風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

独身風俗嬢にはなるべく入りたくないので嘘書かないで下さい。

[スレ主さん] – 2019/08/20 18:28


(001)
物理的にチンコでかいので、子供生んでない嬢だと、本番のチャンスさえほとんどない。

[匿名さん]2019/08/20 18:36

(005)
キツキツで良いけどなぁ、子無し独嬢。
乳も張りあるし。

[匿名さん]2019/08/20 19:04

(006)
風俗嬢やってるなら、せめて旦那と子供はいてほしい。
独身風俗嬢なんてゴリゴリな感じがしてやだよ。

[匿名さん]2019/08/20 20:352

(020)
>>6
変わってるね
せめて?ゴリゴリ?意味わかんない
旦那いるのに風俗やってる女の方が頭おかしい

[匿名さん]2019/08/21 01:56

(027)
>>20
わかってるくせにわからないふり。

[匿名さん]2019/08/21 08:351

(030)
>>27
分からないよ。既婚嬢は子供いるなら妊娠線あったり乳首黒かったり膣が緩かったりして避けたがる客が多いから。既婚子なし嬢を選ぶ心理は他人の物を奪った感じで興奮するんだろうなって分からなくもないけど

[匿名さん]2019/08/21 08:56

(031)
>>30
見苦しいよ…
焦りが有るなら婚活頑張れ

[匿名さん]2019/08/21 09:04

(007)
人妻店の独身多すぎ。

[匿名さん]2019/08/20 23:17

(008)
人妻店なんてほとんど独身かバツイチだよ

[匿名さん]2019/08/20 23:231

(012)
>>8
わたしバツ2だけどw

[匿名さん]2019/08/20 23:521

(014)
>>12
独身ですね

[匿名さん]2019/08/20 23:53

(009)
既婚かどうか、話す話題や返ってくる返事ですぐ気づくものですよ
強さや賢さ、家庭を守る妻ならでは

[匿名さん]2019/08/20 23:291

(029)
人妻店では>>006>>009は痛感する。実際、飛び抜けて売れてるのはそれ。個人的にもハマるのも決まってそれ。
何だろ…やはり女は35~位からは旦那子供いる事で年齢相応の落ち着きが出来るんだろうね。。

[匿名さん]2019/08/21 08:53

(010)
独身ってやっぱりどこか変わってる奴が多い。熟女店の独身嬢は意固地な人が多かった。裸の王様で協調性に乏しい。

[匿名さん]2019/08/20 23:29

(011)
こういうスレ立つとますます、嘘つき既婚熟女が増える。

[匿名さん]2019/08/20 23:39

(013)
嘘ついても気づきますよってことです

[匿名さん]2019/08/20 23:52

(015)
なんで既婚って嘘つく必要があるの?
風俗では既婚はモテるの?

[匿名さん]2019/08/21 01:061

(016)
>>15
「旦那がいるから本番は不貞行為になるので出来ません」と断れるから
見付かるとヤバイから連絡先交換も拒否れる
出勤も平日の昼間だけで済むし

[匿名さん]2019/08/21 01:112

(018)
>>16
そんな事してたら客離れてくだけやん

[匿名さん]2019/08/21 01:15

(019)
>>16
挿入しなくても裸で肌合わせてるだけで不貞行為やん
頭おかしい

[匿名さん]2019/08/21 01:54

(017)
ハイリスク背負った独身のほうが明らかに稼いでる
もちろん客にも独身と言える嬢限定で

[匿名さん]2019/08/21 01:14

(021)
私既婚だけど独身設定
既婚の方が売れるの?

[匿名さん]2019/08/21 01:56

(022)
あれやこれやと手を変え店を変え、稼ぐ方法探って命がけで風俗やってるんですね

[匿名さん]2019/08/21 01:57

(023)
本当に稼いでる人は、長期で休んだらもう二度と店に戻ってこないよ
さがしても見つけられない

[匿名さん]2019/08/21 02:011

(024)
>>23
太常連だけ連れ去って
他店で富豪のように稼ぐから。
先を見据えて太常連ついてるうちに次の店に目をつける
独身のほうが堂々と連絡交換してる
営業の内容はしらないけど

[匿名さん]2019/08/21 02:14

(025)
けっきょく既婚と独身どっちがいい?

[匿名さん]2019/08/21 02:17

(026)
ランカーの営業の内容を知りたいんだけど

[匿名さん]2019/08/21 02:29

(028)
店外断りやすいとか、ストーカー対策とか。

[匿名さん]2019/08/21 08:44

 - 風俗客の本音 , , , ,