風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お客様を好きになってしまいました。
同じ経験をされた方いらっしゃいませんか?
どうすればいいでしょうか

[スレ主さん] – 2019/09/06 16:56


(001)
とりあえず連絡先交換してみれば!

[匿名さん]2019/09/06 17:023

(002)
>>1
まだ本指5回目なので…それに、店外はお店が罰金かけてて厳しいので難しいです(泣

[匿名さん]2019/09/06 17:051

(003)
>>2 じゃあまた指名で来てくれるのを待つしかないね

[匿名さん]2019/09/06 17:231

(005)
>>3
はい。一ヶ月に一回は必ず来てくださるのですが、一度会うとしばらく忘れられなくて。こんなのプロじゃないなと自覚はしているので、来て欲しいけど来てほしくないような…

[匿名さん]2019/09/06 17:26

(004)
私もお客を好きになって会うようになったけど
ご飯や旅行や遊びに行くけどセフレ化してる。。
現役では付き合うのは無理みたいだけど 仮に辞めても無理そー

[匿名さん]2019/09/06 17:251

(006)
>>4
そうなのですね。付き合いたいとは思わないです、色々ぶち壊す勇気がないので。ですが、もうドキドキしちゃってダメなので、なんとかしたいなと思います

[匿名さん]2019/09/06 17:28

(007)
私も好きになってしまって今じゃ結婚してますよ( ‘ω’)

[匿名さん]2019/09/06 17:291

(008)
>>7
ご結婚されたのですね!すごい。私は恥ずかしい話、幼馴染の許嫁がいて、恐らくお客様もご結婚されていると思うので、ほんとに一過性のものでしかないだろうと信じているのですが…ダメです。

[匿名さん]2019/09/06 17:32

(009)
>>0
素晴らしい事と思います
だって男と女じゃないですか

[匿名さん]2019/09/06 17:501

(086)
>>9
良いコメ

[匿名さん]2019/09/08 10:52

(010)
私も経験ありますので気持ちわかります~(>_<)
相手の方にはご結婚されてるか?聞いたんですか?相手の年齢はおいくつくらいです??

[匿名さん]2019/09/06 17:54

(011)
プレイ以外あんまり話さないのでほとんど何も聞けてないのですが、この前やっとお仕事何してるのか聞けました(>_<)
もっと話す時間ほしいけど、お店がプレイ以外の時間に厳しくて。

[匿名さん]2019/09/06 17:58

(012)
年齢は40代前半くらいで、私は20歳です

[匿名さん]2019/09/06 17:591

(014)
お金払ってプレイしているのを、外で払わずにプレイするようになれば、少なくとも相手の男性にとって都合の良さは増すと思います。そうすれば店で会うだけの関係よりも長い関係になるのではないでしょうか

[匿名さん]2019/09/06 18:07

(015)
ちなみにホストとかジゴロ系じゃないですよね?

[匿名さん]2019/09/06 18:09

(020)
>>1
です。相手の方のご職業を聞きましたがホストなどではありませんでした。長い関係に…なりたいけれど、お店を辞める気はなくて(>_<)正直なところ、ぐずぐずしています。自分にもお相手にもメリットが全くないので忘れたいのですが、恋してしまうとどうしようもなくて。

[匿名さん]2019/09/06 23:27

(027)
>>20
恋してしまった事は仕方ない!忘れなくても良いと思う。客も風俗嬢も、いち人間だから❗

[匿名さん]2019/09/07 06:10

(028)
>>20
営業でLINE交換とかする女の子多いですよね。まず交換して姫予約にするだけで予約の際にやり取り少しできますよね。してます?

[匿名さん]2019/09/07 06:151

(084)
>>28
姫予約とかはしてない!最近何してる?近況報告とかしてる‼️

[匿名さん]2019/09/08 06:23

(032)
>>20
一緒に居られる時間が増えれば、大変なメリットなんじゃないの?

[匿名さん]2019/09/07 06:19

(016)
42歳既婚者男性です。20代の風俗嬢の方に恋してます。正直、その子と不倫したいです。

[匿名さん]2019/09/06 18:181

(018)
とりあえずラブソングかけましょう

[匿名さん]2019/09/06 18:43

(019)
今度、あったら素直に気持ち打ち明けて、相手の方に相談してみたらどうですか?(>_<)
相手の方も同じ気持ちかもですよ😃

[匿名さん]2019/09/06 18:51

(022)
>>0
お客様を好きになってしまいました。
同じ経験をされた方いらっしゃいませんか?
どうすればいいでしょうか?
シネ(笑)
非常に困ります非常に困ります
はっきり言って迷惑
売春婦に好かれて嬉しい気持ちに
なる輩は少しズレた人

[匿名さん]2019/09/06 23:542

(024)
そうそう。汚いから。
適当な女は風俗嬢に限る
大事に思える女は一般の子に限る
便器が恋しました。
便器とゴミ同士ならお似合いかも

[匿名さん]2019/09/07 00:022

(025)
そういう辛口なご意見も聞かせていただきありがとうございます。そうですよね、自分の立場をわきまえなくてはなりませんね…。
ですが、お互い一人間ですので、>>22さん>>24さんがどういう方かは知り得ませんが、もし私と同じでしたらどうか自分を貶めるような書き込みはなさらないでください。もしの話ですが…

[匿名さん]2019/09/07 00:103

(031)
>>25
汚い書き込みはどう見ても自信のない男性客です。気にせずに。

[匿名さん]2019/09/07 06:17

(026)
売春婦ではありますが、売春婦だから…という気持ちは、彼は抱いていないと思いたいです。

[匿名さん]2019/09/07 00:12

(033)
そのお客さんはセックスしたくてリピしてるんだから、もっとしたいと思っていると思うよ。だから店の外でセックスするのが第一歩じゃないの?バレるのを恐れすぎてるかもね。

[匿名さん]2019/09/07 06:22

(038)
僕は男ですが、何人かの素晴らしい女の子にお世話になっていて、すごく尊敬しています。汚い書き込みをするような人だけじゃないと信じて欲しいです

[匿名さん]2019/09/07 07:081

(040)
月1回と言う事はあまり通われてないかもしれませんね。
お仕事ではあるけど、男女が1対1でで会うので嬢も好きになる可能性はありますよね。
ほとんどは男性が嬢を好きになるケースですが。
プレイ時間を重視する男性であまり会話はしない人なのかな?
まずは、アナタという人間を男性が興味をもつようにしないといけないですよね。
会話をして趣味を聞いたりプライベートな事を話したり。

[匿名さん]2019/09/07 11:20

(041)
タイミングを見計らって連絡先交換をする
お店の外でH無しでも会える人なのかなども重要かと
セフレや都合のいい女性として扱われる可能性もあるので

[匿名さん]2019/09/07 11:22

(043)
お客様に連絡先の交換を提案したら、
おじさんと無理にしなくていいよと断られた。
やっぱり風俗嬢とは嫌なのかな

[匿名さん]2019/09/07 13:292

(056)
>>43
そのお客様はマトモな方ですよ
お店の関係がよいと感じているのですから
営業だと思われたのでしょう

[匿名さん]2019/09/07 19:22

(044)
月1回と言う事はあまり通われてないかもしれませんね。
何回、通っても物です。
興味などありません。その人に対して
お仕事ではあるけど、男女が1対1でで会うので嬢も好きになる可能性はありますよね。
全くなし!
ほとんどは男性が嬢を好きになるケースですが。
馬鹿だー!コイツら妄想してるー
プレイ時間を重視する男性であまり会話はしない人なのかな?
関係ないからね
まずは、アナタという人間を男性が興味をもつようにしないといけないですよね。
仕事だけしてください
それ以外は無用
会話をして趣味を聞いたりプライベートな事を話したり。
他人になぜ話す必要があるの?
詐欺師に話したくもありません
こんにちわ
失礼します
ありがとうございました
それ以外は無言で仕事して下さい。
お金を払っています
話す時間も有料です。
無駄なお金は払いません

[匿名さん]2019/09/07 13:532

(046)
>>0
エリッヒ フロム
「愛するということ」によれば
愛は受動的なものでなく能動的なものです。
そのお客様が来る限りあなたは懸命に愛する事ができます。
幸せじゃないでしょうか

[匿名さん]2019/09/07 15:541

(089)
>>46
良いコメ

[匿名さん]2019/09/08 10:54

(050)
>>0
どんな風に好きなの?

[匿名さん]2019/09/07 16:25

(052)
>>000
人間だもの。

[匿名さん]2019/09/07 16:311

(053)
5回本指名してるなんて、良い感情持ってると思いますよ

[匿名さん]2019/09/07 16:34

(054)
皆さん、傷つくのが怖いんですね。
お金とサービスの交換であって、一切感情はありません!と、きっぱり言い過ぎていると思います

[匿名さん]2019/09/07 17:14

(055)
連絡先教えないのは線引きしてるだけかも
マイルールね
ズブズブの関係になると面倒だし

[匿名さん]2019/09/07 18:46

(057)
皆さんありがとうございます。
紳士的で謙虚な方で、笑顔がとても、可愛いなと思い…。もともとタイプの人なのですが、肌を重ねるうちに感情を抱くようになってしまいました。
この前5回目でお会いした時は、いつもの慇懃な感じじゃなく砕けたような態度でお話できたことがまた嬉しくて。
なんだか優柔不断ですみません…
プロ意識低いなと思います。明日また出勤なのですが、他のお客様と無意識に比べたりとかしたらどうしようと不安です。
早く忘れたい反面、意識してしまいます。

[匿名さん]2019/09/07 22:01

(058)
ライン交換とかの営業は一切かけないお店です。
急に恋の話とかしたら引かれないでしょうか?してみたいですが、一応キャストの立場として、少しでも長くプレイさせてあげたいとも思うので勇気が出ません…

[匿名さん]2019/09/07 22:052

(059)
>>58
めんどうな女
普通の感覚の人だったら即切り
相手が優しいうちに気づいてほしい
キミは風俗嬢です。
不特定多数と重ねる女

[匿名さん]2019/09/07 22:19

(074)
>>58
5回じゃ少ないのでは?
自分のオキニは人気嬢なのもあって自分からは連絡先交換しませんでした。
嬢が連絡先交換を希望したのが40回目の指名の時でした。
お互い気になっていたので、
交換して3日後には初めてお店の外であって、現在も無料店外を重ねつつお店にも顔出しで行ってます。
男性はとてもマナーのある方のようですので、
もう少し待って仲良くなって期が熟してからの方がよいかと思われます。
また、途中で通わなくなってしまったらそれまでという事です。

[匿名さん]2019/09/08 01:01

(062)
釣りかと思うのですが、釣られてマジレスしますね
店外禁止なら、主が店辞めるしか付き合う方法なくない?でも辞めたくはないんでしょ。どうしたいの?
付き合うにしても客のままでいるにしても、その客が長く通ってくれなきゃ何も始まらないので、主がどうこうできる問題ではないと思います
ただ待ってるだけしかできないですよね
私はもう昼職一本ですが付き合ってる元お客さんいます

[匿名さん]2019/09/07 22:311

(065)
>>062
店外禁止とか普通にあたりまえの店ばかりですが?
裏引きも普通に行われてる事実。

[匿名さん]2019/09/08 00:431

(063)
アドバイス有難うございました。
次回いらっしゃったら、こちらから連絡先と
営業ではないことを伝えてみます!

[匿名さん]2019/09/07 23:43

(064)
>>0
お金に余裕ある人じゃないと後で地獄をみますよw

[匿名さん]2019/09/08 00:28

(066)
私もお客さんと付き合って3年経ちました。
好きだからお店も辞めて昼職一本で付き合い同棲し将来も考えてる。
けど、ひょんなことで毎日風俗のHPと新人情報、予約完売嬢のチェック、未だにオキニに会いに風俗行ってることが発覚しモヤモヤする。性病もうつされたし…
自分が風俗嬢だっただけにこればっかりは何も言えない。

[匿名さん]2019/09/08 00:444

(067)
>>66
3年wみじかー。

[匿名さん]2019/09/08 00:48

(068)
>>066
都合のいい女にされちゃいましたね

[匿名さん]2019/09/08 00:52

(070)
>>66
何も言えないって事は無いと思うな

[匿名さん]2019/09/08 00:58

(072)
>>66
因みにそれで幸せですか?

[匿名さん]2019/09/08 01:00

(069)
二桁以上同棲して付き合ってごらん
風俗のひとつや、ふたつ、ナニも言わないから。モヤモヤします
笑っちゃた

[匿名さん]2019/09/08 00:54

(073)
負い目アリアリじゃ付き合ってるとはいえないよね。

[匿名さん]2019/09/08 01:00

(075)
恋愛レベルのいいなって思ったお客さんって、なぜか来てくれない

[匿名さん]2019/09/08 01:15

(076)
客は風俗嬢である彼女を好きになる
演じているキミ達をだ。
また客も店では演じている。
お互い様だ。演じることに長けている
人は何年でも演じられる。
いつもキミ達は店で知り合ってからの
前提で話す。
いちばん上手くいくのは風俗嬢だと
知らない男
または相手の子が風俗嬢になる前から
関係がある。
または風俗嬢の仕事、水系に携わる者達が確率的には上手くいく。
客と風俗嬢から発展して上手くいく
ケースは実際には数少ない。
数年後、別れました。
また風俗へ戻ってきました
そんなケースのほうが多い
金持ちと結婚した泡姫も捨てられた
話しもある。僅か2年で。
最低10年持てば先が見えるだろう

[匿名さん]2019/09/08 01:181

(095)
>>76
十年も経過したらばばあになってお先真っ暗だよ

[匿名さん]2019/09/08 11:07

(083)
風俗に来てる男が何言っとんだか

[匿名さん]2019/09/08 04:52

(085)
連絡先交換よりも、良きセックスをする事の方が大事かも

[匿名さん]2019/09/08 08:18

(093)
なるわけがない客の自作自演オエーー

[匿名さん]2019/09/08 11:001

 - 相談・悩み , , , , , ,