風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

正直に言います。
お金もらわなければ絶対に無理という方が多いのが事実です。お金もらっても無理そうな方もいますが、それは我慢しています。
お客様には次も指名して欲しいから言わないけど、お店に帰ってから、みんな言っています
笑って嬉しい日記にも書きますが。。
ちゃっと褒めてあげるとカンチガイするお客さん、一番困ります。
だって本当の事なんかいえないもん。お客さんの顔って本当にひどい顔って
タイプじゃなければ無理

[スレ主さん] – 2019/09/02 05:34


(003)
そりゃそうだ

[匿名さん]2019/09/02 09:18

(004)
金に魂を売った奴は、客の言う通りにしてりゃいいんだよ。

[匿名さん]2019/09/02 09:25

(005)
>>0
わかる
けど私は好きな人としてると思って目をつぶって誤魔化してるよ
ブスがいるのはしょうがない
わたしかっこいい人だと本当にテンション上がるし丁寧になるw

[匿名さん]2019/09/02 09:29

(006)
お給料=我慢料
仕事で汚いもの見た後はイケメンで癒やされる。

[匿名さん]2019/09/02 09:58

(007)
逆もあるんだけどねw
こんなDBS嬢じゃ絶対無理だと思ってたら、あら不思議!
穴をみたら下半身がやる気スイッチ入っちゃってしょうがなく入れて腰振るけど、内心は(あー、俺こんなDBSとやっちゃってるよ)泣いてる
これ繰り返すとBS専になるんだろうなーと思った26の夏

[匿名さん]2019/09/02 09:59

(008)
>>0
金が絡むんだから当たり前
やり過ぎると色恋になって後々痛い目に合うからほどほどに

[匿名さん]2019/09/02 11:08

(009)
本当のことだからいいよ👌

[匿名さん]2019/11/09 19:01

(010)
生理的には無理でもお金の為

[匿名さん]2019/11/09 19:03

(011)
うちの嫁はテレビを見ながらこんな男金もらっても無理、と漏らすことがあります。
それに比べれば風俗嬢の皆さんは優しいのではないでしょうか。

[匿名さん]2019/11/09 19:22

(012)
>>0
わかっててこの仕事に飛び込んだんじゃねえの?

[匿名さん]2019/11/09 20:15

(013)
顔を見てイケメンとかタイプと言わない子は売れてる子

[匿名さん]2019/11/09 20:201

(037)
>>13
むしろイケメン苦手
自分はイケメンだからタダで女がやらせてくれると勘違いしていそう
だから一番無理なのは性格ブスな男
容姿は関係ない
もちろん好みの顔、苦手な顔はあるけどイケメンなら誰でも好きってわけじゃない

[匿名さん]2019/11/10 04:211

(042)
>>37
性格なんて関係ないからね
抜く所で処理するだけに性格関係しないよ。
素人の女の子だったら性格も重視するしスキ好みも当然あること。
キミたちは仕事でただ接客しているだけ作業ですよ作業。

[匿名さん]2019/11/14 00:291

(043)
>>42
性格悪いのはどこの世界でも嫌われる
紳士が好かれます

[匿名さん]2019/11/14 01:21

(014)
金の為ならウンコも食うわけよ

[匿名さん]2019/11/09 20:23

(015)
>>0
結局こうなんだよな いままで勘違いしてごめんなさい

[匿名さん]2019/11/09 20:511

(016)
>>15
みんながみんなそう思ってる訳ではないです。自分は一人一人とのお客様とのそれぞれの時間を楽しみたいです。

[匿名さん]2019/11/09 20:55

(017)
どうだ?
言いたい事言ってスッキリしたか?
明日もしっかり働けよ。

[匿名さん]2019/11/09 20:56

(018)
お金お客はお金

[匿名さん]2019/11/09 21:02

(019)
バカなお客さまお待ちしています

[匿名さん]2019/11/09 21:02

(020)
バカな風俗嬢だから金で買える。

[匿名さん]2019/11/09 21:07

(022)
>>0
無理と言いながら、するのが仕事でしょう

[匿名さん]2019/11/09 22:38

(023)
お金が絡んでるので
ここは恋愛する場所じゃないよ
お客さん

[匿名さん]2019/11/09 22:59

(024)
金で恋愛は買えないよ、っていうのは、一般女性の言う台詞。風俗嬢が言ったら笑い者だよ。

[匿名さん]2019/11/09 23:15

(025)
お金で買えるのは時間だけ。女を買ってると思ってる男はただの馬鹿

[匿名さん]2019/11/09 23:22

(026)
>>0
正直でよろしい

[匿名さん]2019/11/10 01:33

(027)
客の顔や容姿なんてどうでもいい。きっちりやることを時間内にやって帰すだけ。身体障害者と精神障害者が来なければ無問題。

[匿名さん]2019/11/10 01:46

(028)
さすが人として底辺の思想

[匿名さん]2019/11/10 01:55

(029)
主は風俗歴が短いんじゃない?
そのうち客の顔が皆んな諭吉になるから。まぁそうなる前に上がった方がいいかもね。普通の女性は主みたいな感情があるから風俗なんかでは働かないんだし。

[匿名さん]2019/11/10 02:08

(030)
お嬢様をお金で時間内レンタルですから。
時間内はルールの範囲で貴方好みのキャラクターを演じてるんですよー。
時間過ぎたら、知らん人ですね。

[匿名さん]2019/11/10 02:46

(031)
超ロングで来るソープ客。
キモい系ではないし清潔にしてるけど無理😭
「さっき、気持ち良くしてくれたから今度は俺がするよ?何して欲しい?」
この部屋落ち着かないね、って言ったら「じゃあ、こういうのはどうかな?」とか言いながら手を重ねてきてキスしてこようとするからキモかった。
いつも帰り際、解放感からかテンション上がってニコニコ笑顔になるんだけど、それを見た客に「楽しかった?俺も楽しかったよ、また来るね」って言われる。。。
違いますよ、ては言えない🤔笑

[匿名さん]2019/11/10 03:341

(033)
>>31
お疲れちゃま😁
これは男である客にはわからないよ
ソープをよく利用するけれど健康ランドのうな感覚でくるから姫に対して
そんな風に接したことないなぁ。

[匿名さん]2019/11/10 03:46

(034)
全然色恋してないのにガチ恋客多いんだよね。。。
何でかな?
好きとかも言ったことない。

[匿名さん]2019/11/10 03:502

(035)
>>34
日頃から女性に相手にされない男性ほどね好みで女の子を指名するでしょ。
肌を重ねたら自分の物だと勘違いするんだよ。風俗は抜くだけの場所なのに
それを自分の感情までごちゃ混ぜにするのが日頃から女性に苦労している特徴です。

[匿名さん]2019/11/10 04:141

(036)
>>34
可愛いからだよ

[匿名さん]2019/11/10 04:15

(038)
>>35
金の為に大変だね

[匿名さん]2019/11/10 04:26

(039)
そんなに気持ちが悪いお客様っている?
私、たまにしかいないけど
不潔な人と精神異常者と乱暴な人と意地悪な人って風俗客でもなかなかいなくない?
皆んな普通の人なんだけど
店によって客層が違うのかな?

[匿名さん]2019/11/10 06:271

(040)
>>39
一般企業に勤めたら解るかな

[匿名さん]2019/11/10 06:34

(041)
ですね。
よく、わかっています
現実です

[匿名さん]2019/11/14 00:23

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,