風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

不細工はモテます風俗嬢に!
ハゲでもデブでも爺でもモテます
なぜか?
お金さえ出せば関係ないからです
安心してください不細工な方達
不細工はお金をつかいましょう
イケメンは風俗嬢にはモテません
お金にならないからです
お店の利用度も低い
なぜか?
不細工ほど困ってはいないのです
ふだんから素人一般女性にはモテます
なので風俗嬢にモテたい願望0%
どうしたらオキニは振り向いてくれる
どうしたら連絡先きけるかな?
どうしたら外で会えるかな?
どうしたら仲良くなれれかな?
イケメンは考える必要ありません
逆に不細工は日頃から女性と接点がない為に一生懸命かんがえます
イケメンと不細工
風俗では不細工はモテます
清潔にしていれば。
不細工のモテ武勇伝
イケメン達は冷たい目でいつも
笑っている。

[スレ主さん] – 2019/08/08 15:05


(001)
不細工サイコー!モテます

[匿名さん]2019/08/08 15:13

(003)
他の七不思議が気になる

[匿名さん]2019/08/08 16:23

(004)
参考になるね

[匿名さん]2019/08/08 23:16

(005)
ぶさいくお金つかう

[匿名さん]2019/08/08 23:17

(014)
お金を使えば女の子と会える

[匿名さん]2019/08/08 23:27

(015)
デートもできる

[匿名さん]2019/08/08 23:27

(016)
お金使ったら風俗嬢から誘われた

[匿名さん]2019/08/08 23:28

(017)
金のない不細工は、ただの不細工じゃん

[匿名さん]2019/08/08 23:28

(018)
ふざいくは、ぶさいくなりに努力する
お金つかう努力

[匿名さん]2019/08/08 23:29

(019)
太客もお金つかう。
お金あれば不細工でも汚いおじさんでも
もてるんだ。お馬鹿さんだってもてるんだ。おもしろいな

[匿名さん]2019/08/08 23:31

(020)
似たような文体のスレいくつかあるけど、で?って感じでつまらないよ

[匿名さん]2019/08/08 23:35

(021)
不細工はモテます風俗嬢に!
ハゲでもデブでも爺でもモテます
なぜか?
お金さえ出せば関係ないからですよ
安心してください!不細工な方達
不細工はお金をつかいましょうね
イケメンは風俗嬢にはモテません
お金にならないからです
お店の利用度も低い
なぜか?
不細工ほど困ってはいないのです
女の子に。暇つぶし程度に利用します
オキニも作りません必要ないから。
しかも普段から一般女性にモテます
なので風俗嬢にモテたい願望0%です
どうしたらオキニは振り向いてくれる
どうしたら連絡先きけるかな?
どうしたら外で会えるかな?
どうしたら仲良くなれるかな?
イケメンは考える必要ありません
不細工ほど考えます
情報まで集めます
オキニまで作ります
イケメンと不細工
風俗では不細工はモテますよ
清潔にしていれば。
不細工のモテ武勇伝おしえてください
得意でしょ!
店外、自慢
イケメン達は冷たい目でいつも
笑っています

[匿名さん]2019/08/08 23:371

(022)
風俗客貧乏と呼ばれる人でも
一月、30万ほど使えるよ
良客は一月、50万
太客は一月、100万弱
貧乏客の下に乞食と呼ばれる客も
いるようだよ

[匿名さん]2019/08/08 23:57

(023)
待合室で他の客みかけるけどモテない奴をよくみかける。特におっさん

[匿名さん]2019/08/09 04:03

(026)
ふさいくはモテます

[匿名さん]2019/08/09 22:40

(028)
モテてるんじゃないから。

[匿名さん]2019/08/09 22:46

(030)
>>0
ホスラブで肉便器公衆便所と罵りながらも
その便器公衆便所に金を払ってまで精液をぶちまけにゆく男の不思議…

[匿名さん]2019/08/09 22:52

(031)
風俗は金を使えば、ちやほやされます
馬鹿でもアホでも金さえ使えば良客さま
金の力は絶大です
風俗嬢がいちばんよく知っている
金を大量に落とす客は少し癖が悪くても我慢します
お金お金、でも細客は簡単にさようなら
モテるモテない風俗では関係性がなくても不細工にとっては一大事。
だからお金使いなさい
それしかないでしょう
イケメン風俗で細客と呼ばれてたり
痛客呼ばれても困らない
不細工ほど必死になります
情報あつめます、連絡先ききます
会いたい、会いたい、我慢できません
不細工は大変です
同情します

[匿名さん]2019/08/09 22:59

(034)
かわゆいブサイクくんは、すち☺✨
(人間『可愛げ』が大切✨✨)

[匿名さん]2019/08/09 23:02

(035)
ぶさいくはオキニを作る

[匿名さん]2019/08/09 23:03

(042)
ズルズルと汚い珍子しゃぶって上がれず老婆になる
やがて立ちんぼへの道・・・(涙)

[匿名さん]2019/08/09 23:371

(044)
>>42さんはブサイクの自覚があるからレスしたの?( ´。•ω•。` )

[匿名さん]2019/08/09 23:401

(047)
>>044
意味不・・・

[匿名さん]2019/08/09 23:53

(045)
風俗嬢も客には気を使う
本音を言ったら客も傷つくだろう
本指の愚痴、新規の愚痴
お礼日記を載せた後、待機室で
背筋が凍るぐらい
客は金、ただ、それだけのこと

[匿名さん]2019/08/09 23:441

(052)
>>45
正解!!

[匿名さん]2019/08/11 00:25

(046)
イケメンの特徴
去る者は追わず、来るもの拒まず
ブサ
追いかける、何処までも

[匿名さん]2019/08/09 23:49

(050)
風俗に来て去る者は追わずって言われても…ねぇ?w
彼女じゃないんだしさ

[匿名さん]2019/08/11 00:24

(051)
去るオキニは追わない
新規の嬢に入りま~す ってか?w

[匿名さん]2019/08/11 00:25

(053)
本指客しつこい

[匿名さん]2019/08/11 00:261

(054)
>>53
ブサイクほど本指になりやすいから
大変ですね

[匿名さん]2019/08/11 20:44

(060)
>>0
イケメンはホスラブ閲覧しねえ。てめえはブサイクだろ。死ね

[匿名さん]2019/08/11 21:001

(062)
ブサイク客ほどマジ惚れして勘違い
家に鏡無いのかね、あいつら

[匿名さん]2019/08/11 21:30

(066)
不細工ほど風俗嬢へよく質問するね

[匿名さん]2019/08/12 21:43

(067)
風俗嬢独特の頭の匂いあるよな。
なんか腐ったアメみたいな。

[匿名さん]2019/08/12 21:53

(068)
合コンで不細工は即、弾かれる

[匿名さん]2019/08/13 23:48

(069)
婚活パーティーで、風俗嬢はすぐ分かる。

[匿名さん]2019/08/13 23:52

(072)
不細工感謝しろよ
金しか頭に無いや

[匿名さん]2019/08/14 00:231

(073)
昼職が全て正しいと思ってる風嬢が多過ぎる

[匿名さん]2019/08/14 02:10

(075)
ぶさいくロングコース大好きです

[匿名さん]2019/08/15 16:45

(078)
不細工はモテるらしいぞ

[匿名さん]2019/08/17 22:49

(079)
連絡先を知ってる嬢を指名した後には必ず当日に「今日はありがとう」と連絡が入る 指名しない日には連絡が来ない

[匿名さん]2019/08/18 00:442

(080)
>>79
当たり前。友達でも彼女でもない
お礼は仕事だから。
わかるだろう

[匿名さん]2019/08/20 15:49

(081)
>>79
用事ないでしょう
お客に仕事以外で何か用事あるの?

[匿名さん]2019/08/20 16:08

(083)
不細工の自己主張
マジで笑える

[匿名さん]2019/08/22 14:21

(084)
不細工は本気になって愛の告白
待機室で笑い話にもなりお家で彼氏へ常連でいつも告白する客がいるの。
それを聞く彼氏は彼女へ泳がせて金を使わせろ。
(oゝД・)bだよね
まだ引っ張れると思うから
がんばる
えらい、えらい

[匿名さん]2019/08/22 14:463

(085)
>>84
いるんかい?そんなやつ

[匿名さん]2019/08/24 19:50

(086)
>>84
でも、その彼氏も風俗嬢なんてただの金蔓で、本命の彼女がいるから、世の中上手くできている。

[匿名さん]2019/08/24 19:55

(087)
彼氏スタッフ?

[匿名さん]2019/08/24 19:56

(088)
ソープ嬢もおつかれさん会があるんだね。参加したけどおもしろかった
店外より全然いいね。
遅番組ぜんいん参加。全部奢り。
そのあとはホストクラブへ連れてってくれた♪ソープ嬢のお姉さん達は気前がいいよ

[匿名さん]2019/08/29 21:01

(089)
デリ嬢は貧乏丸出し🤣
器量もないからマネーマネーだけ。
見習えよソープ嬢を。

[匿名さん]2019/08/29 21:06

(090)
太客も体験ないでしょう
何百万使っても。
良客と呼ばれる客も体験ないでしょう
有料で何万を何回払っても。
世の中はブサと面のいい奴と差別されんだよ。例え細客でもね♪
これが現実なのよ。
だから風俗七不思議

[匿名さん]2019/08/29 21:14

(091)
残念くんはお金を使いましょうね
それしか方法がありません

[匿名さん]2019/08/29 22:13

(092)
お仕事ですからねどんなリッチマンが来ても関係ないです。
プレイ時間だけの関係ですから。
いちいち考えて仕事してないでしょ。
それより仕事しやすいお客様かどうかで理解している方が重要です。
誰かが言ってました確かにリッチマンほどチップははずまないわね
見栄を張ってリッチマンのように装っているだけのお客様ばかりです。

[匿名さん]2019/08/30 16:05

(093)
>>0
がんばります

[匿名さん]2019/09/02 01:04

(100)
経済力が無い方は相手にされないのが現実です。
お金の苦労で業界人になったのだからこれ以上苦労したくないのです。

[匿名さん]2019/09/02 02:281

(101)
好きになったお客様でも諭吉に余裕の無い方とは縁がなかったとします。

[匿名さん]2019/09/02 02:30

(105)
不細工はモテます風俗嬢に!
ハゲでもデブでも爺でもモテます
なぜか?
お金さえ出せば関係ないよ(笑)
安心してねオタク君
不細工はお金をつかってね
使わないとモテないよ(笑)
普通の人も風俗嬢にはモテないよ
お金にはならないから。
わかる?風俗はお金
貧乏でもいいんだよ
ただ遊ぶだけだから風俗嬢にモテたい
なんて考えない
時間と暇潰しだよ
お家へ帰れば奥様、彼女がいるよ
ぜんぜん心配ないね
でも不細工はちがう
ふだんから素人一般女性にすら
相手にされないから風俗嬢をみて
優しくされたら天使にみえちゃう
お金を運ぶオキニ用語を連発

[匿名さん]2019/09/03 15:32

(106)
イケメン、普通の人達は
風俗嬢にモテたい願望0%ですよ
風俗嬢にモテててもなんの自慢にも
なりません。何か自慢できますか?
売春婦が恋人(笑)
風俗嬢もキモ客たちに相手をされて
良い子良い子されてお金くれたら
ルンルン気分です
経済力がある人好きー
だ~いすき💕
もともとお金で苦労している人達。
禿げデブ、ヨダレたらした爺でも
金があるとわかれば腰をふります
www おもしろいね
どうしたらオキニは振り向いてくれる
どうしたら連絡先をきける?
どうしたら外で会えるかな?
どうしたら仲良くなれるかな?
イケメンと普通の人達は考える必要も
ありませんよ
逆に不細工は日頃から女性と接点がない為に一生懸命かんがえます
イケメンと普通そして不細工
風俗では不細工はモテますよ
清潔にしていれば。
不細工達には何を言っても
通じません
ネットの情報が全てであり
実力もないから情報に頼るしか
脳がない。
遊びは遊びで割りきれない人達は
恋人は風俗嬢

[匿名さん]2019/09/03 15:35

(154)
>>106
長文うぜー!

[匿名さん]2019/09/27 23:222

(108)
どんだけ暇人ww

[匿名さん]2019/09/03 15:521

(110)
風俗嬢に惚れています
売春婦に惚れ今は夢の中です
いつか夢から覚めるときがきます
そのとき現実を知ります
お金くんでした

[匿名さん]2019/09/03 19:01

(111)
世の中にはあり得ないことも
現実におこる

[匿名さん]2019/09/04 21:33

(112)
人には「役目」がある
使い走り
あれ欲しい!
わかった。買ってくる鴨君
お金持ちはお金があるから
お金を出せばなんとでもなるので
とにかく引っ張りやすい
金持ちには金持ちの「役目」
使い走りには好意を利用して
洗脳。好きだからなんでも
言うことを聞く
人の好意は金になる
風俗嬢達は色も入れ金にしている

[匿名さん]2019/09/04 21:38

(118)
バカは1番、落ちやすい
共感すること

[匿名さん]2019/09/05 23:181

(120)
キモ客とイケメン客の料金同じなの不思議~
キモ客は見た目も行動もキモイ、精神的苦痛~
キモ客は、料金上乗せ希望

[匿名さん]2019/09/07 00:334

(121)
>>120
さんせい

[匿名さん]2019/09/08 20:20

(122)
>>120
例えば、どれくらい上乗せされるの?

[匿名さん]2019/09/09 07:05

(129)
>>120
イケメン割引の方が良い。
キモは風俗でしか相手にされないんで既に店来てるから料金が上がれば需要が減る。
逆に風俗利用してないイケメンも割引すれば利用するのも増える。
キモは出禁でいい。

[匿名さん]2019/09/09 21:02

(130)
イケメンが少しの割引くらいで風俗来るわけないだろ(笑)一旦金払ったとしても、ホストの営業とかヒモに成ろうとしてるとかw

[匿名さん]2019/09/09 21:571

(131)
>>130
半額位にすればいい。
キモ一人よりイケメン二人の方が断然いい。

[匿名さん]2019/09/09 22:39

(136)
不細工ほど▪▪なんでもプラス思考
だから痛々しい。
リアでも相手にされないのもわかる

[匿名さん]2019/09/21 15:57

(141)
現実は
風俗には縁がない子におもしろ半分でみせてみました
オキニについて語るスレ
なに~この人達
キモ~
素直な反応でした(爆)
普通の女の子は気持ち悪いだって
どうよ!www

[匿名さん]2019/09/21 16:09

(145)
風俗嬢は、自分は普通の女の子だと思っている時点で、全ての間違いは始まる。

[匿名さん]2019/09/21 19:061

(146)
>>145
そうなですよ!
普通の子だと自覚しているなら
アリバイ対策などせずに堂々と
仕事すればよいのにね。
矛盾してますね

[匿名さん]2019/09/21 19:13

(147)
キモい客ほどオキニ!連呼
当たってる?

[匿名さん]2019/09/23 17:471

(149)
>>147
当たってる。
ランカーの常連を見かけたことあるが
腹出た小太りオッさん。
おまけに太客はガリガリ爺でした

[匿名さん]2019/09/23 20:501

(158)
>>149
そんなもんだよ
リアでは絶対むりー
でも仕事だからニコニコ
どの嬢も同じ
金使う客は仲良しさん
デートする。金使ってくれるから
先読みしてサービスするんだよ
金の為にな

[匿名さん]2019/10/01 21:13

(148)
イケメンはリアルな一般女性にモテる、風俗に行ってもモテる❗何処に行ってもモテる奴はモテる‼️

[匿名さん]2019/09/23 20:40

(162)
>>0
ブサイクは頭ではわかっていても
認めないから

[匿名さん]2019/10/14 16:00

 - キモい客 , , , , ,