風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗で勤務していてあなたが見た、聞いた本当にあった怖い話ありますか?

[ スレ主さん ] – 2013/08/22 14:54


(001)
あなたの周りで消えた子、飛んだ子、
その後どうなったか知ってますか?

[ 匿名さん ] – 2013/08/22 14:55

(010)
客に薬漬けにされて消えた子いたわ

[ 匿名さん ] – 2013/09/04 03:34

(011)
裏引きして食事行って、会計の時いなくなってた
嬢は飯代払って帰宅したらしい
ホテル行く前にトンズラしたらしい

[ 匿名さん ] – 2013/09/04 03:38

(012)
リアルに従業員に脅された
893口調だった。めちゃくちゃ怖かった

[ 匿名さん ] – 2013/09/04 04:16

(013)
同じく
怒鳴られたことある
翌日辞めたら戻ってこいて電話があった
誰が戻るか馬鹿!

[ 匿名さん ] – 2013/09/04 04:21

(014)
辞めようとしたときオラオラ口調で脅された!!
あれはない

[ 匿名さん ] – 2013/09/04 04:30

(018)
辞める時オラオラいうというか、
家族に知らせて恐喝して家族から金巻き上げたとか聞いた

[ 匿名さん ] – 2013/09/04 10:39

(019)
プレイ中に客が心臓発作で急死、ショックでノイローゼになった嬢はきいたことある

[ 匿名さん ] – 2013/09/04 10:50

(020)
>>019
私も大昔にマンヘルでありました。
担当嬢はその後も元気に出勤してました。
精神力が強いのか、ずれているのか…

[ 匿名さん ] – 2013/09/04 10:59

(022)
客死んだって関係ないからね

[ 匿名さん ] – 2013/09/04 12:03

(023)
>>022
そうだよね。良い気はしないけどしょせん他人。
店変えたってそういうリスクはつきものだし、やりやすい店ならやめる理由にならない。やめたかった店なら口実に辞めれるけど。

[ 匿名さん ] – 2013/09/04 12:11

(025)
昔、マンヘルで女の子殺された話あったな。イメクラっていうか夜這いプレイの店。

[ 匿名さん ] – 2013/09/04 12:14

(036)
別に悲しくないけど迷惑だよね客に死なれると。面倒臭いから放置してかえると疑われるから事情聴取で時間とられるんだよ。客なんかのために。

[ 匿名さん ] – 2013/09/04 12:27

(046)
プレイ中に窓から蜂が入って来て、客が刺された事なら……
で、取り敢えず抜いてから帰りたい言うから大急ぎで一回抜いて帰ってもらったんだけど、途中どんどん顔真っ青になるわ、具合悪いとか言い始めるわで。
その後その客がどうなったかは不明です。ちゃんと病院行けたかな?それとも……

[ 匿名さん ] – 2013/09/04 12:37

(048)
>>046
アナフィラキシーショックでもなって入院したかもね

[ 匿名さん ] – 2013/09/04 12:40

(063)
ラブホで全裸でプレイ中に地震来た。
客に、こんな場所であんたと死んで発見されたら新聞沙汰になってまじで迷惑だと真顔で言われた。

[ 匿名さん ] – 2013/09/04 13:03

(068)
>>063
吹いた(笑)
自分もプレイ中に震度4きた時あったけど客の方焦っててわろた(笑)会社に電話し始めてたし。

[ 匿名さん ] – 2013/09/19 20:44

(064)
ホテルに入ったら、部屋がやけに臭くて、特に風呂場が臭うので、
排水溝の蓋を外したら、ウンコがみっしり詰まっていた。

[ 匿名さん ] – 2013/09/04 13:07

(079)
生霊がついてるって言われた。キモい。

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 14:39

(082)
細身で文学青年のような無口なイケメン客
脱いだら大きいタマタマが膝近くまでブラリ~ン

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 18:21

(090)
デリヘル嬢です。
こないだ、わりかし新しい綺麗なラブホでお仕事してたら、耳元で女児に笑われました。怖かった~

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 04:26

(091)
ソープ勤務。
いれてるときに客の肩から女の子がにゅっと出てきた…

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 11:29

(093)
鶯谷プリンセス二世?だっけな、ラブホでお客さんとヤリ中にいきなりTVがついて電気が真っ暗になった。部屋入った途端嫌な気がしたし、私は慣れてる現象なんだけど何よりびっくりなのはお客さんが変わらず身体にがっついてた事…まぢ怖かった

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 11:30

(098)
川崎某高級ソープ 階段から突き落とされたよ。
階段暗い店なんだけれどその日はハイヒールでもドレスでもなかった。手の感触が今でもぞっとする

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 12:20

(111)
まぁ、心霊現象より怖いのは人間って話だけど実際心霊現象体験しちゃうとトラウマるよなぁ。家鳴りと金縛りコンボできてお客さんが怯えてた。

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 12:45

(115)
池袋某ソープ
2階の男子トイレで客が首吊った

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 15:29

 - 雑談