風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

そんなやつにサービスできるかよ
AV見ながらオナニーでもしてろ

[スレ主さん] – 2019/10/25 00:13


(001)
別にいいけどなんか萎えるよね

[匿名さん]2019/10/25 00:40

(002)
AV見ながら待ってるやつで良客はまずいない
がっつきキモ客率高し

[匿名さん]2019/10/25 00:42

(003)
気合い入ってそうで怖い

[匿名さん]2019/10/25 00:44

(004)
AVでエロい気分にさせたいのか知らないけど覚めるよね

[匿名さん]2019/10/25 01:10

(005)
AVつけてる奴だいたいホテルのバスローブ着て待ってるよね
そして高確率でプレイ前のシャワー嫌がる

[匿名さん]2019/10/25 01:253

(008)
>>5
うわ〜わかるw

[匿名さん]2019/10/25 02:07

(011)
>>5
めっっっっちゃ同意!!分かる!!!!まじで9割それ!

[匿名さん]2019/10/25 06:19

(021)
>>5
バスローブでもう先にシャワー浴びたからと言う。
先に浴びたなら、私ともう一回入るんだよ💢洗ったっていうけど、お前、グリンス持ってるの💢自分で気が済むまで洗った後じゃないと舐めれないんだけど汚くて💢って言ってやりたい

[匿名さん]2019/11/03 01:321

(026)
>>21
わたしはそれ言ってる。
再度混浴洗体させていただけなければプレイは出来かねますが?って。
みんな大人しく従ってくれるし、クレームもこないよ?

[匿名さん]2019/11/03 04:501

(006)
一人で気合入れてても、こっちと温度差激しいんですけど。頭がイッチャッテル!

[匿名さん]2019/10/25 01:28

(007)
えTVの電源入れたらAVになっただけで
いちいち変えるのめんどくせーから
見てねえけどなんとなくつけてるだけ
お前等考えてすぎだ

[匿名さん]2019/10/25 01:342

(009)
>>7
女の子が来る部屋でAVつけてるって頭おかしい
風俗脳すぎて常識がわからないんだね

[匿名さん]2019/10/25 05:20

(010)
>>7
電源はつけられるのにチャンネル変更はめんどくさいとか、こじつけて言い訳するところがさらに気持ち悪い。

[匿名さん]2019/10/25 06:16

(012)
あんな偽物の作り物観て待ってるとか
ならDVD買えよ貧乏人
貧乏人のために安く値段設定してんだよハゲ

[匿名さん]2019/11/01 14:00

(013)
こういうの見たりする?ってよく聞かれるけどお前みたいな客が見せてくる時以外で見る訳ねーだろっていつも思う

[匿名さん]2019/11/01 18:431

(019)
>>13
男向けのAVなんてガシマンの乱暴で、女優の演技がいかにもって感じで全く興奮しないどころか萎えるよね…
海外の男性が日本のAV見たらレイプだと思うらしいし

[匿名さん]2019/11/02 09:04

(014)
>>0 いるねー 何か引く
気色悪い
THE風俗客

[匿名さん]2019/11/01 20:34

(015)
AVはまだマシだよー、懐メロみたいな音楽かけてる客の方が無理w
ちんこくわえてるときなんか本当に萎える

[匿名さん]2019/11/01 21:52

(018)
シーンとしてるよりはいいかな

[匿名さん]2019/11/02 09:01

(020)
ケツ叩くやつしね

[匿名さん]2019/11/02 10:58

(022)
バスローブ~巻いたまま~

[匿名さん]2019/11/03 01:38

(023)
AVつけて待ってる客とは相性悪い
現に見た目もタイプじゃない、愛撫もセクスも気持ちよくない
なんかあると思う

[匿名さん]2019/11/03 01:432

(025)
>>23
私も相性悪いから塩対応しちゃうw

[匿名さん]2019/11/03 02:201

(034)
>>0
くる女がブスだからAVで勃起させて
AV観ながらするんだよ

[匿名さん]2019/11/11 14:281

(035)
>>34
呼ばなきゃいいじゃん

[匿名さん]2019/11/11 14:411

(036)
>>35
店からすすめられて仕方なく😥

[匿名さん]2019/11/11 14:581

(037)
>>36
お金は大事にね

[匿名さん]2019/11/11 15:15

(044)
AVつけて待ってるのが普通だと思うの?w
自宅でAVつけてた客1人だけいたけどとんでもない糞だった

[匿名さん]2019/11/11 19:392

(050)
来てくれる風俗嬢さんには興味もありません。女の形だけしていればいいです
メインは大好きなAV嬢です。
ただお手伝いをしてくれたらいいです
最後は大好きなAV嬢の顔みながらだします

[匿名さん]2019/11/12 21:48

(051)
途中でつけるのはまだいい。
AVつけた状態で待ってるのはほぼ100%地雷客。
なぜかはわからないが経験上そうなので部屋入った時にAVがついてたら警戒します。

[匿名さん]2019/11/12 22:041

(056)
良客なら女の子到着前にお風呂溜めておいたりあらかじめ歯磨いたり、リステリンしてたり、シャワー浴びて清潔にするよね。そして女の子到着後いきなりプレイとかじゃなく文句なにひとつ言わずもうまたシャワーを浴びるという感じ。
クソ客はAVみながら女の子が来るのを待って来たらシャワー拒否でタイマーもセットしてないのにいきなりプレイを要求する。
もう良客とクソ客とは180°行動も思考が違うんだよね。クソ客はルールも守らないしただの自己中人間。人間清潔が一番なのにクソ客はそれを放棄するんだもん。そりゃ女の子に嫌われて当然だよ。

[匿名さん]2019/11/13 08:57

(058)
パチンコ依存症のクソ客は
パチンコのTV番組つけて待っている。
パチンコ番組をつけつつプレイとかムードもありゃしない。
プレイ終わってもパチンコ番組を見続けてるクソ客がいたなぁ。
頭の中は女とパチンコしかない俗に言うクズ人間

[匿名さん]2019/11/13 09:071

(059)
俺、いつもホテルに到着したら
ドリンクや差し入れを冷蔵庫に入れる
冬は暖房・夏は冷房をつける
お風呂にお湯をはる
歯磨きをする
有線と照明を調整
で、
嬢が来るまでAV見てます(倍速で)が、
インターホンが鳴ったらもちろんTV消します
女性が不快に思うと思うから
嬢が来たら基本テレビはつけません

[匿名さん]2019/11/13 09:512

(060)
そもそも初対面の女に金払ってまで呼んで触りたいって発想が女にはないから 男って赤の他人と裸になって触って何が楽しいんだろうって思いながらプレイしてる
虚しいとかそういう概念ないのかな

[匿名さん]2019/11/13 09:58

(062)
>>60
すごく分かる。
金払ってまでよく女の子に相手してもらうなーって思う。笑
まあそう言う可哀想な方が沢山いるから稼げてる訳だけど。

[匿名さん]2019/11/13 10:062

(068)
>>62 ねー
赤の他人に内心冷めた対応で相手されにくる神経がわからない

[匿名さん]2019/11/13 10:24

(070)
進化系バーチャル風俗が存在するぐらいです。ぼくの周りの人達は女の子には興味ないですよ。性処理を行うときだけ必要とするアイテム。

[匿名さん]2019/11/13 10:38

(071)
風俗に行く意味がわからない。
AV嬢が好きなら風俗来んなよ!
釣りだと思うが敢えて釣られてやる!

[匿名さん]2019/11/13 10:581

(072)
>>71
自分でするのめんどくさい
それだけです

[匿名さん]2019/11/13 11:101

(073)
>>72 自分の手のほうが早くね?
私ら女は金払って他人のチンコなめたいしごきたいとか一切ないからなー
男って不思議

[匿名さん]2019/11/13 11:26

(075)
AVなんてホテルとかでしか観れないから、嬢が来るまでの暇つぶし。
来たらテレビ自体OFF!

[匿名さん]2019/11/13 12:48

(077)
いるよね、イラっとするけどさっさと終わらせて帰ろうって思う!デリヘルは時短しても、店になにも言われない

[匿名さん]2019/11/13 14:42

(078)
プレイ中AVがうるさいので、消していい?って聞いたらクソ客は「だめ」という信じられない言葉が、
クソ客と確定したので地雷接客しました。

[匿名さん]2019/11/13 14:47

(099)
AVつけてる奴で良客ってほぼいない
大抵がっつき

[匿名さん]2019/11/14 16:341

(100)
キモいよね

[匿名さん]2019/11/14 16:45

(101)
見てても良いけど、チャイム鳴らしたら消してから出迎えるのがマナーじゃない?
普通は女の前でAVなんて見ないし
人間として扱われてない気分になるからサービス塩になるよ

[匿名さん]2019/11/14 16:46

(103)
この仕事で続けていけてるって事は、お金払ってでも会いたいと思ってる男が複数いるレベルの女って事なのに何言ってんだろうね
モテないくせにどうしても風俗嬢や女を下に見ないと気が済まない男って、さらにモテずに一生を終えそう

[匿名さん]2019/11/14 16:541

(104)
つけててもいいよ別に
ただ「ウッザ、キッモ、死ねじじい」って思うけど
思うくらいはタダだし

[匿名さん]2019/11/14 16:57

(106)
糞客のやる事
キモい奴しかいないから地雷接客

[匿名さん]2019/11/14 17:09

(108)
AVをつけて待っている客だろうが
くそ客を相手にするんだから差ほど変わらないだろう。
ただの客なんだから。

[匿名さん]2019/11/14 17:13

(109)
要は、風俗嬢でも1人の人として扱ってくれるかって事
だってプライベートで他人の前でAVなんて見ないよね
行った先でAV流れてたら、道具みたいな扱いされるのかなー嫌だなーあー塩対応しちゃおう
って思われても仕方ない

[匿名さん]2019/11/14 17:16

(111)
AV見てようがTV見てようがどうでもいいよ
呼ばれるだけいいんじゃない
それでカネ貰うプロなんだから

[匿名さん]2019/11/15 13:14

(127)
AVなんて下手くそセックスの教科書だ
そんなの見て待ってる客なんて、これからその下手くそセックスを実践されるのかと思って萎えるだけ

[匿名さん]2019/11/18 03:331

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , ,