人数五桁だけど5分以内が平均

[匿名さん]2019/03/04 09:101

(055)
>>053
時間が60分でも、最低30分はプレイでしょ?
イキそうなところを何度も寸止めして再開
5-10分で抜いたらプレイにならない

[匿名さん]2019/03/04 09:55

(043)
イクの我慢とは少し違うかもしれないけど腹立つのが、最初は服も脱がず話ばかりで紳士ぶってる客
プレイに誘導しようとしても「そんな慌てなくてもー」、「お話しよう」とか言って主導権を握ろうとする
話だけの超紳士な神本指も何人かいるから、この人もその類いかなー?と思ってまったり過ごしてたら、終了20分前くらいになって「じゃあそろそろ」とか言って服脱ぎ出す…orz
結局ヌキたいんならカッコつけるな!!

[匿名さん]2019/03/04 01:382

(044)
>>43
それで早漏ならいいけど遅漏だった日には殺意わくわw

[匿名さん]2019/03/04 01:40

(051)
>>043
それは嬢が誘導しなくちゃ、脱げないシャイな客
あなたの責任だと思う

[匿名さん]2019/03/04 09:07

(045)
わざわざイクの我慢してコール鳴ってから慌てたり、我慢しすぎて結局イケなかったりするくらいなら、雰囲気で気持ちよくイッて、残りの時間楽しくお喋りでもしたらどうだ?
つぎ予約入ってるのに散々苦労かけてバタバタ慌ただしくして時間オーバーして「ちょっとくらいいいよね?」じゃねーわ
は?おまえが前の客時間おしたからって待たされたらイラつくだろ
フラフラで疲れ切った顔でお迎えしたら引くだろ
ガッツクより大人の余裕みせてみろ、クズ野郎

[匿名さん]2019/03/04 01:46

(046)
ただただめんどくさい
いかなくてもタイマー鳴ったら終わり

[匿名さん]2019/03/04 02:21

(047)
指名に困ってないから
ぶっちゃけ我慢するようなプレーの長い客はもちろん
遅漏で疲れる客はいらね

[匿名さん]2019/03/04 02:40

(048)
どうもわかってないやつが多いな
自分が予約とった時間内で帰れるようにプレイを楽しめってそれだけの話
2回3回したいとか遅漏とかイくの我慢して楽しみたいならロングとればいい
そんな金もないくせに我慢するのはただの貧乏コジキ

[匿名さん]2019/03/04 06:121

(049)
コース選んでるのは嬢じゃなくて客なのにね

[匿名さん]2019/03/04 06:28

(054)
遅漏の癖に持続力高い俺のチンコ最高だろ?的に言いだす遅漏野郎!士ね!

[匿名さん]2019/03/04 09:292

(061)
>>54
遅漏だとバックでいくら突いてもイク気がせず、「オラオラオラ」と男らしく腰振りながら無双感がある
あまりやりすぎると、女の子もアンアン言うのに疲れちゃうらしい

[匿名さん]2019/03/04 14:091

(066)
>>61
喘ぐのに疲れるんじゃなく、体にすごい負担かかるんだよ

[匿名さん]2019/03/04 14:41

(075)
>>54
こういう投稿マニアの電波な50代の遅漏迷惑客から、まず嬢をたくさん気持ちよくさせてあげた 風なレポされててひたすら不快だった

[匿名さん]2019/03/04 15:08

(064)
激しくフェラとか激しく手こきされると余計いけない。早く動かされるといたい

[匿名さん]2019/03/04 14:292

(068)
>>64
それは女も同じ。
だけど、もう時間ないならゆっくりできないってことだね。

[匿名さん]2019/03/04 14:45

(070)
>>64
ムード出してディープキスとかしてくれる方が早くイクのに、大抵逆のことされる

[匿名さん]2019/03/04 14:50

(073)
>>70
時間なくなればムード出す余裕はないと思うけど?いけないのを全て人のせいにしてるけど、なんでいけないか自分で考えたほうがいいよ
いきにくい人ってかなり変わった人多いし、こじらせてる人ばかり
あと、お決まりだけどオナニーし過ぎで中でなかなかいけないとかね

[匿名さん]2019/03/04 15:001

(081)
>>73
新人嬢ほど、焦ると力任せになって痛いし、焦る気持ちが伝わると客も萎える
ベテランが焦らず余裕たっぷりにいつもの得意技繰り出すと、呆気なくイッたりする
俺は高級店でロングするより、激安店ショートを2軒ハシゴするけど、勝負時の抑えの大魔神に指名するのはいつものベテラン嬢
彼女もまさか二軒目だとは思ってないかも、いい迷惑かも

[匿名さん]2019/03/04 16:061

(089)
>>81
うん、いい迷惑
でも、そういう客いるよ

[匿名さん]2019/03/04 17:231

(072)
>>0
勿体ない勿体ないって、それ40分コースでやられて、10分前のタイマー鳴っても渋られて、オーバーしてももうちょっともうちょっと粘られてキレた事ある。
おまけにそのせいで、次に入ってた予約のロング客が、待たされて怒って帰っちゃってた。
ちなみに、その40分客、延長したいような事言ってたんだけど次の予約が入ってるからって延長断った上でそれやられたから、絶対嫌がらせも入ってたと思う。

[匿名さん]2019/03/04 14:581

(084)
>>72
遅漏って、鈍感になるわけじゃなくて、絶頂時間が長くなる
すぐに射精しそうなのに射精できず、自分の予想より長続き
だから「あともう少し」と思っちゃう

[匿名さん]2019/03/04 16:171

(091)
>>84
理由にならないよ
あともう少しじゃないよ
プライベートじゃなく店だから
時間は時間なんだよ

[匿名さん]2019/03/04 17:30

(074)
時間守らない客が一番嫌われる

[匿名さん]2019/03/04 15:01

(076)
ちろうさん、本当嫌
迷惑料ほしい
早くイクお客様は神様
体の負担も少ないし、時間延びることもなく次の工程に進むのがスムーズ

[匿名さん]2019/03/04 15:11

(088)
射精しないと涙目になるオキニのために出してますよ

[匿名さん]2019/03/04 16:43

(093)
イクの我慢するのとイキたくてもイケない遅漏は全然別の話だと思う
遅漏の悩みレスしてる人は完全にスレ違いだから自分でスレ立てて

[匿名さん]2019/03/04 17:50

(094)
出しに来てんだから早くイケよ気持ちわりーなと思ってる

[匿名さん]2019/03/04 18:252

(101)
>>94
同感ほんとこれ
上手い人ならいいけどね

[匿名さん]2019/03/04 19:35

(107)
普通はいきそうになったら中断して手マンするだろ

[匿名さん]2019/03/04 20:08

(108)
遅漏の人は120分とかの高級店行ってみたら?
120でNSだったらいけないことはまずない
回数だって言わなくても誘ってくれるよ

[匿名さん]2019/03/04 20:08

(110)
50代以上の爺は遅漏新興あるから、帰りのシャワーと着替えの時間計算してイかせようとしても途中で「ちょっと待って!」「触らないで!」とか抜かして時間遅らせる
遅漏な俺かっこいいって自分に酔って自信を取り戻したいんだろうけど、こっちからすりゃ迷惑
そしてイくタイミング逃して、結局イケずに終わって不満そうにしてるけど自業自得
その上、帰りのシャワーやお見送りも巻きでやらなきゃいけないからバタバタになってすごい疲れる
若い人や物分かりの良い人はちゃんとイってくれて、和やかに会話しながら帰りのシャワーもお見送りも楽しくできる

[匿名さん]2019/03/04 20:55

(112)
>>110
ジジイやおっさんはみんなそう。
こっちが断れないのをいいことに風俗に来るの迷惑でしかない。

[匿名さん]2019/03/04 20:58

(113)
>>110
早い段階で想定外の暴発来そうなときは「ストップ!」は言うな
遅漏はタフガイでカッコいいとは思ってないだろ

[匿名さん]2019/03/04 21:00

(114)
>>110
ソープで「あ、ちょっと待って、イキそう」とチンコ抜いて体位変えたら、「我慢しなければいいのに」って言われたけど、体位を3つはやらないともったいない

[匿名さん]2019/03/04 21:031

(115)
>>114
でも、バックから正常位に変えたら、締まり悪くて、意外にイクのがギリギリになるのも、あるある

[匿名さん]2019/03/04 21:05

(116)
遅漏信仰おっさんがいきそうになって「ストップ!」って止めたり、
ノリノリで入れてたのに急に抜いてイくの耐えてる無の時間って無言で待ってるから白けるよね
プライベートでは絶対に無い、風俗独特の時間だと思う
プライベートでそんなのされたら白けてシャワーに行く

[匿名さん]2019/03/04 21:073

(117)
お前ら風俗だから許されてるだけだぞ

[匿名さん]2019/03/04 21:16

(119)
だから時間を守れよ
なんでこんな簡単なこともわかんないの?

[匿名さん]2019/03/04 21:241

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , ,