風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いけないの?

[スレ主さん] – 2019/04/28 06:51


(001)
指名客のなかには話だけとかEDだから触りたいだけとかもいる

[匿名さん]2019/04/28 09:55

(002)
主はガイジか

[匿名さん]2019/04/28 10:25

(003)
本番しないとクレームが来て店長に怒られる。
その時点で管理売春で違法行為なんだよね。
一回本番しない旨の事で言い争いになり店長の怒ったところをICレコーダーで録音して警察署に出向いたところ、管理売春は違法だけど黙認してるで終わった。
違法なことをしてるのに取り締まらない無能警察!日本はおかしい国だとつくづく思った。

[匿名さん]2019/04/28 10:353

(005)
>>3
「管理売春」の意味が間違い。売春防止法第12条は温泉宿などに女性を軟禁した場合で第6条周旋よりも量刑が重い。
通常適用される「周旋」などは単に店が仲介さえしていれば成立する。別に指示してなくても本番を黙認してるだけで摘発される。
ソープに限っては店が摘発覚悟の上で黙認しているというのが、警察をも含めた世間一般の暗黙の了解。

[匿名さん]2019/04/28 11:07

(007)
>>3
ソープで働かなきゃいいだろ

[匿名さん]2019/04/28 11:12

(026)
>>3なんでソープで働いてんの?馬鹿?

[匿名さん]2019/04/28 21:55

(004)
200分予約して外れとわかった途端
ずーと寝てたw何もすることないから
ソープ嬢ずーとタオルを畳んでたよw

[匿名さん]2019/04/28 10:44

(006)
ソープだけはお上も黙認だからいいのだ。他のジャンルは摘発しろ

[匿名さん]2019/04/28 11:101

(009)
>>6
なんでソープだけお上は黙認してるの?お上お得意の上級国民がソープ使ってるから黙認ということではあるまいな

[匿名さん]2019/04/28 11:521

(010)
>>9
ソープだって摘発されてる。ソープもソープ以外も大体公平にやられてると思うよ、総数としては少なすぎる気もしないではないが。ソープとソープ以外の違いは店サイドにお務めに行く覚悟ができてるかどうか。それが出来ていれば、本番しただけで、嬢を首にしたり、客を出禁にしたりしなくて良いということになる。

[匿名さん]2019/04/28 12:03

(019)
>>10
本番かどうかは殆ど関係ない
その時の自治体、警察がこの地域の風俗店を壊滅させるという方針ならば、ヘルスなら合法は通用しない

[匿名さん]2019/04/28 20:391

(022)
>>19
土浦のデリはちゃんと本番禁止してて、嬢の首や客の出禁を記録にも残してたから売春防止法違反周旋で一旦は摘発されたけど不起訴になったんでしょ?
風俗営業法を違反してて摘発されたのなら確かに本番は関係ない。売春防止法違反より量刑は軽いらしいけど。

[匿名さん]2019/04/28 21:231

(023)
>>22
現行犯でもない限り証拠がない
本番して出禁の客リストなんてダミーか本物か確認出来ないんで

[匿名さん]2019/04/28 21:401

(024)
>>23
嬢は首になっても、しばらく住民票も保管されてて必要があればいつでも事情聴取可能。今年になって摘発されたなんとか屋けんちゃんとかはどうなってるの?

[匿名さん]2019/04/28 21:461

(025)
>>24
だから?
本番した事実なんて審判がその場で見てて、はい今挿入したからアウト!ってやらない限り確実ではない

[匿名さん]2019/04/28 21:521

(027)
>>25
アホか
警察が事情聴取して嬢と客が本番しました、と言えば売春防止法違反なの。客の中には警察の内偵も含まれるとの噂もあるが真偽は不明。

[匿名さん]2019/04/28 21:571

(028)
>>27
それだとあの店の経営者逮捕されるために嬢が本番したと嘘を付いても売春防止法違反になるんだよ
素人さん
ちなみに内偵は勘で気づくね

[匿名さん]2019/04/28 22:021

(029)
>>28
嬢が警察に嘘までつくのはかなりの事だろうから、それでやられたらその店の負けということだね。店は内偵見破りたいだろうし、警察はバレないように手を尽くすだろうし、見ものだな(笑)

[匿名さん]2019/04/28 22:081

(030)
>>29
店側でもない嬢でもない客でもない素人さんって何を主張したいの?

[匿名さん]2019/04/28 22:54

(032)
>>30
本番の重要性じゃないのかな?

[匿名さん]2019/05/03 23:27

(008)
ソープでも本番は義務ではないよ。ただプレイ時間早めできちんと店にも知らせれば、客には全額返金、嬢は一銭も貰えずで無意味なだけだから滅多にないというだけ。

[匿名さん]2019/04/28 11:20

(011)
それから警察や世間一般からソープは店が責任被る覚悟があると認識されてるから、嬢と客のすれ違いが起こりにくいと言える。

[匿名さん]2019/04/28 12:07

(012)
客がやらなくていいよって言ったから本番しなかったことある
ヘルスと同じサービスのみ。こういうこと、まれにある

[匿名さん]2019/04/28 12:18

(013)
本番したくない時は客に今日は本番できないことを言う。
納得しなくても、それまでにフェラやマット等のサービスを行ってるから返金は無いけど、指名なら切れる覚悟は必要。
フリーなら問題は無いけどね。

[匿名さん]2019/04/28 12:26

(014)
嬢にとってソープというのは性奴隷だな!日本でも公然と奴隷制度が行われてるってことか!

[匿名さん]2019/04/28 12:401

(020)
>>14
金儲けのために自分の意思でやってるんで

[匿名さん]2019/04/28 20:42

(015)
ソープでも格別ルックスのいい嬢とかは気の進まない客とは本番せずに通してる嬢もいるよ。それで苦情もあまり出ないし指名もつくから出来る事。初めての客には店はこっそり状況説明してる筈。

[匿名さん]2019/04/28 12:49

(016)
ソープはいいんだよ。許されるから

[匿名さん]2019/04/28 13:08

(017)
ソープは本番しないとクビという店もある。嬢に強制を強いる経営者は在日朝鮮人で北朝鮮と強い関係がある。

[匿名さん]2019/04/28 13:39

(018)
在日かどうかはともかく、「摘発覚悟」というのは普通の人には難しいかも

[匿名さん]2019/04/28 20:29

(021)
本番したくないけどソープのバックが欲しいってか

[匿名さん]2019/04/28 20:42

(031)
うちの店長は本番しないとうるさい。
あくまで自由恋愛前提なのにムカつく。

[匿名さん]2019/05/02 17:351

(034)
>>31
デリとか他のやれば。
何でソープにいるの?
客の立場だけど本番拒否や頼まないと本番しないソープ嬢にあったこと無いけど、実際に接客されたら超迷惑だよ。

[匿名さん]2019/05/03 23:361

(038)
>>34
31の言うとおりあくまで自由恋愛前提なんだからしたくなけりゃしなくて良いんじゃないの?
客だってそれはわかってるでしょ。

[匿名さん]2019/05/05 15:51

(033)
本番って言葉変だよね。風俗以外で使わない。普通はセックスしたとか言うよ。

[匿名さん]2019/05/03 23:321

(035)
>>33
俺はプライベートでも女に本番って言うぞ。

[匿名さん]2019/05/04 10:291

(036)
>>035
『今日は生で本番しようぜ!』
ってか?

[匿名さん]2019/05/04 12:392

(037)
>>36
絶対風俗嬢相手だろ。

[匿名さん]2019/05/04 14:12

(039)
>>36
うけた(笑)

[匿名さん]2019/05/05 16:35

(040)
ソープって本番しなくていいの?

[匿名さん]2019/05/05 16:59

(042)
本番しなくても指名客でほぼ満杯になる嬢はしなくていい。新規客が入る場合は店はあらかじめ◯◯ちゃんは本番断る場合があるけど構いませんか?と念を押している。

[匿名さん]2019/05/05 19:551

(043)
>>42
その場合何するの?

[匿名さん]2019/05/05 20:052

(044)
>>43
昔吉原で本番しないで指名取ってた嬢はSMプレイしていたって
元女王様

[匿名さん]2019/05/05 20:39

(045)
>>043
キレイな條が、クンニと手マンのマジ講習してくれるなら、本番なしでもサービス料払う

[匿名さん]2019/05/06 01:33

(046)
本番の有無はとくにないよ。

[匿名さん]2019/05/06 10:12

(047)
事前に店員に言われるならいいけど、何の話もなく本番しない嬢なら、俺から言わせれば地雷嬢だ。

[匿名さん]2019/05/08 12:291

(048)
>>47
本番乞食か?

[匿名さん]2019/05/08 14:20

(049)
乞食だからソープ行けないんだよ(笑)ソープ以外だと警察に突き出されるかも知れないのに。まあ世の中には万引とかする奴もいるんだし仕方ないかw

[匿名さん]2019/05/08 14:491

(050)
>>49
48だけど、ソープ前提で話してるんだよ。
何でもかんでも乞食とか出すな。

[匿名さん]2019/05/08 16:03

(051)
ソープなら本番断る可能性のある嬢なら新規客には事前に内緒の耳打ちがあるし、手違いで嬢が本番断ってプレイ中断になった場合(客に問題無し)は全額返金になる。いずれもかなり稀だが。

[匿名さん]2019/05/08 18:011

(052)
>>51
色んな店があるんだよ、俺はこの前写真指名した嬢は生理で今日はできないって言われた。 指名時に店員から何も言われなかったぞ、凄くがっかりしたよ。

[匿名さん]2019/05/16 15:151

(054)
>>52
本番出来なくてがっかりって何?
本番乞食?風俗来るな!

[匿名さん]2019/05/16 15:532

(056)
>>54
ソープで本番無しでがっかりして何が本番乞食だ。
生理で出勤する女が悪いだろ。
風呂入って行ってるし不潔とかじゃないぞ、俺とやるのがそんなに嫌なら別の納得できる言い訳ならまだ良かったが。生理じゃ納得いかねえし、クレーム入れる度胸もないからホスラブの中だけでも相づちうってくれよ。

[匿名さん]2019/05/16 22:271

(060)
>>056
この際、糞嬢の名前を晒そう
ついでに店名も晒せば完璧

[匿名さん]2019/05/16 22:51

(061)
>>54
ソープ行ったら本番ありだろ。
デリで本番言ってる訳じゃないから乞食じゃないだろ。
それより生理で出勤する嬢が問題だろ。

[匿名さん]2019/06/20 01:291

(064)
>>61
本番乞食とは思わないけど、その他のサービスでいったんだろうし粘着して書き込むことはキモいと思う。

[匿名さん]2019/06/20 01:50

(053)
相当の美人やテク持ちじゃないと、本番しなきゃ稼げないんじゃないの?
それでソープで働く意味あるの?

[匿名さん]2019/05/16 15:50

(055)
懲罰的講習が必要

[匿名さん]2019/05/16 20:46

(057)
どこの地域の話なの?
ソープで本番無しなんてすぐに辞めさせられると思うけど

[匿名さん]2019/05/16 22:29

(058)
ま、ソープ嬢だけは風俗嬢の中でも
最上級だと思うからおとなしく良い子にして従うよ

[匿名さん]2019/05/16 22:311

(059)
>>058
客のフリが下手過ぎて草生える

[匿名さん]2019/05/16 22:35

(062)
生理で何ができないんだろう
ソープなら風呂でNNチャンスじゃんw

[匿名さん]2019/06/20 01:311

(063)
>>62
生理じゃ、嬢が病気になる確率も、客が病気を貰う確率も飛躍的に上がるからだろ。

[匿名さん]2019/06/20 01:36

 - 雑談 , , , , , ,