風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

時間計ってる客なんなの?あと2分あるよね?とか言われると殺意わく

2013/06/27 愚痴 コメント(19)

あと2分あるよね?とか言ってくると殺意わく。

[スレ主さん]-2013/05/25 14:43


(003)
いるよね
え?○○時に入ったからあと5分あるよね?とかねw
うぜえ

[匿名さん]-2013/05/25 14:54

(007)
タイムウォッチ持参の客がいたよ。アスリート気分で仕事ができた

[匿名さん]-2013/05/25 15:54

(010)
アンケートに書かれた
容姿、プレイは大満足。だが10分早く上がられた 店から私に注意してくれ
だってウゼーw
んでそいつ本指になりやがったウゼーw
店からNGにしちゃ駄目って言われたウゼーw

[匿名さん]-2013/05/25 16:44

(011)
意外と多い
短くしたくてたまらない客だったら最悪。

[匿名さん]-2013/05/25 18:48

(012)
こういう客に限ってシャワー終わってから時間スタートだと勘違いしてる(笑)

[匿名さん]-2013/05/25 20:08

(014)
私ホテヘルだけどエレベーター乗った時点でタイマー押してます…

[匿名さん]-2013/05/26 13:21

(015)
14みたいな地雷がいるから、時間は自分で計るよ。挿入でイッた後、必ず10分残して、最後に時間一杯までフェラさせる。

[匿名さん]-2013/05/26 13:25

(018)
裸になっても腕時計だけ外さない客いたなw

[匿名さん]-2013/05/26 13:34

(019)
俺も自分で計るよ?
枕元に腕時計置いて、
嬢に「今、○時○分だから、○時○分までね」って言う。
時短防止策。

[匿名さん]-2013/05/26 13:36

(020)
関西人に多い

[匿名さん]-2013/05/26 13:38

(023)
時短は詐欺だからね。1分でも時短した時点で料金は1円も払わなくてよくなるんだよ。法律上は。

[匿名さん]-2013/05/26 13:47

(025)
一分でもって( ̄◇ ̄;)
残りの5~10分はシャワータイムですよ

[匿名さん]-2013/05/26 13:52

(027)
大体、案内前にタイマ―回ってるよねw

[匿名さん]-2013/05/26 13:54

(028)
時間気にしまくってる奴にかぎって時間過ぎてから服を着だす。
分単位で時間のこというなら時間になった瞬間に裸でもローションまみれでも部屋内から追い出してやりたい。

[匿名さん]-2013/05/26 13:56

(031)
プレイ前の時間も仕事なんだから時短とは言えないでしょ。話してる時間も仕事内

[匿名さん]-2013/05/26 14:39

(033)
性悪嬢はみな時短するよ

[匿名さん]-2013/05/26 14:49

(035)
タイマー20分前にセットして鳴ったらあと10分って言うんだって酷い嬢

[匿名さん]-2013/05/26 14:59

(037)
え~ そんなひどい嬢いるんだ 私はやらない

[匿名さん]-2013/05/27 05:10

(039)
箱ヘルだけど時間ピッタリになったらスタッフが扉いきなり開けてほしい(;^_^A過ぎても1コールしか鳴らないから常連客は平気で時間過ぎても裸のまま(〇>_<)脱ぐのは一瞬、着るのは要介護(´`)

[匿名さん]-2013/05/27 13:34

(040)
私は20分前にアラームかけてる。
それで時間ピッタリに退出できるくらい。10分前だと絶対に間に合わないから。10分で射精させて、少し休ませて、シャワー行って、着替えて、一服とか無理でしょ。
お仕事モード全開でよければやるけど、アンケートにボロクソに書くよね。

[匿名さん]-2013/05/27 14:51

(042)
遅くとも10分前のタイマー鳴るかなって頃タイマーの少し前には射精させるけど。じゃなきゃ続けたければ延長だね。

[匿名さん]-2013/05/27 14:57

(044)
うちちょい早めの20分前にアラーム設定するけど
自分から○分コースだから○時○分までだけど20分前にアラーム鳴らさせてね、
鳴っても時間あるから気にしないでねってお客さんに言うよ
大体がアラーム鳴ったらお風呂いこっかって流れになるからゆっくり準備できるしお客さんも文句言わない

[匿名さん]-2013/05/27 19:37

(046)
ロング客はゆとりあるから時計みない

[匿名さん]-2013/05/27 19:41

(049)
3か月に1度の本指客、この前2分も早く帰ったからその分長くして、て言うのは自由だけど2分とか覚えてないし証拠(笑)ないしその場で言えばいいし、この前じゃなくずっと前だしイライラ…

[匿名さん]-2013/05/27 19:54

(050)
ちょっとでもオーバーしたら容赦なく延長料取るようにしてほしい。タイマー鳴ってからもまだプレイするやつ多いから。

[匿名さん]-2013/05/27 20:06

(052)
話ズレちゃうけど、ソープで時間いっぱい良い思い出来ると思ってる客たまにいない?
マット準備したり、マット片したり、床にローション残ってないか確認して流したり、着替えの時間も含まれてるっつの

[匿名さん]-2013/05/27 20:15

(055)
わかる!マットの準備、片付けしてると時間ごまかしてると思ってイライラしてる客いるね!

[匿名さん]-2013/05/27 20:48

(057)
俺も自分で時間計るけどな。
時間ピッタリまでプレーしてもらうよ、いつも。そこからシャワー行って、着替えると15分くらいオーバーするけど、サービスしてもらってる。
延長料金なんて要求してくるような
ガツガツ嬢、引くね

[匿名さん]-2013/05/27 20:55

(061)
ここ見てるとほとんどが客がモタつくの計算に入れて時短して身支度して時間満了してるだけだから悪くない。いつもタダで15分オーバーしてるとかいってるバカな客がいる限り仕方ない。

[匿名さん]-2013/05/27 22:08

(066)
だいたいの客がイッテから急いでシャワーにすると事務的な印象みたいだから少しまったりの時間も取らなきゃね。

[匿名さん]-2013/05/27 22:18

 - 愚痴