風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どっちも店には3年行ってません。
婚姻届渡されて悩んでます。
風俗嬢と結婚には抵抗ないんですが、どうしたらいいかわかりません。
1人はもう出勤するの止めるからとお願いされてます。
同業の女性からアドバイス欲しいです。

[スレ主さん] – 2019/11/07 23:25


(001)
>>0
わかった。以上
おしまい、寝ろ!

[匿名さん]2019/11/07 23:271

(029)
>>1
確かにな。それ以外に打つ手なしw

[匿名さん]2019/11/09 01:13

(002)
>>0
冗談にしてもつまらねぇな

[匿名さん]2019/11/08 00:08

(003)
主のルックスと年収を聞きたい

[匿名さん]2019/11/08 00:531

(005)
>>3
ルックスは並以下です。
年収も2500万円で年相応です。

[匿名さん]2019/11/08 01:131

(038)
>>5
2500万で年相応って、
なん歳なん?

[匿名さん]2019/11/09 22:231

(039)
>>38
25歳くらい

[匿名さん]2019/11/09 22:35

(006)
グー✊の音が出ました!

[匿名さん]2019/11/08 01:20

(004)
>>0
俺に似ている
俺はデリヘル嬢2人から言われている

[匿名さん]2019/11/08 01:03

(007)
こんなことも自分で決められない奴が年収2500万

[匿名さん]2019/11/08 01:22

(008)
嫌なら断れ。
簡単じゃんw
キモっwww

[匿名さん]2019/11/08 01:28

(009)
3Pしてみるといい
答えはそこにあるから

[匿名さん]2019/11/08 15:50

(010)
悩む必要ないだろ?
順番決めて、両方と結婚すればいい。

[匿名さん]2019/11/08 21:43

(011)
占い師に相談するとか

[匿名さん]2019/11/08 21:45

(012)
年収2500万もあれば一般女性がついてくるだろうに

[匿名さん]2019/11/08 21:53

(013)
俺は税理士だ
糖尿病でチンチンがたたない

[匿名さん]2019/11/08 21:56

(014)
このスレは年収2000万以下の奴には見てほしくないよ。伝わんないよこの感じ。

[匿名さん]2019/11/08 21:58

(015)
風俗へ通う糞客の妄想って面白いよね。年収2500万?
何年間の年収2500万なのかしら?年齢は?婚姻届渡されてって?夢見れるっていいよね。

[匿名さん]2019/11/08 22:122

(016)
>>015
客の金持ち自慢って多いよね
どこまで本当か知らないけど

[匿名さん]2019/11/08 22:21

(017)
>>15
確かに主の妄想だろうが、ソープ嬢から婚姻届渡されるが、夢って何?
どんだけ嬢が上から目線なんだ?
普通の客はソープ嬢から婚姻届出されても怖いだけだよ。
逆もそうだろ。

[匿名さん]2019/11/08 22:562

(018)
>>17
嬢から客は無いけど、客からしたら嬢は普通だよ。大抵のお客さんは風俗嬢と結婚したがってるよ。
仕事してれば毎日のように求愛やプロポーズみたいなことされるよ。
知らない世界の事を自分の常識だけで書かないで。

[匿名さん]2019/11/08 23:021

(020)
>>17
夢っていうのは、そもそもお店にお金払っているのはお客の立場だからでしょ。
お金を払わないと相手にしてもらえない相手、だから夢ってこと。

[匿名さん]2019/11/08 23:39

(019)
ソープ嬢から婚姻を届出されると思ってる妄想バカ客っているんだね

[匿名さん]2019/11/08 23:131

(021)
>>19
なんでもいいふうに脳内変換するからね。客=超ポジティブ

[匿名さん]2019/11/08 23:41

(023)
客は嬢と結婚できることを夢見てる。

[匿名さん]2019/11/09 00:06

(024)
幸せな夢だね
醒めないといいね

[匿名さん]2019/11/09 00:38

(025)
そして風嬢に夢見て、金を無くすバカもいるんだよね

[匿名さん]2019/11/09 00:54

(026)
キャバに夢みて金なくすバカもいるよ

[匿名さん]2019/11/09 00:551

(027)
>>26
一目惚れされて付き合って結婚した人
もいるよ

[匿名さん]2019/11/09 01:001

(032)
>>27
いるかもしれないけど、そんなの万に一人の確率だよ、そこまでいくと、もう風俗や客関係なく、普通にご縁だよね(笑)
そのご縁に夢をみて通っている客も無数にいるのが現実。

[匿名さん]2019/11/09 04:13

(028)
そして子供ができて虐待

[匿名さん]2019/11/09 01:04

(030)
結婚したい意味がわからん何故?

[匿名さん]2019/11/09 03:09

(031)
>>0
モテモテですね
選ぶのはあなたですよw
綺麗に着飾りベールに包まれた女性は金がかかります。隠さず話女性は嘘がなく尽くしてくれるはずです。

[匿名さん]2019/11/09 04:07

(033)
>>0
作り話はいいから。おわり

[匿名さん]2019/11/09 04:15

(034)
>>0
オレと嫁、現役嬢だけど甘くないよ。

[匿名さん]2019/11/09 04:181

(035)
>>34
実際愛せる?愛せない?

[匿名さん]2019/11/09 05:24

(036)
年収2500万なら結婚相手なんて腐るほど居るだろう
年収250万で金が無くて風俗行けなくて夢語ってるならそれも良し
夢見るのはタダだから

[匿名さん]2019/11/09 22:12

(037)
>>0
嘘くさ

[匿名さん]2019/11/09 22:15

 - 相談・悩み , , , , ,