風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

あなた優しそうだから無理矢理挿れても許してくれると思った。優しそうな顔をしてるあなたがいけないとかわけのわからない意味不明なことを言う客に会いました。
気弱な嬢に入ってレイプするキチガイ男がいます。
その客のせいでうつ病になりました。
何故いい大人が弱いものイジメするのですか?

[スレ主さん] – 2019/10/20 12:11


(001)
断らないという事は 心のどこかで許してるのでは

[匿名さん]2019/10/20 12:151

(003)
>>1
はっきりNO!と言っても無理矢理挿れられましたよ。
店に通報してから、よくわからない意味不明な言い訳してますね。
犯す感じかすきだとかあなたが優しいからだとか、日本語通じない頭がいかれてるいい年した50代のデブ客です。客に謝罪は一切ありません
もうホント客が恐怖です

[匿名さん]2019/10/20 12:201

(004)
店に言ってだめなら警察に言いなよ

[匿名さん]2019/10/20 12:211

(005)
警察に言わない嬢も挿入する客もどっちも頭がおかしい

[匿名さん]2019/10/20 12:221

(006)
>>4
>>5
現場が鶯谷のホテルだったので下谷警察署に通報しました。
強姦で被害届出したいとも言いましたが。相手にしてくれませんでした。寧ろそんなくだらないことで通報してくるなって怒られました。

[匿名さん]2019/10/20 12:33

(008)
>>0
デリヘルで挿入してもいいだろ?(ダメだからこそ無料でお得感や満足感を得る)っていう客は少なからずいます。
また、ネットや掲示板であの店は・あの嬢は蟻だった梨だったと成功体験や自慢などの情報も飛び交ってます。
2人で密室になるので自分で守るしかないです。
客は拒否されると逆上する可能性があります。
コワイかもしれません。
最初は丁寧にお断りする・罰金が100万掛りますがよろしいでしょうか?お店に連絡をし警察介入がありますよ?位に優しく言ってみてください。
入れられる前に激しく抵抗すると逆効果のケースもありますので、冷めた態度で対応するのもオススメです。
優しく拒否する、それでも無理そうだったら逆に少し無理目な金額提示(5万とか10万)をするのも対処方法です。
この金額だと本番前提のソープに行った方が安いので、
客はお得感が無く諦めるのが大半です。
是非、自分のカラダを守ってくださいね。
以上、男からのアドバイスでした。

[匿名さん]2019/10/20 12:401

(011)
>>8
女の子レベルによるけど5万なら払う客いるしアドバイスにならない

[匿名さん]2019/10/20 12:551

(012)
>>11
物乞いは5万は払わない
また先払いにすることにより男性も萎える
5万だったら格安ソープ2回・中級~高級に約1回行ける設定
それでも5万払ってもやりたいと言うのであれば、
無料で無理やりやられるよりいいかもしれない

[匿名さん]2019/10/20 13:28

(009)
鶯谷の警察ひどいね、そんな事あるんだ

[匿名さん]2019/10/20 12:411

(013)
>>9
鶯谷界隈は本デリや裏オプのデリが当たり前に多いから、
鉄梨嬢には働きづらい地域
本番望んでなくても、嬢から勝手に入れてくるケースもあったほど。
警察もある意味暗黙しているようで正直相手にしてない(していられない)のが実情
この地域は特殊

[匿名さん]2019/10/20 13:301

(015)
>>13
鶯谷近辺の警察は本番容認ってことかな?
ならもう秩序の維持もあったもんじゃない。マナーをちゃんと守る客の方が馬鹿を見る。
警視庁本部もこれ見て見ぬ振りかよ!
警視庁は東京の治安を悪化させたいの?というより日本の警察自体終わってんな!

[匿名さん]2019/10/20 13:512

(018)
>>15
鶯谷は風俗嬢の墓場と言われている地域
見た目に問題、年齢の問題、外国人、吉原から流れてくるなど真面目にお仕事するには大変
物乞いや本強、交渉は当たり前
店にもよるけど、本番黙認店や本番しないと指名されないよと言う店もあるし店長が勧めてくる事もある
鶯谷や大塚はやめておいた方がいいよ

[匿名さん]2019/10/20 14:531

(019)
>>18
>本番黙認店や本番しないと指名されないよとか店側から言うのであればそれ管理売春だよね?
警察は摘発しないの?こーいうエリアが日本にある自体おかしすぎる
デリ店って本番禁止だよね?警察は何故厳しく取り締まらないの?明らかに管理売春で違法行為なのに?

[匿名さん]2019/10/20 14:59

(010)
弱いものイジメをする心理は?
ホント風俗客って卑怯だよね。
客という立場を利用した犯罪だよ。これは。

[匿名さん]2019/10/20 12:47

(014)
110番かけたらパトカーで来るからその場で被害届出すと言えばそのまま警察署に行って受理すると思うよ
本当に被害届出したいなら警察署に相談じゃなくて呼べばいいんじゃないかな

[匿名さん]2019/10/20 13:46

(016)
自分のドス黒い汚い一瞬の快楽を求め風俗嬢をうつ病にさせてなにが楽しいのか?理解に苦しむ。
優しい子だけ犠牲になるのとかなんで、世の中は悪に支配されてるの?
今は東京全体がおかしい

[匿名さん]2019/10/20 14:22

(021)
頭のおかしい客ばっかり
客だからってなんでも許されるわけじゃねーからな!
そんなに1万くらいお金払ったお客様って偉いのか?

[匿名さん]2019/10/20 15:22

(024)
>>0
取りあえず東京なら、
鶯谷・大塚・新大久保・八王子は本強ものすごく多めだからエリアを変えた方が良いよ

[匿名さん]2019/10/20 16:30

(025)
でも確かに比較的断れない女の子っているだろうね
通われたり、超お願いされると断りにくいと聞いたことある
勉強苦手で優しい子が多いのも事実

[匿名さん]2019/10/20 16:361

(026)
アホだなそんな事言ったら超お願い客が増えるぞ

[匿名さん]2019/10/20 16:39

(027)
>>0
店舗型のとこにすれば?
スタッフがいれば、抑止力にもなるし。
うつ病を訴える奴がどんな職種にも増えて、俺としては鬱陶しいと思うんだが。
老若男女関係なく昔よりうつ病は増加してて、日本というか現代人大丈夫か?

[匿名さん]2019/10/20 16:402

(029)
>>27
とりあえずおまえはうつ病に一回なった方がいいね。
こーいう奴に限ってうつは甘えとか抜かすんだよなー。鬱陶しいとかもいってるのはそれ差別じゃね?
平気で人を差別するなよ!クソ男が!

[匿名さん]2019/10/20 16:491

(030)
>>27
あなたみたいに自分勝手で他人の心を平然と傷つける鬼畜人間がいるから現代人にうつ病が増すんじゃないの?
とりあえずあなたは朝鮮半島に帰りなさい。日本に図々しくいるな!

[匿名さん]2019/10/20 16:55

(032)
>>0
このタイプの男は日常で相手されてなかったりいじめられてるからストレス解消だよ

[匿名さん]2019/10/20 17:091

(033)
もう東京には悪いやつしかいないよ。
警察も行政もなんも正常に機能していない日本一治安の悪い地域
東京は住んではいけない働いてはいけない。
台風19号で首都圏マヒすれば良かったのにな。

[匿名さん]2019/10/20 17:091

(034)
エゴのかたまり
地獄のようなところ鶯谷
空気が悪いし常磐線電車で通過する時にいつも異様な空気がする。鶯谷は悪霊の溜まり場で地獄のような異空間だ。普通の人間は近づいてはいけない。

[匿名さん]2019/10/20 17:14

(035)
主も心配だけど東京嫌いの変な人も心配

[匿名さん]2019/10/20 17:181

(036)
客が悪質すぎ

[匿名さん]2019/10/20 17:391

(038)
確かに鶯谷のホテル街を歩いている男性も女性も負のオーラや目つきのヤバい奴が多すぎる
あんな客がくるのかーと思うと嬢達の苦労もわかる

[匿名さん]2019/10/20 18:09

(039)
みんな不幸になろうぜ
しあわせなんて今のご時世なんだから無理ゲーだよ。諦めた方がらくだよ!

[匿名さん]2019/10/20 18:45

(040)
東京の客って頭沸いてるやつばかりいるよね。
マトモな客がいない。
なんで1万ちょっと払っただけで偉そうにするの?

[匿名さん]2019/10/20 23:21

(041)
サイコパス客が多くなった。
会社でいじめられてるのか、女に相手にされないからストレス発散してるのかわからないけど嬢を困ってるところをたのしみにしてるクズがいる。マジ客層悪くなった。

[匿名さん]2019/10/20 23:542

(048)
>>41
会社でいじめられるのも女に相手にされないのもそいつが悪いのに
下等生物だから仕方ないのか(笑)

[匿名さん]2019/10/21 06:131

(042)
それは世の中全体の傾向。

[匿名さん]2019/10/21 01:541

(044)
チップくれるなら本番全然やるのに?

[匿名さん]2019/10/21 02:001

(045)
金さえくれれば挿入オッケー。
金で解決。

[匿名さん]2019/10/21 02:001

(046)
東京がどうというより、一万ちょっとの安い風俗は変な客の率高い。
安くなるほど汚くてがっついた客が増えるよ。
特にデリは店員に会わなくてすむから他でNGにされるような糞客も紛れてくる。

[匿名さん]2019/10/21 03:151

(047)
糞ゴキブリ客減らすために2万以下の店なんかなくなってしまえばいいんだよ!貧乏客なんかピンサロに行くか自分でぬいとけ

[匿名さん]2019/10/21 06:081

(049)
抜きにきてるというより、会社で居場所がなく女に相手にされない鬱憤を晴らしにきてるって言った方が正解かもね。
それで風俗嬢に八つ当たりとか、性格ひん曲がってるでしょ。
そんな男なんて見向きもしないさ
マジで胸糞悪い

[匿名さん]2019/10/21 07:251

(072)
優しそうに見えるけどキチガイな嬢だよ
ムカついた時はキレてるし精神不安定な時は泣くよ
実際は勝手に入れてくる客が気弱なだけだよ
頃合い見計らって電話して店員が対応しなかったらホテル自宅事務所でバトルもんだね
鬱ひどくなる前に文句付けたり当たり散らしていいんだよ

[匿名さん]2019/10/21 09:321

(091)
ルールも守れない客は客じゃないよね

[匿名さん]2019/10/21 13:311

(095)
俗世で相手して貰えないような顔ブス中身ブスで普段集団生活からはみ出てそうな奴にかぎって風俗嬢に強気なのは何故なのか

[匿名さん]2019/10/21 13:581

(096)
中途半端なまま大人になる奴が多すぎ!
なぜ人に思いやりをもたないのか?
他人がやられて嫌なことはしてはならない。
他人に思いやりをもちお互い他人に気遣う。
そんなこともわからない大人が多過ぎるよ。
神戸市須磨区の教師イジメも異常だし
東京はおろか日本自体終わってますよね。

[匿名さん]2019/10/21 14:043

(097)
>>96
その終わってる人間が集まるのが風俗だよ
風俗に来る男も女も人間としては終わってる
だから最底辺と言われるんだよ

[匿名さん]2019/10/21 14:161

(099)
どいつもこいつも興味がない人以外、他人対して無関心すぎるんだよ!
無関心だから他人とコミュニケーションしようとしないといけない時に冷たいことや傷つくことを平気でいうんだよ。モラル低下してるし。

[匿名さん]2019/10/21 14:551

 - キモい客 , , , , , , ,