風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

本指のお客さんですごく紳士なのですが遅漏で困ってます。30分以上口でするので顎が疲れて痛くなります。
たまに心遣いで挿れた方が楽だよと聞いてきますがお断りすると納得してくれます。
私は多分あまりフェラが上手じゃないようです。
早くイカせるテクニックってありますか?

[スレ主さん] – 2019/04/13 10:52


(001)
ヤラせりゃ自分も楽だろうに。

[匿名さん]2019/04/13 11:01

(002)
遅漏はやらせても女のアソコが擦れて痛むほど長くやってくるよ
入れたら口より早めにイクとしても、入れたら楽とかは心遣いとは言わない
手も使ってねというなら気を遣ってくれてる

[匿名さん]2019/04/13 17:29

(003)
そんな客はきる。次の仕事にさし障る。

[匿名さん]2019/04/13 17:54

(004)
乳首なめローション手コキがイキやすい

[匿名さん]2019/04/13 17:571

(009)
>>4
69がいい

[匿名さん]2019/04/13 19:08

(005)
①口でずっとしてると涎がでなくなっちゃうから、ローション使うねと断ってから使う。
②鬼頭に圧をかける。カリを強めに擦るように刺激する。
など

[匿名さん]2019/04/13 18:061

(006)
感度が悪いのが原因だと強く激しめにしないとだめよね

[匿名さん]2019/04/13 18:091

(011)
>>5
>>6
竿鈍くても、亀頭とカリへの刺激はまた別

[匿名さん]2019/04/13 19:12

(007)
ヘルス?手コキでいいよ

[匿名さん]2019/04/13 18:121

(010)
>>7
キスしながらのローション手コキと、フェラを交互に切れ目なく痴女っぽく

[匿名さん]2019/04/13 19:11

(012)
>>10
女の子は余裕な感じがいい
焦りが伝わると、男も逆に悪化

[匿名さん]2019/04/13 19:141

(013)
>>012
そうなんだよね。フェラとかありがた嬉しいんだけど、悪いなあって気を遣っちゃっていけないんだよね。すげえ頑張って出す感じ

[匿名さん]2019/04/13 21:241

(008)
誰か編み出したら業界内に広めていくらでも使ってくれ。こっちもある程度の時間からんだらさっさといきたいんだよ。

[匿名さん]2019/04/13 18:161

(019)
>>008
モヤモヤと気持ちよくなってきて、そろそろイケる予感が来ても、それからが自分の予想以上に長かったりする
そこで嬢が疲れて諦めたりするともうイケなくなるし、いつもより+50%頑張って続けてくれると、イケる

[匿名さん]2019/04/14 08:56

(014)
不思議だよな
眼の前に生のオカズがあるのにイケないんだよ
時々AVの名シーン思い出しながら無理やり抜くが
一体何しに来てるのやら

[匿名さん]2019/04/13 21:592

(015)
>>13
>>14
おま俺
好みの子にフェラされてるのに、全然違う生中出しAVとか思い出しながら、自分を叱咤激励して射精
悪いなとか邪念が入ると、逆に悪化

[匿名さん]2019/04/13 22:29

(018)
>>014
前回はやっとイケても、次回イケる保証はないし、同じ苦労が必要そうだから、風俗に行く気が失せない?

[匿名さん]2019/04/14 08:48

(016)
そっちが邪念なんだw

[匿名さん]2019/04/14 02:331

(017)
>>016
嬢の接客も客の妄想も、エロエロで一致団結すると、イキやすくなる

[匿名さん]2019/04/14 08:36

(020)
嬢だけど、いかなくてもいいやくらいに思って楽しむといいよ。弄ぶというか、焦らしながらいきたいの?くらいにしてれば案外ころっといっちゃうよ。私は時間内いっぱいはプレイするって決めてるから早くいかれると逆に困るけど。

[匿名さん]2019/04/14 08:56

(021)
>>20
嬢がそういう感じに余裕綽々だと、ありがたいしイキやすい
「まだ行かないの?」「そろそろタイムアップ」と焦りが伝わると、ダメになる

[匿名さん]2019/04/14 15:311

(022)
>>20
オキニもそんな感じ
「初回はうまく行かないかもしれないけど、やってみよう!」みたいな
お陰で今は早漏気味

[匿名さん]2019/04/14 15:351

(024)
>>21
>>22
お気にさんと同じタイプみたいだから、勝手に親近感。たぶんお気にさんも男性脳だよ。
射精だけが目的だと思ってる風俗嬢が多いけど、射精だけじゃないってことを嬢の立場から啓蒙していくよ。

[匿名さん]2019/04/14 17:083

(026)
>>24
射精だけじゃないってことは事実
ある程度人生経験ないと、余裕持てないかも

[匿名さん]2019/04/14 18:111

(027)
>>024
そうそう、よくわかってくれててとってもありがたい。いかない方が実は満足度高いんだよね、俺の場合。相手の子に失礼だと思うから頑張っていく努力しちゃうけど。

[匿名さん]2019/04/14 20:04

(028)
>>026
若いうちから余裕あるのはなんかおかしい。エネルギー自体少なすぎ。

[匿名さん]2019/04/14 21:441

(029)
>>28
遅漏客をいなした経験あると、余裕がつくみたい
あと、自分のテクで抜けなければ他の嬢にも無理だと思うくらい、テクに自信

[匿名さん]2019/04/14 22:40

(023)
>>0
生中させてくれたら早漏に、いやホント
刺激が違うし、気持ちもある

[匿名さん]2019/04/14 15:43

 - 相談・悩み , , , , , , , ,