風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗嬢だけど暇すぎワロタwww日曜日だから周りバタバタなのに私の部屋だけチーンwwww

2013/12/15 雑談 コメント(10)

(000)

暇過ぎてヤバス

[ スレ主さん ] – 2013/06/09 09:53


(001)
箱って周りが何分についてとか何本ついてってわかるからもう嫌
壁薄すぎwww

[ スレ主 ] – 2013/06/09 09:58

(002)
こちらも暇です。。。
初風俗でドキドキだったけど 拍子抜けもいいとこ。
保証って本当に出るのかが不安になってきてた。。。orz

[ 匿名さん ] – 2013/06/09 11:51

(004)
私のとこ保障ない
ひますぎて交通費も出ないよまたおちゃだったらどーしよ

[ 匿名さん ] – 2013/06/09 12:21

(005)
お茶だと 保証って出ないんですか?
とりあえず出勤だけしてくれればいいって 言われたんですが。。。

[ 2です。 ] – 2013/06/09 12:25

(008)
>>5
面接に保証の話が出てるか出てないかで変わると思うよ?出てないなら保証ない可能性大(´Д`)
保証出たとしても申し訳ない気持ちになるな(´Д`)普段保証泥棒なのでw

[ スレ主 ] – 2013/06/09 12:59

(007)
うちの店に来いよ 何人断ったか解らん位 忙しいぞ。働く店選びから間違ってるんじゃね~の?

[ 匿名さん ] – 2013/06/09 12:46

(011)
>>7
お店選び方は難しいからたまには間違えますよ(´Д`)

[ スレ主 ] – 2013/06/09 13:04

(009)
忙しいよ今日!
ちなみに横浜

[ 匿名さん ] – 2013/06/09 13:01

(013)
>>9
ちょwww私も横浜www
干されてるから仕方ない(´Д`)

[ スレ主 ] – 2013/06/09 13:05

(016)
>>13
横浜曙ですか?
今やっと途切れて寝る準備したとたんにまたコール鳴った!
もう眠いー

[ 匿名さん ] – 2013/06/09 13:07

(014)
朝から忙しくて疲れた
やっと途切れた
ちょっと寝る

[ 匿名さん ] – 2013/06/09 13:06

(017)
朝から本指3本写指1本
全部ロングで、今のコールはフリーかな?またロング!
疲れたよ

[ 匿名さん ] – 2013/06/09 13:09

(019)
>>14
私もそういうセリフ言いたい

[ スレ主 ] – 2013/06/09 13:16

(022)
ほとんどのレスに返レス出来るほど暇だよ(´;ω;`)
でも、こうやって他の人と関わってた方がまだ気が楽なような(´;ω;`)個室待機は鬱になりやすいからね

[ スレ主 ] – 2013/06/09 13:21

(025)
>>22
面接で補償を出すって言ってくれてます。
最初はとりあえず店に来てと。雰囲気に馴染めるか仕事合うかどうかを判断するくらいの気持ちでお店出てきてくれればそれで補償出すからって言われてます。
けどお客さんこないし暇だし仕事まるっきりしてないし暇で こんなんでお金でるのかな?って。。。
一人でポツーンといるとホント病んできちゃいますね(´・ω・`)

[ 匿名さん ] – 2013/06/09 13:41

(026)
>>25
それなら保証出るんだと思うけどなぁ(´Д`)
お仕事に行ける呪いかけとくね(*´∇`*)
大変なお仕事だけど挫けず頑張ってね♪

[ スレ主 ] – 2013/06/09 13:48

(023)
主さん横浜の箱なら17時には上がれるのかな?
私なんて12時間拘束のソープで8時間待機したことあるよ…。寝れないし、冷蔵庫の酒は飲んじゃうし、携帯いじり過ぎて指は痛くなるし(>_<)

[ 匿名さん ] – 2013/06/09 13:28

(024)
>>23
17時に解放されます(´;ω;`)
やっぱりお風呂屋さんは拘束時間長いんですね(´;ω;`)
興味はあるけどなんか怖いイメージしかない(´;ω;`)
携帯いじっててもどんどんやる事なくなりますよね(´;ω;`)そしてコールはならない

[ スレ主 ] – 2013/06/09 13:37

(027)
体入の子も暇してるよ(´Д`)
夜も暇そうだね(´Д`)遅番じゃなくてよかった

[ スレ主 ] – 2013/06/09 13:49

(029)
暇でお腹減ってきた(´Д`)
隣の喘ぎ声聞きながらお菓子食べよう

[ スレ主 ] – 2013/06/09 14:01

(031)
疲れた
3時からまた本指予約が入った!
ちょっと寝る

[ 匿名さん ] – 2013/06/09 14:32

(034)
ヒマなのは店自体ヒマなんでは?

[ 匿名さん ] – 2013/06/09 14:43

(041)
>>34
他の部屋からはコールなってるよ(´;ω;`)

[ スレ主 ] – 2013/06/09 15:01

(050)
待機室警備員のみなさん
今日もお勤め御苦労様です

[ 匿名さん ] – 2013/06/09 15:37

(052)
>>50さんのお言葉に感化されて待機室の机拭いたりしちゃった。戻ってきた子たちに少しでも綺麗な環境にしてあげるのが警備員の勤めだな!w

[ 匿名さん ] – 2013/06/09 15:39

(058)
>>52
52氏の素敵な行動に涙が出そう(´;ω;`)
次からは忙しくなる呪いをかけとくねw

[ スレ主 ] – 2013/06/09 16:54

(051)
お客さん、きました。
店の常連さんらしく「店長から聞いてるよー サービスはいいよ、いいよー」と言われ 胸を揉まれながら時間までお話して修了。。。
複雑デス(´・ω・`)

[ 2です。 ] – 2013/06/09 15:39

(057)
>>51
よかったね!初めてならそういう人の方が良いかもよ?(´Д`)初めてつく人がガッツキ系だったら鬱になるよ
この世界も大変だけどお互いに頑張ろう♪ヽ(´▽`)/

[ スレ主 ] – 2013/06/09 16:52

(059)
今日はもう終わりぃ(´;ω;`)
何とか2マソちょい稼げたけど…日曜日なのにぃって気持ちがヒドイ(´;ω;`)
お風呂屋さんに移ろうか本気で迷い中(´;ω;`)

[ スレ主 ] – 2013/06/09 16:56

 - 雑談