風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

結構前あって面白かったからまたたてた!
客のウザキモなあるある行動書いてって~!
図星のきも客レスはスルー!

[スレ主さん] – 2015/12/25 22:43


(001)
隙があればひたすら乳首コリコリ

[匿名さん]2015/12/25 22:52

(002)
若者でもないのに深夜に明けおめメールを送信

[匿名さん]2015/12/25 23:11

(003)
AVのプレイをそのまま真似て愛撫する

[匿名さん]2015/12/25 23:36

(004)
俺フェラじゃいかないんだー
もしくは
俺ゴムつけたらいけないんだー
即手コキ開始

[匿名さん]2015/12/26 04:341

(005)
フリーの遅漏客に地雷接客した筈なのに本指で戻るクソ

[匿名さん]2015/12/26 05:08

(006)
全部あるあるすぎて笑えるww

[匿名さん]2015/12/26 05:191

(007)
マンコを粗末に扱う

[匿名さん]2015/12/26 05:26

(008)
高級店でそれなりの金額を払ってるんだからとチェンジしてきた客
いつもお前の倍くらいの金額の仕事受けてんだけど?笑
みっともない安客のせいで笑が堪えきれず吹き出したw

[匿名さん]2015/12/26 05:302

(009)
「どこが一番感じるの?」
相手がお前の時点でどこも無理~
下手くそには無理~

[匿名さん]2015/12/26 05:321

(011)
口癖が~してごらん

[匿名さん]2015/12/26 05:361

(012)
>>11
たまにあるわ!w それめっちゃうざいw
~してあげるもww

[匿名さん]2015/12/26 05:441

(019)
指入れ激しくすればイクと思ってる奴

[匿名さん]2015/12/26 06:061

(021)
とりあえず遅漏は溜めてからきてくれない?

[匿名さん]2015/12/26 06:11

(022)
歯磨きとかうがい嫌がる
爪水虫で指入れしようとする
力加減分かってない
AV観すぎ

[匿名さん]2015/12/26 06:331

(027)
>>22
以下同文

[匿名さん]2015/12/29 03:16

(023)
いきそうになると待って待って!って言う客。30分終わりなのに29分くらいまでプレイしようとする客。こっちは時間配分考えてんだしいけるときにいっておけよって思う

[匿名さん]2015/12/26 11:222

(025)
>>23 わかるー毎回2抜きするくせに一回目から我慢する人とか。 抜きにきてんだから発射しろよ

[匿名さん]2015/12/29 02:57

(026)
>>023
しかもアラームかけてたのに、聞こえなかったフリするやつ

[匿名さん]2015/12/29 03:04

(024)
口が臭い奴に限って耳やアソコ長く舐めてくる臭杉

[匿名さん]2015/12/29 02:47

(029)
先っぽ先っぽ言うオナニー野郎

[匿名さん]2015/12/29 03:44

(030)
明けおめメールして新年早々嫌われる

[匿名さん]2015/12/31 18:49

(031)
こっちの方がシャワーの温度調節わかってんのにやたら手を出して割り込んできたり勝手にお湯調節しだす
最後自分でシャワー浴びるって奪ってバシャバシャ浴びてこっちの顔にシャワーかけてくるやつ
着替えで袖を通す時何も考えずに勢いよく腕のばして顔面パンチ。笑
これ結構私の中であるあるなんだけどもw

[匿名さん]2016/01/08 23:253

(034)
ベロだけ突き出してれろれろ動かしキスを迫ってくるきも客。ほんとに気持ち悪い。せめてくちびる突き出せよ。しかもクンニさせてもザラついた舌でなんか気持ち悪い触り心地。苦痛でしかたない。

[匿名さん]2016/01/08 23:42

(036)
チューする時に半目で口をとんがらせてくるヤツ
もう笑っちゃうから止めてくれ

[匿名さん]2016/01/09 01:32

(037)
正常位のとき体引っ張って引き寄せてくるやつ
こっちには枕あるんだからお前がこっちくればいいだろ

[匿名さん]2016/01/09 02:381

(038)
>>37
ウケるw

[匿名さん]2016/01/09 03:28

(039)
シャワー前の汚い手で服の上から胸触る

[匿名さん]2016/01/09 03:321

(041)
こっちが髪結んだり服脱ぎ途中とかにブラのホック外してくる奴。ちょっとは待てよ。
泡立ててるときとか体洗ってる時に乳首ずっと触ってくる奴も邪魔!はねのける感じになってしまうからじっとしててほしい!

[匿名さん]2016/01/09 03:56

(042)
部屋出たあとも乳首触る糞はまじうぜーと思ったわ

[匿名さん]2016/01/09 03:571

(043)
>>42
わかる!エレベーターの中でキスしようとしてくるやつも!追加料金もらいたいわ!

[匿名さん]2016/01/09 05:12

(044)
服脱がしてあげようか?じゃなくて脱がしても宜しいでしょうか?と言え、客に脱がされたくないのに何で脱がしてあげようか?って上からなんだ?

[匿名さん]2016/01/09 05:172

(056)
>>44
まったくそのとうり!!

[匿名さん]2016/01/21 18:431

(045)
タトゥー見えた瞬間に、あっ!これ?みたいなのイラッとくる。
腕に入ってる奴のわざと見えるようにしてるのもイラッとくる。

[匿名さん]2016/01/09 12:20

(046)
刺青どやウザいよねww
私全無視してるwwww
でもさすがに腕に
さゆみって入れてたやつは笑ったwww
プロポーズの時その刺青見せて本気アピールしたんだって言ってた時はもうふきだしそうだったよww

[匿名さん]2016/01/09 18:491

(047)
タトゥー=イカついとか思ってる奴って、自分がタトゥー入ってる人見てビビった経験あるんだろうねwww

[匿名さん]2016/01/09 20:19

(050)
パンツ脱ぐ前にしれっと皮剥いてるやつw

[匿名さん]2016/01/10 02:17

(052)
>>50
ごめん。
俺だ。

[匿名さん]2016/01/21 17:471

(054)
>>50笑えるけど皮ぐらい剥かせてあげて(>_<)
>>52大丈夫ですよ!だいたい嬢は気付いてるし、そんな客はたくさんいる。

[匿名さん]2016/01/21 18:351

(051)
シャワー中濡れた手で髪を触ってくる
ローションがついた手で髪や顔を触ってくる しね

[匿名さん]2016/01/21 17:15

(053)
時間ギリギリまでイカないのは良いけど、時間通りちゃんと退室できるようにしてほしい
時間守らない客多すぎだから、最近では20分前にプレイ終わりのタイマー設定するようにしてる
これでちょうどピッタリ退室できるから、今まで10分前に設定してたのがアホだったなーって後悔してる

[匿名さん]2016/01/21 17:582

(057)
>>053
それじゃ時短と変わらんな 返金要求出来る事案だ。

[匿名さん]2016/01/21 18:441

(058)
>>057
嬢ではなく客側が帰宅準備に時間かかるんだから、その分の時間計算して引くのは当たり前では?
必ずフロントから時間を知らせるコールが鳴ってから退室してるので、時短ではありません
ちなみに本指名で時間通りきちんと帰宅準備ができるお客様に対しては、今まで通り10分前のタイマー設定です

[匿名さん]2016/01/21 19:122

(055)
挿入後長持ちさせようとして変な体位を試す、横からハメたりとか。たぶん客はそれほど気持ちよくない。
で、タイマーが鳴ってから慌てて正常位に体位変更→1分もしないでフィニッシュ。

[匿名さん]2016/01/21 18:38

(065)
あたしが脱衣してるときも、うがいしてるときも、シャワー浴びてるときも、ずうーっとくっついて見てた客はウザイというよりも気持ち悪くて怖かった…

[匿名さん]2016/01/21 19:51

(066)
昨日と一昨日ついた客最悪だった。一昨日は写真見て私を蔑むために指名したらしく始終上から目線でボロクソいわれるし、ストレス発散のために女をバカにしてくるヤツだった。大森っていう奈良から来た出張キモ客!死ねばいい
昨日はシャワーも歯磨きもさせてくれないし服も雑に脱がされて化粧落ちるし、顔舐めてくるから嫌で嫌でしょうがなくて心を無にして任せてたんだけど本番断ったら帰れとキレられた。お前がキモいからだよ!
嫌な思いしたけど二人分のバック5万にはなったからそれくらいの仕事をした対価だと思ってる。
風俗は強靭な精神力ないとやっていけない仕事だよ。

[匿名さん]2016/01/22 02:301

(067)
そんな仕事えらんだのは自分だよ。

[匿名さん]2016/01/22 02:451

(068)
そんなの本人もわかってるでしょ。
ここでぐらい愚痴らせてあげたら?
逆にそう思うならこのスレ見なきゃいいじゃん。いちいち絡んでめんどくせぇ奴!
いちいち批判的な事言う奴もスレチだし図星のキモ客にしか思えないw

[匿名さん]2016/01/22 04:30

(078)
>>66 うわ~最悪だったね。私なら本強を理由に早く出る。 それより前に抜き終わったなら尚更。風俗客ってたいてい変なの多いからそんな客忘れて次を頑張ろ!

[匿名さん]2016/01/27 20:26

(085)
彼氏気取りすぎ
出勤するたびに今日はどうだった?とかうぜー

[匿名さん]2019/11/16 23:16

(086)
早くイクのがカッコ悪いと思ってる

[匿名さん]2019/11/16 23:31

(087)
なんで常に乳首触ってるの??
気持ち悪い男に触られて気持ちいいわけないだろ

[匿名さん]2019/11/17 16:452

(096)
>>87
常に乳首触る奴は想像力の足りない馬鹿だと思います。
かわりにウザいくらい触り返してやります。いつも触ってるからコレが気持ちいいと思ってて、きっとあなたも触って欲しいんだよね?って。振り払われるまで触り続けてやりますよーー(>_<)乳首触られるの本当嫌。

[匿名さん]2019/11/19 18:29

(088)
モテないのにはちゃんとした理由がある

[匿名さん]2019/11/18 01:191

(091)
>>88
これは毎回思う
風俗でしか女と関われない男にはそれなりの理由があるなーとしみじみ思う
失礼な事平気な顔で言ったり、気遣いが全くなかったり、綺麗に整えてる髪やドレスを汚したり、女の体の扱いが下手くそすぎて痛すぎて萎えるしウエトラ仕込んでるのにマンコが急速に乾いていく

[匿名さん]2019/11/18 03:15

(089)
ソープよりもデリヘル客の方が客層悪い

[匿名さん]2019/11/18 02:562

(100)
>>89激しく激しく同意。好きな常連のおじさん3人以外全員しねって思ってる。

[匿名さん]2019/11/21 05:07

(114)
>>89
ソープは正規の高めの金額払って本番
デリは休めの金額であわよくば本番狙っている物乞いが多いからね

[匿名さん]2019/11/28 20:34

(092)
5分くらいで出たのにお見送りしようとしたら、まだ帰りたくないよ~~。とごねる。

[匿名さん]2019/11/19 14:09

(093)
ひも靴、しかもチャックのないブーツの客
部屋の出入りに毎回時間かかる
その間も廊下通りたくて待ってる子や客もいるし、帰りのコールしたら店員が入り口で他の客止めてまで待機してるから早く行きたいのに
それなのに廊下でしつこくキスとか求められると殺意

[匿名さん]2019/11/19 14:231

(095)
箱だけどラスト枠だからってチンタラ用意して帰るのクソ遅い奴氏ねって思うわー。
脱ぐのは早い癖にさー笑笑

[匿名さん]2019/11/19 18:00

(097)
まだ服着てるのに抱きついてくるなよ
きたねえな

[匿名さん]2019/11/21 01:401

(098)
>>97
え、そうなの?

[匿名さん]2019/11/21 02:491

(099)
>>098
当たり前。
私物に触るな。
プレイ終わってシャワー浴びたら離れてて正解

[匿名さん]2019/11/21 04:57

(103)
髪の毛ひっぱるのやめてほしい

[匿名さん]2019/11/21 11:24

(104)
ソープ客の方が手マンとかしてこなくて大人しい

[匿名さん]2019/11/27 00:03

(105)
体洗ってあげてる時、触ってこないで
邪魔だから
せめて、一緒に風呂入ってからにしてほしい

[匿名さん]2019/11/27 00:27

(106)
風呂入る前にキスとかしてこないで
くさいキモい

[匿名さん]2019/11/27 00:43

(107)
頭撫でないで
額にキスしないで
服に触らないで
本当無理

[匿名さん]2019/11/27 02:431

(108)
顔から上は触るな

[匿名さん]2019/11/27 03:20

(109)
もう時間だって言ってるのにチューしようとしたりするのやめろって思う

[匿名さん]2019/11/27 11:391

(110)
お迎えが近いおじいちゃんは来ないでほしい(なんかあっても店は責任取れないから)

[匿名さん]2019/11/27 17:23

(111)
>>110 救急車を呼んで乗せるところまではやってくれ

[匿名さん]2019/11/27 18:042

(113)
イきそうなったらゾンビみたいに起き上がってくるな
起き上がったら両脇から手を入れて乳触るか体ひねってすごい体勢でマ○コ触ろうとするかだし
どいつもこいつも同じ事してんじゃねーよ

[匿名さん]2019/11/28 06:211

(115)
きもい。くさい。つらい。
48さいくらいの客。勘違いしすぎ。結婚の話とか親に紹介する話してきたりわけわからん。
死んで欲しい。死んだら全ての財産くれると言ってくれたがやたら健康に気を使っていて早く死にそうにない。
全部財産あげるためには籍をいれないととか言ってくる。頭おかしいの?気持ち悪すぎて吐く。

[匿名さん]2019/11/29 00:46

(117)
人間として最低限の身だしなみや常識もないおっさん客にしつこくガチ恋されると、自分のレベルが低いみたいで泣きたくなるw
例えば
口や体やチンコが臭い、服がボロボロで汚い、歯がボロボロ、真正包茎、仮性でチンカスびっしり、肌がボロボロ、店外しつこく誘うとかね

[匿名さん]2019/11/29 02:201

(118)
イキそうになったのに我慢して、イくタイミングを逃してフニャチンになる客
空気も気まずくなるし疲れる

[匿名さん]2019/11/29 02:212

(119)
>>118
あるある。
時間ギリまで粘る糞!!

[匿名さん]2019/11/29 08:531

(121)
ホームレスをお店入れないでほしい。消毒用せっけんで全身洗ってから来いよと言いたい(それでもイヤだが)

[匿名さん]2019/11/29 11:521

 - キモい客 , , , , , ,