風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ぶさメンほど要求おおいのよね
上目線だしあんたどれほどの男よ
お金を払ってお願いしにきてる身分なのに笑

[スレ主さん] – 2019/07/03 21:45


(001)
↓お金を払ってお願いしてる身分だよ
顔可愛くてスタイル良くて愛嬌もあって健気」だったら、
ⅮKしながらスマタで逝けるぞ

[匿名さん]2019/07/03 21:48

(002)
お願いしてお金を貰っている立場で何言ってんの?

[匿名さん]2019/07/03 21:502

(003)
>>2
あっ、ぶさメンだ!

[匿名さん]2019/07/03 21:511

(004)
>>003
そうですよ
自覚あるから言わなくていいよ

[匿名さん]2019/07/03 22:02

(007)
>>2
おまえに選んでくれとかお願いしてないから。

[匿名さん]2019/07/04 10:35

(005)
ぶさ客は風俗でしか女に触れないから必死なんだよ。会話さえも一般女からは拒否されるぶさ客ww

[匿名さん]2019/07/04 08:28

(006)
ブサメンほど金をたくさん使ってくれそうなのに、塩対応する理由がわからんわ

[匿名さん]2019/07/04 10:111

(008)
>>6
せこさ丸出しのブサメンだから塩対応されるんだよ

[匿名さん]2019/07/04 10:36

(009)
不細工ほど自分の顔や体型を棚上げして女の容姿を貶してる
自分は女を容姿で選んで可愛いから付き合いたいと告白するくせに
振られると中身を見てくれない女だと逆切れする
不細工は容姿だけじゃなく性格まで悪いから好かれない

[匿名さん]2019/07/04 11:402

(042)
>>9
100%俺のことだ・・・
本当にごめんなさい。

[匿名さん]2019/07/16 20:44

(010)
ほんとそれさる

[匿名さん]2019/07/04 11:44

(011)
恋人プレイ好きイチャイチャしたい

[匿名さん]2019/07/04 11:48

(013)
ブサメンほど本強しつこい。

[匿名さん]2019/07/07 13:581

(016)
>>0 先週、秋葉オタクの風貌でデブでメガネで背中も毛むくじゃらの毛ガニみたいな客に
お試しで付き合ってみる? 連絡先聞いてあげよっか?
じゃあご飯行く?
と上から目線で言われて思い出す度にイライラするw
タダで出ていく位なら出勤してお金稼ぎます
って断ったら「何で?ご飯タダで食べれるんだよ?」ってアホか!
会いたくなったら連絡しておいでだと。
お前に連絡して会いたくなる女が簡単に現れるならお前が風俗通いな訳ねーだろ
オタク不細工の謎の自信はどこから?

[匿名さん]2019/07/15 19:52

(017)
こういうスレ見ると思うんだけど、風俗って、女の子が「お金払ったらエッチさせてあげる」店だと思うんだよね。
でも女の子からすると男が「お金払うからやらせてください!」って認識なの?
まあ鶏が先か卵が先かということかもしれないけど。

[匿名さん]2019/07/15 20:161

(020)
>>17
風俗は男が女を買う場所だけど、嬢がどう思うかは客の遊び方によるんじゃない
ブサメンほど容姿の好みに厳しくてサービスあれこれしたがる、無料店外は誘うだから

[匿名さん]2019/07/15 21:11

(018)
ん?何が違うの?サービスとお金の交換でしょ?

[匿名さん]2019/07/15 20:36

(019)
金出さなくちゃ女に相手にされない不細工を仕事だから接客するんだよ。我慢料だよ。

[匿名さん]2019/07/15 20:37

(021)
客は会いたい嬢に会いたいときに会いに行くけど、嬢はその日来た客を仕事としてこなすだけ。そこからして違う。

[匿名さん]2019/07/15 21:16

(022)
bブサ面ほど~ってレスしてるヤツは、どんだけブサ面に恨みがあるんだ?

[匿名さん]2019/07/15 21:292

(028)
>>22
恨みとはまた的はずれな
ただ身の程知らずなブサ客に呆れてるだけじゃないの?

[匿名さん]2019/07/15 21:52

(023)
>>22
プロフィールにブサメンには塩対応しますって書いとけば解決するのになwww

[匿名さん]2019/07/15 21:351

(024)
>>23
書いてほしい。
俺はブサだから指名しないけど。

[匿名さん]2019/07/15 21:371

(026)
>>24
ブサメンがこれだけ嫌いなんだから相当美人なんだろう、だったらイケメンばかり集まるから丸く収まるはず!

[匿名さん]2019/07/15 21:45

(025)
仕事しに来てるだけなのに、どういうわけか、好意で会ってると思ってる客いるよね
「例え仕事でも今こうしてホテルにいるってことは俺のこと好きだからだよね?」って言われて意味わかんなかった

[匿名さん]2019/07/15 21:43

(027)
ぶさは頭の中お花畑なんだね

[匿名さん]2019/07/15 21:48

(029)
ブサでも勘違いな客じゃなかったら歓迎

[匿名さん]2019/07/15 21:551

(034)
>>29
本当?
ブサだから塩対応はやめてほしい。
通常サービスはして欲しい。

[匿名さん]2019/07/15 22:13

(030)
勘違いってどんなの?

[匿名さん]2019/07/15 21:56

(031)
上から目線のブサ客にも時間内はニコニコ接客してるよ
時間が終わったとたん塩対応だけど
勘違いブサ客は時間外も自分の魅力でタダで優しくしてもらえると勘違いしている
なんの魅力もない男が勘違いするから嫌われるだけのことだよ

[匿名さん]2019/07/15 21:56

(032)
はい

[匿名さん]2019/07/15 21:59

(033)
何かに書いてあったんだけど、男って自分が無条件に女を選り好みして選べる立場だと思って生きてる生物なんだって
生きて色々経験するうちにその勘違いに気付いて謙虚になる男もいるけど、一生勘違いしたまま死んでいくのもいる

[匿名さん]2019/07/15 22:091

(038)
>>33 そうだったんだ!勉強になった

[匿名さん]2019/07/16 01:53

(035)
普通のサービスだけなら嫌われる事もないでしょ

[匿名さん]2019/07/15 22:141

(037)
>>35
別に嬢から塩対応受けたことがある訳じゃなく、このスレを見て感じただけ。
普通のサービスしてくれれば十分満足できるしプライベートも求めないよ。
それはブサだから遠慮してるんじゃなくそういう店じゃないから。

[匿名さん]2019/07/15 22:30

(036)
ブサだからって時間内に塩対応する嬢はいないと思う
ただし金払った分だけ、それ以上求めるから嫌われるんだよ

[匿名さん]2019/07/15 22:181

(039)
>>36 それだよね
払った金以上の事要求されたら普通に断る
ついこの前もこの前断った

[匿名さん]2019/07/16 01:55

(040)
金は払ってるけど、べつにお願いしに行ってるわけじゃないぞ。
料金分の対価を受け取っているだけだ。
基本サービス以上のことは何も要求しないんだからブサイクでも我慢せいや。

[匿名さん]2019/07/16 20:34

(041)
まあ男も女も不細工好きな人間はいないからねー
ブサ男に偉っそうに上から目線で基本以外の事~してあげようか? ~してみる? ~しておいで
って言われたのが屈辱だったw
まあ二度と会う事ないからいいけど

[匿名さん]2019/07/16 20:38

 - 愚痴 , , , ,