風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今年一杯まで学費を300万稼いで上がりたたいのですが、セクキャバとデリだったらどっちの方が稼げますか?
あと、今実家なので3ヶ月間一時的に家を出ようと思うのですが、マンスリー借りながらだとキツイですか?
アドバイスお願いします(´・_・`)

[スレ主さん] – 2015/09/03 09:20


(001)
無理!

[匿名さん]2015/09/03 09:24

(002)
あなたが美人で、100%やる気をだして一日も休まないくらいの勢いかつ!仕事熱心ならソープで稼げるよ

[匿名さん]2015/09/03 09:30

(003)
>>002
即即生中出しソープ嬢になりきれるなら
と付け加えて下さい。

[匿名さん]2015/09/03 09:32

(006)
>>3
やめなさい

[匿名さん]2015/09/03 10:36

(004)
月に100万以上稼がなきゃいけない計算だよね。なら高級デリかソープ掛け持ちでいけると思うけどね。

[匿名さん]2015/09/03 10:28

(005)
マンスリーと生活費で25万プラスしたら、最低でも125万/月 稼ぐ必要があるよね
商品価値が高くて、サービスもともなっていて、休まずに、心身共に壊れなければいけるかもね

[匿名さん]2015/09/03 10:31

(007)
>>0
最低半年かな。

[匿名さん]2015/09/03 10:52

(034)
>>7
やっぱ、それくらいかかりますよね

[匿名さん]2015/09/03 17:48

(009)
集客のあるソープで12時~0時まで週5出れば月150万稼げるよ。
新人期間は客つくし。
高級店は即即生中が基本で不衛生だから行かない方がいいよ。
格安店でも、十分150万稼げるから頑張ってね。
目標達成できるといいですね。

[匿名さん]2015/09/03 10:59

(035)
>>9やっぱり
ソープじゃないとキツイですかね(´・_・`)

[匿名さん]2015/09/03 17:50

(010)
>>0
年齢は?
身長、体重、スリーサイズは?

[匿名さん]2015/09/03 10:59

(041)
>>10
165 52 86 62 93.5です

[匿名さん]2015/09/04 10:06

(043)
>>41
良いお尻

[匿名さん]2015/09/04 10:31

(011)
>>0
偉いな

[匿名さん]2015/09/03 11:01

(013)
あなたが可愛いなら水商売でパパ探しながら、バック高めのデリやエステを何店舗か掛け持ちして円盤するのが一番稼げるし負担少ないよ。
六本木、銀座である程度有名なクラブかキャバに入れれば、日給4万前後もらえるし、高額パパもすぐ見つかる。(クラブの方がお金持ちパパ多い気がする)
こういうスレってみんなすぐソープソープいうけど、
ソープで3ヶ月鬼出勤なんてしたらメンタル病んで大学なんか戻れなくなるよ。
大学戻って普通に生活していきたいならソープはやらないべき。

[匿名さん]2015/09/03 11:31

(014)
私そんなに美人じゃないけど、エステ2つ掛け持ちして円盤なしで月120稼いでたよ
デリよりかなり楽なのに、デリよりバック高いエステって結構多いから、お店ちゃんと探した方が良いと思う!

[匿名さん]2015/09/03 11:36

(032)
>>14
スゴイですね!きっと可愛い方なんだろうなー

[匿名さん]2015/09/03 17:06

(018)
わずか300万程度で風俗に堕ちるのもったいない。

[匿名さん]2015/09/03 11:50

(021)
>>018
そうなんだよねー
本来、大学に行っちゃいけない奴が大学に行くような時代だからしょうがないんだろうけど、残酷な時代だなって思うわ

[匿名さん]2015/09/03 12:02

(019)
同感

[匿名さん]2015/09/03 11:52

(020)
主スレ立てて質問だけして現れないね(笑)
親切に答えてくれた人シカトするようなコミュニケーションとれない人は稼げないよ

[匿名さん]2015/09/03 12:02

(022)
>>20
ん~確かに
でも、学校とかじゃない?
分かんないけど。

[匿名さん]2015/09/03 12:06

(023)
>>0
無理
休みなく働いても
病気もらうだけだよ

[匿名さん]2015/09/03 12:10

(026)
実家にいた方がお金貯まるよ。
家賃と食費はけっこうな出費

[匿名さん]2015/09/03 12:42

(036)
まずは写真で選ばれるかどうかだよ。
ブスじゃ客付かないよ。

[匿名さん]2015/09/03 17:55

(037)
>>36ですよね~

[匿名さん]2015/09/03 18:03

(039)
スロット打てば?

[匿名さん]2015/09/03 18:14

(040)
>>39
ギャンブルはやりたくないです(´・_・`)

[匿名さん]2015/09/03 18:48

(044)
掛け持ちかな。通しで毎日出勤入れてもらえればいいけど普通の店は難しいよね。でもそこそこ可愛かったら1日10はいくだろうから。頑張ってください。

[匿名さん]2015/09/04 11:16

(046)
>>44
やっぱり、掛け持ちがいいんですかね(´・_・`)
掛け持ちも考えてみます

[匿名さん]2015/09/04 11:52

 - 相談・悩み