風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

本スレがキモ男のせいで嬢の皆さんが思うようにレスを書けないので新スレです
めがねとキモ男はこちらには来ないであちらでやってください
↑これは絶対です
嬢の皆様はまたまたここで愚痴ったりしましょう

[スレ主さん] – 2019/10/02 19:13


(001)
スレ立てありがとう!
あー今日お茶だった‥
みんな暇そうだったから仕方ないか

[匿名さん]2019/10/02 19:151

(002)
ありがとう
明日は予約入りますように✨

[匿名さん]2019/10/02 19:161

(003)
体調悪い悪い書いてたものだけど、今日はだいぶましになって良かったー
健康でいられることがこんなにも嬉しいなんて

[匿名さん]2019/10/02 19:171

(004)
あー心配

[匿名さん]2019/10/02 19:201

(005)
ここに落ち着こうかなと思った店だけどやめた
今時、拭きあげまで全部やらなきゃいけなくて送りもなくてそれで雑費10%ってボーイはなんのためにいんの?
しかも大体のお店ははじめはゴムとかボディソープとか支給してくれるのにぜんぶ自前で用意とかケチすぎる
パネル撮影も自費で高いし
やめたやめた
おかねないから風俗で働くんだよ
そこんとこわかれよな

[匿名さん]2019/10/02 19:211

(006)
増税で更に閑散としてる気がする

[匿名さん]2019/10/02 19:331

(007)
山手線止まって振替輸送のせいで地下鉄も激混み

[匿名さん]2019/10/02 19:513

(008)
>>7
なんで止まってるの?

[匿名さん]2019/10/02 19:552

(012)
>>7
昨日は人身事故ラッシュ、増税のせいか?

[匿名さん]2019/10/02 20:271

(014)
>>008
毎度おなじみ人身事故。

[匿名さん]2019/10/02 20:482

(017)
>>14
うわー。勘弁してほしいね。

[匿名さん]2019/10/02 21:221

(010)
スレたててくれたひとありがとう!
こっち使います!!

[匿名さん]2019/10/02 20:241

(011)
最近マジで本指しかつかない。
と言っても埋まるとかではなく、8時間居て2本とか。
ちらっと店に言ったけど、謝られるだけで…
去年もこの時期は暇だったし仕方ないかな…

[匿名さん]2019/10/02 20:27

(013)
ひまだー電話鳴らないよー壊れてるのかな

[匿名さん]2019/10/02 20:451

(015)
めがね。

[匿名さん]2019/10/02 21:051

(016)
来てしまいました〜。

[匿名さん]2019/10/02 21:061

(018)
明日は短時間出勤。
だらだらいても、どうせ一本とかならそのほうがいいや!

[匿名さん]2019/10/02 22:081

(027)
>>18
働け怠け者

[匿名さん]2019/10/03 01:08

(019)
嬢のスレにズカズカ入り込んでくるクソは、プライベートにズカズカ入り込んでくるクソ客と同じでホントイライラした。

[匿名さん]2019/10/02 22:102

(021)
>>19
ネットとはいえ、あれだけ話通じないのは恐怖

[匿名さん]2019/10/03 00:43

(026)
>>19
クソでも食ってろ肉便器

[匿名さん]2019/10/03 01:07

(020)
早く休みたーい

[匿名さん]2019/10/03 00:291

(025)
>>20
引退しろドブス

[匿名さん]2019/10/03 01:07

(022)
良すれ

[匿名さん]2019/10/03 01:021

(023)
>>22
バーカ

[匿名さん]2019/10/03 01:06

(038)
私は悪いけどめがねが無理…
あの人も病気だよね?
こっち来ないでほしい。あっちのスレにも人いるんだからわざわざ来ないで

[匿名さん]2019/10/03 01:142

(040)
>>38
お前が来るな顔面障害者

[匿名さん]2019/10/03 01:15

(052)
>>38
めがねは性格悪いからね

[匿名さん]2019/10/03 04:52

(042)
もう嫌になる

[匿名さん]2019/10/03 01:161

(044)
>>42
しね

[匿名さん]2019/10/03 01:17

(050)
一言荒らしさんはスルーできるけどメガネはマジ無理

[匿名さん]2019/10/03 01:20

(053)
おじさんは風俗嬢に恨み持ってるのかな?口説いてもふられたか。相手にされなかったのか。

[匿名さん]2019/10/03 06:254

(055)
悪態メガネ叩きもっとやっていいよ

[匿名さん]2019/10/03 07:08

(060)
めがねの話もーいいよ
それにつられてあのきも男が来ちゃいそうだからやめてよ

[匿名さん]2019/10/03 07:17

(077)
ここでも私って、存在感があるんだね。

[匿名さん]2019/10/03 09:321

(082)
めがねさんお願いだから来ないでください。あなたのせいで書き込みしづらいんですわかってください。あちらのスレでいいでしょ?

[匿名さん]2019/10/03 14:12

(084)
>>82
お前が出てけ馬鹿野郎!!

[匿名さん]2019/10/03 14:46

(088)
めがねマジ無理

[匿名さん]2019/10/03 14:581

(089)
>>88
お前が出てけ馬鹿野郎!!

[匿名さん]2019/10/03 15:44

(093)
めがねは本スレであのだれにも相手にしないキモ男といちゃこらしてりゃいいんだよ

[匿名さん]2019/10/03 15:461

(094)
めがねのはなし終わり終わりー!
するから本人来ちゃったじゃん
まじこのスレだけはめがねときもは来ないで嬢同士で語りたいのに

[匿名さん]2019/10/03 15:481

(131)
良客本指名様は神様です。

[匿名さん]2019/10/03 17:31

(132)
身に染みる〜

[匿名さん]2019/10/03 17:33

(133)
ここに日本語読めない猿いますね

[匿名さん]2019/10/03 17:34

(134)
もしかしてこの一言暴言の人もめがね?

[匿名さん]2019/10/03 18:03

(135)
和菓子美味しかったよ。
ありがとう。

[匿名さん]2019/10/03 18:08

(138)
今日もひま。いつも木曜に来てくれる本指様頼りにしてたんだけど来てくれないよー切られたかな

[匿名さん]2019/10/03 18:22

(139)
あーあ
あの人の顔、スタイルに生まれたかったなー

[匿名さん]2019/10/03 18:31

(143)
うちの店、なんかあった?ってくらいここ最近暇みたい
どうしたの?
そういう時期なだけ?

[匿名さん]2019/10/03 20:18

(155)
暇すぎて引いてる…

[匿名さん]2019/10/03 21:32

(159)
今日もひまだったー

[匿名さん]2019/10/03 23:57

(160)
あと残1日で解放!

[匿名さん]2019/10/04 01:20

(161)
ねーねー聞いてよ
いつもの長文かいてストレス発散してる風俗嬢さんは本スレに残っていてくれてるよ よかったぁー
おれッチ、マンモスうれぴー °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

[匿名さん]2019/10/04 01:591

(162)
>>161
お前いい加減にしろよ、消えろ

[匿名さん]2019/10/04 02:32

(163)
やっぱり別スレ作ってもこうなんだね……はあ……
人の気持ちがどこまでもわからないやつなんて死滅したらいい

[匿名さん]2019/10/04 03:27

(164)
ひそかに外国人受け入れてるお店増えすぎ
有名人気店以外は暇だからみんな受け入れてた
そりゃ病気流行るわ
接待に中国人とか連れてくるのやめろよアホ日本人!

[匿名さん]2019/10/04 03:281

(167)
>>164
うちの店も暇だから中国人客いるよ。
来年はオリンピックの関係で外国人客増えそうだから、早く上がらないとな。

[匿名さん]2019/10/04 12:081

(165)
めがね、一言ジジイ、おれっち
↑ホスラブ三大嵐、ホスラブ三大ゴミクズ

[匿名さん]2019/10/04 03:332

(168)
塩対応でしばらく来なかったキモ客から予約入った。
どうしよう

[匿名さん]2019/10/04 13:01

(169)
暫く行ってなかった店から出勤催促来たけど、文面が上からでムカつくわ
女の子がかなり辞めて、人足りて無いの知ってるんだからな

[匿名さん]2019/10/04 13:35

(176)
店に「出勤予定お伝えしてた分が上がってないので休んでいいですか」って言ったら姉妹店の方だけに上げてた。
なんでそっち?って思うんだけど。複数ページ管理しきれないならヘブンだけに絞れよ

[匿名さん]2019/10/04 16:20

 - 愚痴 , , , , ,