風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

乳首ストーカー
頭押さえつけなど

[スレ主さん] – 2018/12/28 14:39


(201)
まじ唾つけて指入れてくるのやめてほしい腟内だからそうそう洗えないし気持ち悪すぎる
ウエトラ使ってるんだからそんなもんしなくても濡れてるんだよ

[匿名さん]2019/01/08 05:461

(204)
何でこの仕事してんの聞く人。
抜きたいから呼んだんでしょ。
じゃあなぜ店に電話したんですかと聞きたい。

[匿名さん]2019/01/08 10:321

(205)
>>204
そんなにお金貯めてどうするの?とかね(笑)
月にいくら稼ぐの?とか論外すぎるわ。お前の月収聞いたら教えてくれるの?って感じ

[匿名さん]2019/01/08 14:18

(206)
シャワー前から延長するかも~とか匂わせてサービス良くしてもらおうとする客。普通に抜くから大体延長しない

[匿名さん]2019/01/09 01:581

(212)
>>206
まだシャワー中なのに次また来てもいい?とかねw
早いよ!って突っ込んでる

[匿名さん]2019/01/09 02:351

(213)
>>212
そういうやつに限って次は来ないから塩になるよねw
その場のサービス乞食したいだけのセコいおっさんだよ

[匿名さん]2019/01/09 02:37

(209)
ネギとか食ってきて口が臭いのにべろべろしつこくディープキスしたがる奴。

[匿名さん]2019/01/09 02:23

(210)
それで鼻舐めてくる野郎最低
ずっとクサイ

[匿名さん]2019/01/09 02:27

(211)
風俗の前にニンニク入りラーメン食う奴
せめて後にまで我慢できないのか?
私「お昼ご飯何食べてきたんですか?」(くっせえよお前…)
客「ラーメン♪」(俺が何食べたかまで気になるんだなあ!みたいなキラキラした笑顔)

[匿名さん]2019/01/09 02:311

(214)
>>211
あるあるすぎる笑
もう嫌すぎて「美味しいですよね!でも臭いが強いから普段食べないなぁ!?!?他人が嗅いだらクッサイもんね!?」っていつも言っちゃう

[匿名さん]2019/01/09 02:461

(215)
>>214
頭良い!私も次使わせて貰います!

[匿名さん]2019/01/09 02:481

(216)
>>215
これで少しでも被害を受ける嬢が減るのであれば沢山使ってください!
ポイントは屈託のない満面の笑みで言うところです!

[匿名さん]2019/01/09 02:53

(217)
私ニンニク臭い客きたら普通に ラーメンか焼肉か何か食べた?って普通に聞いちゃうし、ニンニク臭いって言ってしまう(笑)

[匿名さん]2019/01/09 04:53

(218)
うちの店は80分でマット一回ベット一回出来るんだけどそれでもマットベット希望されるとがっつきかよめんどくせーってイラッとしてしまうw

[匿名さん]2019/01/09 07:48

(219)
うちなんて70分なのにベッド、マット、ベッド要望してくるガッツキいるよー
シャワーやマットの準備や片付けがあるからそれぞれのプレイ時間が5分くらいw
ガッツキすぎて逆に損してる事に気付いていないバカ客
私は膣や乳首の健康が守られるからまあバタバタしながらもやるけどね

[匿名さん]2019/01/09 07:56

(220)
接客の直前に、ラーメンや焼き肉もキツいけど、栄養ドリンクや龍角散の飴もきついよねー
マウスウォッシュという文化が無い世界から来たのかな?
最近は味で当てられるようになって、栄養ドリンク飲んだ?とか龍角散なめた?とか言ってたらうがいしてきてくれるようになったw
店のトイレにマウスウォッシュがどどんと置いてあるんだから当たり前のマナーに気づいて欲しい

[匿名さん]2019/01/09 07:58

(221)
来る前にニンニク食べるのは理由がある
ビンビンになるんだよ
いつも韓国料理屋でたっぷり食べてから店に行く

[匿名さん]2019/01/09 07:591

(226)
>>221
ビンビンでも臭すぎて塩対応されてりゃ意味ないね

[匿名さん]2019/01/09 08:051

(222)
海外だと口臭予防にかなり敏感らしいから、日本人、とくに男の口の臭さはヤバいくらい目立つらしいね

[匿名さん]2019/01/09 08:012

(223)
>>222
韓国だと女もニンニクたっぷり食べるからお互い様

[匿名さん]2019/01/09 08:021

(224)
>>223
口臭日本男は韓国に住めば馴染むってことだね

[匿名さん]2019/01/09 08:041

(225)
>>222
日本人の口は臭いって悪評だし

[匿名さん]2019/01/09 08:04

(227)
特におっさんになると長年蓄積された臭さがあるよね
あと喫煙者のヤニ臭さは軽く死ねる
喫煙者+コーヒーでウンコの臭いってのは有名な話

[匿名さん]2019/01/09 08:061

(230)
>>227
嬢もだよ
50代喫煙者とか強烈
しかも本番断られた

[匿名さん]2019/01/09 08:13

(232)
>>230
客の愚痴はスレチですからーw
まあ50代選んだ時点で負けだよ

[匿名さん]2019/01/09 08:15

(231)
口臭、脇臭、足臭、ヤニ臭
そんな臭客ばっかりだから、たまに良い匂いさせて来てくれる清潔なお客さんには犬が尻尾ブンブン振るように懐いてしまう

[匿名さん]2019/01/09 08:141

(233)
>>231
清潔で良い匂いっていう、一般男性としての常識のボーダーラインすらクリアできてないのがほとんどの風俗客なんだよね…悲しいけどそれが現実…
それなのに自信満々にデート誘ってくるという…唖然…

[匿名さん]2019/01/09 08:201

(235)
自分の匂いって分からないから仕方ない部分もあるけど臭いくせにシャワー入ろうとしない客はどんな神経してんだと思う
嬢来る前にシャワー入って何も言わずに、嬢が来てからもシャワー入ってくれる人もいるのに

[匿名さん]2019/01/09 15:01

(236)
最初から最後まで私をフトンの中に潜り込ませてフェラさせて、自分はずっとAV観てるやつ多過ぎ!

[匿名さん]2019/01/09 15:051

(240)
吉原高級だけど、当然即即だから仕事帰りの客は別として、みんなシャワーや風呂に入って綺麗にしてからお店に来るよ

[匿名さん]2019/01/09 16:01

(241)
普通のお客さんがほとんどだよね。逆に、そんな不潔な客しかこない店ってどこなのか知りたい

[匿名さん]2019/01/09 16:03

(242)
新橋のサラリーマン客専門店、池袋の埼玉県民ホイホイ店とかかな
あと自宅は大田区とかは基本汚部屋ばかりだったね

[匿名さん]2019/01/09 17:11

(243)
不潔というより、トイレ行ったあとのちんこなんて舐めたくない。シャワー入ってきたと言っても数時間空けばトイレ行ってるしそもそも即尺がオプションになってるのにオプ代払わずシャワーなしでプレイ始めようとするセコさが嫌なんだよ

[匿名さん]2019/01/13 04:121

(249)
>>243
トイレいったあとは不潔だよー!!
プレイ時間内に行くならシャワーで流す。客にも流させる。

[匿名さん]2019/01/16 09:11

(244)
プレイ中にすかしっぺする人たまにいる。生理現象だから仕方ないけど臭くてたまらん。

[匿名さん]2019/01/13 04:241

(246)
>>244
すかしっぺならまだいいね。
本気のオナラされたよ。
プレイ中に。
そしてディープキスしながら
ゲップされた。
だから池袋は嫌い。

[匿名さん]2019/01/13 04:51

(247)
たまに笑ったり咳した瞬間におなら出ちゃう人とかいるけど、 バレてないと思ってるのか何食わぬ顔してる人とかいる(笑) 出ちゃったwwwとか言う人だと一緒に笑ったりするけど何食わぬ顔されたら気付いてないふりするのしんどいw笑いそうになるww
事故はしょうがないけどたまにわざと あ、屁出るとかいって思い切りする人は本当に不快。
これは客に限らず友達でもそう。恥がなくて平気でおならする人は本気でキレそうになる

[匿名さん]2019/01/13 06:00

(248)
たってる?とか酒飲んでるからなかなかたたないな~とか言ってちんこ触る客がやだ。
それだけならいいんだけど、その手で頭撫でてきたりするのが無理

[匿名さん]2019/01/16 04:46

(250)
行動での本強はないけど、入れよう?ちょっとだけっ!おねがーい!ってずっと言ってくる客。こっちが笑って返してるうちに諦めろ。

[匿名さん]2019/01/16 23:42

(251)
客が寝ててこっちが足の間に座ってフェラしてる体勢の時に足を腰に巻き付けてきたり、乳首なめの時に頭抱きしめてきてヘッドロックみたいにするやつw
何故こちらがやりにくいようなことをするんだ。両手繋いできたり起き上がって両方の乳首触ってくるやつも腕が邪魔で手コキしか出来ない

[匿名さん]2019/02/18 04:00

(252)
万子の入口のとこガチャガチャするの止めろ
クンニで必死に尿道口ばかり舐めるの止めろ
100歩譲ってGスポットわからないにしても、クリトリスは見えないのか?

[匿名さん]2019/02/18 04:321

(253)
>>252
めっちゃわかる!!!尿道なめてくるのめっちゃ痛い

[匿名さん]2019/02/18 05:08

(254)
ブスは文句ばっかり呆れる
美人は文句も言わず偉い

[匿名さん]2019/02/18 06:031

(257)
>>254
なんの幻想でちゅか?wwww

[匿名さん]2019/02/18 14:38

(255)
ホテルでバスタオル全部使われると憂鬱になる…

[匿名さん]2019/02/18 11:131

(256)
美人も文句言ってるよ(笑)

[匿名さん]2019/02/18 14:21

(258)
めっちゃ顔押し付けてクンニして顔横に振ってるの本当痛いしキモい。
乳首舐めるときも顔横に振ってどんだけ必死だよ。
いきなりまんこ触ってくるやつとか素人童貞丸出し

[匿名さん]2019/02/18 18:57

(259)
顔をなめられる

[匿名さん]2019/02/18 21:57

(260)
いいだろ別に
客はやりたいようにやる、だから金払ってるんだろ

[匿名さん]2019/02/19 01:223

(261)
>>260
受け取った金返すから死んでくれない?

[匿名さん]2019/02/19 02:12

(262)
>>261
ww

[匿名さん]2019/02/19 02:22

(265)
>>261ワロタww
>>260みたいな客絶対普段からそんな自己中な考えで友達居ないんだろうなwまずスレタイみろよw
金払ってるんだからってクソ客が言うセリフあるあるだぞ(笑)

[匿名さん]2019/02/19 03:59

(263)
洗ってる途中に頭触られて泡が髪につく
デブが顔拭いた後逆ソープとか言って私の体を拭いてくる きたねえからそれ

[匿名さん]2019/02/19 02:38

(267)
また指名したいから連絡先教えてって言われて教えたら、帰り際に暑い抱擁をされたのち、『お金ないからあまりお店には来れないけど、毎日連絡はするからね』って言われた。
すごくイライラした…

[匿名さん]2019/02/24 22:231

(269)
>>267
大笑い。ほんとうにいるんだ。

[匿名さん]2019/02/24 22:26

(270)
クンニの時69の体勢で客が上に乗ってきてきたねー尻を目の前に突きだしてきて殺意沸いたわ。アナル舐めてほしかったのか知らないけどキモいから手で隠して耐えた。

[匿名さん]2019/02/24 23:421

(271)
>>270
客が上の69っていろんな意味でキツイよね。
普通のフェラでもどんどん腰浮かして流れでアナル舐めさせようとするやつとかもいる。アナル舐めとか絶対無理

[匿名さん]2019/02/24 23:47

(272)
生で入り口に擦り付けてくるやつ
生入れ確信犯か?とか思って殺気だってしまう

[匿名さん]2019/02/24 23:532

(273)
>>272
大体これで病気うつる、他の嬢にも同じことしてるわけだから

[匿名さん]2019/02/25 00:10

(274)
>>272
おっさんとかこれやるの大好きだよね
日本人の生信仰はなんなの?
ほんと民度が土人でキモい

[匿名さん]2019/02/25 00:111

(275)
客が拭いたバスタオルでゴシゴシ拭いてくる
痛いと言ってもやめないw
あと体を洗ってあげるって首とか余計なところまで泡だらけになりシャワー勢い良く流して顔にかかるからやめてw
髪まとめてるのに外すのもやめろ!汚い手で触るな!

[匿名さん]2019/02/25 00:15

(276)
生本しようとする客だと思う
マンずりする客はスキンプレイ
おすすめ

[匿名さん]2019/02/25 00:16

(277)
わかる。洗ってあげるとかまじいらないしボディーソープつけたまま指入れしようとするやつとか殺意沸く

[匿名さん]2019/02/25 00:281

(285)
>>277
毎回、ちゃんと洗ってるぅ~?洗ってあげるよぉって言いながら持参の石鹸で洗ってくるジジイ、気持ち悪くて仕方なかった
臭いならまだしも、無臭としか言われないし
そんなに汚いと思ってるならそもそもクンニしなきゃいいだろって腹立ったわ

[匿名さん]2019/02/25 05:11

(278)
乳首触るな!!!!!!

[匿名さん]2019/02/25 00:451

(284)
>>278
乳首触るな!って、そのためにお金払ってるのに悲しいこと言わないでよ

[匿名さん]2019/02/25 05:08

(279)
吉原超高級に2年いたけど、変な客ばっかりだったよ。う◯こ漏らされたり、入れ歯はずしてク◯二されたり、イク時の雄叫びが尋常じゃない声量だったり、2時間足だけ舐めて帰る客とか、書ききれないほど色々あったw

[匿名さん]2019/02/25 00:551

(281)
>>279
風俗客なんてえー、大衆だろうが高級だろうが気持ち悪いのばかりよねーwwww

[匿名さん]2019/02/25 01:18

(280)
まず風俗おじさんつうもんは、一般社会では相手にされないゲスがなんだから、生とかな、病気の知識もないんだろーな。

[匿名さん]2019/02/25 01:141

(282)
自宅客が私の持参したバスタオル勝手に使った
股間ふいてんじゃねーよ
今度から2枚持ちにする
くそ

[匿名さん]2019/02/25 02:55

(286)
テメーの乳首でも触ってなよ?グリグリッとねwwタコが

[匿名さん]2019/02/25 05:11

(287)
我慢はしてるけどフェラとか69中に乳首触られると泣きそうになるくらい辛くなるんだよな~痛いなら言えるんだけどあのゾワゾワした嫌悪感みたいのはなんなんだろうね~

[匿名さん]2019/02/25 08:053

(288)
>>287
わかる
痛いだけだよね

[匿名さん]2019/02/25 08:30

(290)
>>287
へたくそなんだよきっと
私乳首触られるの好きなはずなのにそうなる
殴りたくなるよねぇ

[匿名さん]2019/02/25 10:08

(291)
>>287
わかる、ゾワゾワするよね。

[匿名さん]2019/02/25 11:32

(289)
スポンジで身体こすってるときに
乳首触るな!
邪魔だ!

[匿名さん]2019/02/25 08:31

(292)
手持ち無沙汰なのかこちらが攻める時どこかしら触ってないと気が済まない客。乳首届く位置なら乳首ずっとコリコリ、届かない位置になると腕を持ってきたりスリスリ擦ってきたり、起き上がられると本当にやりにくいし更に起き上がった状態で両乳首触られるとこっちの動ける範囲少なくてまともにフェラも出来ない

[匿名さん]2019/02/26 04:30

(293)
~してみる?
~やってみる?
って言い方するやつ
してみる?じゃなくておまえがやりたい、やってほしいんだろうがよ
アナル舐めてみる?って言われたときは笑った
アナル舐めてとは恥ずかしくて言えなかったんだろうな、今まで紳士ぶってた客だから

[匿名さん]2019/02/26 05:282

(295)
>>293
わかるわかるwwいちいち~してみる?ってうぜーわ(笑)
いや、大丈夫!っていってる(笑)

[匿名さん]2019/02/26 14:461

(298)
>>295
大丈夫ワロタ
今度そう返してみようwwww

[匿名さん]2019/02/27 06:25

(300)
>>293
私それ言われたときは
「してみる?じゃなくて、してほしいんでしょ?」
ってあなたが書いたみたいなこと言い返してる
Sキャラになってからストレス溜まること激減したし、大人しい受け身好きな客ばかりになって本当ラク

[匿名さん]2019/02/27 16:06

(294)
客「~してくれ」
嬢「いいよ!」
ふつうすぎてつまんないじゃん

[匿名さん]2019/02/26 09:07

(299)
悪い人ではないのですが、やっぱり触り方が痛い。
気持ちよくさせようと夢中にになればなるほど痛い。
触るか触らないからくらいのタッチでいいのにわかってない。
基本的にお客に何をされても気持ちよくならないけど、せめて痛くしないでね。
ね、トラのおじいちゃん。

[匿名さん]2019/02/27 16:00

(301)
テクニック自慢
痛いって言うとキレる

[匿名さん]2019/02/27 16:07

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,