風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗嬢が暴露する「こんな芸能人、有名人が来た!」 3

2013/12/04 雑談 コメント(3)

(000)

だれかいる?

[ スレ主さん ] – 2012/08/05 22:13


(230)
すごく素朴な疑問なんだけど!
アツシってノドをすごく大切にしてる感があるんだけどクンニはしてくるの?!

[ 匿名さん ] – 2012/12/27 01:13

(231)
知らなかったけどシドってバンドがスタッフとかと来た。

[ 匿名さん ] – 2012/12/27 01:27

(232)
hyde
圧底ブーツ履いてて私と身長同じとか引いた

[ 匿名さん ] – 2012/12/27 01:33

(234)
渋谷から五反田の高級デリはここに名前上がってる人リアルに客で来るよ

[ 匿名さん ] – 2013/01/07 20:39

(235)
231メンバー同士で風俗行くわけ無いっしょ

[ 匿名さん ] – 2013/01/08 14:21

(236)
>>235知らないだろうけど普通のことだよ!打ち上げでソプ貸し切りにしたりある。
風俗に芸能人を連れていくのは接待の一環です。
スポンサーなどが金出すんだよ。

[ 匿名さん ] – 2013/01/08 14:32

(237)
お姉ちゃんいる飲み屋も安いとこで200万くらいで貸し切りとかあるよね

[ 匿名さん ] – 2013/01/09 13:03

(238)
うちの店、嘘無しでジャニ御用達だよ。
みんなクレジット決済で本人の名前じゃないカード使ってるっぽいから、行くまで誰に呼ばれたかわかんない。
マネージャーのカードなのかも。
同じ自宅行っても別の人の場合あるから、遊び部屋みたいな感じだろうね。

[ 匿名さん ] – 2013/01/10 06:56

(241)
238
有名だよね。川崎のトゥールースグループでしょそこからきた女の子が皆内情教えてくれた。
ジャニ系と芸能人御用達だよね。

[ 匿名さん ] – 2013/01/11 05:05

(240)
それおそらく代理店支払いだよ。電通とか。うちはジャニじゃないけど、俳優とか歌手とかに呼ばれる時は決まって電通マンのクレカだわ。その電通マンがたまに接待してあげるとか言ってた

[ 匿名さん ] – 2013/01/11 04:57

(242)
琥珀はジャニ率高いよね

[ 匿名さん ] – 2013/01/12 03:42

(243)
あたし最初すぎちゃんに
気づかず接客してた…
案内の時スタッフさんに
驚かないでくださいねって
言われたからすごい警戒したのに
普通の客だと思ってて
体洗ってるときにやっと気づいた!!

[ 匿名さん ] – 2013/01/12 04:48

(245)
川崎で働いてたときにSMAP中居くん。

[ 匿名さん ] – 2013/01/12 05:40

(246)
↑あんた消されるよ

[ 匿名さん ] – 2013/01/12 08:14

(247)
渋谷のDCだと中途半端なジャニーズ来るよ。

[ 匿名さん ] – 2013/01/12 09:18

(249)
バルボラもけっこう来るよジャニーズから芸人までいろいろ

[ 匿名さん ] – 2013/01/24 16:19

(252)
歌舞伎町の箱ヘルはけっこう来るよ
いい○も出演メンバーは昔からけっこう来てる

[ 匿名さん ] – 2013/01/29 09:59

(253)
昨日ある飲食店グループ社長激似の男についた
今画像見てもソックリ…
本人か確認はしなかったけど終始喋りっぱなしで内容は元彼女はモデルだとか我が儘だったとか歳とれば価値が下がるんだから控えめにしてくれてれば良かったのにとか聞いてて怠い愚痴もチラホラ…

[ 匿名さん ] – 2013/03/11 03:59

(254)
うち大宮の店だけど、AKBメンバーって埼玉出身が多いみたいで、こじはるの同級生とかまゆゆの近所とかいう客来る

[ 匿名さん ] – 2013/03/11 04:08

(257)
東京ガールズコレクションの社長と
吉本興業の社長来た。

[ 匿名さん ] – 2013/03/11 04:34

(259)
ふかわりょう
もはや芸能人って言えないレベルだけど

[ 匿名さん ] – 2013/03/17 08:44

(260)
野球選手とお相撲さん。
疎いから名前わからないし、聞かなかった。

[ 匿名さん ] – 2013/03/17 09:00

(261)
メンタリストのDaiGo羨ましすぎる!
どんな感じなのか知りたい!
もう風俗上がったけど吉本の売れてないやつならきたよ。本強、店外しつこかった。嫌なやつじゃなかったけど息が半端なく臭かったよ!

[ 匿名さん ] – 2013/03/25 02:44

(262)
それ嫌な奴じゃんww

[ 匿名さん ] – 2013/03/25 02:50

(263)
新宿 芸人3人組の向井くんって人

[ 匿名さん ] – 2013/03/25 08:26

(264)
嵐の二ノ宮来たよ

[ 匿名さん ] – 2013/03/25 08:30

(268)
昔ついた客
サッカーの2軍っていってたけどサッカー興味ないからわかんなかった

[ 匿名さん ] – 2013/04/28 00:51

(269)
お笑い芸人は嫌だな。変な事希望してきてしゃべりのネタにされそう。

[ 匿名さん ] – 2013/04/28 00:56

(272)
ウドちゃん

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 10:25

(273)
山崎ほうせい

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 10:25

(274)
あべこうじ
高橋愛ちゃんと、婚約おめでとう(v^-゚)

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 12:50

(277)
ルミネザ吉本に出ている芸人なんだと言っているお客さんが居ましたが、申し訳ないが知らなかった。誰ですかとも聞けなかった。

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 13:22

(280)
プライスダウンっていう激安店で働いていた時に山下智久に呼ばれた

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 13:55

(293)
テレビにも出る財界人。ヅラって言われてるけど違った。気前よかったから裏してた。

[ 匿名さん ] – 2013/05/17 23:44

(294)
サッカー三軍
お相撲、序の口
野球ピッチャー二軍パッとしない
エガちゃん
とても良い人でした

[ 匿名さん ] – 2013/05/17 23:51

(295)
瑛太。マグロだった。

[ 匿名さん ] – 2013/05/19 08:33

(296)
めざましの大塚さん

[ 匿名さん ] – 2013/05/19 08:34

(297)
関ジャニ、錦戸亮。一週間に二回呼ばれた事ある。
さまーず、大竹さん。
渋谷DCメト○ン勤務(^^)

[ 匿名さん ] – 2013/05/19 08:41

(298)
渋谷輝○勤務。
山ピー。指名も入れたら都内ホテルに三回呼ばれた。ナルシスト。

[ 匿名さん ] – 2013/05/19 09:05

(299)
さまぁ~ずっていい人じゃないですか?

[ 匿名さん ] – 2013/05/19 09:08

(301)
本名で普通に予約してきてウケますよ!大竹です、誰かいい子居る?ってスタッフに言うみたいw
本ありだからもちろんやるんだけど、マナーはいいですよ!!個人的にも好きなので呼ばれて嬉しかったです。

[ 匿名さん ] – 2013/05/19 09:15

(302)
五反田ムー○シャワー勤務
見栄晴さん
syrup16gの五十嵐さん

[ 匿名さん ] – 2013/05/19 09:17

(303)
赤坂デリバリーアロマ勤務。
衆議院議員 平沢勝○。
無駄にデカ○ン、本番強要アリ!

[ 匿名さん ] – 2013/05/19 09:30

 - 雑談