風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

疲れました
疲れました
まいにち同じ繰り返し
身も心も全て失いました
後悔しています

[スレ主さん] – 2019/06/18 02:09


(001)
風俗嬢として疲れました

[匿名さん]2019/06/18 02:09

(003)
これだから風俗嬢は

[匿名さん]2019/06/18 02:13

(005)
金数えて寝落ちした後はスッキリしてまた頑張ろって思えるけど、起きて支度してるときが気が1番気が滅入る

[匿名さん]2019/06/18 05:221

(008)
>>005
朝起きて、さあ頑張ろう、なんて思える仕事じゃないからね。てか、そんなのやり始めてすぐにわかることなのに何で1年も2年も、さらに30過ぎてもやってのんか意味不明。

[匿名さん]2019/06/18 08:501

(041)
>>8
普通に仕事するより稼げっからに決まってんだろボケ

[匿名さん]2019/06/18 12:091

(006)
肉体的にも精神的にも重労働なのに病まないほうがおかしい。少し休んだほうがいいかも?

[匿名さん]2019/06/18 08:24

(007)
はいはいあんたらが世界一重労働で世界一不幸だね(自分で選んだ道なのにね)

[匿名さん]2019/06/18 08:34

(009)
好きな人出来ても全て受け止めてくれる彼氏出来ても病むしホント大変だと思う
頑張ってなんて言えない

[匿名さん]2019/06/18 08:57

(010)
18から体売り始めて大卒就職で掛け持ち4年計8年経ってんだよこっちは。
ホスト行かないしお金使う暇ないから4000万位貯まった。

[匿名さん]2019/06/18 09:01

(011)
>>10
借金も無いんでしょ、なんで風俗で働いてるの?
煽りじゃなく不思議なんだけど

[匿名さん]2019/06/18 09:351

(017)
>>11
生活に困ってなくても不安だよ
働けるだけ働いて引退する

[匿名さん]2019/06/18 10:131

(032)
>>17
知らない男と二人きりになるより将来の方が不安なんだ
まあ感じ方は人それぞれか~

[匿名さん]2019/06/18 10:58

(012)
>>000
サラリーマンだろうが何んだろうが、殆どの仕事は毎日同じ繰り返し
余り深く考えないことだね
もっとも、男が立てたスレみたいだけどさw

[匿名さん]2019/06/18 09:401

(015)
>>012
サラリーマンは、出世すれば仕事内容も変わる。兵隊から指揮官になれるという変化がある。要は部下に働いてもらえるという変化がある。
風俗は何年たっても変化はなく、ずっと兵隊のまま。人を使って収入を得る事ができない。そういうウンザリ感がありますからね。
しかも年齢上がれば稼ぎも悪くなるから、いわゆる、明日が見えない、明日になったらきっといい事ある、という希望が見えないんだよ。

[匿名さん]2019/06/18 09:591

(016)
>>015
出世しない人はいくらでもいるし、
最近は、昔の課長クラスになっても部下なしで一人で担当者レベルの仕事をさせる企業とかもザラ

[匿名さん]2019/06/18 10:081

(018)
>>016
可能性があるって話。だから可能性で言えば風俗嬢には変化はないって話。
出世する可能性があるなら、あるいは独立するという意思があるから今日立ち上がって会社に行けたりする。
でも、風俗嬢には何の変化の可能性がないから、今やっている事に疲れたり、嫌気がさせば、もう立ち上がる気力がなくなるって事。
出勤したくな~い、ってのは、将来何も希望が見えないからたちあがれないんでしょ。

[匿名さん]2019/06/18 10:161

(034)
>>018
このやり取りって意味ないからこれで最後にすれけどさあ
出世の可能性があるのは若いうちだけ
サラリーマンも30代後半くらいになれば、殆どの人は可能性がなくなる
それで転職したり起業したりと足掻いて上手くいく人もいればいかない人もいる
正社員じゃない人も多数いて色々社会問題にもなってるし
要は、風俗は元々が後ろ向きの仕事なんだから、必要以上に悪い方にばかり考えない方がいいって事
風俗やってる時は割り切って必死で働いて、少しでも早く上がれるように頑張ればいい

[匿名さん]2019/06/18 11:041

(036)
>>034
そんなことはわかっているって(笑)
だから、可能性の大小の違いって言っているじゃん。なにをしつこく食い下がっているの?(笑)
サラリーマンには可能性がある、人脈広げてそれを利用してビジネス展開とか、いろんな可能性がある。
風俗嬢には、何の可能性も無い、ただただ、気持ち悪いサービスを延々と続く毎日ってこと。

[匿名さん]2019/06/18 11:13

(013)
毎日違う男のちんこを舐めて
普通なら嫌になる
汚くてブサメンデブのチンカスも舐める
汚い仕事の割には金は少ない
生で挿れられ中にも出される
いくらお金の為 生活の為でも汚すぎる
やめた方が良い
貧乏になっても

[匿名さん]2019/06/18 09:491

(022)
>>13
ちんカスは舐めないよ
病気なる

[匿名さん]2019/06/18 10:25

(014)
疲れてるなら少し休んだほうがいいよ
休みながらやっても仕事や店は逃げないから!!

[匿名さん]2019/06/18 09:59

(019)
もしも頭の良い風俗嬢がいたら
自分で風俗店を出して
女の子を雇って働かせれば
自分の体を汚さずに稼ぐことが出来る
そんなおつむがあったら風俗はやっていないか・・・

[匿名さん]2019/06/18 10:182

(020)
>>19
デリヘルは経営陣に女性いるよね?

[匿名さん]2019/06/18 10:21

(023)
>>019
怖い人への対策できるの?(笑)
バックになにもないのに風俗店なんて開けるわけないじゃん。

[匿名さん]2019/06/18 10:262

(024)
>>023
ボディガードを雇えば良い
専門家を雇えば良い
もちろん顧問弁護士も雇う

[匿名さん]2019/06/18 10:311

(025)
>>023
対策はいくらでもできる
要はやる気があって、経営能力があればできる
最初から諦めてる人は到底できない
スタートラインにすら立てない

[匿名さん]2019/06/18 10:343

(027)
>>25
あなたの考え方いいね!!
なんだかやる気になってきた

[匿名さん]2019/06/18 10:43

(030)
>>025
それを真に受けて無謀な挑戦をする人がたくさん出てきたら笑ってあげよう。
たくさんの風俗嬢が一斉に店オープン、働き手が誰もいなくて、社長自ら接客ってなりがち(笑)

[匿名さん]2019/06/18 10:51

(031)
>>024
雇う金、ありませ~ん。
従業員は男?ただでさえ世間からあぶれた輩、そんなもんをちゃんと部下として扱える?
金持ち逃げとかされるの目に見えているわ。

[匿名さん]2019/06/18 10:531

(033)
>>25
失敗して激安店で働いてる人、何人も見てるよ
そんなに世の中甘くない
女性もシビアだからすぐ動くし

[匿名さん]2019/06/18 11:001

(035)
>>033
客は、おかしなことをしたら怖い人が出てくる、って恐怖心があるからまだ自制できる。
素人女性が経営して、用心棒はどうすんの?まさかその筋の人に依頼?
そんなことしたら逆に、その用心棒に一生たかられるわ(笑)

[匿名さん]2019/06/18 11:091

(037)
>>030
受付の電話の女の子が
「今、女の子が足りていないので社長の私でも良いですか♡」
ってなったら男は興奮するw

[匿名さん]2019/06/18 11:32

(039)
>>35
電話番のバイトくらい雇うでしょ
一人で回すんじゃ死んでしまうわよ
しかしデリは出すの簡単だけど、ホント淘汰されるの早いよ
とりあえずオリンピック終わるまで様子見た方がいいと思う

[匿名さん]2019/06/18 11:56

(021)
デリヘルのママ経営者はどんどんつぶれてなくたった

[匿名さん]2019/06/18 10:25

(026)
かけもちで行ってるデリヘルの店長が
女の子使うのが上手いよ
お気に入りとか指名取れてる人だけに態度変えないでみんなに優しい
行きたいんだけど
店の方へ行くとデリヘルはあまり出勤できない

[匿名さん]2019/06/18 10:41

(028)
前にいた店のマネージャーは
デリヘル潰したらしい
女の子を自分の所有物にして扱って、風紀しまくってた、それに気づいた女の子は病んで辞めてた、私もまだ若かったから風紀に耐えられずに辞めた
人間としても最悪だったし
そりゃ店潰すわ。
出来ない男たちは、女の子をやる気にさせるのが甘やかしや風紀と勘違いするよね?

[匿名さん]2019/06/18 10:51

(043)
風俗は他の職種以上にネガティブな精神になるからきつい。

[匿名さん]2019/06/18 14:07

(044)
病んでキャバクラ始めました。お話するだけで稼げて金持ちも多いし風俗より気が楽。オーナーはじめみんないいひとだし風俗やめてよかった。

[匿名さん]2019/06/18 14:102

(045)
>>44
体の為にも良いよね
体も傷つくこともないし
キャバと昼職でガンバ👊😆🎵

[匿名さん]2019/06/18 16:51

(047)
>>044
とはいっても、いつまでも水商売もヤバいから昼職したほうがいいよ。
男の財布の紐はきつくなるし、そもそも若い男ほどキャバとかクラブとかに興味ないから。

[匿名さん]2019/06/18 17:05

(046)
疲れたら休憩して
また仕事に戻ってください

[匿名さん]2019/06/18 16:57

(048)
私キャバクラのほうが病んだんだけど
ほんと人それぞれだね~

[匿名さん]2019/06/18 17:05

(049)
キャバは営業の連絡きっつい。朝から晩まで拘束されてるみたい。彼氏になりきってる客相手に同伴、出勤、アフター中ずっと気を使う。やらせろうるさい客を毎回かわすのもしんどい。何かあったらすぐ罰金。女どうしの蹴落とし合い。見栄をはることに命をかけてる感じ。駆け引き上手な人ならむいてそう。

[匿名さん]2019/06/18 17:30

 - 愚痴 , , , , ,