風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

書いて(~_~;)

[ スレ主さん ] – 2012/08/13 04:27


(829)
デリ勤務。抜いたのに もっと可愛い嬢今から呼ぶって言われた時。
最初からチェンジしてくれた方が良かった

[ 匿名さん ] – 2014/03/07 23:05

(832)
デリの迎えが遅れてて、
冬の時期で自宅客だったし住宅街で近くにコンビニとかもなさげだったから、そのまま部屋で待たせてもらってたら
「やべ、なんかまたたってきた」とかいってチンコ出してきて触らされ、胸とかがっつり揉みだし
「ちょっとでいいからまたしゃぶってくんない?」
ムカついて部屋飛び出した。
寒空の下で涙が出た。

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 02:44

(833)
>>832
可哀想に。

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 02:45

(834)
>>832 う~ん、その場合は延長料金だよね。

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 02:53

(835)
デリ
しっかり噛んだケーキの口移し。
お茶も口移し。
ケーキ何度も繰り返し口移しで、
ごっくんするまで監視。
相手60くらいのジジイ
しばらくケーキたべられなくなった

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 06:38

(836)
気持ち悪い、嫌がらせだね

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 06:44

(839)
店で一番かわいい子を教えて

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 12:33

(841)
唇なめて 唇の回りも舐めて。 って言われた
キモくて躊躇したらふてくされられた。

[ 匿名さん ] – 2014/03/15 01:19

(842)
本強しつこい爺さんに帰り際に 『次呼んだら本番できる確率何%?』て聞かれ、
0って答えたら、『嘘でもいいから百%と答えるもんだ』と無理矢理百%と言うまで帰れなくされ、
言うだけならと言ったら、次も呼ばれ本番断ったら『前回次も呼んだら百%本番していいと言ったくせに』とフテられた。
爺さんと本番なんて何の罰ゲームだよ誰がやるか
若さ吸いとられるわ

[ 匿名さん ] – 2014/03/15 01:23

(852)
締めてるのに締めて♪って言われた時は
そりゃー悲しかったねぇ

[ 匿名さん ] – 2014/04/22 08:40

(856)
普通の妻店でドエム売りしてた時、客の靴下を口に無理矢理突っ込まれてまじ死ぬかと思った。
即NG。ドエム売りはハードすぎていかん。

[ 匿名さん ] – 2014/04/25 01:55

(859)
ラブホに宿泊しよう、ラブホ代いくらくらいかな?
と言われ1万くらいじゃないと答えたら
そりゃ高いな、5千円くらいのところ探そうだって。
屈辱だわ

[ 匿名さん ] – 2014/05/22 20:36

(861)
フェラしてる時に友達と電話してフェラ中ってわらってた時

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 14:35

(862)
M女売りの店で、オナニー観賞オプション付けられて、
やりまんですいません。お金の為ならなんでもします。お金下さいお願いします。
って書いた紙を渡され大きい声で何度も繰り返しながら、バイブつっこんでろと言われて。30分タバコ吸いながら観てる客の前でした時は、殺意感じた。

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 14:40

(870)
イソジンでうがいした後かけてくるヤツ腹立つ

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 15:29

(874)
じいさんのちんぽもしゃぶるのか?って言われた時

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 06:18

(875)
一言書いて指名券渡したら、僕も書くねって一言書いた紙を渡されて後で戻って読んだら文句だった。
終始いい人だったのでショックが大きい

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 06:29

(881)
高速手マン。
やめてと言っても金払ってんだぞと言われて続けられた。

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 00:26

(886)
指名2回目の自称SM倶楽部に通っていたどSご主人様とやらに
お前は雌犬なんだから風呂場まで四つん這いで行けと言われた。
その日からNGにした。
180のロングで入るけど金より心のが大事、その客に限り。

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 00:36

(887)
イッたあとにクリにローター当てられ続けるのも辛いよね。マジやめて~ってなるわ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 00:36

(890)
90分ずっとフェラ
しかも客は初めからAVみて途中から寝てた
やめるわけにもいかずずっとフェラ、、
しかもずっとフニャフニャ、、

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 00:40

(892)
おしっこしてる所見せてって言われて何度も「出そう?」って聞かれた。
しつこすぎて意地でも我慢した

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 00:45

(896)
ゴム着DC店の時、知らないで来た客に生強要されて断ったら時間内120分間ひたすらフェラをさせられた。
デリヘルの時、本番強要されて断ったら時間内100分間バイブで責められ暴言を言われた。
どちらの時も客と別れてから涙出てきた!

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 01:02

(897)
顔面騎乗してきてチ○コと玉とア○ルを顔にぐりぐり…噛み付いてやろうかと思った。

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 01:16

 - 客のキモいプレイ・行動