風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

参考に聞かせてください。

[ 泡姫 ] – 2013/07/09 19:32


(002)
部屋に入ったら、時間稼ぎすることなく、すぐにプレイ開始。ひざまずいて上目遣いしながらのフェラから顔射。精液を口に集めて口の中で精液を味わってからごっくん。お掃除フェラからそのまま2回戦。帰り際に抱きついてきて、熱烈なキスをして終了。ナンバー1嬢だった。

[ 匿名さん ] – 2013/07/09 19:53

(005)
>>002
そこまでしろとは言わないけど、人気の絶えない譲は顔や歳じゃなくて、満足させようという姿勢が他とは違うよね

[ 匿名さん ] – 2013/07/09 20:01

(011)
002です。
池袋のお店の嬢で、今はお店辞めてしまった嬢です。普通の昼職もやっていたようで、大金を稼ぐ大変さをちゃんと知っているからこその、濃厚プレイだったようです。店年齢は20代前半でした。

[ 匿名さん ] – 2013/07/09 21:06

(003)
80分で5回抜かれた。

[ 匿名さん ] – 2013/07/09 19:53

(004)
休憩中に膝枕して、綿棒っぽい耳掻(使い捨てタイプ)で、お掃除してくれた。
清潔感があって凄くホッとした。
帰りに制汗スプレー(ひんやりタイプ)くれて、
無くなる前にまたおいで。笑
って言われた。。。すっかり鴨(汗)

[ 匿名さん ] – 2013/07/09 19:58

(008)
全身リップ裏表

[ 匿名さん ] – 2013/07/09 20:56

(009)
トリプル外出したときに
一緒に買い物に行って
嬢から高価なバースデープレゼントを貰った

[ 匿名さん ] – 2013/07/09 21:02

(010)
時間overしそうだったから、慌ててシャワー済まそうとしたら、
お客さんのせいじゃないから、ってゆっくりさせてくれた嬢の接客はちと感動したな。
延長も取られんかったし結局20minくらいoverしてた…。

[ 匿名さん ] – 2013/07/09 21:05

(013)
時間いっぱい入れてるか、触ってるか、触らせてるか、の接客。面白いほど裏返ってきたけど、移籍して8万台の超高級行ったら、お客さんは回数こなすよりいかに疑似恋愛楽しめるかって感じで、積極性や気配り、ルックスなど全部満点なのし、サービス満足度の評価がどれも普通。接客スタイル見直す事になったけど、上手くいかない。

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 18:36

(019)
時間オーバーしても大丈夫って言う嬢、あるいは指名料を返す(自腹)嬢など。
そういう嬢は客の心のつかみ所がわかっている。
円を要求する嬢は二度とリピしない。

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 19:12

(022)
>>019
自腹?バカでしょ(笑)
そんな女いるから迷惑なんだよね

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 19:30

(024)
>>019
人気があり予約一杯嬢は次の客を待たせるのも申し訳ないと思い、時間内で満足してもらえるサービスするょ!

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 19:33

(021)
嫌な顔を全くしない子がいる
もう何回も入ってるけど一度も見たことがない
好かれてるのかプロ意識なのかわからないけど本当にすごいと思う
こういう子には傷つくようなことしたくないし、いつでも笑顔でいてもらえるようにこちらも接する

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 19:26

(025)
オレも一人だけ風俗嬢の鏡に当たったことあるよ。別にスタイル良くないし顔も並レベル。
でも一生懸命さに感動した。帰りにお釣りの五千円あげようとしたけど「次回に取っておいて下さい」って言って受け取らないんだよ。ホント、良い女の子だった。

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 19:39

(027)
お水程じゃないにしても、完売嬢は客へのプレゼントや時間(5分でも客心理には響く)で、ここぞって時には先行投資するね→翌週又リピる(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 19:41

(045)
百円以下の作る方のインスタントラーメン談義(笑)から、リビア情勢まで造詣深かった。勿論嬢からふってきた訳ではない。
いきなり堅苦しくなるが、具体的な反米スタンスまで同じだったのは驚いた。 もしや!と「差し障りなければ…」で尋ねたら、やはり高級クラブ上がりだった。

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 20:22

(046)
一番最初にソープで即即されたときは衝撃だった

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 20:25

(050)
着衣のまま即尺と
帰り際のキスだな。

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 20:32

(053)
笑顔は大事だよな
流れ作業の様にやられたらリピする訳無いし
顔スタイル普通でも笑顔重視する
一瞬でも嫌な顔したら本性かなって思う

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 20:33

(056)
脱いだ服を畳んでくれたり
靴を揃えてくれたり

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 20:36

(061)
基本的に、サービス全体が良い上で何かあった時に感動するだろうね。
俺は、贔屓嬢と遊んだ時に仕事で手が少し荒れてた時があって、無意識にプレイの時に触るのを遠慮がちになってたらしい。(自分でも言われるまで気付いてなかった)
プレイが終わってから
「遠慮してたでしょ、○○さんは優しいから。傷があるわけじゃないのに遠慮しないで!」
って言われた時に感動した(T_T)

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 20:37

(082)
その>>61の嬢さん(ヘルス)は前日予約完売にほぼ毎回なってるんだけど、考え方としたら
射精自体はオナニーでできるから、それまでをどれだけ+αで満足させれるか考えてるらしい。
会話が弾んだり、イチャイチャしたり、濃厚プレイだったり‥
ホスラブで見る【早くイケ】だけ思ってる嬢とは視点が違くてさ。

[ 61 ] – 2013/10/05 20:57

(077)
口内発射後、鬼頭にチュッ

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 20:51

 - お仕事・接客