風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何話したらいいんだよwwww

[ スレ主さん ] – 2012/08/02 13:53


(001)
テレビも見ない、ネットもいじらない、音楽も聞かない、スポーツも興味ないって客とはエロ話でもしてればいいのかな?

[ 匿名さん ] – 2012/08/02 13:55

(003)
↑どれも興味ない奴いるんだ!

[ 匿名さん ] – 2012/08/02 13:57

(004)
そんなとき、私は「しりとり」を始めますね。異常に盛り上がりますよ

[ 匿名さん ] – 2012/08/02 13:58

(009)
そういう客について会話成り立たないから話すこと諦めたらネットにこっちが話しても反応薄いとかこっちが気使ってどっちが客だよとか書かれたことある

[ 匿名さん ] – 2012/08/02 14:02

(010)
無口客の時間潰し用にトランプとUNOとミニジェンガを常に仕事セットに入れてますw

[ 匿名さん ] – 2012/08/02 14:03

(012)
その手の客はプレイになると急に張り切るからうざい

[ 匿名さん ] – 2012/08/02 14:05

(014)
頭悪いし仕事も正社員じゃないような客ってやたら上から話してきたりするよね!文句とか愚痴とかばっかり言って何しに来たの?って言いたくなる。

[ 匿名さん ] – 2012/08/02 14:12

(016)
趣味が風俗とパチンコのみでそれ以外の会話出来ない人は多い気がする

[ 匿名さん ] – 2012/08/02 14:44

(018)
ゆとり客も会話できないの多くない?人の話聞いてないから何回も同じこと聞いてきたり

[ 匿名さん ] – 2012/08/02 15:09

(020)
会話広げようとして頑張ったけど、あからさまに興味無い態度で会話のキャッチボールする気無いんだなと感じた客に
「話すの嫌いですか?私に興味無いですか?ウザければ黙ってますのでそう仰ってください」
って言ったことあるwwwww

[ 匿名さん ] – 2012/08/03 01:22

(030)
確かにコミュ障客は面倒だね
風俗行く前に改善しとけって思うよ。

[ 匿名さん ] – 2012/08/03 02:10

(032)
コミュ障客は何の仕事してんの?
接客は無理だろうね

[ 匿名さん ] – 2012/08/03 02:12

(041)
疲れてるだけの時もある
別に機嫌悪いわけじゃないんだけどマジであんま喋りたくない時とか
でも他に行くとこないからつい風俗行ってしまうんだよね

[ 匿名さん ] – 2012/08/03 02:20

(044)
仕事できないやつほど疲れてるとか言うよね 仕事できるひとは遊びでも上手くたち振る舞うよ

[ 匿名さん ] – 2012/08/03 02:25

(047)
夜勤明けで寝ないまま来る馬鹿客とかもいるよね
疲れてるとか寝てないとかの状態で来られても困る

[ 匿名さん ] – 2012/08/03 02:28

(064)
自分の高学歴っぷりをアピールするために、こっちが聞いてもいないのにどこの大学出だとか自分の出自語ってくる奴は自己顕示欲の強いコミュ障。
偏差値の話とか経済の話とかされても聞いてる人は「で?」「だから?」としか思ってないのにね。

[ 匿名さん ] – 2012/08/03 02:48

(076)
よれて着潰したような服着た汚い容姿の客がアメリカずっと住んでたとか言うから英語で話してみたら会話にならなくて何で見栄張ったの?って聞いたら顔真っ赤にしてキレられて次の日店のHPのメアドに鬼のように私へのクレームメール送られたことあった
風嬢を馬鹿にして上からな態度の客はコンプの塊

[ 匿名さん ] – 2012/08/03 03:31

(077)
↑よくやった

[ 匿名さん ] – 2012/08/03 03:37

(078)

海外で仕事してて、年に1,2回しか渋谷(実家)に戻って来れなくて戻った時だけこの店利用してる。時差ボケとかあってボーっとしてる。と言ってた誰もが知ってるアニメのキャラクターをタトゥーで何箇所も掘ってたちょっと変わった30歳位の人。何気に最近話すようになった従業員に、さっきのフリーの人海外勤務で年1,2回しか来れないんですってねって話したら、え。毎月来てるよ。と言われた。

[ 匿名さん ] – 2012/08/03 04:10

(080)
コミュ障客は自分を上に見せようと医者とか変な嘘つくんだけど演じきれなくてグダグダになって勝手に自爆するから本当厄介( -_-)

[ 匿名さん ] – 2012/08/03 09:49

(082)
コミュ障客に「血液型何?」って聞かれたから「何型に見える?」って言ったら「はぁ(ため息)…今俺が質問してるんだろ?俺のターンなのにあんたおかしいな」って永遠グチグチ言われて面倒だから店員呼んだら私が会話ができない変な子だと店員に説明してた(笑)クセある人つけてごめんって店員には謝られたけど口開けに変な人だと1日しんどいから勘弁してほしい

[ 匿名さん ] – 2012/08/03 11:08

(088)
こちらから質問しているのに何歳に見える?とか出身何処だと思う?って質問を質問で返す人うぜー。

[ 匿名さん ] – 2012/08/04 00:57

(089)
うんウザいね
もういいやって感じ

[ 匿名さん ] – 2012/08/04 01:00

(090)
私年齢聞いたら同じように返されたから
「あっ じゃあいいや」
って言ってしまった事がある
あからさまにムッとしてたけど

[ 匿名さん ] – 2012/08/04 01:17

(091)
質問返しなら問題ないけどなんで?とか教えないとか言う人のほうが困る

[ 匿名さん ] – 2012/08/04 12:51

(094)
コミュ障客の自宅出張は地獄だよ…
何で呼んだんだよって思うくらいだし。

[ 匿名さん ] – 2012/08/19 23:19

(095)
コミュ障だから職場でも会話してもらえなくて寂しいから誰かと話したいんだろうね。ていうかコミュ障同士で会話したらどうなるか気になる(笑)

[ 匿名さん ] – 2012/09/05 02:19

(096)
風俗にくる客がまじでコレ
頭おかしいから疲れる

[ 匿名さん ] – 2012/09/10 14:41

 - キモい客