風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

金持ち客の特徴書いてこ

[スレ主さん] – 2019/05/10 14:28


(001)
靴がキレイ👞

[匿名さん]2019/05/10 14:36

(002)
時計がSEIKO
毎月 貸し切りで来る

[匿名さん]2019/05/10 14:37

(003)
肌スベスベ
全身ブランド

[匿名さん]2019/05/10 14:38

(004)
借金だらけの全身ブランドなら知ってる。新宿のノブさん。

[匿名さん]2019/05/10 14:42

(005)
全身ブランドは意外といない
靴とかバッグとか詳しくなくても質がいいなと思うものを持ってる

[匿名さん]2019/05/10 14:44

(006)
オーダースーツ
生地がしっかりしてるからすぐわかる

[匿名さん]2019/05/10 14:471

(008)
>>6
シャツにイニシャル オーダーね。

[匿名さん]2019/05/10 14:49

(007)
超最強客は全身地味だし、お金なさそうな人。お金あるから お金あるフリをしなくて済むのかな?

[匿名さん]2019/05/10 14:48

(009)
女性に優しい。
気持ちにゆとりがある。怒らない。
チップくれる。

[匿名さん]2019/05/10 14:50

(010)
慶卒、エリート

[匿名さん]2019/05/10 14:51

(011)
メガネが鼈甲

[匿名さん]2019/05/10 14:54

(012)
肌超すべすべ
優しい

[匿名さん]2019/05/10 15:00

(013)
お金があるから時間もある。

[匿名さん]2019/05/10 15:11

(014)
ロングコースで毎回お酒飲んで話だけ。いつも帰りたくない言い出して
ロング。

[匿名さん]2019/05/10 15:12

(015)
店外を言って来ない紳士

[匿名さん]2019/05/10 15:14

(016)
呼ぶホテルがきれい衛生的広い

[匿名さん]2019/05/10 15:15

(017)
キスをしてこない。
良い香りがする。

[匿名さん]2019/05/10 15:19

(018)
チンコが綺麗

[匿名さん]2019/05/10 15:191

(022)
>>18
その人はどの辺にきますか?

[匿名さん]2019/05/10 16:11

(021)
土建屋 つまりがてんけい
性欲もあるが金もあるw

[匿名さん]2019/05/10 16:101

(023)
>>21
下品なのは無神経だから嫌だな

[匿名さん]2019/05/10 16:14

(024)
ホスラブに女性の悪口を書かない
全ての対応が女性思いで優しい

[匿名さん]2019/05/10 16:17

(026)
着てるものが上品で喜ばせようといつも考えてる
わざわざ貧乏そうな格好してる金持ちの年寄りはドケチ
経済評論家もドケチ
癖のある眼鏡かけてるのもドケチ
成金はハマると通ってお金使うけど常に全力でおだてられないと駄目

[匿名さん]2019/05/10 16:24

(029)
肌スベスベ過ぎ
優しい
謙虚
風俗嬢に敬語しか使わない

[匿名さん]2019/05/10 17:361

(030)
>>29
それ理想だろう(笑)

[匿名さん]2019/05/10 17:39

(031)
>>30
いるよ。
26歳でサイト管理人してる金持ちが。
ちなみに安い店にも行く。

[匿名さん]2019/05/10 19:58

(032)
毎回ロングで来てくれて凄く優しい。
たまに全枠貸切で外出デートしてくれる。
既婚者Aさんです💓

[匿名さん]2019/05/10 20:11

(034)
他は参考にならないけど唯一「肌すべすべ」だけは解った

[匿名さん]2019/05/10 20:47

(036)
自分の会った中では、何に対しても上手な反応するけど、気持ちがいまいちこもっていないというか、まさに越えられない壁の向こうから応じている感じかな。線引いているのはこっちかもしれないけど。

[匿名さん]2019/05/10 21:511

(044)
>>36
なんかわかる

[匿名さん]2019/05/10 23:49

(037)
デブ

[匿名さん]2019/05/10 21:52

(038)
まあ金持ちなんて猛競争のなかで相手を無慈悲に叩き潰してきたような奴らだ。あまり美化されるべきではない。

[匿名さん]2019/05/10 21:541

(039)
>>38
そうでもない。むしろ競争原理からかけ離れたところで、ほぼ独占状態で遊んで暮らしている連中もいる

[匿名さん]2019/05/10 23:041

(040)
>>039
そういう奴らはずる賢いんだろうな。

[匿名さん]2019/05/10 23:33

(041)
>>40
余裕ない人たちからよく言われるけど
w
生き方がスマートなだけだよ
余裕があるとジタバタしない

[匿名さん]2019/05/10 23:391

(042)
>>041
いやどうせ株とかFXとかで儲けているだけだろ。

[匿名さん]2019/05/10 23:40

(043)
そういうのは肩肘張らずに楽しむゲームだから
損することもあるけどそういうのも笑えるくらいじゃないと。
ビジネスでの成功があってからの楽しみ

[匿名さん]2019/05/10 23:47

(045)
金持ち客の特徴といえば、スロットの
目押しが上手い。

[匿名さん]2019/05/11 00:261

(046)
>>45
は笑 そもそも何を揃えればいいかも分かってないだろ笑

[匿名さん]2019/05/11 00:30

(047)
そわそわしてる
落ち着きがない
変わってる
肌綺麗すぎ

[匿名さん]2019/05/11 07:33

 - 良客 , , ,