風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

キレられました。
めちゃくちゃ気分悪いです。
デリの90分コースで僕はエッチなことする前に必ず顔全体を舐めさせてもらってます。
それでいつも通りに「今からキスするから目をつぶって」と言って、その間に嬢の顔全体(口から鼻、頬っぺた等)を舐めたら「顔舐めは駄目」とキレられました。
かなり腹立ちますし納得いきません。

[ スレ主さん ] – 2013/04/09 22:06


(002)
高いお金払ってんだし、顔舐めくらい許してていただかないと…
こちとら仕事でストレス溜めて癒しに利用してるのにキレられたら気分悪いんですよ。
顔舐め好きなんだから我慢してもらわないと

[ 主 ] – 2013/04/09 22:08

(003)
顔舐め嫌

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 22:09

(004)
お互いが気持ち良くサヨナラ出来るように綺麗に遊べよ。ガツガツ貧乏。

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 22:10

(005)
私も無理って言うわ
まぁ暇人キモ主の妄想だろうけどw

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 22:11

(008)
きも
顔舐めなんてだれだってやだろ

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 22:16

(009)
全風俗店で出入り禁止だね^ – ^

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 22:16

(014)
顔舐めなんてサービス料に含まれてないわ!
顔とか耳はガシガシ洗えないんだから拒否されるに決まってんでしょ?笑

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 22:20

(020)
我慢するのが仕事でしょ
客のわがままを叶えるのが仕事でしょ
顔舐め嫌がるとか高いお金もらってるくせにわがまま以外の何物でもない

[ 主 ] – 2013/04/09 22:24

(022)
顔舐める客なんていらないわ
あらえないから次の客に迷惑かかるしね

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 22:28

(024)
主、あんまり調子に乗るとNGもしくは出禁逝きだよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 22:29

(030)
主さん、90分でいくらの店ですか?
高いというなら5万くらいかな?
バック90分2.5なら我慢できるけどそれ以下ならちょっと無理だな。

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 22:35

(031)
顔舐めたいとか言ってた客は、童貞だったな あーきも 化粧直しに時間かかるから、一時間分余計にコース取ってから言えや

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 22:35

(033)
主フルボッコわろす笑

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 22:37

(034)
事前に店員に電話で顔ナメOKな子を聞いたら良かったのに

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 22:37

(040)
キスも顔舐めも変わらないと思うんですがね。
嫌な意味がわからない

[ 主 ] – 2013/04/09 22:44

(041)
くせーんだよ

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 22:45

(042)
次もお客さま続いてたら?顔直し(化粧直し)出来る時間分、残して頂けるんですか?
一日、主さん一人をお相手する訳じゃないんですよ?決められた時間内の接客です。次も続いてた場合、主さんの唾液臭い顔のまま他のお客さまを接客することになります。
営業妨害だし、出入り禁止になりますよ?

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 22:46

(043)
嫌な意味がわからないから素人童貞なんだよ

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 22:46

(045)
顔舐めは快感だし、嬢を凝視しながらペロペロ舐めるのが大好きなんです。
我慢してもらわないと困ります
最近はまってるのが鼻の穴舐めかな、あと耳舐めも好きです

[ 主 ] – 2013/04/09 22:47

(046)
許可とらないで当然て顔するのが問題。プレイがしたければ、メニューをみる、可能オプションの欄をチェックする、嬢に直接交渉する、の手間を惜しむな。それをしなければ、ただの嫌がらせ

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 22:48

(048)
次からは店に最初に聞きなよ。
あんたみたいな客いらない。

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 22:49

(049)
店の禁止事項に書いとけばいいじゃん

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 22:52

(050)
女性は商品だし、お化粧がぐちゃぐちゃになる様な顔舐めや、鼻の穴舐めは‥
SMクラブへ行き、M女さん相手にして下さいませ。
デリやヘルスやソープの女性的には、対応しかねますよ?
店員や店長にすぐさま報告します。被害が広がると他の女性が困るので!

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 22:52

(055)
今までの嬢は顔舐めさせてくれたの?
顔舐めさせてくれる嬢の方が希少だと思うから、心から感謝して指名させて頂きなさいよw

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 22:56

(056)
前の客の唾液がついた顔を舐められますか?
顔舐めしたいなら、あらかじめ伝えること。あと化粧直しの時間をプラスした時間のコースをとること。
これで不愉快になることは回避できると思いますよ。

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 22:57

(058)
禁止事項に女の子の嫌がることはNGてだいたいの店で書いているはず。主がやりたいことでも無理なこともある。

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 23:00

(065)
不愉快極まりない行為
私ならやんわりと断る
それが気に入らないのなら他にお気に入り探して欲しいって伝えるよ

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 23:07

(068)
百歩譲って顔舐めは嫌としても耳舐めと髪舐めくらいは許していただかないと。

[ 主 ] – 2013/04/09 23:11

(073)
高い金って高級店でも通ってんの?
金払ってれば何でもOKなら何の為に可能プレイ書いてあんだよw
嬢はレンタルなんだから商品が汚れるプレイは事前にOKか店に聞かなきゃ。

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 23:13

(077)
主さんへ。事前に、フロントで何がしたいか言うべき。フロントから、女性へ出来るか確認されるはずだから。そうすればそれが出来る女性が付く訳だから良いのでは?
すべての風俗嬢が主さんの様な、金払ってんだから我慢しろみたいなお客さんを対応出来ると思わないで下さい。店同士の横の繋がりもあるから、幅広く出入り禁止になりますよ?

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 23:16

 - 客のキモいプレイ・行動