風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

乳首ストーカー
頭押さえつけなど

[スレ主さん] – 2018/12/28 14:39


(103)
乳首、胸も触んないで欲しいくらいだ

[匿名さん]2019/01/04 22:09

(104)
洗体中に必死に手を伸ばして乳首コリコリ
マット中に必死に手を伸ばして乳首コリコリ
フェラ中に必死に手を伸ばして乳首コリコリ
ずっと触られる乳首は切れてただ痛いだけで地獄の時間
鈍器でブン殴ろうかなってくらいイラつく

[匿名さん]2019/01/05 01:182

(105)
>>104
すごいわかる。ある日マジでやるかも

[匿名さん]2019/01/05 01:27

(107)
>>104
邪魔すぎるし洗体出来ないですよね
はい反対行きますのでってどかすしかない

[匿名さん]2019/01/05 01:33

(106)
デカイ音でAV見てるジジイ

[匿名さん]2019/01/05 01:28

(108)
嫌なことを無理やり言わせてこようとするくそ客
「俺のこと好き?好きって言って!」
「わたしはこんな仕事してだめな人間です。って言え」
とかね。。

[匿名さん]2019/01/05 01:331

(118)
>>108
いるいるー
無表情で「好きー」って言うと
「じゃあ付き合お?デートしよ!結婚しよう!」とエスカレートしていく
するわけねーだろって心が冷えていく
あと自虐的で屈辱的なセリフ言わせる奴はさすがにNGでいいよ
SMクラブのM嬢にでも行ってくれ

[匿名さん]2019/01/05 05:051

(119)
>>118
無表情で「好きー」って言うと
これ分かるわw
無表情で棒読みになるよねwww
それでも舞い上がってるバカ客www
嬉しい!おれも大好きだよ!っていやいやおまえが強要して言わせただけだろうがwww

[匿名さん]2019/01/05 05:221

(120)
>>119
よく来るじいさん客はもっとやばい
「昨日AV見てたんだけど…『私以外見ちゃやーよ!』ってか?ははっそうだよなー!」
「他の女の子に入ろうかな~『私だけで満足でしょ!』っか?ははっまいったな~!」
と一人で、私の(思ってもいない)セリフを言って一人で小芝居してる
私は「あ…はい…」と半笑いで見守るしかできない

[匿名さん]2019/01/05 05:28

(127)
>>120
とっても愉快なお客さん
大事にね

[匿名さん]2019/01/05 05:501

(129)
>>127
そうだね、ちょっとおかしいけど悪い人ではないから大事にする
かなりのおじいさんだから正月に餅を喉に詰まらせてないかが心配

[匿名さん]2019/01/05 05:542

(130)
>>120
愉快な人だと思えばそんなに腹も立たない不思議

[匿名さん]2019/01/05 05:56

(132)
>>129
あなたも良い子だね🤗

[匿名さん]2019/01/05 05:57

(134)
>>129
痛いことしたりしなければ、笑えるお客さんだね

[匿名さん]2019/01/05 05:59

(112)
ホテル入ってインコール中に胸や下さわさわ触ってきて感じてる声出させようと必死な客いる
私は電話中一切反応しないから話し終えて電話切ると「な~んで声出さないの?つまんないの~」て言われた事ある
ニコニコしながら心の中で「うるせぇハゲ!」って何億回も叫んだ
AV見すぎじゃヴォケが!!ペッ!

[匿名さん]2019/01/05 01:45

(113)
> 今日何人目?、忙しい?、入ってどれくらい?
こういう質問がキモいって良く見るけど、これって質問内容じゃなくて聞き方がキモいだけじゃないの?ニヤニヤしながら聞くとか。
質問自体は今日の天気と同じくらい他愛のない軽い会話だと思うんだけど。
ていうか嬢も客に「お仕事忙しいですか」とか「風俗よく行くんですか」とか興味ない癖に聞くじゃん。

[匿名さん]2019/01/05 03:041

(147)
>>113
「入ってどれくらい?」「半年ぐらいかな」「そうなんだー」で終わるなら別にキモいとは思わないかな。他愛のない会話なら聞く必要ないだろとは思うけど

[匿名さん]2019/01/05 12:00

(124)
服とか下着脱がそうとしてくる奴
洗ってない汚い手で触るなよ
せめて100%アルコールティッシュで拭いてからにしろ
勝手に脱がす、脱がして当然みたいな奴はさらにムカつく

[匿名さん]2019/01/05 05:401

(125)
>>124
脱がすのが好きなんだー♪って客にブラ外させたらちんこに普通に当たって腹立った
きたねえ!!

[匿名さん]2019/01/05 05:48

(126)
いるいる、ドレスにカウパーなすりつけてくる奴
体についても洗うまでキモいのにドレスは本当に勘弁だしクリーニング代出せや!ってキレそうになるね

[匿名さん]2019/01/05 05:49

(128)
風俗嬢は、育ちが悪い
貧乏な底辺家庭の出だからケチ、セコい、乞食女ばかりだからねぇ

[匿名さん]2019/01/05 05:52

(137)
年をとると男も女も子どもに戻っていくからね。
最後は、赤ちゃんみたいに世話をしてもらわないといけなくなって、そして死ぬ

[匿名さん]2019/01/05 06:04

(144)
違反じゃなくてもチンコが臭いのはムカつく。普段から丁寧に洗えよ。

[匿名さん]2019/01/05 06:46

(145)
皮被りまくりで洗うときも勃起しなくてぜんぜんちゃんと洗えなくて、なのにプレイ時には一丁前に勃起するやつ
くっさいんだよせめてシャワー時に亀頭洗えるようにしてほしい

[匿名さん]2019/01/05 09:231

(146)
>>145
わかる
限りなく真正に違い仮性が一番やっかい
ツーンとしたアンモニア臭と腐ったチンカスの臭いとベトベトで失神しそうになる
完全真正の方がまだマシなレベル

[匿名さん]2019/01/05 10:34

(148)
顔舐めてくんなきめーんだよ

[匿名さん]2019/01/05 13:24

(149)
本名・出身地・居住地・年齢、これら聞いてくる奴は本当にウザい

[匿名さん]2019/01/05 14:294

(150)
>>149
それは間違いない

[匿名さん]2019/01/05 14:31

(156)
>>149
本名を聞くと興奮するって思考回路がそもそも謎だわ。

[匿名さん]2019/01/05 18:491

(157)
>>156
興奮するって発想がキモいな
お前がそうなのかよw

[匿名さん]2019/01/05 18:531

(192)
>>157
客が本名教えろってしつこいから、何で本名なんか知りたがるのか聞いたら、本名を聞くと興奮するからとかぬかしやがったので。

[匿名さん]2019/01/06 21:311

(193)
>>192
なんの為の源氏名だよって言いたいよね

[匿名さん]2019/01/06 21:321

(196)
>>193
嘘の本名教えると、プレイ中それを連呼し始めるんだけど、それもある意味源氏名だっつーの。どのみちキモいわ。

[匿名さん]2019/01/06 21:37

(152)
男は膨張率が高い=硬いと思ってるんだろうけど、通常時が小さくて真性っぽい仮性は勃起してないと洗いにくいし、じっさいに臭い。仮性でも全部かぶってるのは汚い。

[匿名さん]2019/01/05 16:00

(153)
まんこ大好きなのに、そのまんこをお姫さまのように扱わないキモ客

[匿名さん]2019/01/05 16:03

(154)
うがいした後なのに最後にキスしてくる

[匿名さん]2019/01/05 16:40

(155)
何故かブサメンの仮性包茎は臭そう。

[匿名さん]2019/01/05 18:41

(159)
触り方が下手くそ痛い ローション塗っても痛い こうしてくれと言ったら数秒だけしかできない ローションティッシュで拭いて唾つけて触りだす

[匿名さん]2019/01/05 19:041

(162)
>>159
貴女だけじゃない。どこのお店の
キャストも同じことを毎日グチってる
貴女達は仕事で相手をする
お客は普段から女性に触れられない
哀れな人達がお金を用意して
その時間に自分の欲求をぶつけて
きますよね。そんな人達に
優しくして欲しいこうしてほしいなど
言えますか?基本お客を選べない
立場なんです。なのでNGにしても
新たな欲求を溜めたお客を相手にする繰り返しだと思います
回避するなら優しいお客のみで固める
ぐらいしかできないと思う

[匿名さん]2019/01/05 21:341

(164)
>>162
そんなことわかってっからここで愚痴ってんだろ(笑)説教いらない

[匿名さん]2019/01/06 00:39

(163)
遅漏で延長客

[匿名さん]2019/01/05 23:25

(165)
それて歴史は繰り返す

[匿名さん]2019/01/06 00:42

(166)
その後のプレイに支障でそうなほど乱暴にされたら優しくしてと言うよ
人気嬢も優しくこうしてくれたら気持ちいいからって客に言ってるの隣から聞こえてきたし、耐えるのも限度がある

[匿名さん]2019/01/06 03:52

(167)
痛がったら、痛がりだとか風俗向いてないよとかこちらを悪者にしてくる客

[匿名さん]2019/01/06 03:561

(169)
>>167
いるいるー
自分のへたくそさや乱暴さを棚に上げて、感じないのは女のせいだという態度の頭おかしい客
痛覚あるし怪我もするのに理解してない
普段は二次元とかオナホとばかりやってるから解らないんだろうね

[匿名さん]2019/01/06 04:02

(168)
私達の体は買い取りではなくレンタル品だから、壊されて次の仕事に使用できなくなったら困る
だから壊されないように自分の身を守らなきゃいけないし、話が通じずに壊してこようとするお客さんは、もうお客さんじゃないから塩対応やNGは仕方ない事

[匿名さん]2019/01/06 03:58

(170)
制限時間で何回までって決まってるんだけど
指名客で80分2回コースで2回希望なんだけど、
そいつが遅漏で1回戦時間かかる、
で、少し休憩して残り10分のとこで
2回したがるから毎回イライラする
時間に余裕がなくていつも汗だくのバタバタ、時間過ぎるのわかってるのになんで時間伸ばさなないかな?
察する能力無さすぎて
仕事もできないんだろうなって想像ひてる。実際厳しいらしいしw

[匿名さん]2019/01/06 04:02

(171)
>>170
時間過ぎてるならそれはもう違反行為だと思う

[匿名さん]2019/01/06 04:051

(172)
>>170で思い出したけど最後まで逝けなくて最後シャワーするんだけどどうしてもいきたいあと少しでいけそうなんだって言ってそこでもプレイさせようとする、もしくは必死に自分でテコキしてるのとかもうキモイ
さらにはそこでも逝けなくて着替えながらテコキしてるやつ、必死すぎて笑った

[匿名さん]2019/01/06 04:091

(173)
>>171
超急ぎで準備して
最後はもう追い出すような感じになってるんだけど(そうまでしないと次に間に合わないので)
それが当たり前になってきてすごく疲れる、、
それ以外はいい人なんだけど
空気が読め無さすぎる

[匿名さん]2019/01/06 04:15

(174)
10分前コール鳴ってあと何分?って聞かれて10分だよ~って答えたら よし、10分あればいける!頑張ろう!とか言い出す客。
シャワー入らなきゃだから終わりだよ~って言ったらシャワー入らなくて大丈夫!とか言われてお前はよくてもこっちはよくねーんだよって感じのパターンのやつ多い

[匿名さん]2019/01/06 04:551

(175)
あるあるーいるいるーと同意しまくってる
ギリギリになると焦って用意して疲れるしもちろんお見送りも遅れるし、次の接客の用意もバタバタで水も飲めなくて脱水症状になるし最悪だよ
遅漏の自覚あるならダブルで入るか、少しでも早く行けるよう努力して、着替えもテキパキしてほしいね
でもそういう奴に限ってノロノロ用意する

[匿名さん]2019/01/06 05:021

(176)
遅漏で要求多いやつのうざさは異常
何度も体位を変えたがるのはもちろんのこと、ローション付けてこすってと要求したくせに今度はローション付けたからいけないなあ、オイルない?とかほざきだす
力加減や指の位置まで細かく指示しだすし、ほんと遅漏の相手は疲労困憊する

[匿名さん]2019/01/06 05:121

(181)
舐め回すように視姦して来る きもきもモンスター

[匿名さん]2019/01/06 07:071

(183)
>>181
女を見ちゃダメなのか?ずっと天井とか壁を見とけばいいのか?

[匿名さん]2019/01/06 07:192

(184)
>>183
私達 キモ客はねww

[匿名さん]2019/01/06 07:21

(188)
>>183ガン見してきたり
チラチラと盗み見するのが嫌なんだってば普通にしてよ
てか普通にできないからキモイだよね
お前が興味のないブスなキモイ女から
凝視されたり、チラチラ見てきたらキモイと思うだろ?
それをお前らは同じことをしてるんだよ!気づけ!

[匿名さん]2019/01/06 21:021

(189)
>>188
キモい売春婦が何言ってんの?

[匿名さん]2019/01/06 21:052

(190)
>>189
お前のキモさには負けるわ!
プライベートで10人中10人にキモイって言われる容姿のあんたの相手してあげてるんだから感謝しろ
マジでゴキブリみたいな見た目w

[匿名さん]2019/01/06 21:11

(191)
>>189
だって事実だし
人って自分でも認めたくない事実を指摘されると反論したくなるんだってよ?w

[匿名さん]2019/01/06 21:12

(182)
唾つけて触ってくる基地外何なん?さつ いしか湧かないわ。人様に汚ったない唾つけるとか頭いかれた奴しか考えない、まじできもい

[匿名さん]2019/01/06 07:11

(185)
お店にお金入るの嫌だし全部君にあげたいからとか言って60分の値段で1日店外しようとするやつ。

[匿名さん]2019/01/06 18:03

(194)
自分も昔はよく本名を聞いてたな~
最近はどうでもよくなった
本名聞くのはキモい行動とわかったので

[匿名さん]2019/01/06 21:35

(195)
本名聞かれても
嘘の名前しか言わない
バカだよなーっていつも思う

[匿名さん]2019/01/06 21:36

(197)
フェラ中に雑談してくる客にイラつく。しゃべりたいのかフェラしてほしいのかはっきりして欲しい。

[匿名さん]2019/01/08 04:38

(198)
お前って呼ぶな!イラつく💢

[匿名さん]2019/01/08 04:421

(199)
>>198
貴様って呼んであげなよw

[匿名さん]2019/01/08 04:461

(200)
髭剃ってこない人
昨日の夜剃ったんだけどな~
いや、朝剃ってよ、すぐチクチクしてくるんだから
ここでプライベートで女経験ないの丸わかり
彼女いたりする人はまずないからね
ちょっと痛いけど我慢してね?と言われた時にはブチギレてしまった w

[匿名さん]2019/01/08 05:00

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , , , ,