風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

セックスの時「あんっ」って言わない女wwwwwwww

2013/11/29 雑談 コメント(8)

(000)

「…ヴ……ヴ…」とか、ちんこ柔らかくなるぜ。

[ スレ主さん ] – 2013/05/16 02:10


(002)
デリで自宅だと静かにするしかない(あんて言わない)

[ 匿名さん ] – 2013/05/16 02:13

(010)
変な体勢でやるとあえぎ声でないよ
あと汗だくのおじさんとやるとこっちも汗きたねえなとか思ってあえぎ声でないよ

[ 匿名さん ] – 2013/05/16 02:56

(011)
リアル!

[ 匿名さん ] – 2013/05/16 03:39

(014)
主がへたくそ過ぎて
あえぐ演技もできないんだろうな

[ 匿名さん ] – 2013/05/16 09:49

(015)
全体重かけて、乗っかってる客だから!重くて無理
座布団じゃねーんだから

[ 匿名さん ] – 2013/05/16 09:51

(016)
口臭ひどくて鼻呼吸もできないから

[ 匿名さん ] – 2013/05/16 09:54

(020)
下手な奴とすると、ヴ ヴになるよ。主下手なんだよ。恥じかしいだけだからスレ消したら?

[ 匿名さん ] – 2013/05/16 11:01

(021)
キモデブ臭いオヤジで下手くそだとそうなるね。

[ 匿名さん ] – 2013/05/16 11:05

(023)
本当に逝ったとき、あんあんなんか言わないっす。
本当に逝ったとき、ングゥ…って言います。
色気ないです。

[ 匿名さん ] – 2013/05/16 11:19

(024)
ほんとに女と付き合った事ないヤツって全部人のせいにするんだよね
100パ自分に問題が、あるからそんな事がおきるんだよ

[ 匿名さん ] – 2013/05/16 12:52

(025)
024が正解!

[ 匿名さん ] – 2013/05/16 12:56

(026)
>>024 同意
女が感じないのは女の責任だと言ってる男多いよね

[ 匿名さん ] – 2013/05/16 12:58

(029)
正常位素股で、体重かけてくる下手くそ野郎の時は苦しくてヴッとかオッとか変な声になる。

[ 匿名さん ] – 2013/05/16 19:16

(030)
>>029(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/05/16 19:22

(035)
「イキそう‥」は言っても「イク!」って言わない女がいた。恥ずかしいからか?イッてなかったのか?

[ 匿名さん ] – 2013/05/17 03:51

(036)
風俗は演技。そもそもいかないし。
月に何十人相手してると思ってんだか。
いちいち毎回下手な客で、いくわけないだろうに。

[ 匿名さん ] – 2013/05/17 04:31

(039)
素人童貞ばかり
恋愛でセックスしたこと無いね
イクとか言わないよ

[ 匿名さん ] – 2013/05/17 04:34

(040)
エロ漫画とかAVのみすぎ

[ 匿名さん ] – 2013/05/17 04:35

(052)
フゥ~と溜め息したことはあるね
早く終われよって気持ちで

[ 匿名さん ] – 2013/05/17 15:46

(069)
重かったり苦しかったり痛かったりすると上手く喘げないわ
後、喘ぐの忘れてる時は悪気はないので許して欲しい

[ 匿名さん ] – 2013/05/17 17:30

(079)
喘ぐ=あんって昔から決まってるの?
いつからあんっになったのだろ

[ 匿名さん ] – 2013/05/21 10:57

(083)
んっんっしか言わないや。たまにヴ…ヴ…になってると思うw
我慢しないでいいよとか言われるけど演技が下手くそなだけで本当は無言がいい

[ 匿名さん ] – 2013/05/21 11:25

(084)
全体重乗せてくるお客さんには死ぬ~!息できない!
って素直に言っちゃう。
喘ぎ声なんて出るはずがない。

[ 匿名さん ] – 2013/05/21 11:39

(085)
ソフトな攻めのイケメン密着正常位には、自然に「あん」

[ 匿名さん ] – 2013/05/21 12:05

(118)
「あん」より「はあはあ」の方が良い

[ 匿名さん ] – 2013/05/25 15:42

 - 雑談