風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今日のムカつく客9がいっぱいになったから立てときました

[ スレ主さん ] – 2013/10/13 02:55


(863)
出張客で酔っ払いのショートフリーに名前聞かれたけど、 どおでもいい客だったから 『写真見てわかったよ、さくらちゃんでしょ』
全然違うけど、『はい』て答えちった (笑)
どうせ二度と会う事ないし

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 03:26

(876)
「去年の3月に来たのになんで覚えてないの~」「俺ってそんなに存在薄い?」「君のこと好きなのに~」「なんで覚えてないの~」
年1の極細客なんてどうでもいいわ。
前に来た?ならなんで指名料払わずフリーなの(冷)
いちいち無駄な発言するな。イライラするだけだわ。鬱陶しい男。

[ 匿名さん ] – 2014/04/15 13:50

(878)
飴なめてて、
あげる
っていって口移ししてきた客
真面目に吐き気。
しかも注文多いししつこいし、
初めて地雷接客してしまった。

[ 匿名さん ] – 2014/04/15 14:51

(880)
声が聞きたいって鴨客のくせに!
どの面下げて誰にメールしてんだよ!
1億年早いんだっうの!! いい加減に嫌われてることを気付けボケ!!!

[ 匿名さん ] – 2014/04/15 17:01

(882)
さっきついたフリー客。
30分5000円の激安ヘルスなのに、部屋入ってすぐに「即尺(基本サービスじゃない)して」と。
やるわけないだろ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 15:19

(888)
生理前で胸痛かったから「くすぐったい」って言ったらクレームつけられた。
しかも後半位までは我慢してたのに触らせないとか大嘘つきやがって。全身リップ拒否したのお前だろ?キス嫌がってないよね?
雰囲気悪くてたたせるのが大変だったって(笑)普通にすぐイッてたよね?早漏ぎみでしたよ?普段はもっと早いのかな?
あーイラつく。クレーマー。キモいからまじで。

[ 匿名さん ] – 2014/04/18 22:40

(899)
>>888
どんだけやんわり言ってもちょっとでも触れないだけで怒り狂う男いるよねー
そうゆう奴はクレームもかなり話持ってオーバーにいれるし。
嫌がる女を無理矢理触って楽しいのかなって思うわ。
そうゆう男って女の反応はどうでもよくてとにかく触りたいんだろね。
面倒いし極力そうゆうのに当たりたくないわ~

[ 匿名さん ] – 2014/04/19 01:52

(901)
>>888
こっちの方が気持ちいいなとか誘導作戦しても、指図すんなって言う奴いるしね。
ちょっと抵抗するだけで不機嫌になる奴ほんと厄介。
そうゆう男ってこっちが一切触らせなかったみたいなクレームつけてくるし

[ 匿名さん ] – 2014/04/19 02:01

(889)
私のことが気に入らなかったらしく、
チェンジ出来るって言われて、写指だから出来ないって言ったら、超不機嫌。
頑張ってサービスしたけど、終わった後、結局クレーム入れられた。

[ 匿名さん ] – 2014/04/18 22:48

(892)
この店の客層どうなってんの
今日体入で4本ついたけど3人が歩き煙草

[ 匿名さん ] – 2014/04/18 23:25

(898)
>>892
風呂の中まで持って入って吸う客いた
私吸わないから風呂に煙こもって最悪だった
服にもニオイつくし喫煙者苦手(客前では我慢するけど)

[ 匿名さん ] – 2014/04/19 01:48

(900)
さっさと抜いてトーク入ろうと思って69したけど、逝くの調節できる人だったみたいで、それを見抜けず、ガシマンを必死に耐えて必死に抜こうとしたけど、とにかく逝かず、 こっちがガシマンでマンコと子宮がズキズキし始めた頃 『俺調節できるんだ~』
分からない自分が悪いけど、汗だくで痛いの耐えて誰にも当たれないイライラ! 今も痛い(>_<)もーほんと指入れって痛いだけで拷問だわ。 『ゴメンけど痛いわ』ってついに言ってしまった。糞ムカつくわ

[ 匿名さん ] – 2014/04/19 01:57

(902)
会ってすぐさま金持ち自慢。失礼な発言のオンパレード。挙句の果てにネチネチ本強してきてアホじゃねーの。
金があるなら吉原の高級店行けば?領収書切って遊んでドヤ顔してるし虫歯だらけで前歯ない時点で全てがみっともないカス客。二度と来るな!

[ 匿名さん ] – 2014/04/19 03:09

(904)
彼氏いるの? →いるよ
って答えたら
彼氏いるのにこの仕事してるんだ。。ネチネチネチネチ
気にいらないなら聞いてくんなカスが
お客さんだって嫁いるのに風俗ですか?→これは遊びで浮気じゃねーもん
私もただの仕事ですもん。。
何だよこのフテブテしいオッサンは。気に入らないなら野暮な質問せずさっさと逝けよ!カスが

[ 匿名さん ] – 2014/04/19 04:14

(905)
余計なこと言って雰囲気悪くするしょうもない客多いよね

[ 匿名さん ] – 2014/04/19 04:32

(906)
『今日俺は出張帰りで疲れてんだよ!なのに上司が風俗行きたいから寄って帰ろうって言うから二人で来ててさー遊ぶ金くれたんだよ。寝てないんだよ、しんどいのに。ダルいわ』 と言って指名で来た客
おごりでしんどいなら何もせずベッドで寝るなりトークなりさせてくれればいいのに。
しっかりガシマンしっかり抜いて帰られましたwww しんどいしんどい言いながら来られたらこっちまでしんどいんだよ!!!

[ 匿名さん ] – 2014/04/19 04:40

(911)
僕たち相性抜群だね!
(手マンしながら)ねえ、幸せ??
って常に言ってくるキモオヤジ…
本当勘弁してください。本指返してくれるの嬉しいけど今週2回も来てかなり萎えた。

[ 匿名さん ] – 2014/04/19 17:18

(914)
客が枕やたら高くしての69で1~2時間とかしぬ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/04/19 17:34

(917)
>>914
わかる。客が69でマンコいじってきてだんだん痛くなってきて太ももとかに力入ってきて『苦しい』って言われた(笑)
痛くて苦痛なのが客にも伝わったみたい。
あの体制女はしんどさしか無いね。

[ 匿名さん ] – 2014/04/19 18:33

(918)
今日のってか酒飲んでくる客全員。
立ち悪くなるのわかってるくせに飲んでくるなや。
そんなのが連続。まじ疲れる

[ 匿名さん ] – 2014/04/19 18:43

(936)
自分が楽な体制で攻めたいが為に手を引っ張って動かそうとしたりもっと上もっと下がってとか私を動かしまくる客。
たまにおっぱいに手ついて起き上がる馬鹿。
痛いから。
クンニするのも「顔の上またいで」とかとにかく動かない客うざい。
二度と会いたくない人には地雷接客する事にした。

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 02:54

(938)
>>936
あーいるいる。そこまで無理して触ってこなくていいからって奴。肋骨折れるし!
どんだけバカなんだよ少しは考えろよって奴。

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 03:04

(937)
久しぶりにガシガシ手マンする客にあたった…
手マンした後息切れ→休憩→再開。そこまでして楽しいの?しかもクリ強く吸うからまじ痛い。
ムカついたからぎゅうぅって強く握ってこれでもか!ってくらい高速テコキしてやった。疲れた。

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 03:03

(939)
>>937
ガシマンはマジで子宮破壊されそうになるから嫌。次の日まで腹痛持ち越すし営業妨害だから断固阻止する事にした

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 03:05

(940)
新規客。
「俺いつも○○(高級店)行ってて~」
「俺動かないし、注文言わないから好きにしていいよ。楽でしょ?」
「俺いつも彼女とするとき生だからゴムするといきにくくなっちゃうんだよね。遅漏だし。」
そして割と早い段階でいきそうになったのか、どんなお客さんいるの?なんで風俗始めたの?どこに住んでるの?等質問攻め。
うざいし、細かい給料や雑費聞いて比較すんな!
プレイに集中しろ早漏!

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 05:32

(941)
いるいるイキそうになると止めようとするやつ!!
サービス中会話ずっとしてくるやつも舐めてんだから黙ってなって思う

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 05:43

(942)
俺、手や口だとイキにくいんだよね。入れたら直ぐイクけど駄目!?って言ってくる客
でも口でやってたら即イキやんの

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 05:46

(943)
気持ち良くなって欲しい。
イカせてあげたい。
って長々と指と舌で頑張る客、ウゼー。別に気持ち良くなる必要ないし私は

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 05:49

(945)
短い時間で呼んでおきながらアラーム鳴ってからもう1回出したいって触ってくる客ムカつく
セコい上に苛立ち感じる

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 05:50

(946)
風呂で逆潜望鏡やってくる白髪じじぃマジうざかった!髪濡れるし最悪。そのあとベッドでも長時間のクンニや手マン。「わたしは攻める方が好きなんです」じゃねーよ!!迷惑だわ!!

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 05:53

(958)
私が受付終了する五分前にホテルに入室、
口や手じゃ逝かないらしく、自分でオナニーしても遅くて休憩いれたり疲れてやめる事もあるらしい。
スマタしたいと上に乗ってきて全体重かけてきて苦しいし、変わって手コキしてたらイビキかいて寝始めて、(ここで私もやる気ダウン)熟睡したら放置してやろうと思ってたら中途半端に起きてきてまたへこへことスマタ。 時間切れ→逝かず終了

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 02:37

(959)
二人で向かい合って風呂入っても狭いからお互いの足と足がつかえてるのに引っ込めようとしないし、時間ギリギリに来たのがムカついただけで後は普通の冴えない男って感じなだけだったけど、気が効かない。
こりゃモテないわ~って思った。

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 02:38

 - キモい客