風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

蟻になる場合の条件を教えてください。
・清潔感
・年齢
・会話
とか?

[スレ主さん] – 2019/05/02 09:15


(002)
チップ高額

[匿名さん]2019/05/02 09:361

(003)
>>002
円盤じゃなくて基盤の話なので~

[匿名さん]2019/05/02 09:37

(004)
基盤してもいいと思うイケメンは結局誰に入っても基盤してるから基盤しない方がリピートしてくる
清潔感のあるブサ客は基盤するとリピートしてくれる

[匿名さん]2019/05/02 09:391

(006)
>>4
清潔感のないブサ客は?

[匿名さん]2019/05/02 09:56

(005)
何やってもいかない客

[匿名さん]2019/05/02 09:561

(007)
>>5
そういうヤツは基盤しても逝かないんじゃね

[匿名さん]2019/05/02 09:57

(008)
>>0
そういった条件とか計算で決めるもんじゃないから、そんなこと聞いて来る時点で不合格ですよ。

[匿名さん]2019/05/02 10:00

(009)
ヘンテコな形の粗チンで、日本語が不自由な客は、断固拒否するよ。

[匿名さん]2019/05/02 10:03

(010)
50人に1人くらい してもいいなって
思う人がいる 条件とかじゃなく なんとなく そんな気にさせる人

[匿名さん]2019/05/02 10:05

(015)
>>010
そんな気にさせる客に共通点はある??

[匿名さん]2019/05/03 20:10

(011)
仕事だからタダマンはない

[匿名さん]2019/05/02 12:121

(012)
>>011
円盤は帰ってどうぞ

[匿名さん]2019/05/02 16:34

(013)
そんなこと聞いてどうすんの?童貞君w

[匿名さん]2019/05/02 17:062

(016)
テクニックがある臭くない人
お◯ンコだけじゃなく全身優しい愛撫してくれる人
なかなかいないよね
基盤って言ってもゴム基盤だけどね
生生うるさいのはフェラさえも嫌になる 防衛戦です

[匿名さん]2019/05/03 20:49

(017)
安い店でお金をかけずに、若くて可愛い子とショートコースで基盤がしたい。お金をかけたくないから、リピとかしないで初回でやりたいし、やれてもリピとかする気はない。でも、ソープは本番当たり前だから行きたくないし、お金かけたくないからといって、激安人妻店はブスとおばさんに当たりそうだから嫌だ。
どうしたら僕は基盤できるんでしょうか?僕の何がいけないんでしょうか?
って真顔で聞いてきた包茎客がいたわよ。

[匿名さん]2019/05/03 21:021

(021)
>>17もはやギャグでしかないなw

[匿名さん]2019/05/04 03:07

(018)
デリ初日1本目にイケメンで腹筋割れててズルムケ美巨根の客が来た
全く痛くなく指入れもしない気持ちいい超ソフトなアソコいじりを延々やってくれた
無言で余計な会話しないし優しいしローションなしで素で濡れまくってボーッとして自然な流れでそのまました 病気も持ってなかったし満点ちんこ
次の日さっそく指名来たし その客以外とはやってない
今でもおかずにしてるわ

[匿名さん]2019/05/04 02:041

(064)
>>18
巨根の妖精?

[匿名さん]2019/05/10 21:48

(019)
まあほんとにうまいひとだよね

[匿名さん]2019/05/04 02:13

(020)
うまくなくてもめんどくさいからやってるけどうまいひとはしぜん

[匿名さん]2019/05/04 02:15

(022)
一番は清潔感みたいだね
んで気を使えてプレイが自然な感じ
外見に重きをおく嬢は少な目
嬢らの意見纏めるとこんな感じ
気を使えないがさつな客って多いみたい
50人くらいの俺統計

[匿名さん]2019/05/04 07:18

(023)
最低でも出勤前に予約
120分コース以上
綺麗なホテル又は部屋
すぐプレイせずに最初はお酒飲みながらまったり会話
私の絶対条件の4つ

[匿名さん]2019/05/04 07:262

(029)
>>023
客の意見いらねー

[匿名さん]2019/05/04 12:19

(025)
»23
自然と打ち解けたいからと思って遊びに行く時のスタイルが正しくその4つの条件全て満たしてて怖くなる(笑)
ちなみに初見から恋人同士みたいに激しく燃え上がるから不思議だよね!
だから女の子も自然と相手してくれてるって改めて理解出来た

[匿名さん]2019/05/04 11:55

(027)
>>023
最低でも出勤前に予約←風俗大好き客
120分コース以上←初回に120分は相性悪いと最悪
綺麗なホテル又は部屋←部屋とかありえない
すぐプレイせずに最初はお酒飲みながらまったり会話←酒飲めない&飲みたくない嬢は最悪

[匿名さん]2019/05/04 12:17

(024)
ロングは必須だよね。

[匿名さん]2019/05/04 07:48

(026)
バレたらひどく怒られて二回目はクビらしいから絶対にしません。客だって怒られて二回目は出禁だと思うよ。

[匿名さん]2019/05/04 12:152

(028)
>>026
エリアはどこなの?
少なくとも都内にそんな店は無いな

[匿名さん]2019/05/04 12:18

(031)
>>26
なんでバレたの?

[匿名さん]2019/05/04 12:491

(034)
>>31
部屋に監視カメラがついてたりとか

[匿名さん]2019/05/04 23:24

(032)
普通お互い合意の下であればバレないよね?
簡単にわかる嘘はやめてね。

[匿名さん]2019/05/04 13:153

(033)
>>32
客が他嬢に入って、ペラペラ喋ってバレたりするよ。

[匿名さん]2019/05/04 23:221

(035)
>>32
団体客は、遊んだ後で集って、近場の居酒屋なんかでやれたかやれなかったか情報交換したりするんだけど、それんたまたま居合わせた店の関係者が聞いちゃったりする。

[匿名さん]2019/05/04 23:28

(036)
>>32
店長の知り合いや系列店のスタッフを客としてつけて、プレイ内容とか、本番やってないかどうかとか偵察させるんだよ。

[匿名さん]2019/05/04 23:311

(037)
>>036
ねーよバーカ
むしろ系列同士でやれる嬢教えてパコりまくりだろ店員なんて

[匿名さん]2019/05/05 00:54

(040)
>>33
嬢が本番してようが店は売り上げのために黙認するもんだよ

[匿名さん]2019/05/07 10:45

(030)
美人の嬢は生基が蟻!

[匿名さん]2019/05/04 12:36

(038)
見た目とちんこがよほど良くて清潔でうまい人のみだね
面倒だとかブサだけど清潔とかそんな理由は却下だし粗チンはもちろん却下

[匿名さん]2019/05/05 01:26

(039)
エロく無い
濡れない
胸もいいところC
脚太い

元キャバ

[匿名さん]2019/05/07 10:37

(041)
ソープは摘発覚悟で黙認してる訳だけど、その分最初から料金に入ってるし嬢も承知だからトラブルも少ない。ソープ以外じゃ割に合わないし、店のレベルが落ちるだけ。

[匿名さん]2019/05/07 12:55

(042)
商売は売り手の性格や見立てに左右されることが多いから、その店のスタッフや経営者次第だとは思うけど、実際動くのなんてトラブルになった時かなりそうな時だけでしょ。あと管轄当局の方針もあるか。

[匿名さん]2019/05/07 13:59

(043)
実際のところ嬢が店に隠れて本番して摘発されたケースってある?

[匿名さん]2019/05/07 17:271

(044)
ない

[匿名さん]2019/05/07 17:30

(045)
ある
土浦はそうらしい、嬢の首とかの記録がきちんとしてたから不起訴で済んだらしい
台東区のなんとか屋とかも本番当たり前とか言ってただけらしい、それすら必死で否定してるんだろうけどね

[匿名さん]2019/05/07 17:48

(046)
>>043
嬢が「その瞬間恋に落ちてました」って言えば終わり

[匿名さん]2019/05/07 17:49

(047)
警察には正直に全て話した方がいいと思うよぉ

[匿名さん]2019/05/07 17:57

(048)
一度本デリで働くと、素股とかフェラ発射とかかったるくてできなくなった。なんの感情もなく誰とでも基盤できる。「君も俺のが欲しかったの?」とアホなことぬかす客でも心で笑いながら入れて抜いて一丁上がり!必死でできるのできないのと騒いでる客がバカにしか見えない
絶対にしたくないという嬢さんには申し訳ないと思うよ。私も本当に嫌な客はしないけどね

[匿名さん]2019/05/07 18:111

(051)
>>48
生基盤ですか?

[匿名さん]2019/05/07 19:571

(052)
>>51
生でやりたがる客は色んな女と生でしてそうで、病気持ってそうだからやらない。ゴム着けると萎える客、ゴム着けるといけないって客は問題外。手コキで出させる

[匿名さん]2019/05/08 01:252

(053)
>>52
いろんな嬢に入りたがる客はゴム着、生とか関係無いと思う

[匿名さん]2019/05/08 01:431

(055)
>>53
あなたはそうかもしれないけど、そうじゃない男もいるわけで

[匿名さん]2019/05/08 19:501

(056)
>>55
確かにね

[匿名さん]2019/05/08 20:34

(049)
上野のヘルスで働いてるけど、各部屋のドアに小窓ついてるから本番出来ない。
素股も禁止。

[匿名さん]2019/05/07 18:17

(050)
>>0
やりたい感見え見えな人とは、
絶対しない。

[匿名さん]2019/05/07 18:40

(054)
生とGの情報が混在する嬢は何故違いが

[匿名さん]2019/05/08 09:551

(058)
>>54
それこそ気分だよ。
ヘルスで本番したいタイプのお客が狙うべきなのはそういう嬢だと思ってる。
病気嫌で本番してる子の気持ちは分かるけど、客を選んで本番したりしなかったりたまに生する子とかはよく分からない…けど客的には振り回されてハマりそうなのはなんとなく分かる。

[匿名さん]2019/05/10 20:201

(059)
>>058
客に聞いてねーよ黙れ

[匿名さん]2019/05/10 20:301

(060)
>>59
え、女だけど…
お客目線でいつも考えてるから男っぽい考えかも?

[匿名さん]2019/05/10 20:34

(061)
60の続きで、嬢友達がまさに気分で生やるタイプなんだよね…
プライベートと仕事の境目が無い感じで、本番に至った過程を話してくれたりするけど本当よく分からない。
明るくてリーダータイプの男女から好かれる人気者。
ただ、プライベートでは超面食い(アイドル系もダメでモデル系の男のみ)

[匿名さん]2019/05/10 20:411

(062)
>>61
オキニも明るい姉御肌の美人なのに、なぜか生してくれる、俺は普通のオッサンだけど

[匿名さん]2019/05/10 21:42

(057)
清潔感必須
50歳以上は無い
20台も無い

[匿名さん]2019/05/10 20:08

(065)
本当の美人嬢って基盤多い
整形美人は円盤が多い
普通レベルの嬢は基盤少ない
中途半端なブスは基盤多い
ガチブスは基盤にならない

[匿名さん]2019/05/10 21:581

(066)
>>65
上の上と下の上が基板?
整形が円盤は納得、金かかってる

[匿名さん]2019/05/10 22:121

(068)
>>066
中途半端なブスは基盤しないと客とれないのかな
美人嬢に基盤多いのは不思議だけど実感で解る

[匿名さん]2019/05/10 22:271

(073)
>>68
美人が不要な基板するのは本当に不思議
すぐ完売はいいけど、勤務枠以上に予約来ても過剰で無意味
基板せずにボチボチの客入りでもいいじゃんと思う
プライド?責任感?店のボーナス?

[匿名さん]2019/05/10 22:521

(082)
>>73
自虐行為だよ

[匿名さん]2019/05/11 02:29

(067)
一行目は妄想

[匿名さん]2019/05/10 22:251

(069)
>>067
高級店は知らないが大衆~ミドルのホテやデリは、稀にいるハイレベルの美人さんに当たると9割基盤だよ

[匿名さん]2019/05/10 22:30

(070)
大部前に一人だけ会った。最初ロハだったけど、どんどん円盤の価格が釣り上がっていった。それでOKする奴がいたからだと思う。半年後には高級ソープに移籍した。

[匿名さん]2019/05/10 22:34

(071)
>>70
自分の価値がわかったからだろうね。

[匿名さん]2019/05/10 22:37

(072)
顔が気持ち悪いやつは無理^_^

[匿名さん]2019/05/10 22:42

(074)
毎回タダでやらせてくれるのだけど
こういう子ってどの客にもそうなのかな?

[匿名さん]2019/05/10 23:001

(078)
>>74
当たり前
自分だけだと思うのは勘違い
自分にした=他にもするに決まってるだろが

[匿名さん]2019/05/11 00:49

(075)
美人は男慣れしているから挿れたいって気持ちを理解してくれ易いのか…そもそもプライベートでもガンガンセックスしてきただろうから挿入ハードルが低いのか…
客が皆優しくなるから自然とハードルが下がるのか…
実際一応聞いてみたらやれちゃった美人嬢は多い

[匿名さん]2019/05/10 23:112

(076)
>>75
基板しなくても客がつく美人が基板して、店の指名客をゴソッと独占するのは、稼ぎは変わらないはずだけど、どういう動機なの?

[匿名さん]2019/05/10 23:181

(077)
>>76
基板だけでも十分すぎるのに、お掃除フェラまでしてくれる
そもそもなんでお掃除プレイ覚えたのか、しようと思ったのか?
ぎこちなく無理してる様子ないから、皆にやってるってこと?

[匿名さん]2019/05/10 23:221

(080)
>>77
みんなに基盤
検査はしない
これ基本

[匿名さん]2019/05/11 00:50

(083)
>>75
美人で優しい嬢は、男性が入れたいって気持ちを理解してるから本番する子もいる。
後は、美人はレベル高い所で戦ったりするから上には上がいると知ってる子は謙虚(半端な美人や見た目普通だけど自信のある子はレベル高い所で戦わないし、自分が一番になる環境が多いので本番は絶対しないという場合が多い)
中途半端なブスも本番多いって書いてたけど、中途半端なブスの子も今までの扱われ方などで自分の位置が分かってるから謙虚な場合が多い。

[匿名さん]2019/05/11 02:362

(086)
>>83
風俗レベルでのでしょ
整形かなんかの元はブス女だよ

[匿名さん]2019/05/11 03:521

(094)
>>083
完璧主義の美人は、小さなコンプレックスにこだわり、意外に謙虚なことあるね、だから基板するのかも
美しいクビレを褒めると、「ここにお肉あるの」とか腹の皮つまんでみせたりする

[匿名さん]2019/05/11 11:08

(081)
美人の基盤嬢なんか見た事ないけど
大抵豚ゴリラかサービス地雷しかいない

[匿名さん]2019/05/11 01:54

(084)
容姿、性格が良い基盤嬢は最強

[匿名さん]2019/05/11 02:411

(092)
>>084
店の不動のエースで、大行列の即完売だったりするな

[匿名さん]2019/05/11 11:05

(085)
美人は基盤どころか脱ぎもしないのも多いけどね。ソープでも。それで十分指名つくから許される。

[匿名さん]2019/05/11 03:122

(088)
>>85
サービスは何してんの?

[匿名さん]2019/05/11 10:501

(089)
>>88
可愛い仕草をしてみせる

[匿名さん]2019/05/11 10:521

(091)
>>089
アホらしい、本番する美人嬢までいるのに、色恋専門のヘルス嬢はもちろん、ソープ嬢なんかいるわけない、色恋専門の勘違い客はいるかもしれない

[匿名さん]2019/05/11 11:031

(095)
>>91
色恋専門勘違い客=ストーカー気質で犯罪者予備軍
犯罪者になっちゃったバカもいた

[匿名さん]2019/05/11 11:09

(087)
天然美人は昔から黙ってても男が寄ってくるから安売りしないんだよ
基盤安売りは整形しまくりで美人デビュー組

[匿名さん]2019/05/11 03:54

(093)
あたしからは言わないけど、挿れたいって言うお客さんにはしてます。
そういうお客さんて次指名してくださる方多いです。
でも、だんだん要求がエスカレートしてきて連絡先聞いてきたり、生とか中だしとか……。 最近怖くて。

[匿名さん]2019/05/11 11:073

(096)
>>093
熟女ならともかく、若くて可愛いなら、何でもOKなオーラ出しちゃダメだよ
基板はしても、「メール・店外はしません」と断言すればいい
プロフやブログに書いてる子もいる

[匿名さん]2019/05/11 11:103

(098)
>>93
若いからですね

[匿名さん]2019/05/11 11:10

(099)
>>096
プロフやブログに書く様な嬢は指名しません

[匿名さん]2019/05/11 11:122

(100)
>>96
銭ゲバ営業すれば変な客は来なくなるよ
メールも店外も金
世の中全て金だよ!

[匿名さん]2019/05/11 11:12

 - 雑談 , , , , , ,