風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

安いホテルは失礼です
呼ばれた嬢も安いホテルへ呼ばれたら
自分の扱いも安いものなのか?と、残念に思うかもしれない
最低、8K位~20K位が妥当?

[スレ主さん] – 2019/05/21 17:09


(001)
何だって良いよ
うちはホテヘルだからショートなら3000円台のとこで良いし
風呂とベッドがあれば別に良い
ただ安ホテルでロングは本気で無理

[匿名さん]2019/05/21 17:151

(004)
>>001
安ホテルでロングはなぜ無理?
高ホテルと安ホテルの違いって何ですか?

[匿名さん]2019/05/21 17:242

(005)
>>4
前に客がベッドで変な虫に刺されて帰りに背中が真っ赤に水イボができて。
それ以来 安ホテルはロングのときベッドで寝ないようにしてる。
安いとこが全部そうだってわけじゃないけどなんかトラウマ

[匿名さん]2019/05/21 17:30

(006)
>>4
安いホテルはカビ臭い。
ホームレス、日雇い労働者達が
金あるときに使うらしいとも聞いた。
設備も充実してないからショート客
専用

[匿名さん]2019/05/21 17:30

(002)
いくらホテルに払おうが私の手取りに響くわけじゃないからなー
そりゃ良いところがいいけど安いところだからってなんとも思わない
思ってたら仕事になんないもん

[匿名さん]2019/05/21 17:16

(003)
短時間なのに高いホテル行くのはバカな客だ

[匿名さん]2019/05/21 17:20

(007)
汚い安ホテルは病気になりそうでイヤ
アメニティもないし
安い客にはそれなりのサービスしかしない

[匿名さん]2019/05/21 17:31

(008)
安いホテルは安いなりに部屋もお粗末汚いのも料金の安さから。
ホテルサービスもない。
風俗嬢は取り分に影響しないから
問題ないが普通の子でも安いホテルに
連れていくと嫌がるよ。

[匿名さん]2019/05/21 17:37

(009)
昔でいったら連れ込み宿みたいでやだな。好みの子を連れていくのに安いホテルは申し訳ない気持ちになる。

[匿名さん]2019/05/21 17:40

(010)
がっつき客

[匿名さん]2019/05/21 17:52

(011)
安いホテルでも構わないけど
私ここが好きって言ったら
毎回そのホテルにしてくれるお客さんはやっぱり良く思う

[匿名さん]2019/05/21 17:56

(011)
何でこんな安いホテルに呼ぶの?ってお客いる。そのホテルが好き?貧乏で安いから?こんなとこでよくぬく気になるよね?

[匿名さん]2019/05/21 17:56

(013)
変な汚いホテル使うお客はフリー客
だいじにしてくれるお客は変なホテルは使わない

[匿名さん]2019/05/21 17:59

(014)
汚いホテルはおえってなる

[匿名さん]2019/05/21 18:00

(015)
安いホテルに呼ぶお客って指名になっても汚いホテルでショート。遊びかたまで汚い

[匿名さん]2019/05/21 18:04

(016)
セフレ彼女探しジジイ多過ぎウザ

[匿名さん]2019/05/21 18:061

(020)
>>16
確かにこれが一番ストレスで嫌だ

[匿名さん]2019/05/21 18:19

(017)
近くのおすすめホテルを聞かれて、安いホテルが改装してきれいになりましたよって言ったら
値上げして3500円になったから使えないってさー

[匿名さん]2019/05/21 18:081

(019)
>>17
手コキでじゅうぶん

[匿名さん]2019/05/21 18:18

(018)
ショートは大人しくしてればオケ
盛りだくさんスケベなことNG
サービスしてとかいう奴嫌われてます
当たり前のように思わないで
自分がショート客であること理解して

[匿名さん]2019/05/21 18:10

(021)
高めの綺麗なホテルへ呼ぶお客さん
わぁどんなお客さんだろ♪
ガンバろ
安い汚いホテルへ呼ぶお客さん
どうせ貧乏でガッツキでしょ

[匿名さん]2019/05/21 18:23

(022)
ホテルなんか入らないよ。
いつもレンタルルーム。

[匿名さん]2019/05/29 22:351

(023)
>>22
レンタルーム?
チョンの間じゃないか

[匿名さん]2019/05/29 23:27

(024)
休憩で最低7000円ぐらい出さないと
しょぼい

[匿名さん]2019/05/29 23:291

(025)
1円でも安いホテル利用と必死で探す姿に絶句

[匿名さん]2019/06/09 08:422

(034)
>>25
遊びにケチったら、つまんない
遊ぶときぐらい多少、余裕もって
遊ばないと。

[匿名さん]2019/06/09 14:36

(028)
乞食ショート確定。

[匿名さん]2019/06/09 08:57

(029)
綺麗なホテルに入るお客さんは「数千円上乗せするだけだから綺麗な方がいい」って必ず言う。
だから「乞食客はその数千円が払えないんですよ」って言うと「そっか~」て感じ。綺麗なホテルに入るお客さんは乞食客を見下したりしないけどねぇ。

[匿名さん]2019/06/09 09:001

(095)
>>29
乞食客なんて良客さまのまえで言わないほうがいいよ引かれるよ

[匿名さん]2019/06/09 20:41

(030)
いいホテルは3時間からが多いし
ショート安客は使わないだろうね
おれも指名120分以上の時だけだ
100分までの遊びはホテルも中級

[匿名さん]2019/06/09 10:27

(031)
売春婦なんだからボロほてる
かわいい普通の女子だったら
高級ホテル
当たり前

[匿名さん]2019/06/09 14:261

(037)
>>31
相手にされないんだね。

[匿名さん]2019/06/09 17:03

(032)
激安店でも最低7500円~12000円の
ホテルを利用するだろう
女性を呼ぶわけだから礼儀な

[匿名さん]2019/06/09 14:291

(035)
>>32
激安ってヘタしたらそこに数千円足せばも一回遊べる額じゃない
激安客がそんなホテル選ぶなんて奇跡

[匿名さん]2019/06/09 14:492

(038)
>>35
は?普通に使ってるけど。
まぁ、呼ぶ嬢によって驚く人もいるけれど。嬢さんの一本分か少し色つけた
程度だよ。みんな普通だって。
激安だからって関係ないから。

[匿名さん]2019/06/09 17:081

(039)
>>35
激安なら安いホテルでいいだろ。その分嬢にチップあげてるぞ。その方が嬢も喜ぶだろ。高いホテルに入ったって嬢の取り分は変わらないからな?頭使えよ。

[匿名さん]2019/06/09 17:122

(040)
>>39
なにいってるの。それも追加済みよ
馬鹿うるさいぞ

[匿名さん]2019/06/09 17:13

(041)
>>39
おめーセンスないなwww
だせー遊びしてんなよ
カッコ悪いぞぉ
店のランクで決めつけるのも
リアでもダセー奴なんだろうな。
笑える

[匿名さん]2019/06/09 17:19

(033)
高級、大衆、激安、関係ないだろ
綺麗なホテルで遊ぶのは気分もいいし
嬢も仕事しやすいだろう

[匿名さん]2019/06/09 14:32

(036)
まぁ安くても小綺麗なホテルなら問題なし
さすがにエアコン効かないホテルはきつかったけど

[匿名さん]2019/06/09 14:52

(042)
高くて綺麗なホテルに入ってチップくれる客はいるけど安いホテルに入ってチップよこす客なんていないよ。
安いホテルに呼ぶ客は乞食なんだからチップなんて考えあるわけない。

[匿名さん]2019/06/09 17:381

(043)
>>42
綺麗なホテルに呼ばれたけど競馬で100万当たったくせに3万しかチップくれない客いたよ。
せこっ。

[匿名さん]2019/06/09 17:392

(047)
>>43
それは客に寄るから、なんとも
言えないじゃん。チップは気持ち
だから。幾ら稼いだとか金をもってても金持ちでもケチはいるから。
チップあげるから金持ちでもない。
あげない人もいるし貰えたらラッキー
程度だと思うよ。良い嬢はチップを
渡しても受け取らずに次回の利用に
使って下さいと付け加える嬢もいるから。人それぞれ

[匿名さん]2019/06/09 17:461

(049)
>>47
馬鹿なの?受け取るのが礼儀だろ。
アホか。

[匿名さん]2019/06/09 17:502

(050)
>>49
だよな。あげたくて渡してんだからな。

[匿名さん]2019/06/09 17:52

(052)
>>49
先を見てなんだろうね
あんた、いつも単発だろ?(笑)
人間性がでるよ(笑)
余裕もない嬢だってこと。

[匿名さん]2019/06/09 17:532

(093)
>>52
前にフロントで差額分を返す店で細かいのなくてチップでもらったとか言いにくいからいつもチップは次回来た時に使ってください。また遊んでくださいと断ってたけどリピなかったな。
チップなんてみんなノリなんじゃん?

[匿名さん]2019/06/09 20:382

(045)
デートしてる訳じゃないからな。性欲処理も大事だけど、お金はもっと大事。

[匿名さん]2019/06/09 17:45

(046)
チップ千円渡してきた馬鹿がいたから鼻で笑っていらないって言ったらふてくされてた。千円なんてよく渡せるよね。恥ずかしくないのかよ!

[匿名さん]2019/06/09 17:45

(053)
1000円でも、喜んで受け取る嬢が人気嬢。

[匿名さん]2019/06/09 17:56

(051)
新規の客で安そうなボロホテル入って
値段は地域では高めなのに
その周りのホテルは安くて綺麗

[匿名さん]2019/06/09 17:52

(054)
風俗嬢にも賢い嬢と馬鹿嬢がいる
客の心理なんてわかるもんさ。
人間性をみるのも遊びの一つだよ

[匿名さん]2019/06/09 17:581

(056)
>>54
金出さなきゃ女に相手にされない不細工が何言ってんだよ。

[匿名さん]2019/06/09 18:001

(057)
>>56
それ言うなよ。一番きつい言葉だぞ。

[匿名さん]2019/06/09 18:031

(061)
安いホテルに呼ぶ客なんてショート確定だしどうでもいいよ。

[匿名さん]2019/06/09 18:112

(064)
>>61
だよね。時間も短いし特になんとも思わない。

[匿名さん]2019/06/09 18:16

(069)
>>61
あんまり狭い部屋は嫌。

[匿名さん]2019/06/09 18:241

(072)
>>69
どんなホテルだったら仕事しやすいの
いつも嬢さんに聞いて仕事しやすいくらいの部屋にしているけれど。
参考がてらに教えて。

[匿名さん]2019/06/09 18:29

(070)
安くても綺麗なホテルあるよ。

[匿名さん]2019/06/09 18:26

(074)
>>70
ある。汚いホテルより値段安いし綺麗だった。探せばあるよね。

[匿名さん]2019/06/09 18:32

(077)
安いホテルかどうかは気にしていませんが、レンタルルーム使われた時は内心ひいてました笑

[匿名さん]2019/06/09 18:431

(079)
>>77
あ~あ、レンタルルームね
チャイナ用だからキツイかもね
殺風景でいかにも「します」
だけの部屋にもみえますね

[匿名さん]2019/06/09 18:55

(082)
あんまり気にしない。時間も短いし。

[匿名さん]2019/06/09 19:04

(083)
医者の客が変態だった。
ホテルはまあまあだったよ。

[匿名さん]2019/06/09 19:101

(087)
>>83
医者は変態多い。コスプレ持参でくる。

[匿名さん]2019/06/09 19:48

(088)
>>837
医者はNSだし、飲尿、脱糞プレイ好き多い。
コスプレとか可愛らしい客着いたことない。

[匿名さん]2019/06/09 19:50

(084)
チップを渡すにもホテルを選ぶのも
プレーも客のセンスで決まると思う

[匿名さん]2019/06/09 19:17

(085)
ヤル気まんまんおやじがいいホテルに
チップか(笑)ちぃとキモいな
風俗だからギリセーフ?

[匿名さん]2019/06/09 19:21

(086)
関西から出張で来たお兄さんタイガースサヨナラ勝ちで気分よくてチップはずんでくれた。グッチお帰り。あんたのおかげや!

[匿名さん]2019/06/09 19:351

(091)
風俗では鉄板なのだ
イケテル男子も皆、普通の子に走る
変態、キモ、オタは美人に走る♪

[匿名さん]2019/06/09 20:27

(098)
ホテヘルは平均より高い店でもチップ渡してくる客あんまりいなかった。その代わりホテルはいいとこ入るけど。
デリはお釣りをチップにって渡されてほとんどの子が受け取ってたし、リピートもされてる。

[匿名さん]2019/06/09 20:461

(100)
>>98
相性もあるんだろうけど、ホテヘルよりはデリの方がリピ取りやすいね。
チップくれる景気の良い客多いし。

[匿名さん]2019/06/09 20:48

(099)
綺麗なホテルはいいね。

[匿名さん]2019/06/09 20:47

 - 雑談 , , , , , ,