風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

理想の風俗店員との関わり方は、どっちが良い?

2019/10/22 雑談 コメント(13)

(000)

店員と雑談するの好きな子そうじゃない子いると思いますが、どっちが良いですか?
干渉派:タメ口、呼び捨て、仕事以外に色々話しかけてきて友達感覚
無関心派:敬語、さん付け、話の内容は仕事関係のみでプライベートの話は一切聞かない

[スレ主さん] – 2018/12/29 14:22


(001)
無関心派の方が良いに決まってる。
客層悪くてストレス溜まってるのに所有物扱い、彼氏ヅラする店員でストレス抱えたくない

[匿名さん]2018/12/29 15:00

(002)
当然、無関心派!!ズケズケ入ってくる店員大嫌い!!

[匿名さん]2018/12/29 15:05

(003)
私無干渉派
店員と仲良い子が色々優遇されてるの見てきっとうまく立ち回る子が付け回してくれるんだと確信

[匿名さん]2018/12/29 15:091

(006)
>>3
私はどこの店でも店員とは距離感あって塩対応だけど、売上あるから客はすごくまわしてもらえるよ。
みんながみんなそうじゃないと思う。私は店員に媚びるのも媚びる女も嫌い。

[匿名さん]2018/12/29 15:43

(004)
ですよ。
暇店の店員解れよ!

[匿名さん]2018/12/29 15:09

(005)
スタッフはどっちが良いんだろ?

[匿名さん]2018/12/29 15:18

(007)
中間かな。昼職の時と同じ感じ
少しプライベートな世間話はするけど敬語使う

[匿名さん]2018/12/29 15:46

(008)
当たり前
友だちじゃねんだから!
店長、社長でも馴れ馴れしくタメ口有り得ない!

[匿名さん]2018/12/29 16:06

(009)
店員なんて気にしたこともないわw

[匿名さん]2018/12/29 16:10

(010)
ホスラブにいるような女は頼まれなくても店員は無関心になるよ。

[匿名さん]2018/12/29 16:14

(011)
人生終了してる店員と口聞く気にもならない

[匿名さん]2018/12/29 16:191

(013)
>>11
爆笑😆💣✨

[匿名さん]2018/12/29 18:25

(012)
風俗嬢も人生終了

[匿名さん]2018/12/29 17:50

(014)
口軽いゴミしかいないから話しかけるな。関わりたくない。

[匿名さん]2019/01/04 03:42

(015)
ほんそれ、店長がお喋りで他の女の住んでる場所や実年齢や経歴プライバシーを言いふらしてる
悪気ないみたいだけど、無神経すぎてイラッとする
私のことも言われてそうだから、店長には何も話さない、年齢や住んでる場所は履歴書に書いてるから仕方ないけど
頭悪いと思わない?風俗店員て何も危機感感じない馬鹿ばかり

[匿名さん]2019/01/04 04:472

(016)
>>15
わかるわ。客よりストレス与えてくるゴミ店員。無神経で不用意な発言に疲れ倍増。
客どうのじゃなく社長や内勤どもが嫌いで辞める子も多い。

[匿名さん]2019/01/04 05:02

(018)
>>15
他嬢の毎日の稼ぎからプライベート情報まで聞き出すためと、贔屓してもらう目的で店員に近寄ってる嬢に仲がいいからといって何でもかんでも喋る店長や店員はマジ迷惑。聞いた情報を2ちゃんとホスラブに書いてる馬鹿までいた。しかも間違い情報広めてたり。

[匿名さん]2019/01/04 19:131

(022)
>>18
自分のことも同じことされてみたらいいのに
嘘臭い嬢の話は信じて
真面目な嬢の話は聞き流してコイツ脳ミソ腐ってんだろって思った
ノリだけで仕事してると痛いしっぺ返しくるよ

[匿名さん]2019/07/29 21:24

(017)
私らが体使って稼いできた金なんだから出勤したら膝をついて挨拶しなさい

[匿名さん]2019/01/04 05:21

(019)
うちの店にもいるよ
バカオーナーのチキン野郎 笑
信じてる店員とかの嘘の書き込みにまんまと乗せられてる能無しオーナー
その影響でお店もガタ落ち
未だに信じてるから崩壊も時間の問題
ホスラブ観て同様して自滅

[匿名さん]2019/07/18 05:281

(028)
>>19
うちも同じ
ハゲでチビの能無し

[匿名さん]2019/07/30 23:10

(020)
いい人そうな顔してて、実はおしゃへりな店員最悪!

[匿名さん]2019/07/29 20:45

(021)
おしゃべりしてもいいから仕事をミスなくしてほしい
ふり忘れとか馬鹿じゃないの
電話くらい愛想よくしろ
遊んでる暇あるならHP更新マメにしろよ

[匿名さん]2019/07/29 20:48

(023)
クール気取って調子こいてるボーイ、お前嬢たちに嫌われてるから!

[匿名さん]2019/07/29 22:19

(024)
本当に上の方の人以外みんな歳下になっちゃうけど、新人でもどのポジションに対しても敬語。
だけどどのポジションに対しても溜まったストレス吐き出すようにベラベラ喋っちゃう。
口数=ストレス量って感じ。
ストレスないと全然話さずサクッと帰るんだけど。
初めは片手間で聞いてるフリだけしてくれてればいいから~ていってたけど、途中で自分口数多すぎてスタッフが本格的に引いてる&めんどくさがってるなって思って聞かれない限り話さないようになった。
しかも聞いてくれてた人達がみんな辞めちゃって話せる人がいない。

[匿名さん]2019/07/30 01:57

(025)
て言うか最初は何だかんだちゃんと聞いて受け答えしてくれてたけど、だんだん本当に聞き流してる感じになって目が覚めたw

[匿名さん]2019/07/30 02:02

(026)
店員らは女の子たちは皆商品としかみてなく、常に見下してる感じ。だからこっちもそれ相応の対応してやってる

[匿名さん]2019/07/30 13:332

(029)
>>26
うちの店のクズボーイたちも見下してるわ、優しいフリバレバレよ。テメーら誰の金で飯食えてると思ってんのよ。

[匿名さん]2019/07/31 17:57

(027)
裏で見下してるくせに媚びる嬢と恋人みたいに喋ってくっついてくる嬢のほうがいい思いしてる

[匿名さん]2019/07/30 19:28

(030)
話を決めてかかって言うし、金で人気を引こうする中年のガチャピン店長‼
ただの知識だけの頭でっかち‼

[匿名さん]2019/08/02 05:12

 - 雑談 , , ,