風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

引き続きどうぞ。

[スレ主さん] – 2019/08/26 12:04


(001)
店外は闇営業

[匿名さん]2019/08/26 13:48

(002)
店外誘う客って全く悪びれてない感じ。指名取れない頃だったら馬鹿みたいに食い付いたかもな

[匿名さん]2019/08/26 22:24

(003)
誘われて嫌なんだろうけど誘われないと寂しいんでしょ
正直に言ってみ

[匿名さん]2019/08/26 22:29

(004)
迷惑しかない

[匿名さん]2019/08/26 22:421

(006)
店外していい事あるの?
全く意味がわからない

[匿名さん]2019/08/26 23:441

(007)
>>6
エサ食わせてもらえよデブス

[匿名さん]2019/08/27 00:00

(008)
誘うならお小遣い付きで誘ってください

[匿名さん]2019/08/27 00:282

(018)
>>8
そして金額も提示して欲しいですよね。

[匿名さん]2019/08/27 21:301

(010)
店外は経済的損害しかない

[匿名さん]2019/08/27 19:56

(014)
>>010
どういう事?お小遣い貰えるんだから損害なんてないよ。

[匿名さん]2019/08/27 20:39

(011)
最低限数回本指名のあるロング良客と店料金で店外するか
最低限数回本指名のあるよく出るコース+諭吉チップ客と店外するか
この二択しかない
それ以外の雑魚は鼻で笑って声は営業トークであしらうかラインはシカト
たち悪いのはいいホテルで諭吉チップくれたのでライン教えたら値切りやがった
金持ちのふりしたドケチ悪質初回客がいるから要注意
初回詐欺やタダマン雑魚は論外

[匿名さん]2019/08/27 20:062

(012)
>>11
そんなイイ客にあったことないから店外なんてしたいと思わない
乱暴なくそ客ばかり

[匿名さん]2019/08/27 20:321

(013)
普段店の料金ぴったりしか渡さないケチ爺と店外するわけないのに…
チップはずんでくれる良客様はしつこく店外誘ったりしないよ

[匿名さん]2019/08/27 20:351

(015)
>>13
お前にチップ渡すわけ無いだろ老害

[匿名さん]2019/08/27 21:13

(019)
10人客つくと9人が店外か強要か交渉してくる糞客だからね

[匿名さん]2019/08/27 22:482

(020)
>>19
それが本当ならお店変えた方がいいよ

[匿名さん]2019/08/27 22:50

(021)
>>20
そうですかね?
値段的にも60分20000円の店だから激安ではないと思っていたのですが。
客層悪いのかな?
はじめてのお店だからこんなものだとばかり思ってました。

[匿名さん]2019/08/27 22:522

(023)
>>21
ソープなのかヘルスなのかとか手取りがどうかでまた話は違うけども、客層良くないと思う…

[匿名さん]2019/08/27 22:552

(041)
>>23
デリです

[匿名さん]2019/08/27 23:551

(022)
経済的損害は確かに
昼番で5万は稼げるのに、店外の客に何故か休みの日に3万で受けてしまった。だけどLINEで毎日のように雑談の相手したりしてノイローゼに
ひどい時は朝からLINEされて吐き気した
気が休めなくて精神科で薬貰ってます

[匿名さん]2019/08/27 22:543

(028)
>>22
なぜそこまでするの?
店出て稼げるならなおさら意味がわからん

[匿名さん]2019/08/27 23:171

(025)
店外って言っても飲みにとか、食事にって言われると金って言いづらいよね。行かないけど。
最近慣れてきた本指がこぞって言いだしてきたから疲れてきたよ。

[匿名さん]2019/08/27 23:111

(036)
外で会うの疲れるから店でよい

[匿名さん]2019/08/27 23:221

(038)
普通の男は黙って月1指名で綺麗に遊んで下さい。要求無しで

[匿名さん]2019/08/27 23:461

(047)
店に2万払って遊ぶなら女の子に2万払って遊びたいんだけど、どうなの

[匿名さん]2019/08/28 00:367

(048)
>>47
気持ちはわかるけどそんな金額で店外してくれる女の子なんて稀だよ

[匿名さん]2019/08/28 00:39

(049)
>>47
直なら倍払うのが普通だよ

[匿名さん]2019/08/28 00:49

(050)
>>47
2万てwww

[匿名さん]2019/08/28 09:50

(051)
>>47
頭おかしい人がいるね
最低でも倍!
普通は5万・10万の相場だよw
これだから物乞い勘違いは困る

[匿名さん]2019/08/28 10:181

(052)
>>51
そんな嬢とは客は店外したいと思わないから安心しろよ
自分にその価値があると思っているなんて自信過剰過ぎないか

[匿名さん]2019/08/28 10:251

(056)
>>52
その前にお前と店外したい嬢はいないから安心しろ
はした金で選べる立場のつもりで恥ずかしいキモ客だな

[匿名さん]2019/08/28 19:22

(063)
>>47
その日おまえと会うことで店に出れなくて出勤してたら稼げてたはずのお金どーなんの?たったおまえひとり分の金額を全額払うからいいと本気で思ってる?おまえ仕事できなさそう

[匿名さん]2019/08/29 14:37

(065)
>>47
考え方がクソだな
嬢がその日稼げるはずだった金額くらい負担してやれよ

[匿名さん]2019/08/29 14:40

(074)
>>47
ん?店で知りあった娘でしょ?
つまり店の商品でもあるわけだから
店長へ断りを入れてみたら。
それでも外で遊びたいなら店にも2万
女にも2万払えば文句をいわないかも
オマエも店で知りった店の客なんだかた。

[匿名さん]2019/08/29 20:45

(057)
店外なんて嬢の言い値で決まるべきなのに嬢が「それじゃ安いw」って言うと負け犬の遠吠えのように捨て台詞吐く乞食ほんと哀れ

[匿名さん]2019/08/28 19:291

(059)
>>057
馬鹿は何を言っても馬鹿なんだね

[匿名さん]2019/08/29 00:271

(058)
禁止事項と時間の定額を読めないのでしょうか

[匿名さん]2019/08/29 00:14

(060)
誘った嬢が不人気なら簡単に食いつくよね。
方番3本以上の予約が入る上玉なら、誘う事自体が世間知らずのアホ

[匿名さん]2019/08/29 00:29

(061)
>>60は人気も不人気も片っ端から入って片っ端から店外誘ってる糞客?w

[匿名さん]2019/08/29 00:521

(064)
>>61
そうなるねw

[匿名さん]2019/08/29 14:38

(068)
不人気嬢は誘わなくても逆に誘われ料金発生なしにご飯代負担でついてくる
人気嬢はどんなに仲良くなっても難攻不落

[匿名さん]2019/08/29 14:462

(078)
>>68
川崎某店のランカーに誘われて天涯したよ
そのお店で1年くらいほとんどずっと1位で待機なんか1回あったかどうかの子

[匿名さん]2019/08/29 20:522

(096)
>>81
78だけど、補足です。
その子はもうじき3年の付き合いで月1~2で毎回ロングで入ってます。
ここ1年くらいは毎回180分以上かな?
で、半年くらい前に今度から長い時間の時は外で会わないかって。
お店に抜かれる分がもったいないからとのことで、店に払う分と同額です。

[匿名さん]2019/08/30 10:022

(087)
>>68
吉原高級の某ランカーと月1で無料店外してますよ
食事や映画やホテル代は負担するけど、時間に関しての料金は発生してない
買い物などのおねだりもなし
たまに食事を御馳走になる事もある

[匿名さん]2019/08/29 23:072

(088)
>>87
はいはい
吉原川崎高級の天蓋話はもういいよ

[匿名さん]2019/08/29 23:151

(069)
鉄なしの嬢と店外ってやっぱしないんかな?

[匿名さん]2019/08/29 14:51

(070)
人気嬢は、まず暇じゃない
忙しいですよ時間に追われてますから
いちいちプライベートまで時間を
作る余裕もありませんよ
誘い乗る嬢は暇なんです。
誘う客も暇、誘いに乗る嬢も暇
お互い暇同士。
まずは、そこを理解しましょうね
あの客だったらいいのも暇で客を
選別しているだけの売春婦です

[匿名さん]2019/08/29 14:58

(071)
姫予約のみの嬢は仕事一筋です。
つまり仕事は良くできる嬢でもあり
店からも信頼は厚い。全体的に客からも好かれる存在です。
その真逆は適当な嬢です。
仕事にも安定性がなく使えない嬢です
だから暇で固定客のみ。
本指のみです。売上も本指頼りで
本指がいないと台所は火の車
だから店外で補う使えない嬢です
使えない嬢と有料店外です
たのしいな♪使えない嬢とハメるのも

[匿名さん]2019/08/29 15:07

(072)
1日2万なわけないじゃんw

[匿名さん]2019/08/29 20:06

(073)
店外したくて、好きだのなんだのって嬢の心の隙間に入り込んで仕事の邪魔しないであげて
とうせ幸せにしてやれる肝の欠片も無いカス客だろ?
大人しく指名で通え。それが嬢の幸せ

[匿名さん]2019/08/29 20:401

(075)
>>73
それな
店外持ちかける客なんてろくなのいない
タダマンか店より少しでも安い金、長い時間をってカスでケチいやつばっか
私が男なら気に入った女の子のまえではかっこつけるし、大事にする

[匿名さん]2019/08/29 20:461

(077)
>>075
カッコつけてどうすんだ
素を見せて楽しんだ方がおもしろいぞ

[匿名さん]2019/08/29 20:492

(079)
>>77
金払いの時にカッコつけろって意味じゃない?

[匿名さん]2019/08/29 20:55

(082)
>>77
気づかいだよ。
時間外まで付き合わせるのは非常識
大人なら誰でもわかること。
ワガママは子供がすること。
まだ社会に出て右も左もわからない
お子様だったら仕方ないが。

[匿名さん]2019/08/29 21:56

(076)
店外する気が無くても好きとか言うのダメかな
言ったときにハイハイブサイクみたいな顔されて楽しんでる

[匿名さん]2019/08/29 20:47

(085)
あー無駄な時間だったわ。寝てた方が良かったって毎日後悔するよ

[匿名さん]2019/08/29 22:32

(086)
どんな事で毎日後悔できるの?

[匿名さん]2019/08/29 22:48

(092)
店外うざい

[匿名さん]2019/08/29 23:24

(098)
タダで店外してる人ってそれで指名増えて稼げるようになったりするわけ?

[匿名さん]2019/08/30 10:452

 - 愚痴 , , , , ,